今週のメニューです。 | マリマイカフェ

今週のメニューです。

最近めっきり夜が弱いマリマイ店主です。


9時には寝て5時起床という、老人のような生活....でも、体にもお肌にもとってもいいはず!

しかし自分時間が全くもてず、やりたいこともやらないかんこともできない...


そんな葛藤?を繰り返しながらも、今日も朝からジンジャーティー飲みながらのブログ更新です。

(最近はこれにラム酒を数滴たらすのがお気に入り♪)


マリマイカフェ



月曜日は初のマリマイワークショップ、沢山のご参加ほんとうにありがとうございます!


私としては、お店をはじめたらやりたい事の一つに、「物づくりができるワークショップがしたい!」という

がありました。


子育てをしていると何かに集中して物づくりをするのって、できるようでなかなかできない。

でもなんかやりたい!


と、私自身もよく思っていました。


物を作るということは、自分自身を向き合うとてもいい時間だと思います。

少しの時間でしたが、そういう充実した時間をもっていただけたのなら、本当に嬉しいいです。


そしてマリマイカフェという空間を、お客様同士が繋がっていける空間にできたこと、

私も皆さんにとても感謝しています。


また、皆さんがワクワクするような企画を考えていますので楽しみにしてくださいね!


さて、今週のメニューです。(お、おそくなってごめんなさい)


小 鉢


切干大根のぴり辛炒めアラビアータ風

ひじきとひよこ豆のサラダ

自家製チャーシューのりんごソース

メイン


秋鮭のソテーきのこチーズソース

ご 飯


雑穀入りご飯
   

汁 物


季節野菜の自家製味噌のお味噌汁


デザート


洋ナシのコンポート             


ドリンク


コーヒー・セイロンティー・有機りんごジュース(お選びください)


                                              1,200円




上記 プラス 今週のケーキ ガトー・バスク                   1,550円


今週の無農薬・有機お野菜はキャベツ・里芋・白葱・蕪・セロリになります。


今週も笑顔でお待ちしております。