皆さま、オレゴンから Hello!

昨日より、こちらアメリカでは株暴落のニュースがSNSで発信され、その話題1色となりました。 過去のフィルさんのインテル通り、このプランが順調に進んでいる事が実感できます。

この先どうなるのか、本日のフィルさんのライブからご紹介します。

後半は、ラビッドファイアー・スタイル(Yesか Noで答える)のQ&Aが設けられましたが、

興味深い内容のみ、ご紹介します。
 

 

 

 

 

 

しかしとにかく、株式市場は急速に下落している。これは私たちが予想していたことであり、願わくば、今ご覧になっている皆さんや、皆さんのご友人、ご家族の中に、今日大損をされた方はいらっしゃらないことを祈ります。

株は暴落しているため、人々は資金を失うだけでなく、損を覚悟で資金を引き揚げている。
もしそれが、今言ったようなことに興味があり、損を出したいのであれば、市場に資金を残しておけばいい。

でも、そうでないなら、できるだけ早く市場から資金を引き上げることをお勧めする。もう冗談はやめよう、みんな、僕らは違うんだ。私は、皆さんの富を絶対的な破壊から救うために、製品やプラットフォームを推進してきました。

***ここからフィルさんのビジネスの話しが続きますので、省略させていただきます。
>
>
>

 

 

もう、2024年の8月だ。今日からちょうど3ヶ月後に、まだキャンセルされていない選挙がある。いずれにせよ、それが期限だ。もし選挙が何らかの理由でキャンセルされたら、もうその日しかない。私はずっと、11月の選挙はないと言い続けてきたし、その言葉に従って生きていくつもりだ。もし中止になったり、何らかの理由で選挙がなかったりしたら、それで終わりだ。我々の勝ちだ。

選挙がなければ、私たちの勝ちです。11月に選挙が行われなければ、敗北の繰り返しはない。それで終わりだ。だから、選挙が行われないと発表される事がその1。第2に、選挙が行われ、私たちは実際に投票に行き、この愚かな投票を再び行うことになる。

おそらく、不正なシステムに反対することになるだろう。マイク・リンデルは今日、ケンプと、ジョージア州のラフェンスペルガーという名前だったかな? がまた選挙を修正しようとしているというメールを送った。私はそれを読んだり、あまり突っ込んだりしなかった。

もう終わりです。だから、君たちは自分の富をどうするか決断する必要がある。何をするにしても、私は構わない。私はまだ続けるつもりだし、ライブをやるつもりだし、同じようなことを話すつもりだし、何が起ころうとも、起こることは起こるんだ。私は恐れている。

私が本当に大切に思っている人たちのことが心配で、私には何もできないという喪失感に襲われるんだ。もし君たちが興味を持ち、正しいステップを踏み出したいなら、リンクは下にある。
そうでなくても、大丈夫だ。誰もあなたを責めるつもりはない。

このパターンは、必ずしも推測という意味ではなく、この暴落が始まった後に気づいたものだ。まず第一に、株式市場には非常に長い間変動があった。トランプ陣営やトランプ政権、そしてトランプの忠実な支持者たちは、カマラの話をするやいなや、こうなると言っただろう、こうなると言っただろう、と言わんばかりに、手柄を横取りし始めた。

では、実際にそれを祝うのですか? それは微妙なラインです。悲しいことだが、予測することができた。しかし、私が気づいたのは、トランプは本質的に、株式市場の暴落を、カマラ・ハリスやジョー・バイデン、経済、その他もろもろについてだけでなく、自分が言ったことをさらに正しく、さらに人気者になるためのプラットフォームとして利用しているということだ。

彼は自分自身を前面に出してそう言っているんだ。
彼の人気はもうこれ以上上がることはないだろうと思った矢先、株式市場が暴落した後、彼の人気はまたもや上昇した。まるで台本通りに進んでいるかの様に見えるよね。

株式市場が暴落し、世界市場が完全に破壊された今日のことだけを言っているのではない。
数週間前の暗殺事件のこともそうだ。この人物は、かつてのアメリカ大統領はおろか、大統領選に出馬した者や役職についた者にも見る事ができないほど、最も人気のある人物だ。そして暗殺未遂は彼の人気をさらに高めている。暗殺と似たような、もうひとつの重大な出来事、株価の大暴落が起きた。

こちらの専門家が言ったように、私たちが失ったのはわずか2.6%ですが、世界市場はそれよりもはるかに大きな損失を被りました。この2つの出来事が2週間以内に起こったことは、トランプが究極のオメガであることを示している。

