皆さま、オレゴンからHello!

今日のフィルさんのライブは、トランプ大統領暗殺未遂が、数年前からプランされていた、ホワ

イトハットの偽旗イベントであった事、そしてこの次のプランは、間も無くバイデンが公共から

姿を消すと言う、嬉しいインテル内容でした! 炎炎炎炎炎

それでは早速ご紹介します。

 

 

 

 

 


ご存知のように、これはひとつの大きなことなんだ。最初から始めて、それからバイデンのことに話しを移そう。最初に、ペンシルベニア州バトラーでのトランプ暗殺未遂事件を取り上げます。先週の土曜日、バトラーでのトランプの集会に至るまで、何週間も何カ月も、私は個人的に、ある出来事に注意するように言ってきました。

実は、私は『ザ・イベント』というライブ配信をしていて、あの暗殺未遂に至るまで何週間も何カ月も、7月に何らかの大地を揺るがすような大事件が起こるはずだと言ってきた。
定期的に私を見てくれている皆さんは、私がそう言っていることはご存知ですよね?
ここ数ヶ月の私のライブストリームをさかのぼってみると、私がこう言っているのを聞くことができる。

何度も何度も、イベントがあるはずだと言っているのを聞いたと思う。それは7月に起こる。それを否定することはできない。このライブストリームで明かすまで、何カ月も情報源と交わしたことのない長時間の会話だった。 何を探しているのか? そのイベントとは何なのか? 何かが起こるはずだ。

繰り返しになるが、私は彼のようにその側にいるわけではなく、彼から情報を得ているだけ。それは高度な情報であり、他にどう表現していいかわからないが、私はそれを視聴者に報告している。私は言った。口に出して言ってほしくないなら、言わなくても良いよ。違う方法で伝えて欲しいと言ったら、彼は一言、BOOM ”ブーン”、と言った。”ブーン”。銃がブーンと鳴るような音、特にARで撃った音、、、。

あなたが私の以前のライブを見ていて、もしかしたらそのライブを見逃しているかもしれない。そうでないことを願うよ。大きなショーだったからね。あの夜は大勢の視聴者がいた。ところで、今夜は4,000万人の視聴者がいるんだ。今夜は大観衆だよ。すごいね。久しぶりのライブだからね。

君たちは私の大ファンで、君たちの忠誠心と、ポッドキャスターとして、一人の人間としての私へのコミットメントに心から感謝している。私は本当に、ここでたくさんの人に会えて感謝している。とにかく、私の情報源とのその会話は、一つの言葉を生み出した。

何を探すべきか? ブームだ。そして、私はさらに推測した。ブームって何だろう?
どういう意味なんだ? というのも、私はライブストリームで「わからない」と皆さんに言った。ブームが何なのか分からない。爆発なのか? 銃声なのか?それはどんなものか?

株式市場の崩壊だろうか?私はブームというものが何なのか知らなかった。だからライブ配信をするときや、インテルのようなものを提供するとき、私はただ頭のてっぺんから思いつくままに話しを作っているわけではない。私はただ自分を自慢しているのではない。あの日までの数カ月、数週間、私はこのことを話してきた。ペンシルバニア州バトラーには、世界中で聞いたあの一発について語る数年前のQドロップがある。

Qとして知られるこの謎めいた存在による、この出来事に関する文字通りの投稿がある。なぜこんなことを言うかというと、理由があるんだ。もしその暗殺が本当に起こったものであったなら、2つの可能性がある。どう言えばいいんだろう? 私が事前に、そのことだけでなく、それがいつ起こるかについても知らされていたということです。

7月、つまり、まさにその時だった。私たちはその時期を知っていたし、暗殺未遂と判明したブームも知っていた。そのうちの2つはわかっていた。それはここ数カ月のことだった。Qは数年前から知っていた。私の口から自分の耳で聞いたのだから、それが真実だとわかったわけだ。
Qボードから自分の目で見たでしょう?

