今週のメニューそしてハーモニカです♪ | マリマイカフェ

今週のメニューそしてハーモニカです♪


マリマイカフェ

今日は日中はいいお天気でしたねぇ。皆さんはどこか出かけられましたか?


私はというと、本当はちょっと遠出するつもりでしたがやること山積みで断念。

今日は一日引きこもって家事とお店の雑務で終わってしまいました。ざ、残念だ。


しかし先週末は久しぶりに子供たちを遊ばせよう!(そして親達が飲もう)と、いうことで

久々にプチパーティをしました。


最近の私はというと、こういう会があってもすぐに寝落ちしてしまうのですが

この日は気合も十分!いっぱい食べて飲んでしゃべって楽しい時間をすごせました。


ちびっ子たちも久々に集合というのもあってか親の意思に反して皆さんなかなか寝つかず・・・

結局お布団と寝袋をひっぱりだして急遽お泊りに。


写真は翌朝「おなかすいた~!!」でおにぎりをほおばるの図です。


なんだか昭和~♪な香りぷんぷんです。おにぎり塩にぎりだし(笑)


さてさて、そんな昭和な雰囲気のマリマイカフェで明日はハーモニカ演奏があります!


どこか懐かしいハーモニカの音色をまったりくつろぎながらマリマイカフェで楽しんでくださいね。

もちろん入場は無料です!是非おこしくださいね♪



さて、今週のメニューです。


小 鉢


蒸し野菜のバーニャカウダソース

きのこと手作りこんにゃくのオイスターソース炒め

里芋のサラダ梅風味

メイン


もやしと葱の揚げ春巻き&柿のフライ

ご 飯


雑穀入りご飯
   

汁 物


季節野菜の自家製味噌のお味噌汁


デザート


メロンゼリー              


ドリンク

コーヒー・セイロンティー・有機りんごジュース(お選びください)



                                     1,200円




上記 プラス 今週のケーキ さつまいもとりんごのタルト           1,550円


今週の無農薬・有機お野菜は蕪・里芋・かぼちゃ・白葱・しいたけ・しめじになります。


それでは今週も笑顔でお待ちしております。