私たちの目の前に置かれているような、現実味がないような。まるで、本当に起こっていないことのように感じませんか? 一体どのように将来の暗殺未遂が予測され、株式市場の下落が、アメリカだけでなく、世界的な株式市場のポジションが予測されるのでしょう。

すべて一定の時間枠の中で、これらの予測は行われる。そして、その予測が言ったとおりのことが起こる。 それはいったい何なんだ? 本当に当てずっぽうなのか?そうなのか?誰かが、キム・クレメントが、ただ、このようなことをすべて言い当てたのですか?Q?
完全に当てずっぽう?私はそうは思いません。

何年前であろうと計画は立てられていた。2年、5年、50年、そんなことはどうでもいい。どのように昔に計画が立てられ、私たちは断片的な情報、ここでのパンくず、そこでの匿名の投稿、あらゆる場所でのコムを与えられてきた。

そしてそのすべてが、小さな暗示や集められた小さな情報の断片が、今、現実の生活の中で繰り広げられている。その説明には2つある。タイムトラベル、つまり誰かが過去から未来に行き、ある結果が起こるように物事を操作した。あるいはこれはゲームだ。これはショーだ。

そして正直なところ、私はゲームをするのにも、ゲームを見るのにも、ショーにも、映画にも、すべてにうんざりしている。君たちもそうだろう。でも今日、すでに小規模ではあるがパニックが始まっており、今後数週間はこの状態が続くだろう。今週末には、かなりネガティブな結果が出ると思う。

これは警告の一撃だと思う。今日私たちが見たことは、世界的にも、SMPやナスダックやその他の市場でも同じだと思う。これは警告だ。トランプは、このような事態が起こることを告げ、市場から資金を引き上げるよう警告している。そして、もしそうしないのであれば、それは誰の選択でもなく、あなたの選択である。

もう2つ、3つ、1、2週間前に取り上げたかったことがある。もしこのまま株価の暴落が続けば、JPモルガン・チェイスが破産を申請し、ジェイミー・ダイアモンドが財務長官候補となる可能性がある。またしても、つい最近、私のライブのひとつで話したこととまったく同じことが起きた。

株式市場とチェースは結婚している。一方が下がれば、もう一方も下がる。チェースは現存する最大の銀行だ。そして、もしその銀行が潰れて、あなたがその銀行にお金を預けていたら、、、もし銀行が債務超過に陥り、ドアを閉めてしまったら、支払不能条項を読んでください。

株式市場でお金を持つだけでなく、ドルを持っていること自体が問題なんだ。「ああ、私は株式市場には手を出していないよ、私のことは心配しないで、当座預金か普通預金に預けてあるんだ。」そうかい、銀行が破綻したらその預金は突然に何処かへ消えてしまうよ。

今日、そしてここ数週間、このような話をしてきた。我々が見たことは、これからも続くということだ。我々はそれに備える必要がある。 金融の黙示録に備える必要がある。
みんな同じことを言っている。 私たちがそれに備えることを願っている。
あなたにはまたチャンスがある。でも、決心して道を選び、その道を突き進んでほしい。


                            Q&A


**Q&A形式ではなく、フィルさんの回答のみを、肯定文か否定文で記載します。


フィルさんに政府の警備は過去にあったが今はない。

いつメドベッドが使えるようになるかは知らない。

オーストラリアドルが米ドルに追随するかどうか知っている。

JFKはラッセル・ピケットという偽名を使ってた。

市場は9月まで浮動しない。

軍はオーストラリア政府にも介入する。

ブランソン訴訟はまだ続く。(そうでないと思わせたいのだろうが。)

銀行はBMOの傘下である。

民主党大会は8月19日から22日までで、大会中のメッセージや偽旗を警戒すべきである。

JD・バンスは捕手である。

イタリア旅行は仕事と関係あるかどうかはまだわからない。今のところはノーだ。

心臓発作は命取りになる、というフレーズはコンピュータープログラムのことではない。

トランプ暗殺未遂事件は再度起こる事はない。

ボブ・ジョイスはエルビスではない。

Qは戻ってくる。

フリーエネルギーは来る。


RFKは(出馬を)辞めてトランプを支持しない。

本物のポール・マッカートニーは1966年に死んだ。

地方選挙は偽の結果だったと判断される。

ビットコインは暴落する。

ある程度の現金の用意は手元に必要である。

RVが起こった後、停電やオフラインになる事はない。

Qは映画だと言ったが、その通り、まだ映画を見ている。

トランプは年内に大統領に復帰する。

トランプ暗殺未遂はバイデンによる内部犯行ではない。

JFKはジャッキーとアリストテレス・オナシスと一緒に過ごした。
(彼は実際に島を所有していました。君たちも知っているだろう。)