もしそれが本当なら、その場にいたのだから間違いない。あなたはボードからそれを読み、私の口からそれを聞いた。2つのうちの1つが真実でなければならない。その1、Qと私、あるいは私の情報源はタイムトラベラーである。 それを信じる人はいるかな? 信じるかもしれないし、信じないかもしれない。

しかし、暗殺に関するこの全ての情報がタイムラインに完璧に予測されていたことを知っている以上、それが真実であるかのどちらかだ。私や情報源、Qがタイムトラベラーか、仕組まれたことで、長い間仕組まれていたかのどちらかだ。

この2つのうち、どちらかが真実でなければならない。どっちなんだ? 両方なのか?
私にはわからない。私はタイムトラベルをしていない。私の情報源は? 分からない。
Qはそうなのか? ハメられたのか? 賭けてもいい。なぜ仕組まれたことだと思うのか、説明しよう。

死んだ男性について話そう。名前はコーリーだと思う。その前に、コーリーや彼の家族、あるいはその状況を軽視するつもりはまったくないんだけど、その状況をちょっと横に置いておきたいんだ。暗殺未遂を生で見た。テレビはつけていたが、トランプの集会だったので、あまり気にしていなかった。 本当に何か違うことを言うつもりなのか? 彼が何か違うことを言うとは聞いていない。

だから、テレビはつけていたけど、携帯をいじったり、子供と話したりしている間、その画面は背景みたいなものだった。それで未遂に終わった。テレビで彼らが話していることを聞いたとき、それは明らかに、私の注意を引いた。だから、私はどのようにするのか知っていますか......あなたが知っているかどうかは分かりませんが、私はこのようにするのです。

もし彼らが言っている言葉が聞き取れるなら、もし後ろに明らかにシークレット・サービスのエージェントがいるなら、私は背景やトランプの後ろにいるサポーターを見て、いろいろなことをした。ラスベガスのマンダレイ・ベイでの銃乱射事件とよく似ていた。
両方聴いてみて。私は聴いたよ。とにかく、それはひとまず置いておこう。

私はトランプが演壇の下に降りるまでの瞬間を見始めた。私が見たのは、カチッ、カチッ、ブーン、ブーンという銃声だった。そしてどうやら、トランプが振り返り、右耳をつかみ、手を下ろし、自分の手を見ようとするのを見た。どんな理由であれ、彼はあの動きをしたからだ。そのあと、彼がしゃがんで、倒れるのが見えて、それから突然、8人が地面に群がって、彼が見えないように覆っていたんだ。

私はその瞬間を生中継中に巻き戻した。これはライブだ。編集はされていない。何かを変えるチャンスはない。実際に起こったこと。これがライブの瞬間だ。その瞬間を巻き戻して、私が見たことをお話ししましょう。トランプが話しているのが見えました。トランプが耳元でこう言った。彼が手を下ろし、それをちらっと見たりした後、地面に向かうのを見た。

しかし、彼が耳に触れ、手を見下ろしたときに気づいたのは、彼の手と手のひらがカメラに向かって開いていたことだ。彼の手には一滴の血もついていなかった。弾が耳をかすめただけだ。まだ出血はしていない。出血には少し時間がかかる。そうかもしれない。

私も最初はそう思った。あっという間の出来事だった。彼が撃たれた、出血しているのか? そうではないかもしれない。だから、私はそのことを少し無視した。でも、ライブで血を見たわけじゃない。拡大してみた。別のデバイスで見て、ズームをピクセル化した。彼の手には血はついていなかった。

2つ目、もしあなたが元大統領、現大統領、あるいは選挙に立候補している民間人であれば、大統領でも市長でも議会でも教育委員会でも、どんな役職でも構わない。銃声があり、撃たれたことを認識しているのであれば、かすり傷であれ、直撃であれ、致命傷であれ、それほど致命傷でないにせよ、トランプが撃たれたと言われるように、ステージから駆け降りれば大丈夫な程度のものです。

広い野原で、高台のステージで、どこから撃たれたかわからない状態で、撃たれたとわかっていながら撃たれる人がいるなんて、私は信じない。そのような状況で、頭や上半身を周囲にさらすような格好で立ち上がり、このような行動に出るような人間は、この世に存在しない。
まともな人間であれば、耳を撃たれただけで、ヘッドショットが命取りになる数ミリから数センチの距離だとわかっていてする行動ではない。

どのような状況であれ、このように立ち上がって、最初に撃った狙撃手や、おそらくは二次的な、あるいは第三、第四の狙撃手に自分の姿を見せるようなことはしない。
JFKの場合、映画を見れば、少なくとも8人の狙撃手がいたことがわかるだろう。JFK暗殺未遂事件のあの日。トランプ大統領に8人の狙撃手がいたとしたら?

