台風が…!?って天候の中…
亀アリーナマッチおこしくださった皆様ありがとうございました。

遠征の方など、無事にご帰宅できたのでしょうか?夜、すごかったですもんね(´•ω•̥`)

うちは、なんか部屋の空気の穴あるじゃないですか。前の家は四角くて、pushって書いてあって
押すとボコって出てきてその隙間から外の空気入るやつ!今の家は丸くてつまみを回すと外の空気が入るやつなんだけど
たぶん台風で外の方が落ちて、風がモロ来ちゃって風圧で部屋側のやつも取れて
部屋に丸い穴が空きましたよ!外ちゃんと見える、15センチはある大穴!

タオルぶっ込んで無理やり取れた蓋をそのままカポッとしたけど3回くらいは取れたね…

皆さま大丈夫だったかなー?って。
そして、試合は…
ダメダメでした。自分の中で気付いている部分よりもっともっとダメな部分だらけなのはわかっているけど
まずは自分で気付いてる部分から修正していこうと思います。


悔しくて、声も出なかったけどね。
またすぐ次の日曜日には試合だからね。

しかも、強敵ですし
前を向かなきゃ。

次の戦いはこちら↓

9月15日(日)

板橋グリーンホール 13時

「PURE-SLAMシリーズvol.2」


2) シングルマッチ

    20分1本勝負


 マリ卍 vs 高瀬みゆき



ちなみに、この日から発売のDVDもありますんでよろしくお願い致します!


こちらの試合の意気込みはまた、ブログ更新したいと思います( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )


▼新作DVD


PURE-SLAMシリーズvol.1

2019.8.18 板橋グリーンホール

2000円



そして明日はスポーツ教室&道場開放だよー!

マリ卍もおりますので
よろしくお願い致します!

◇亀アリーナ開放日のお知らせ
開放日はPURE-J女子プロレス道場「亀アリーナ」で自由にトレーニングができます。
初心者の方には器具の使い方を丁寧にご指導致し ます。
試合DVD鑑賞、チケット、グッズ、ドリンク、販売有り



情報もりだくさんになってしまいましたが
明日もよろしくお願い致します\(•ㅂ•)/

ちなみに、今日は道場終わって
亀有のポスター貼り回って
そして美容室来たので、明日は髪の毛キレイだよ♡笑
私猫っ毛なのに痛みすぎて
いつもの開放日はロン毛の犬みたいなウネウネ具合だけど
明日は最高の状態だよ!笑

おしゃれな飲み物でてきたけど
これなんだろか…笑