皆さま、オレゴンからHello!

今日のフィルさんのライブは、Qフォンについてでした。

前半は、テスラの技術と、その歴史についてのビデオを視聴しましたが、

全体的にとても奥深い内容でした。

今回は、後半のQフォンの情報だけに内容を絞ってご紹介します。

 

フィルさんが前半で紹介してくださったビデオはこちらです。

下矢印
 

 

 

 

 

 

 

 

テスラの歴史は、量子テクノロジー、量子エネルギー、Qフォンの話へとつながっていきます、
今ビデオで聞いたように、エーテルはどこにでもある。

そうです。まさに今、そこに。ここにも、あそこにも、あなたのすぐそばにも。すべての空間にある。どこにでもある。1908年、元素周期表からエーテルが削除された。

エーテルは私たちすべてを結びつける力である。誰かに恋をしているような気分になることはないだろうか。あなたは人と強いエーテル的なつながりを持っている。

息子と父親が持つ絆、息子と母親が持つ母のような絆、あるいは娘と娘、それはとても強いエーテルのようなつながりです。最近はそれを絆と呼ぶ。

その正体は、、、、エーテルです。 時が経つにつれてあなたのエーテル的な関係はとても深区なる。その人とあなたはつながっている。一度も会ったことのない人とエーテル的につながっているかもしれない。私はそうだった、それがケリーだ。(フィルさんの奥様)

ケリーと私のつながりは、文字通り筆舌に尽くしがたい。言葉にすることはできない。現代の辞書が備えているものを知っていても、それを表現することはできない。

彼女と2000マイル離れていても、彼女が何をしているかわかる。私はそれを感じることが出来たんです。分かるんだ。

エーテルは私たちのすべてをつなぐ。ソウルメイトという言葉を聞いたことがあるだろうか。それはただ、そうなるように運命づけられているから、誰かとエーテルでつながっているのだと思うのです。

神が望んだから、創造主が望んだから、そうなるはずだったのです。
そして、もしあなたが誰かと一緒にいることを運命づけられているのなら、それはそういうことなんです。

Give it to godという言葉を聞いたことがあるだろうか?なぜなら、これから起こることは、まさにその通りに起こるはずだからね。

これからもう2、3ビデオをスクリーンに映します。さっそく見てみよう。
エーテルの例を挙げたいんだ。実際に自分の目でエーテルを見てほしい。

そんなことは不可能だとわかっているけれど、エーテルを視覚的に表現してみようと思うんだ。
さあ、始めよう。

*フィルさんはマトリックスの映画、ネオが弾丸を止めるシーンを再生します。

さて、私はあなたが何十発もの銃弾の前に立ち、みんな倒れるのか?私はそれを推奨しているわけではない。実際、それを強く勧めてはいない。

しかし、またしても、マトリックスは私たちが社会として生きていることを示すものだと思っていた。

私たちはいつも、マトリックスはそういうものだと思っていた。ネオが自分に向かってくる銃弾を思い描き、エーテルを利用することで、全速力で自分に向かってくる銃弾を止めることができた。

もしエーテルがテスラが言ったようなものだとしたら、私は、そうだとは言わない。実際、エーテルの力を利用することができれば、あなただけでなく、私も今すぐにでも帽子を手にすることができる。

エーテルは使えない。やり方がわからない。できるのか?できる?浮遊できる?できるよ。
太陽も月も浮いている。私たちは自分の体を傷つけずにそれをする方法を知っているのだろうか?そうは思わない。

できる人を見たことがある?見たことがある。エーテルを使っているのか、それとも私の目が他の方法で騙されただけなのか。

いや、わからない。でも私が知っているのは、エーテルはすべてをつなぐもので、あの短いフィルムの中でネオがやったことは、さまざまな点で非常に可能だったということだ。

エーテルを利用したり操作したりできることを知っているのでなければ、私が言っていることと明らかに違う。銃の前に立ったり、そんなことしないでくれ、あと2つ、画面に出したいものがあるんだ。


*フィルさんは、ここであるビデオを再生します。


量子コンピューターは、複雑な問題を解決する方法に革命をもたらすと期待されているエキサイティングな研究分野である。

情報を保存し処理するためにビットに依存する従来のコンピューターとは異なり、量子コンピューターは量子ビット(量子ビット)を使用する。

量子ビットは、重ね合わせと呼ばれる現象のおかげで、同時に複数の状態で存在することができる。一度に複数の状態に存在できるこの能力は、量子コンピュターにQビットを与える。