一人が撃って、耳か何かをかすめて外した。彼は立ち上がり、ファイト、ファイト、ファイト
ブーム。2人目の狙撃手が彼を狙撃できる。そんなことをする人間は世界中どこにもいない。シークレット・サービスや私的な側近の保護があったとしても、あなたは立ち上がって、そうだ、戦おう、戦おう、勝とう、勝とう、みたいなことはしないでしょう。

完全に、完全にインチキだ。そんなことをする人間はいない。だから今、私には2つのことがある。手に血が付いていなかったこと。群衆の中にいた人たち。手には血が付いていなかった。
今、トランプが立ち上がっているが、もっと多くの狙撃犯がいる可能性があるにもかかわらず、狙撃犯がどこにいるのかわからない。

彼が倒れたときに言われたのとは違う。銃撃犯は一人で、我々は彼らを捕まえた。彼らはそれを知らない。どうしてわかるんだ? 犯人が1人なのか50人なのかもわからない。
もし知っていたら、こんなことにはならなかっただろう。銃撃犯が1人なのか、シークレットサービスが50人なのかもわからない。

だから、彼が地面に倒れ込んだとき、耳元で「おい、犯人を捕まえたぞ。倒れたぞ。起き上がっていいぞ。戦え!戦え!戦え!彼らが知らない様なものがまだあるかもしれない。これが本物の暗殺未遂なら、もっとあるかもしれない。

私は間違っているだろうか? 彼らは一人しかいないことを知らない。彼らは1人だと知っていた。彼らが言ったところによると、彼らは彼らに発砲し、彼らを殺したらしい。でも、もし彼らが知らない別の人がいたら?その時点では、ただのカオスだ。撃たれた直後に立ち上がる彼、、、何かがおかしい。

ちょっと気になってきたことがある。まずは7月。7月は言っていたから知っていた。ブームだ。私の情報源から来たから知っていたんだ。Q dropには『世界中に銃声が聞こえた。』とある。私たちは本当に世界中で聞いた銃声なんて今までに見たことがない。だから、この日に至るまでのすべてが、そして手に血がついていないことも、大したことではないんだ。

それはひとまず置いておく。それから彼が立ち上がって祝杯を挙げる。6、8人のシークレットサービスに囲まれ、地面に伏せた状態から立ち上がった後、彼は自分の靴はどこかと聞いたんだ。彼は靴を要求したんだよ。

襲撃犯に命を奪われるまであと数ミリと迫ったとき、耳を撃たれて血が滴り落ち、それが暗殺未遂であったことに気づいたとする。それとよく似ている。私の頭の中にある最初のことは、起き上がらず、上半身を丸出しにして、この勝利を祝うことだ。

それが勝利なのかどうかもわからない。祝杯をあげている最中に、非常に、極端な銃弾を受けることになるかもしれないんだ。トランプがこのように立ち上がる、彼は一体何をやっているんだ? そして、その後、トランプは靴を要求した。

私は決して臆病者ではないが、一般人、特にドナルド・トランプのように重要な人物は、その状況からすぐに抜け出すために最善を尽くすと思う。靴がどこにあるかなんて考えない。そんな事を誰が気にする? ズボンが落ちていても気にしない。恥ずかしさとか、ステージから降りて野獣の中に入っていく途中で小石を踏んだりとか、そんなことは気にしないよ。

ところで、なぜ、大統領専用車両が、あそこにあったの?
はあらゆる種類の防弾装備や耐爆装備などで超強化されている。なぜあそこで簡単に準備できたの? 発砲から1、2分であの車両が現れたんだ。そこにいるものなの?大統領の車?
いったい何が起こっているんだ?

