皆さん、オレゴンからHello!

年末年始はいかがお過ごしでしたか?

昨年中はブログの応援、そしてテレグラムを支えて下さり、ありがとうございました。

今年も引き続きよろしくお願い致します。



今日の早朝、フィルさんのテレグラムチャンネルにて、またまたQ&Aが行われましたので、

皆さんにご紹介します。

(重複する質問、過去に出された質問等は除きます。)

 

 

 

1 )  XRPはどうなりますか?

QFSのツールとして使われるので暗号通貨としての価値は無くなります。
現時点ではこれしか言えません。

2)Cueにサインアップするのにあなたのアカウント名から行う必要がありますか?

いいえ

3)これはいつ終わる?

そろそろ

4)今日から15日にかけて人生が変わるような発表、またはイベントが起こりますか?

全ての事がYesの方向に向いている。

5)国内外の海に出港中の船舶は両方ともアメリカへの攻撃を阻止するための護衛ですか?

それも理由だが、カバールの逃亡を阻止するためでもある。
誰も自分たちが犯した罪から逃れる事はできない。

6)Leave the World Behind の映画で出て来た音波兵器は実存するのですか?

それは何年も前から実存している。でもその武器が使われるとは思わない。
それが起きるかどうかではなく、誰が攻撃側なのかを疑問視する。

7)マイアミのモールで何が起こったのですか?

私は昨日、このチャンネルで、エイリアンの件は単なる愚かな嘘だと言った。

写真もビデオもない。

私たちが持っているのは、ぼやけた、認識できない画像だけだ。

私には意図的なミスディレクションに聞こえる。

パトカーは実際にそこにいたのか?

もちろん。

飛行禁止区域が設定されたのか?

エイリアンはいたのか?

マイアミはアメリカへの出入国の拠点であり、陰謀団は何十年もの間、マイアミを経由するネズミのルートを使ってきた。

200台以上のパトカー、TFR、そして多くの注目 - すべてエプスタインのファイルが公開されたのと同じ日に。

偶然だと思うなら アラスカにイグルーがある 売ってやろうか?

エイリアン "と聞けば、人々は大喜びで興奮して飛び跳ねる。

それはまさに、嘘つきたちがあなたたちにさせたいことなのだ。

しかし、「エイリアン」という単語は、実際には2つの単語からできていることを忘れないでほしい:

「A」と「Lie」だ。a lie= 嘘

8)イラクディナールはRVするのか?

はい。この件に関しては何度もライブで話たよ。

9)チャールズ王は亡くなっている、公的発表がもうすぐと言ったがなぜ起こらないのか?

これから公共の報道でチャールズの名前が出てくる。

10)カリフォルニアで生まれ育った私ですがニューサムは私たちを破壊に追いやっています、いつ終わるのか?

ニューサムは1年以上も前に臆病者で自殺した人物だ。あれは替え玉で、もうすぐ真実が明かされる。

11)Cueの準備が整ったからEBSのゴータイムは週末ですか?

週末とは言えないが、本当に近い。

12)住宅ローンのプロセスやクロージングに1月、2月に遅れが出ると思いますか?

ネサラQFSが発表される前に契約済みの物件に遅れが出ることはないと思います。
発表後に契約する物件は、成長痛を伴うかもしれません。

13)私のリベラルな甥は空軍大佐として3か月間DCでのDIAトレーニングに参加しますが、彼が覚醒できるような事が起きるのでしょうか? Qを信じ、トランプを愛する者として私は彼から笑われています。

その可能性は大いにあります。彼が残るか去るかの選択は彼に委ねられるでしょう。
もし残るとして、彼自身に政治的偏見があるとしたら、軍や政治面での新しい体制で、宣誓の下で駐在させられるので困難になるでしょう。

14)ティム・バラードと彼の団体は善良ですか?

はい

15) フィルはケムトレイルは無害だと言っていたのですが、昨日のブラッドのライブでDCがケムトレイルはまだ有害だと言ってましたが?

私の全てのインテルはホワイトハットが随分前からコントロールしており無害です。

16)RVは既に行われたと言いましたね。いつ外貨を交換できますか?