Qビット。量子ビット。Qビット。Qドロップのようなものだ。
それは興味深い。再生してみよう。


量子コンピュータは情報を処理する際、量子ビット(qubits)を使用する。

量子ビットは重ね合わせ(superposition)と呼ばれる現象のおかげで、同時に複数の状態に存在することができる。

一度に複数の状態に存在できるこの能力により、量子コンピュータは特定のアプリケーションにおいて、古典的なコンピュータよりも信じられないほどの優位性を発揮する。

多くの計算を並行して行うことができるため、処理能力が飛躍的に向上し、古典的なコンピューターでは現在実現不可能と考えられている問題に取り組める可能性がある。

量子コンピューティングの概念は少々不可解かもしれないが、それを分解してみましょう。従来のコンピューターを、本棚がいくつも並んだ部屋だと想像してほしい。


私たちが今使っているような伝統的なコンピューター、デバイス、コンピューター、デスクトップ、電話、何でもいいのだが、本棚に本がたくさん並んでいる部屋を想像してみてほしい。

0か1を表すビットを持つことを想像してほしい。この2進法が、古典的コンピューティングの基礎を形成している。個々のビットを操作して計算を行い、問題を解くことができる。

棚と本でいっぱいの部屋で、あなたは棚と本を操作することができる。本棚から本を取り出して、答えを導き出す。意味がわかりますか?

コンピューター、つまり現代のコンピューターがどのように機能するかということについては、ずいぶん回りくどいやり方だ。なるほど。計算し、問題を解く。

量子コンピューターを、量子ビットで満たされた部屋だと考えてみよう。これらの量子ビットは、電子や原子などの素粒子で表され、ゼロ、1、あるいはゼロと1の両方の状態を同時にとることができる。

これが量子の重ね合わせの本質です。つまり、量子ビットは古典的なビットよりも多くの情報を保持し、より多くの計算を行うことができる。


量子ビットは通常のビットよりも多くの情報を保持し、より多くのパフォーマンスを発揮できるということ。彼女の言葉をもう一度聞こう。

量子ビットで満たされた部屋。電子や原子のような素粒子に代表されるこれらの量子ビットは、ゼロ、1、あるいはゼロと1の両方の状態を同時にとることができる。

これが量子の重ね合わせの本質である。つまり、量子ビットは古典ビットよりも多くの情報を保持し、より多くの計算を行うことができる。

しかし、量子コンピュータの本当の特徴は、

エンタングルメントと呼ばれる別の量子現象を利用する能力にある。エンタングルメントとは、特定の量子ビット間の特別な接続のようなもので、エンタングルメントは複数の量子ビット間の特別な接続のようなものである。


エーテルを通して、どの様に?

量子コンピューターは、古典的なビットよりも多くの計算を行うことができる。しかし、量子コンピュータの本当の特徴は、「もつれ」と呼ばれる別の量子現象を利用できることだ。

エンタングルメントとは、ある量子ビットの状態が別の量子ビットの状態に瞬時に影響される、特定の量子ビット間の特別な接続のようなものだ。


ある量子ビットの状態が別の量子ビットの状態に瞬時に影響される。
という古い言葉を聞いたことがあるだろうか。

神話......双子......いったい何人双子がいるんだ?片方の双子に何かが起こると、もう片方の双子はそれを知っている。どうしてだろう?なぜそんなことが起こるのか不思議に思ったことはありますか?

だってそうなるんだから。文書化されている。つまり、陰謀論とかそういうのではないんだ。実際に起こっているんだ。

なぜ量子もつれ、別名エーテル量子もつれなのか。量子エンタングルメントとは、理論や接続を意味する空想的な言葉のようなものだ。

テスラが量子もつれという言葉を使ったとは思えないが、彼は神のロッドや直接エネルギー兵器の代わりにデスレイという言葉も使っていた。

だから、量子もつれは単なるものなのかもしれない。エーテル的なつながり、どれだけ離れているかということだ。

まるで目に見えないリンクを共有しているかのように。これは、まるで彼らが目に見えないリンクのようなものを共有しているかのようだ。

見えないリンク。どんなもの?エーテルだよ。まるで目に見えないつながりを共有しているかのようだ。遠く離れている。まるで、ある種の見えないリンクを共有しているかのように。