というわけで、今、私はこれらすべてを手にしている。君たちはみんな、ライブ中継を望んだ。
私はいろいろなことをやっているんだ。君たちはライブストリームを叫び、私はそのプロセスが必要だった。本当にこのことをもう少し調べる必要があったんだ。見る必要があったんだ。自分の考えをまとめるために、これをもう一度見る必要があったんだ。

最も重要なのは、トランプの口から、スカビーノの口から、トランプ・ジュニア、メラニア、バロン、誰かから、何かが出てくるかどうかを、見聞きする必要があったんです。
信じられないかもしれないが、私はトランプ陣営と主流メディアの意見を聞きたかった。主要メディアから話を聞きたかったのは、何かちょっと怪しいと思ったからだ。だから、もし怪しいとしたら。もし私たちが(ホワイトハット)主流メディアを掌握しているのであれば、私はそれを確認するつもりでした。

これらの写真が出てきた後の数日間で、まず、トランプがこんな風に写っている写真がある。暗殺を生き延びたという美化された写真だが、実際には、撃たれてから60秒後かそれ以下に、立ち上がって祝杯を挙げるという、誰にでもできる最も愚かな行為なのだ。
また撃たれるかもしれないんだぞ。何してるんだ? それであの写真が出てきたんだけど、象徴的な血のついた写真で、まさにそうなんだ。

彼の頬を流れる血は完璧だけど、どの写真も耳の傷口をもう少し近くで見ると、乾いているようには見えるけど、耳から大量に出血しているようには見えなかった。
でも、そのことは横に置いておく。私には乾いているように見えた。
初日に気づいたのは48時間後くらいだったと思う。しかし、1枚の写真があって、これだ、と思ったんだ。

あるいは、これはフェイクだ。これは偽旗だ。この写真が何かわかりますか?
トランプが手を伸ばして耳を触った後、手のひらを見た。彼の手の上に何があったか知っていますか? 私はそれを生で見た。あの瞬間を100回、500回、1000回巻き戻した。あらゆる角度から。ソフトを使って画像を強調したんだ。その手を見ても血はついていなかった。

それなのに、2日後に血のついた手を見た?いや、いや、いや。それが私の知っていたことだ。疑っていたんだ。明らかに、私は7月にブームと言い、Qは世界中が銃声を聞いたと言った、Qはトランプに対する暗殺未遂に言及していたんだよ。

だから、これに至るまでのすべてのことが、うーん、、?と思わせた。これは偽旗かもしれない。彼らが仕組んだことかもしれない。でも、私にはわからなかった。そして、彼が立ち上がって、こうするのを見たんだ。待ってくれ。待ってくれ。靴はどこだ? 靴はどこだ?
誰がそんなこと気にするんだよ? お前はもうすぐ死ぬかもしれないんだぞ。

誰が靴を気にする?そんな時に靴のことなんて考えないだろ。まともな人間ならしない。手に血も付いてないし、 靴も履いてない、 戦って 戦って 戦って と言って、車両のところに戻っても この調子だ。正気かよ? そして血のついた写真。偶然にも完璧なタイミングで、パパラッチのカメラマンが、銃弾がトランプの耳をかすめた瞬間の写真を撮った。

すごい。あの瞬間にあの静止画を撮る確率がどれくらいかわかる?そして数日後、すべてが明らかになるんだ。事件当日でも事件翌日でもない、数日後だ。我々は偽の血の手の写真を手に入れた。あれはフェイクだ。あれはフェイクだった。他にどう言えばいいのかわからない。
偽物だった。そうでなければならなかった。

なぜなら、オリジナルの写真にもビデオにも血痕がなかったからだ。彼の手に。私はそこにいた。見たんだ。そこには何もなかった 7月、Boom!    質問させてください。
ドナルド・トランプ 世界史上、どの国でも、この男より人気のある大統領はいない。2020年にジョー・バイデンに負けたなんて言わないでくれ。デタラメだ。彼がこれまでのどの大統領よりも多くの票を集めた理由はすべてわかっている。

バイデンの得票数はゼロに等しい。トランプの票が入れ替わったからだ。トランプは1億票以上を獲得した。私が持っている情報によれば、それは正気の沙汰ではない。一人の候補者の正当な得票数としては非常識だ。なるほど。最も重要な大統領であり、最も人気のある大統領である。
これ以上、彼の人気を高めることができるだろうか?