詳細付きで発表されます。でもQFSのアクセスとのタイムラインについては知りません。
言えることは、物事は速く進んでいるということです。
最後に入手したインテルによれば、急速化しています。

17)国会が国を閉鎖、それともバイデンの排除、どちらが先ですか?

同時に。

18)デジタルシルバー XLMはどうなりますか? 今年何かの目的で使用されますか?

デジタルメタルは無価値。QFSにも将来使われたりはしない。
物理的な貴金属ゴールド、シルバーのみに価値がある。これは何年も言い続けている。

19)どうしてハンターは逮捕されないのか?

これも繰り返しになるが、MSMで報道されている作り話しが現実に起こっているのではない。その時が来ればハンターの暴露が公的に行われる。

20)Cueチャンネルがセットアップされれば、EBSとロックダウンが来ると言ってましたが?

EBSに関連して、そう言ったことは確かだ。
ロックダウンは戒厳令に関連するものだった。

21)私の子供たちはミレニアル世代で、彼らが一時停止して新しい視点を見ることができるように、彼らの一般的なニュースの方法で何かを見る必要がある。3年では彼らの関心を引くことはできないだろう。多くの人が、ただテレビにチャンネルを合わせるという古いやり方に逆戻りしているのを私は見ている。何か具体的な情報をください...そうすれば、差し迫った出来事に備えることができます。何でもいい...

もしあなたの子どもたちが、MSMの代わりにオルタナティヴ・メディアを追い始めるほど十分に心を開いていなかったとしたら、覚醒を理解するのはとても難しいだろう。
難しいかどうかは別として、 覚醒は、彼らにとっては全速力でやってくる。
どのように対処するかは、彼ら次第だ。

22)NESARAが始動したらシルバーの価格は沸騰しますか?

NESARAは貴金属に裏つけされる。俗に言われる金本位制だ。
現在、私たちのフィアット・ドルは(偽の)「連邦」「準備銀行」によって「裏付け」されていますが、これは連邦でも準備銀行でもありません。

NESARAが実施されると、連邦準備制度理事会(FED)はパッと消え、新しい通貨(以前は「レインボー通貨」と呼ばれていた)は貴金属(金、銀、そしてまれにその他の金属)によって裏打ちされることになります。

銀はさまざまな技術(電池、太陽電池、医療、コンピュータ、携帯電話など)に使われ、金は使われないので、銀の価値が爆発的に上昇する可能性は非常に高い。銀が評価において(圧倒的に)金を上回るという極めて健全で論理的な論拠がある。

もちろん、これらはすべてNESARAの発表を前提にしている。現在でも、金と銀の比率は最低でも7対1であるべきですが、それに近い水準にはありません。

7対1がその比率は金と銀が地中から採掘されるときの価格である。
さて、銀がより広く使われていることを考慮すると(前述したように)、7対1の価値は大きく下がり、おそらく半分になるでしょう。

今、不正を考慮すると、銀はすでに不正確な比率を飛び越えている。
これは、非常に、非常に長い間、茶番であった。ビックス・ウィアー氏のような金属業界の専門家を、私は何年も追いかけてきました。私は21歳のときから収集しています。

私は、銀について、そして銀を所有することの利点について、皆さんに知っていただくために最善を尽くしてきました。

私が現在保有している銀地金(金地金を除く)だけで、仮に1オンスあたり1000ドルになった場合、私の資産は約50,000,000ドルになる。

23)シルバーの価格評価は外貨と同様に一晩で行われますか?

はい。一晩とは言えないが、時間の問題でしょう。

24)不動産業とローン会社の社員は他の仕事を探さねばなりませんか?

いいえ、ある分野に置いての再トレーニングが行われる。

25)戒厳令、ロックダウンは90日以上も続くのですか?

いいえ

26)イスラエルは最後に残されるという意味からすると、台湾は占領されないのですね?

両者は関連がない。

27)バラックとミシェル(マイケル)オバマはエプスティン島への訪問者なのにまだ名前が出てこないのは何故ですか?

これから更に多くのことが明かされる。今、あなた方が見ているのは全ての海岸の中の一砂に過ぎない。

28)パイロットの免許は持っていますか?

今はありません。

29)チャーリーが言及している、シルバーに裏つけされたXLMは日常的に使用されますか?