このエンタングルメントの性質によって、量子コンピュータはある種の問題を驚くほど速く解くことができる。

例えば、多くの暗号化システムの核となる、大きな数の素因数分解は、古典的なコンピュータではとてつもなく長い時間を要する作業である。

しかし、量子コンピューターは、その並列処理能力を活用し、問題の量子的性質を利用することで、この問題をほんのわずかな時間で解決できる可能性がある。

さらに量子コンピューターは、創薬、最適化、人工知能などの分野に革命をもたらす可能性を秘めている。

例えば、複雑な生物学的システムを理解し、これまでにない精度で分子の挙動をシミュレーションすることで、新薬や治療法の開発につながる可能性がある。 新薬や治療法の開発につながる最適化を支援する。


量子もつれとは本質的に、我々は今、エーテルを操作する能力を持っている、と言っているのと同じだ。エーテルのことは知っているし、エーテルの話もしたし、テスラの話もした。

今、すべてがうまく一直線に並んでいるのがわかるだろう? エーテルを通して聞こえるんだ。
量子もつれで医療技術が変わる"量子もつれ "です。

少し巻き戻して、彼らが言ったことに戻ってみよう。

さらに量子コンピュータは、創薬、最適化、人工知能などの分野に革命をもたらす可能性を秘めている。例えば、複雑な生物学的システムを理解し、前例のない精度で分子の挙動をシミュレートするのに役立ち、複雑な生物学的スキームにおける分子の同一性をシミュレートし、新しい医療技術の開発につながる可能性がある。

親指用とかね。ほら、派手なものが付いてる。聞いた?締めたり緩めたりできるんだ。想像してみて。メドベッドはどう?"量子もつれ "は "エーテル接続 "とも呼ばれる古い言い方だが、メドベッドにつながるかもしれない。

では、なぜ今このようなものが出てきたのでしょうか?
そのことについて、少し間を置いて話をしよう。なぜ今、このようなものが出てきたのでしょうか?  この技術は抑制されてきたんだ。

量子テクノロジーや量子コンピューティング、量子携帯電話など、量子テクノロジーにまつわるさまざまな話題が出てくる。もしそれが抑圧されていたのなら、なぜ今になって出てきたのでしょう?

もしそれが抑圧されていたのなら、なぜ今になってそれが明らかになったのでしょう、
そうでしょう? ああ、それを抑圧した人たちはもう権力を失っているのかもしれない。
そうかもしれない。それなら納得がいくよね?

だからこれは、あなたが気づくか気づかないか、この場合は気づかないかもしれないが、証拠となるものがあなたの目の前にあることを示すために、正しい方向にちょっとフリップを押しただけなのだ。

カバールは去り、私たちが待っているのはクレジットを回すことだけだ。映画のクライマックス、そしてクレジットを回す。

新薬や治療法の開発に。また、物流やサプライチェーンの最適化、金融における最適化問題の解決、機械学習アルゴリズムの改善にも役立つだろう。

量子コンピューティングの可能性は計り知れないが、その力を完全に利用できるようになるまでには、克服しなければならない課題がたくさんある。

主な課題のひとつは、安定した信頼性の高い量子ビットを作ることだ。量子ビットは信じられないほど壊れやすく、エラーを起こしやすい。


ところで、これは嘘だ。つまり、量子ビットが壊れやすいからできないんだ、という嘘がまかり通っているのだ。

いや、壊れやすいなんてことはない。キュービットは物ではない。エーテルだ。だから、キュービットとかキュードロップとか呼ぶのはおかしい。エーテルなんだ。エーテルだ。

それはエーテルであり、他の量子ビットと絡み合って浮遊している量子ビットではない。エーテルなんだ。すべてがつながっている、つながっているんだ。

研究者たちは、超伝導回路、トラップイオン、トポロジカル量子ビットなど、よりロバストな量子ビットを作り、そのエラーレートを向上させるためのさまざまな技術を積極的に探求している。

それも嘘だ。どれも実現していない。

すでにあるものを改良する方法はない。神がそこに置いたのだから。
エーテルだ。今スクリーンに映っている、Qドロップと思われる小さなもの、

つまりQビットのグラフィックだが、それらがすべてウェブ状のものでつながっているのがわかるかな? それがエーテルなんだ。それが神の接着剤で、私たち全員とすべてを結びつけているんだ。