あなたはできないと言うだろう。誰もがあなたには無理だと言うだろう。
しかし、もし彼が暗殺未遂を生き延び、空中で狙撃弾を受けた後、戦って、戦って、戦って、銃弾の写真があり、彼の手には血が付いていて、頬には血が流れ、耳には血が付いていて、RNCでは大きなガーゼをあてていた。数日後、彼はRNCにやってきた。

なんてチャンピオンなんだ、なんて強い男なんだ。この男......私はとても愛している。私は50回投票したい、みんなに彼に投票してもらうつもりだ。彼を暗殺未遂から生き残らせるのだ。
まるで弾丸が致命的なヘッドショットまであと数ミリだったかのような言い方だ。

もし、彼がスクリーンを見たときにこうなっていなかったら、ジョン・F・ケネディのように後頭骨に命中していたかもしれない。すごい。JFK暗殺とトランプを結びつけているのは、彼の右脇腹の同じ場所に命中していたからだ。こめかみの後頭骨から。すごい偶然だ。
世界一の人気者になるには? もっと人気者になる。

しかし、もしその消防士が撃たれたのであれば、あるいはその日誰かが撃たれたのであれば、私はそのことを知らない。もしそうなら、そしてその人たちが命を落としたのなら、私はとても残念に思う。お悔やみ申し上げるとともに、私の家族もお悔やみ申し上げる。

しかし、何かがおかしい。何かがずれている。我々は事前にこのことを知っていた。事前に話し合っていた。事前に時系列を伝えた。そして彼の手に血のついた写真がある。そして血のついていないライブの未遂。そして、彼は愚かな人間のように立ち上がり、皆さん、おそらく世界で最も賢い、最も賢い人物の一人であるドナルド・トランプです。

なんてバカなんだ。私の靴はどこ? なんて、、、、こんなバカなこと見たことない。だから
ちょっと待ってください。多くの人が何を考えているかは分かっている。
多くの人が、まあ、クソだと思っただろう。フィルが言っていることが本当なら、私たちはまた精神的に操られていることになる。

その通りだが、でもいい知らせがあるよ。今回、おそらく人生で初めて、もしかしたら史上初めて、この暗殺は国のため、世界のためだと私が信じている精神操作と偽旗は、これまで何十年、何十年と続いてきた偽旗はすべて、あなたにとって有益な真実を知らないように、あなたをだますためのものだった。

それは、私たちが今いるこの地点から、この地球からカバールを失墜させ、追放することにつながらないだろう。この地上からカバールとディープ・ステートを一掃するのだ。だからこそ、この偽旗が必要だったのだ。なぜなら、私たちに反対している人々が必要だったからだ。2020年の不正選挙について、そしてこれらすべてのことについてだ。そうした人たちに立ち上がってもらい 、これまで以上にトランプを支持してもらう必要があった。

そして、トランプに傾いていたかもしれないけれど、もしかしたらリードしていなかったかもしれない、投票しないようにリードしていただけかもしれない、そんな人たちも必要だった。
私たちには団結が必要だった。そしてそれが、この偽旗が生み出したものだ。団結。
私が間違っていると言ってくれ。どう間違っているのか説明してくれ。
どう思うかは自由だ。

あなたをけなすつもりはないし、私が言っていることについてあなたの意見に反対するつもりもない。しかし、ここに事実がある。あなたが反対できない事実です。私は7月と言った。ここ数カ月、私は7月と言ってきた。7月に大きなイベントがある。そしてそれは前例のないことになりそうで、私たちを結論の軌道に乗せることになる、と。ブームだ。

ブーン。銃声のような? ARの音のような? そう、ブーン。
我々は知っている、そしてこれはもう一つの事実であり、3回目の事実である、Qは言った、世界中に銃声が響く、多くのQの投下でトランプ暗殺未遂をほのめかしている。我々は34のQドロップについて話した。それは否定できない。起こったことだ。

また、銃撃の瞬間、トランプはこのようになり、倒れ、ライブ映像ではその男の手に血はついていないことも否定できない。
しかし、その数日後、彼の手に血がついた静止画の写真が出てきた。それは作り話じゃない。無血から血に変わったんだ。非常に愚かな行動であることは否定できない。少なくとも、耳を撃たれた後、今すぐ起き上がるために耳を撃たれたと思ったのだろう。すぐに銃弾だとわかったそれが彼の言葉だ。

