今日から楽しみにしていた食事開始!

朝はお粥。でも十分私にとっては豪華爆笑

うまい!!

幸せラブ



 

 豪華な食事をいただける幸せ。

 今までお腹の赤ちゃんのことを考え、生ハムや刺身やレアな肉やナチュラルチーズなどは控え、太りすぎないように量も制限してきたけど、気にせず食べられる幸せ噛み締めて、最初の食事をいただきましたお願い


今は術後の4人部屋だけど、昼から個室に移動。その前に尿の管を抜いてから、いよいよ歩いて移動する。


 ドキドキ


背中からの麻酔はもう早朝で終了していた。


ちょっと寝返るするのも結構辛い。滝汗


ガスもまだ出にくくて、お腹が張るような痛みもある。


いよいよその時はやってきた。


尿のカテーテルを抜いて、ベッドをゆっくり起こして、まずはベッドサイドに座る。


出来るだけ腹筋を使わなくて良いようにベッドを高めにして、柵と点滴棒に捕まって、、、


立ったぁぁ!

立ってしまうと意外と歩ける!!笑い泣き


痛いけど、なんだかとっても嬉しくて、クララの気持ちでしたお願い


しかもお部屋ではまた豪華な普通食が私を待っていましたキラキラ




寝たり起きたりが辛いので、出来るだけ座ってすごしましたが、トイレに行くのがまた辛い。


経験上、数日が山。

頑張ろう笑い泣き


今日も授乳の時間にベビーを連れてきてもらって、後は身体休めタイム。

ゆっくりさせていただきましたにやり