だから彼らは、エラー率が非常に高いことを、そう見せようとしているんだ。
ええと、私たちは科学研究所にいます。これを改善したいんだが......金が必要なんだ。出て行け

マネーロンダリングだ、ただの言い訳だ。

もうひとつの課題は、量子ビットの数を増やすことだ。現在、量子コンピュータの量子ビット数は限られており、通常は数十から数百の範囲である。

本当に複雑な問題を解決するには、何千、何百万もの量子ビットが必要だ。科学者たちは、量子コンピュータのコヒーレンスを維持し、量子ビット間の不要な相互作用を防ぎながら、量子コンピュータの規模を拡大する技術的なハードルを克服する技術の開発に取り組んでいる。


あなたのスクリーンに映っているのは、Qのようにも、ビットのようにも見えますが、実際にはホットスポットであり、エーテルを表しているわけではありません。

つまり、これはストック映像のようなもので、あることが起こっていると思わせるが、そうではないのだ。

このような課題にもかかわらず、量子コンピューティングの進歩は急ピッチで進んでいる。
IBM、グーグル、マイクロソフトのような大手企業や主要研究機関は、この分野に多額の投資を行っている。

彼らは常に可能性の限界に挑戦し、量子コンピュータをより強力で信頼性の高い、利用しやすいものにするための共同作業に取り組んでいる。

結論として、量子コンピューターはテクノロジーの世界におけるエキサイティングなフロンティアである。

量子の重ね合わせとエンタングルメントを活用するそのユニークな能力は、現在のところ古典的なコンピュータでは手の届かない問題を解決する計り知れない可能性を秘めている。

克服すべきハードルはまだたくさんあるが、この分野での進歩は有望であり、量子コンピューターが科学研究の発展、複雑な問題の解決、そして我々の住む世界の形成に重要な役割を果たす未来に期待できる。

 
興味深い。とてもとても興味深い。今見たビデオの中で、普通のコンピュータを部屋のように考えてみようという部分があった。棚と本があり、コンピュータは本のところに行き、本を取り出し、開くことができる。

そのほとんどはリアルタイムで行われる。でも、もっと複雑なことをしようとすると、普通のコンピューターでは不可能になる。

しかし、量子もつれ、別名エーテル接続を導入すると、コンピュータやデバイスははるかに速く動き、はるかに複雑な問題を解決できるようになる。

エーテルを操作すれば、コンピューターやデバイスはより速く動き、より複雑な問題を解決できるようになる。Qフォンはそれを実現しようとしているのだ。

では、Qフォンがどのように機能するのかを説明しよう。というのも、今目の当たりにしたのがその仕組みだったからだ。

しかし、これからお話しするのは、Qフォンがどのように機能するかの一例です。ところで、これはAIとは何の関係もありません。人々は今、AIは悪魔だと考えています。

そしてAIは、ここにある、もう一つのことです。主要メディアがやっているのはこういうことでしょう?間違っていたら教えてください。主流メディアは、AIはとても悪いものだと言っています。

AIに支配され、人類は滅亡する。そんなことはない。AIは存在しない。AIは存在しない。ただの量子コンピューターだ。それしかない。AIではない。

では、その仕組みを説明しよう。彼らがAIと表現しているものは、実際には量子コンピューターであり、次のような働きをします。

テクノロジーというより、量子テクノロジーだ。それは神の力なんだ。それを利用し、装置に組み込むことができるんだ。今、私たちはそれをずっと昔に実現することができた。

今の携帯電話、このiPhoneは可能だ。このiPhoneはQフォンになることができる。どうやって? ダウンロードするんだ。

QフォンはQフォンではない。私は、いくつかの間違った情報の書き込みを見たことがあるが、開発されたプロトタイプがなかったというわけではない。実際のQフォンのプロトタイプなんだ。

でも電話機は、先日の日曜の夜に私が言ったように、すでに持っているのです。
多くの間違った情報が出回っているのを目にした。60億台のQフォンが出荷されようとしている。でたらめだ。

どうやって世界中のみんなに電話を届けるんだ?どんな電話でもQフォンになる。ワイヤレス機能があればいいんだ。

そしてテスラから知っているように、すべてのものにワイヤレス機能があり、文字通りすべてのワイヤレス機能が前回のリセット以前から存在していた。

つまり、あなたが今持っているデバイスは、それが可能なのです。アップロードされた量子テクノロジー、量子ソフトウェア。さて、このソフトウェアがどれほどクールなものか紹介しよう。