バイデンは心臓発作が命取りになることを知ることになる。

シャツにミシガンとあるが、それには意味がある。

ポデスタは生きてる。

RFKシニアは死を偽装していない。

ワクチンを打った人に献血や血漿の提供をさせている。 でもその血液は使われていない。

国税庁はほとんど消えた。

テレポーテーションは実存する。これまでもテレポートは可能だった。ただできなかっただけだ。どのようにするのかが分かっていないだけなのだ。

フィルさんが言った通りの方法でバイデンは辞任する。

ダイアナ妃は生きていない。(*プリンセスと付けたので答えはノーだったのだと思います)

カマラ・ハリスは生きている。

もうすぐジュニアが見られる。

JD バンスに言及している奇妙なコムは彼の過去に注目させるためである。

エルビスは生きていない。

クラレンス・トーマスはホワイトハットである。

フェイスブックは永久に潰れる。

2017年11月のQのドロップ42には、引用、We serve at the pleasure of the president, period, DJT, period, end quoteとある。このドロップはトランプが署名したもので、もしそうなら、彼はJFKが2017年に生きていたことを認めている。
(非常に良いリサーチです。素晴らしい。よくまとまっている。)

コリーはトランプラリーで殺されていない。(流れ弾に当たって死亡したとされた消防士)

9.11のような偽旗事件はまた起こるだろうが、9.11のようにはならないだろう。騙されるという意味では違う。

カマラは他の候補者と交代する。

トゥパックは死んでいない。

ジュリアン・アサンジは再登場する。

銀は不足している。

トルドー首相は24日中に解任される。

マイケル・フリンは重要人物である。

EBSの時、フィルさんがアメリカ国内にいるとは限らない。
(いるかもしれないが、いないかもしれない)

Qの正体はわからない。

(そう言ったのは、つまり、私たちは、何を、誰が、なぜ、どのように創造し、現在進行形で、大覚醒とQ運動についてすべてを知ることになる。それは明らかになるだろう。この件に関するドキュメンタリーが将来たくさん作られるだろう。しかしそれに関わった具体的なプレーヤーの名前は、明かされない。)

プロジェクト・ブルービームはすでに使われた。

もうすぐネサラが発表される。

RVは近い。

メドベッドは自閉症を治す。

ウィトナーは不正選挙に関与した罪で逮捕される。

南極大陸とフラットアースの秘密は明かされる。

第三次世界大戦勃発へは向かっていない。(起こらない。)

2週間分の食料は持っておくべき。

エプスタインについての情報が再度流れてくる。

ジェンナ・エリスは裏切り者だ。

停電になるが、短期間だ。

ミシガンで何かが起こる。

プロジェクト・ブルービームで、すでに何かが起きていて、私たちはそれに気づいていない。

不正選挙が発覚する前に、トランプが政権に復帰できる唯一の方法は、彼が11月に再選された場合だろう。

この映画は2008年のオバマ大統領から始まって、今はその結果を見ているところ。(もっと早く始まっていたが)

9.11は一部がブルービームだった。

ミシェル・オバマはカマラの後任にならない。

セリーヌ・ディオンは死んだ。

フィルさんが回答している内容には、誤情報は出していない。

ホイットマーは副大統領の選択技ではない。

JRはダイアナを助けた。

デレク・ジョンソンの情報は好きだ。ただ彼のことは好きじゃない。それは君次第だ。
実際、私は彼があまり好きではないので、彼の情報を聞くこともない。でも、読んだことはある。読んだり、聞いたりするうちに、それは必要ないって気づいたんだ。そして、私のライブは順調だった。

ヒラリー・クリントンを演じているのはカマラではない。

ヴィンセント・フスカはJFKジュニアではない。

ミシェル・オバマは民主党候補にならない。

トランプが最後の大統領だ。
(実際、すでにそうなっている。)

またロックダウン(閉鎖)される。

P.ディディは今、ホワイトハットと仕事をしている。

メラニアはバロンの本当のママではない。

スカリアは殺されたのか?
(現時点では答えられない。読まなければよかった。)