シークレット・サービスの捜査官たちが彼の上にいて、彼が地面に倒れているとき、私は銃弾で耳を撃たれたと思った。そして彼は立ち上がり、ファイト・ファイト・ファイト、みんな真剣だ。彼は言った、私の靴はどこだ? また撃たれる前にステージから降りればいいじゃないか。あるいは、あなたでなくても、もっと多くの人が撃たれる前に。シークレットサービスがあなたを守ろうとして、撃たれたらどうするんだ?

トゥパックが死んだ後、レコードの売り上げがどうなったか知ってる? 急上昇したんだ。彼は生きていたときよりも、死んだときのほうが人気が出た。明らかに、これはトランプ大統領に起こったことと比較するにはふさわしくないが、私はただ、人類史上最も重要な時期にこのようなものが売れたということを示しただけだ。

もしこれが本当なら、なぜ何百万人もの人々に生中継をするのですか?私の仕事は、虚偽や誤報、間違った報道、あるいは全くの嘘と見られる出来事を分析しようとすることではないのか?自分が感じたことについて真実を語らないのは、軽率ではないだろうか? 私の意見に同意しろとは言わない。私が言っていることを聞いてほしい。私が言っていることを聞いて、自分の意見を形成してください。

戻って、今私が見てと言ったものを見て下さい。頭の中で論理的に考えてみてください。この前の警告を見てください。暗殺未遂に関する私のドキュメンタリーのタイミングを見てください。
あなたたちは、ここで誰と話しているのかわからない。見当もつかない。
また、この作戦全体が何十年もの間、いかに計画的に行われてきたかを理解していない人も多いと思う。

ところで、時系列で見てみると、トランプは討論会でバイデンを打ち負かし、トランプは集会を開いた。このような愚かな世論調査がまた行われた。 世論調査は過去最高を記録している。 暗殺未遂の2日後、 暗殺未遂の3日後、 それが何であったにせよRNCで指名を受諾、 暗殺未遂について長々と語る。でもジョー・バイデンについてはほとんど触れなかった。

彼がジョー・バイデンについてほとんど触れなかったのはなぜだと思う?
私はある報道を目にした。トランプはRNCの間、バイデンの名前には言及しないだろうというものだ。なぜだ? なぜあなたは言及しないのですか? なぜバイデンの名前を出さないんだ?あなたは討論会で彼を打ち負かしたばかりだ。

その1、2週間前? 彼の世論調査は最悪、 経済は最悪、 インフレは最悪、 グリーン・ニューディールは最悪、バイデンのすべてが最悪だ。倒れるし、しゃべれないし、何もできない。なぜトランプがバイデンの名前をわざと出さないという報道があるのか?それを読んだり聞いたりしたとき、なぜ彼に言及しないんだろう? 討論会が始まる前にそれを読んだとき、私は実際に少し動揺した。

しかし、なぜそうしない? 数日後、バイデンが選挙戦から脱落すると知っていたからだよ。
だから、バイデンに直接何かを押し付けたくない。バイデンはあなたの対抗馬にはならないからだ。だから、彼はスピーチが書かれる前からそれを知っていたんだ。

それが対戦相手の名前を出さない唯一の理由だ。それ以外に正当な理由はない。彼はバイデンについて言及しなかったか、言及することになっていなかった。彼が言及したのはプロンプターから外れたときだけで、つまりそれはスピーチに書かれていなかったということだ。バイデンの名前を出さなかったのは、バイデンが辞任することをすでに知っていたからだ。
彼はすでに知っていた。

ジョー・バイデンを公に追い出すには?

まあ、これは素晴らしい方法のように思えるが?

8,000万票からどうやって票を集めるのか?