文字通り、気が遠くなるような話だよ。電話で会話できるんだから。なるほど。Qフォンで。量子テクノロジーは電話を取り囲むエーテルを操作して、これらのコンピュータでは考えられない速度でデータを保存する。

とても高価なコンピュータを持つことができるだろう?そのコンピューターは、あるものにお金を払えば払うほど、値段が決まる。

保有する能力が高いほど情報を保持するためのデータ。メモリが多ければ多いほど
テスラのビデオで聞いたように、1インチのエーテルは文字通り全世界に電力を供給できる。

1インチ、1平方インチのエーテルがここにある。私の2本の指の間にあるエーテルには、世界中のあらゆるものに電力を供給できるだけのパワーがあるんだ。

つまり、量子テクノロジーは本質的に、携帯電話やその周辺のエーテルを利用するのです。
あるトピックについて誰かと電話で会話をしていて、2日後、2時間後、2ヵ月後、2年後に、同じ会話がEメールという形で送られてくるかもしれない。

あるいはテキスト・メッセージで、こんな日にこんな人とこんな会話をしたんだけど、返信する。 そして、あなたが交わした会話を文字通り再生してくれる。素晴らしい。あなたがしたことを思い出させてくれる。

そんな能力があることを想像できるだろうか?少し早口になってしまったかもしれないので、もう一度噛み砕いて説明しよう。

あなたは私に電話をしてきて、人道的なプロジェクトのための無料住宅を提供するビジネスプランについて話しました。私たちはこのプロジェクトを立ち上げ、一定の費用をかけ、特定の場所に建設するつもりです。

今、ある人と一緒に取り組んでいるところなんだ。これは私の頭の中にあります。この国のある場所でやるんだ。ある程度の費用がかかる。そのロジスティクスをすべて検討するんだ。何棟のビルを建てるのか?誰が行くのか?

そして、私とそのような会話をした後、お金がないからという理由で、なんとなく冷めてしまい、6カ月が過ぎ、6年が過ぎた。6年も経てば、6年前に私と話したのと同じコンセプトを、また誰かとやりたくなる。

あなたのQフォンに搭載されている量子テクノロジー。それは実際のソフトウェアではない。
ネオが全速力で迫ってくる弾丸を止めたように、彼はエーテルの中で弾丸を止める方法を知っていたから、ただ止めただけなのだ。

AIが私たちを敵に回すと判断することはない。それはただ怖がらせるためのものだ。カバールはそう思わせたいのだ。AIは大きくて悪い生き物で、量子のことなんて考えてはいけないんだ。私たちは量子について考えたくもない。

パンドラの箱、私たちにはパンドラの箱を開けさせたくないのです。 AIで何が起こるか誰にもわからないからです。人工知能ではない。ただの知能だ。本物の知性だ。それは知性だ。

それは神から与えられたものだ。どうやってピラミッドを作ったと思う?
私はすべての陰謀の説明を見て知っている。 彼らは土地を築き上げ、そして帳簿を投げ捨てた。

巨大なブロックを動かす方法を知っていたのは、エーテルを操る方法を知っていたからだ
と言う前に、NSAはみんなの通話を聞いている。でも、Qフォンがあれば、兄貴があなたの会話を覗き見することはない。

あなたと実際の携帯電話との間の幽玄なつながりは、あなただけのものです。もし誰かがあなたのQフォンを持ち出し、そこから情報を取り出そうとしても、それはうまくいかない。

接続、つまりエーテル的な接続は、ソフトウェアではなく、エーテルにあるあなたとの間にあるのです。だから、誰かがあなたの携帯電話を持っていても何の意味もない。

誰かがあなたの携帯電話のクローンを作り、あなたになりすまして、あなたが持っているあらゆる情報にアクセスすることは不可能でしょう。それはソフトウェアではないので、そういう概念ではない。あなたは自分のデバイスとつながっているのだからね。

映画『アバター』を観た人はいますか? ドラゴンに乗ろうとするとき、彼らは髪の三つ編みをどうしたんだろう?

