lunch


挙式のあとは、隣接するバンケットルームで会食。テラスがあって、とても開放的なお部屋だったので、みんなでリラックスしてご飯を食べることができました。テラスからは、読谷の海がきれいに見えました☆


人数も少ないし、ただみんなで楽しくご飯を食べたいというのが私たちの願いでした。だから、花嫁といえども、私もがっつり食べさせてもらいました!沖縄の食材を使ったフレンチだったのだけど、朝からコーヒーしか飲んでいなくてお腹がすいてすいて死にそうだったので、フルコース全部食べちゃった。オホホ。


みんなで写真を撮ったり、お話したり、とってもステキな思い出になりました☆ ブーケは、みみこにあげたなり!早く良い人と幸せになるなり!!!この笑顔、最高だわドキドキ


準備もそこそこ、ドタバタの中での挙式でしたが、やはり何とでもなるもんなんだね。。。と感動!これも、家族や友人のおかげです。本当にありがとうドキドキ 

式の後は、沖縄の修学旅行ちっくな旅へ突入。それはまた後日。。。