Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング) 

 さて、とうとう帰ってきました!!

 コロナ渦で旦那は少し会えたけど兄2人は初対面。

 早速抱っこしたいと、メンズ3人から引っ張りだこ。


 たくましく育っておくれ笑い泣き



 さて、ドタバタ3人目育児。


 3人目となれば、余裕?と思いきや、逆に何を買い足せば良いのかわからなくて、産前からあたふたしていましたが、今回1番買ってよかったと心底思ったのが、折りたたみできるベビーベッド。




 うちでは、60×90 の固綿敷布団を敷いてリビングで使っています。





 1、2人目の時はリビングでは布団を敷いたり、ハイローチェアに乗せたりして乗り切ったのですが、今回はドタバタ暴れる兄2人の横で、布団に寝かせておくのは恐ろしくてとても出来ず、本当に良かったと思っています。
おむつ替え台が付いている物とないものがありますが、私はかなり使っています。

 寝室には1人目の時に買ったベビーベッドがありますが、使わなくなったら洗濯物干しになっていたので爆笑 リビングでは折り畳めるタイプだと、いらなくなってもコンパクトに畳めるので気持ちも楽ですおねがい
 下にオムツなども収納できるのがまた良き爆笑