突然、ドラゴンをどこに行かせたいか考えるだけで、ドラゴンをコントロールできるようになった。もし映画の中でドラゴンとつながりがなかったら、ドラゴンはあなたを引き離そうとするだろう。

しかし、アバターのキャラクターとドラゴンと私の間のそのエーテル的なつながりは、ドラゴンに力を与え、コントロールするものなのだ。

あなたが携帯電話のデータや情報をコントロールするのと同じようにね。それがQフォンだ。そしてニュースがある。それはこの装置かもしれない。

他のものかもしれない。もう電話は持っていないけど、他のデバイスでもいい。デスクトップでもいい。デスクトップでもいいし、iPadでもiPodでも、文字通りどんなデバイスでもいい。

素晴らしいよ。それが何かわかる?Qフォンは抑圧されたソフトウェアでもなければ、本当のテクノロジーでもない。抑圧された情報なんだ。エジプトの墳墓の内壁に描かれた象形文字には、空飛ぶ円盤が描かれていた。

エイリアンがいると思わないわけがないだろう?あの男ほど、コントロールされた反体制国家の明らかな人物はいない。さっき話したタイソンもそうかもしれないけど、壁に映っているのはエイリアンの飛行機じゃない。

彼らだ。彼らは飛び方を知っていて、周りのエーテルを操作し、相互作用する方法を知っていたからだ。そしてそれはまさにテスラが私たちに言ったことだ。

Qフォンは、あなたの人生で起きたことの中で最も驚くべきことになるだろう。今までにね。そして、私は、会話のようなものについて表面を掻いただけなんだけど、誰かとの会話の例を挙げようとしてるんだ。

そして、携帯と携帯の周りのエーテル的なつながりが、その会話をしたことを思い出させるんだ。これはとても基本的な例だ。他にどんなことができるのか見てみよう。
他の良い例を考えてみる、、、、。

メール。あなたの携帯電話にメールが届く。そしてメールが尋ねてくる、
来週、直接お会いできるのはいつになりますか?これはあなたの仕事に関することです。そのメールに返信する必要はない。

あなたの携帯電話があなたのスケジュールを知っているからです。どうして電話があなたのスケジュールを知っているのか?あなたが自分のスケジュールを知っているからです。

だから、返信を設定することで、返信する必要がなく、ただ返信されるだけなんだ。
そしてそれはAIではなく、あなた自身なのです。

あなたがやっているのですが、あなたはそれを行うために、デバイス自身と、あなたのすべてを取り囲み、その間にあるエーテルとの間のエーテル的なつながりを使っているのです。

みんな、私たちは文字通り、そうすることができた、私たちは文字通り、何かを考え、それを実行することができる。技術的な話ではなく、現実的な話だが、物理的な話でもある。

ある種の技術がなくても、力を利用する方法を知っていれば、技術的には水筒をリサイクルボックスに入れることができるからだ。神が私たちにしたことは驚きだ。ほとんど理解できない。

私たちが人間としてどれほど緻密な存在であるかは、理解できない。私が一番腹が立つのは、誰もそれを知らず、隠されていることだ。今、私たちが平らな地球の話をするとき、そして私たちがその話をするとき......、

天蓋とか、そういうことを言いたいんじゃない。陰謀を信じたいんだ。平らな地球とか、フリーエネルギーとか、そういう理論が、天動説よりもずっと神と関係があるんだ、と言いたいんだ。

私たちはとても特別で、とてもうまく設計されている。言葉では言い表せないくらい。言葉が出てこないんだ。私たちがいかにユニークで、人類として、人種として、完璧であるかを表現するのはね、、、、

だから、Qフォンという言葉を聞いたとき、Qフォンは新しい電話ではない。ただ、私たちが利用できるテクノロジーがあるという事実、それは自然のテクノロジーであり、神のテクノロジーなのです。

人工的に作られたものでもないし、今ある他のもののようなものでもないんだ。
私たちのうち、何人が主の御名をむなしく用い、何人が姦淫を犯し、何人が盗みを働き、何人が偽りの証人となり、何人が嘘をつくのか。

そのたびに、私たちは、神が私たちに与えてくれた美しいもの、神が私たちに降り注いだ美しいものを鼻にかけているのだ。

私たちはただとても愚かだから、神ではない、私たちのような普通の人間から言われたことを信じてしまう。そして、神が言われたことを忘れてしまう。

聖書の余分な書物について、どれだけの人が話しているだろうか?聖書には欠けている本がある。それはこのことなんだ。開発する必要のない、神が自然に与えてくれた技術についてだ。

前回のグレート・リセットの後、なぜロスチャイルド家、ロックフェラー家、J.
P.モルガンをはじめ、世界中のプレスコット・ブッシュが、なぜ懸命に努力したのかわかりますか?