あなたは映画を見ている。そうだね。そこに異論はない。

あなたは望んでいた。

あなたたちは何カ月も私に懇願してきた。

メールも、ダイレクトメッセージも、テキストメッセージも。チャットチャンネルを読んでも、

君たちはこの映画に結論を出してほしいと懇願してきた。

さて、お待たせしました。

あなたも知っていたし、私も知っていたし、私も報告してきたし、あなたも聞いてきた。

シフトが必要だとわかっていたはずだ。

さて、これがそのシフトだ。

あなたが待っていたイベントがあった。

来るって言ったじゃないか。

バイデンは降りた。

選挙でドナルド・トランプに勝てるような人材は一人もいない。

ところで、今の時点では、11月に選挙があるかどうかなんて、どうでもいいとさえ思っているんだ。この2、3週間の出来事をすべて知っているだけに、選挙を中止しようがしまいが、選挙があろうがなかろうが、そんなことはどうでもいいのだ。

この男に勝てる者はいない。ところで、不正選挙はあり得ない。だから民主党は神経質になっている。不正による勝利への道はもう不可能だと知っているからだ。我々がそれを防いだからだ。ホワイトハットがそれを防いだ。そして11月に選挙が行われないと私が考える理由はここにある。

今、それが意味を持ち始めている。もし皆さんが私のことを見ていたなら、繰り返しになるが、私が選挙が行われないと思う理由はこうだ。ジョー・バイデンが2024年に出馬しないという報道を見た瞬間、私はこう言った。

私とトッドは実際に会話をしたんだけど、トッドは言ったんだ、いや、前から言っているように、ミシェル・オバマになるだろうってね。もしこれが台本通りでなく、私たちが主導権を握っていなければ、もちろん、彼らは最高の候補者を立てるだろう。 ミシェル・オバマは民主党やリベラル派にとって良い候補者になるだろうか?

選挙前の数ヶ月で彼女をバラバラにする? もちろんそうだろうけど、彼女はカマラ・ハリスよりいい選択だろうか? ええ、でも、バイデン が退任すると聞いてすぐに、誰が後任になるのか検討し始めたわ。そして、私は、ああ、間違いないと言った。

カマラが立候補することになるだろう。彼女はアンカー・ベイビー(カマラの出生地はカナダで、両親と共にアメリカへ移民、帰化した)だから大統領になれない。どうなる? カマラが指名を受ける副大統領はルイジアナ出身か どこかの無名サリーになる You Go Tigersには失礼だが とにかく彼女はこれを発表する。

おそらく副大統領も女性になるだろうし、女性を非難するつもりはないが、女性が大統領になったことはないだろう? ヒラリーが勝てなかったものをカマラが勝つのは難しいだろう。彼女は副大統領候補を発表するつもりだ。それはおそらく女性になるだろう。
そして、選挙が近づいてくると、彼女は失格となる。(出生地がアメリカではない為)

大統領選には出馬できない。大統領として座ることもできない。どんな裁判所もそんなことは決して許さない。そんなことは起こらない。そもそも、なぜ彼女が副大統領になることを許されたと思いますか? 実は、彼女はその役職に座ることも許されていないんだ。

でも、彼女はそうだった。なぜかって?だって......今なら理由がわかるでしょ。これで丸く収まった。そもそも、なぜ彼女がそこに入れられたのかがわかるだろう。この件がすべて解決した後、彼女がバイデンの後任になる必要があったからだ。

だから彼らはカマラ、カマラ、カマラと言って、カマラのために、反対するすべてのエネルギーを集めるつもりだろう? ジョーはもういない、やった、どうせいらないんだ。さあ、カマラ。そして、ドカンと彼女はチケットから外されるんだ。

もしその時点で選挙があったら、誰がトランプの対抗馬になるんだ?

選挙になったら、誰がトランプに対抗するのだろうか?

わからないが、誰であろうと、世界で最も人気のある大統領に対抗するのは、

無名の候補者になるだろう。

そして起訴が始まる。

そして、正当性の立証が始まる。

そして逮捕が始まる。

ネサラが始まる。

全ては我々が考えていたように展開し始める。

”バイデンが在任中はネサラは発動しないの?”

