ワークショップ終了!ありがとうございました | マリマイカフェ

ワークショップ終了!ありがとうございました

マリマイカフェ

こんばんは、スタッフのアカバネです。

先日こちらで告知させていただいた、オリジナルサンキャッチャー制作のワークショップ、
おかげさまで無事に終了いたしました。


初めてで至らない点や反省すべき点も多々ありましたが、、
参加されたみなさまから、「楽しかったです」と言っていただき、本当にうれしかったです。

こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました!

今回のワークショップは、天然石を20種類ほど用意。
そこから好きに選んでもらい、トップのアクリル30mmと合わせて配置するという形式をとりました。

みなさん、和気あいあいと石を選び…
真剣な表情で配置を決めて…
ときにはやり直しをして…

こうしてでき上がった作品は、まさにオリジナル!
それぞれの個性がキラキラと輝く、とっても素敵なサンキャッチャーができました。
わたしも今後の作品作りの参考にさせていただきます!

実は…

今回のワークショップがあまりにも楽しかったので、次回開催に向けてただいま会議中です。

今度はなに作ろう?
軽食はどんなのがいいかな??

などなど、店主と色々考えておりますので、次回開催の際はまたぜひご参加くださいね!

アクセサリ—に限らず、マリマイカフェのまわりには素敵なものを制作している作家さんが
たくさんいます。

「こんなの作ってみたい」とか「こういうワークショップはどう?」というのがありましたら、
ぜひぜひ教えてください。

よろしくお願いします♪