あなたはQフォンを手にしている。まだアクティベートされていないだけで、いつアクティベートされるんだ?わからない。本当にわからないんだ。

誰がこの技術を開発したのか?神だ。神が開発したテクノロジーは常にそこにある。なかったことはない。ただ、私たちが知らなかっただけなのだ。

私は何カ月も前、いや何年も前かもしれないが、私たち一人ひとりが何か特別なものを持っていると言った。ただ、それに気づいていないだけなんだ。あなたの中には、あなたが知らないある種の能力がある。

エーテルを利用し、操ることができるだけではない。あなたの身の回りや日常生活の中でも、今すぐできる。デバイスも技術もいらない。ソフトウェアもいらない。

その方法を知ること以外には何も必要ないのだ。そして今、あなたはその理由を知っている。
地動説的な地球が崩れれば、すべてが崩れ始めるからだ。光や暖房だけでなく、それらすべてが無料なのだ。

それらを手に入れるために、法外な請求書を一生払い続けるという事実を忘れてください。だからお金は、常にその間に緩衝材を置くんだ。

電気代は無料だ。払う必要はない。暖房は?暖房が必要か?石炭か?石油が必要か?ガスが必要か?緩衝材電力会社。お金を払えば、それを提供します。

その必要はない。1インチのエーテル1平方インチのエーテルで全世界に電力を供給できる。
必要なすべての機械、すべての光、すべての熱。1インチ。この領域には何平方インチあるんだ?

無限のエネルギー。無限。文字通り、私たちの周りには常に無限のエネルギーがある。
彼らは嘘をつく。彼らは嘘をつく。私はそれが嫌いだ。

Qフォンは実在する。ただ、あなたが思っているようなものではない。たまに遊んだことのある装置はあったよ。それは単なる試作品に過ぎない。でも、あなたのQフォンは、おそらく今私のことを見ているでしょう。

量子もつれ、エーテル的接続、エーテル的操作。テスラはこれらすべてを知っていて、私たちに教えてくれた。そして今、誰がその本を持っていると思う?我々だ。今度こそ善のために使うんだ。 悪のためじゃない。

さてみんな、今夜はこれでおしまい。とても長いショーだった。2時間49分のライブ・ストリームで、どうやってあの規模の聴衆を惹きつける力があるのか、僕にはわからない。

でも私が思うに、おそらく私の輝く性格、間違いなく私の服装の良さ、それが重要なのは確かだから。(笑い泣き)私とあなたの間のエーテル的なつながりを操る能力とかね。たぶん今、そうしてるんだと思う。

あなたはそれに気づいていない。だからあなたは私のところに戻ってくる。人が何と言おうと、それがそうなのかもしれない。たぶんそうなんだ。

今すぐエーテルを使って、ニック・アルヴェレに仕返しをしたい。それは面白い。できないからやらないけど、できたらいいな。

みんな。本当に愛してる。明日の夜、同じ時間、同じチャンネルで、明日の午後7時だ。それではまた。もっと多くのこと、違うこと、でも今夜話したこととまだつながっている。

私たちはもう少し先に進むだけだ。それではまた。みんな、大好きだよ。


              炎ハート炎ハート炎ハート炎ハート


前回のフィルさんのQ&Aの回答で、私たちは既にQフォンを持っていると聞かされた事は

既にテレグラムでご紹介していました。

今回は更に深く、地球自体が放っている磁波、周波数、波動、エネルギーを利用した、あらゆる

テクノロジーが長い間、隠されて来た事、そしてそれをテスラが発見した事を含め、実はQフォ

ンもその中の一つであり、エーテルの存在が、Qフォンを含めた世界の全ての生命体を繋げてい

る事がわかりました。信じられない様な真実を、今日も知ることができ、感激です。

明日もフィルさんのライブが行われ、このトピックに続く話しが聞けると思いますので、

楽しみです。

今回はここまでです。

今日も最後までお読みくださりありがとうございました。





チャンネルでは、日々の情報、RVインテル等を配信しています。掲載専門チャンネルと、皆さ

んと交流する為のチャットチャンネルがありますので、両方にご参加くださいね。



下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


Mari Love USA テレグラム チャンネル (掲載チャンネル)
下矢印 
Mari Love USA

 




Mari Love USA テレグラム チャット (チャットグループ)
下矢印

Mari Love USA Chat Group