銀行が破綻した場合、貸金庫は安全ではない。

インターネットがダウンしても、Cueにアクセスできる。

トランプ大統領は、My Fellow American....(アメリカ国民の皆さん、嵐がやってきました)
とツイート投稿する。

フィルさんが本当は誰なのか、私たちは知ることができる。

内戦が起こるかどうかの質問に対して、、、夜を締めくくるにはいい質問だ。ホワイトハットがやってきたことは、すべて内戦を防ぐためだった。あなたはその全てが気に入らないかもしれない。私だってそうだ。彼らはそのすべてを好まないかもしれない。ホワイト・ハットがしてきたことのいくつかは..、

しかし、それは短期的なものだ。チェスの大規模なゲームが行われている。ポーンが犠牲になっている。ルークが犠牲になっている。ビショップが犠牲になっている。場合によっては。ホワイトハットのクイーンが 犠牲になった可能性もある。

ゲームに勝つのにクイーンは必要ない。キングがいればいい そして我々にはキングがいる。
そしてキングが生き残る限り、 君の勝ちだ。 ゲームに勝つためには相手のキングを攻めなければならないのか? もちろんだ。

しかし、内戦は何としても避ける必要があった。なぜなら、内戦になればアメリカは終わりだからだ。もし私たちが互いに、あるいは互いに軍事的な戦いを始めたら、他の国々がやってきて私たちを奪い、占領してしまうだろう。

戦争が続くだけでは許されなかっただろう。私たちが戦っている間に他国が攻めてきて、私たちの領土を要求しただろう。そうなっていた。そのほかの国々が誰なのか?本当に分からない。いろいろな可能性があった。つまり、中国と一緒にやったかもしれない。

中国共産党は中国でそれをやった。中国共産党は中国でそれをやった。だから、いつかは。私たちは苛立ち、なぜまだ結論が出ないのかと憤慨する。
なぜまだ結論が出ないのかと。私はそのフラストレーションを理解し、また感じている。

しかし、どんな戦争にも犠牲者がいることを忘れてはならない。どんな戦争にも勝利があり、敗戦もある。重要なのは最終的な結果だ。勝ってさえいれば、途中で何が起ころうと関係ない。

先日、私がテレグラムに投稿した言葉を見ました?
Qは決して簡単だとは約束しなかった。Qが約束したのは勝利だけだ。それを忘れてはいけないと思う。どれも簡単なことではなかった。

COVIDからシャットダウン、ロックダウン、不正選挙、そしてその間にあるすべてのもの。そして株式市場の暴落。どれも簡単なことではない。一番難しいのは、私たちが長い間騙されていたことに気づくことだ。それが一番難しい。

主要メディアは信用できない。政府を信用できない。製薬業界も信用できない。医者も病院も信用できない。誰を信用すればいいのだろう?

ちなみに、今夜は3700万人に上った。前に誰かが聞いたんだけど、確認するのを忘れた。
今3700万人です。ピークは3900万人だった。
そのうちの1パーセントでもいいから、ゴールド・クイズやフィルシルバーを利用してもらえたらと思う。

どのように言えばいいのかわかりませんが、とにかく、今夜はありがとうございました。明日から私はイタリアに行くよ。

いつになるかわからないし、できる限り現地からライブをするつもりだし、去年行ったときのインターネットの問題も解決できたと思うから、そうできると信じているよ。

まだわからないけれど、また近いうちに会おう。最近、キャンセル続きで申し訳ない。でも、次のライブが決まったら、すぐにみんなに会いに来るよ。
愛してるよ。チャンネルを合わせてくれてありがとう。また近いうちに。


   ハート炎ハート炎ハート炎 ハート炎ハート炎ハート炎 ハート炎ハート炎ハート炎


フィルさんからRVは近いと回答をもらえて、本当に嬉しいですね!

クラッシュ前にRVが来るとも言っていました。

今週が素晴らしい週となる事を祈りながら、テレグラムチャットで皆さんと共に過ごして参りたいと思います。

本日はここまでです。

今日も最後までお読み下さり、ありがとうございました。



テレグラム、新プライベートチャット2.0 

下矢印
Mari Love USA Chat 2.0




日々のQ情報とRVインテルは、こちらのチャンネルへ参加してご覧下さい。

Mari Love USA テレグラム 
プライベートチャンネル (掲載チャンネル)
下矢印 
Mari Love USA Channel Link



Mari Love USA テレグラム プライベート 旧チャット
下矢印

 

Mari Love USA Chat Group