明日は愛卍!そして明後日はいよいよ( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )
北千住大会〜!

谷もも選手。同期でデビューもほぼ同じです。
この戦い…絶対負けられないんですよ。
谷もも選手、最近PURE-Jめちゃくちゃ参戦してくれてますよね。
ここで私は負けるわけにはいかないんですよ。
第1試合、ももざんまいも決めさせない。
試合にも勝利して、北千住大会第1試合から盛り上げるのはPURE-J1期生のマリ卍じゃなきゃいけないって思ってるんですよ!!!

試合をみる機会も多いからこそ
しっかり対策練ってね。しっかり勝ちたいと思います。

自分でプレッシャーかけてるぅー(´•ω•̥`)
かもしんないけど、本当にここは私が頑張らなきゃ!

絶対に。

第1試合、マリ卍vs谷もも選手
第2試合、愛実さんvsAKARI

前半戦は愛卍のシングルシングルなので
遅刻しないでね♡

私勝って速攻愛実さんのセコンドつくから!
愛卍勢いつけなきゃ後楽園ホール大会まであと16日だからね!!