フェスティバル続きでいい感じだった今週\( ¨̮ )/♡

亀有パフォーマンスフェスティバルにお越しくださった皆様、ありがとうございました!



まじこのマットでの河津落としは自分も地獄!笑

亀有チョップ!またきっとどこかで披露したいと思います笑

初めてプロレスを見た皆様!私達は亀有に道場があり、月に1度は中川公園前の交番向かいの道場を解放して【亀アリーナマッチ】というプロレス興行をやっています!
今月は11/23・24の2DAYS!なぜなら、創業祭なのです\( ¨̮ )/♡
しかも、初日の23日は、私と愛実さんのタッグチーム、『愛卍』がプロデュースする亀アリーナマッチになるので、楽しいことまちがいなーーし!!

その他にも、1番近い大会だと
11/17にBASEMENT MONSTAR 王子大会があります!こちらの開場は、リングの近さが魅力かな?
ライブハウスなので、暗いけどカラフルな照明がいい雰囲気の会場で、

ど迫力の試合を目の当たりにする事が出来ます!

そしてこちら、対戦カード決まっております!
先程ご紹介しました、愛卍のタッグマッチになります♡

意気込みとしては、もちろんプロデュース前に白星あげたいし
久令愛とは2回、シングルしてますが
まだまだ負ける訳にはいかないし
愛卍のパワーとタッグ力を存分に見せつけて
しっかり勝利をもぎとりたいと思います。

私は愛実さんとのタッグが無ければ
今の私は無いと思っているので。

たくさん悔しい思いもしたけど
愛実さんの後ろをしがみついてきて。
これからもしがみついてくけど!そのままじゃいけないしね。最近は、楽しそうに自分らしい試合をしているプロレスラーを見ていると
その笑顔の裏の努力について、色々と思うところがあり…
出来ることからはじめていこうと思ってね…
まだまだ発展途上の私ですが、少しずつでも階段をのぼっていけるように頑張るので!!

是非、PURE-Jの興行をよろしくお願い致します!

決まっている試合のスケジュールはこちら♡

 11月17日(日)BASEMENT MONSTAR王子 13:00

「PURE-DREAM株式会社創業祭 2DAYS亀アリーナマッチ」
11月23日(土)第39回・亀アリーナマッチ 13:00※打ち上げあり
11月24日(日)第40回・亀アリーナマッチ 13:00※打ち上げあり

12月1日(日)BASEMENT MONSTAR王子 15:30

12月13日(金)北千住・東京芸術センター ホワイトスタジオ 18:30

12月22日(日)第41回・亀アリーナマッチ 13:00

12月29日(日)浅草花やしき内 花劇場 13:00