ええと、憲法修正第25条に気をつけて注視していて下さい。

トランプが2020年の選挙詐欺の直後の演説で語った。彼は実際に壁のそばで、国境の壁を作ったんだ。民主党は1月6日に起きたことを理由に、憲法修正第25条を発動してトランプを罷免するよう求めていた時だ。トランプは国境で演説を行った。そして彼は言った、

『何を望むかには気をつけろよ、ジョー。』そして、私たちはそれをちらっと見て、ああ、本当に、この男は本当に第20代大統領になるべきだ、と思った。実際、ここ数日、バイデンが修正25条によって解任されるとの報道が出ている。彼はもはや候補者ではない。民主党はもうこの男に忠誠を誓ってはいない。

大統領職を維持するためなら、彼らは即座にあなたを裏切るだろう。そしてマネーロンダリングで私腹を肥やし続ける。彼らはジョーへの忠誠心など持っていなかった。
これこそ、私たちが待ち望んでいたことだ。 予測や情報がすべて現実のものとなり、私がずっとでたらめを言っていたのかどうかを確認するために、君たちの何人かが必要だったのかもしれない。

すべてがうまくいっている。はい、そうですね。本物のジョーはもう死んでいるよね。
ところで、本物のジョー・バイデンは2019年に死んだ。 今のは本物のジョー・バイデンじゃない。これはスタンドインだ ジョー・バイデンじゃない。彼を本名で呼んでほしいのですが?
みんなを混乱させるだけだから、そんなことはしないよ。

私がバイデンと言っているのは、本物のジョー・バイデンが処刑されたということだ。ジョー・バイデンは、自分の娘をレイプした、この世に存在しない最悪の卑劣な男だ。彼女の日記に書いてある。彼がホワイトハウスにいたとき、児童性的人身売買の子供たちや、外国から持ち出された違法な金のすべてを知っているでしょう。

バトラーの集会で命を落としたと言われる消防士のことを考えると思い浮かべざるを得ないのは、アシュリー・バビットのことだ。アシュリー・バビットに発砲された銃声は本物ではなかった。私たちは、それがライブで起こったビデオを持っています。アシュリー・バビットが1月6日に 死んだとは思えないのです。ごめんなさい。

ところで、

最近入手した新しい情報によると、ジョー・バイデンを殺す、このバージョンの可能性がある。

実際には彼を生かしておいても同じ結果を得ることができる。

ジョー・バイデンの訃報が公に発表される。

覚えておいてほしいのは、

すでに誰かが殺されてしまっていて、

その人の代役の人が実生活で常に世間の注目を浴びながらウロウロしている場合、

日が経つごとに偽装や偽旗が暴かれる危険性があるということだ。

ジョー・バイデン役の彼が本当に死ぬとは言わないが、

彼が死んだと発表されることになるだろう。

そうなれば、それは本当にすぐにやってくるかもしれない。

心臓発作は致命的だ。(Qドロップ)

心臓発作は命取りになる。(Qドロップ)

そう言うべきだろう。


皆さん、本当にありがとうございました。ご視聴ありがとうございました。今までのライブ配信の記録を塗り替えました。光栄であり、謙虚であり、皆さん一人一人にとても感謝しています。

ここにいてくれて、私のために話を聞いてくれて、周りにいてくれて、こんなことをさせてくれて、本当にありがとう。

みんなと話すのが大好きなんだ。コメントを読むのも好きだし、君たちを教育するのも好きだ。私にとって素晴らしい役割だと思う。これ以上の感謝はない。
そして、私の心の底から、そして私の家族の心の底から、私に付き合ってくれてありがとう。


         炎ハート炎ハート炎ハート炎ハート炎ハート炎ハート


ここ1週間でかなりの進展を見る事が出来ました!

さらに今週は『忘れられない週』となる様、期待に胸を膨らませ、皆さんと共に最後の映画のクライマックスを鑑賞して参りたいと思います!

今回はここまでです。

今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
 

残り少ない日々をテレグラムチャットで過ごしましょう。

 



テレグラム、新プライベートチャット2.0 

下矢印
Mari Love USA Chat 2.0




日々のQ情報とRVインテルは、こちらのチャンネルへ参加してご覧下さい。

Mari Love USA テレグラム 
プライベートチャンネル (掲載チャンネル)
下矢印 
Mari Love USA Channel Link



Mari Love USA テレグラム プライベート 旧チャット
下矢印

 

Mari Love USA Chat Group