青森プロレスフェスティバルにご来場頂いた皆様、ありがとうございました!
私は地元が青森なので、青森で試合が出来るのはとても嬉しいし、特別な気持ちがありました。

もっともっと、青森でプロレスが出来る様に
そしていつか、地元の八戸で試合が出来る様に!
その為にはもっとたくさんの方にプロレスを好きになってもらいたいので
頑張っていきたいと思いました\( ¨̮ )/

ひとまず、来年も青森来れたら良いなぁー!!

ちなみに、八戸東体育館は
実家のすぐそば!





東北タッグのひろりさんと( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡
またお願い致します!

結構時間があったので、観光もちょろっとできました!





明日も頑張れるねっ!

明日はこちら!



1)イベントプロレス
◇両さんまつり「亀有パフォーマンスフェスティバル」にPURE-J選手が参加します。

日時:11月9日(土) 13時&14時(二部)
場所:亀有リリオパーク
アクセス:亀有駅南口すぐ
内容:マットプロレスなど
観覧無料


そして、王子のカードが決定!
こちらについてはまた!