それは私のインテルでは聞いていない。
チャーリーはQFSに携わる人物と繋がっているので、その分野からは一線を引いている。
その点についてのインテルは聞いてない。

30)2023年の税金申告は行われると思いますか?

そうは思わない。でも公式発表があるまでは法律に書かれている事に従う必要がある。
ただし、その法律に書かれた内容をよく読んでね。

31)ジム・カヴィーゼルが映画、テレビに出て、真実を語るのには何か理由があるのですか?それともコムですか? 例えばパーソンオブインテレスト、デジャブー、サウンドオブフリーダムなどです。それとも彼がパトリオットだからこの運動を支持しているのですか?

ジムは選ばれた人だ。

32)全てが発生した時、子供達は学校へ行かずに家で待機するのですか?

学校の立地場所にもよる。
一般的に言えば答えはyesだ。具体的な答えは場所による。

33)ウィル・スミスの事を聞くとハリウッドの人たちは皆ブラックメール(脅迫状)を送られたように見えます。議員達もそうですが。彼らはそうやって仕事をもらって有名になれたのですか?

それが一般的な説明だね。だからyesだよ。

34)ライブスクリーンに映し出された、スウェットシャツにあるこのシンボルには重要な鍵が隠されていますか?

もっと深く掘り下げてみてね、アノン。

35)オプラは逮捕されたの?

逮捕と勾留は違う。
オプラはまだ逮捕されていない。

36)金に裏つけされた新紙幣は銀行にあるのですか?

はい。2〜3か月前に行ったライブの後にね。it’s been done もう済んだのインテルを投下した時のライブだよ。
誰かライブのタイトルを思い出したら私に教えてね。掲載するから。

37)ゴールデンゲートブリッジとはこれから来るブラックスワンだと確認できますか?

確認できないな。

38)子供達、子孫のために安全な将来がやって来ますか?

全人類の将来は非常に明るい。そして平和と繁栄、神の愛で満たされるよ。

39)ブラッドのライブショーでDCという人物がメラニアはダイアナだと言っていました。
容姿も背丈も何もかも違います。彼の話す内容に耳を傾けても良いのでしょうか?
そしてブラッドはこの男性が何も知らない事を知るべきではないのでは?

メラニアはダイアナではないよ。それは確かだ。
彼はおそらく自身の意見を述べただけでインテルを伝えて訳ではないのだろう。
ライブは視聴して無かったので判断はできない。

40)人道支援プロジェクトについて、もう少し情報を下さい。どんな種類のプロジェクトなのか、永遠に続ける必要があるのか、国や世界の復興の為なのか?

年齢層が違えば、選べるプロジェクトの種類も違ってくる。
NESARAが実施されたからといって、世界中の人々が働くのをやめるわけではない。経済がどうなるか想像してみてほしい。食料品やその他の基本的な生活必需品はどのように配達されるのだろうか? 未来は、ストレス、犯罪、不安、そして「金持ち」になる「必要性」という点で大きく変わるだろう。借金はもはや働く原動力ではなくなるだろう。とても調和のとれた時代になるだろう。詳細は後ほど。これ以上はコメントできない。

41)たくさんの人たちがIRSから税金支払い免除を受けたという記事を目にしてますが、本当か嘘か?

本当です。

42)アメリカは本当にイスラエルなの?

リサーチした結果、本当だという方向を示している。
まだ確定できるほどではないが。

43)北朝鮮が韓国に発砲したのは、これから起こるイベントへの何かのマーカー、あるいはサインですか?

偽旗です。『こちらを見て、あちらを見るな。』

44)預金の資産がNESARAでミラーで保護されているなら、何故同じ銀行に預金できないのですか?

私は資金がミラーリングされているとは決して言っていません。 他の人がそう言っていることは知っていますが、私はそうではありません。

私が言ったのは、以前に蓄積された法定通貨を新しいレインボー通貨に交換する機会が与えられるということです。

ただし、SVB、First Republic、およびその他の銀行の顧客が 2023 年中に発生したように、銀行が破産して資金が失われた場合、0 ドルを Rainbox 通貨に交換することはできません。

私は皆さんに、不要なお金をすべて銀行から引き出して、自分の手元に保管しておくことを提案しました。 さらに良いのは、余分な資金を金属に投資することです。

金属は法定通貨よりも(はるかに)持続力が優れています。 私にできることは、これまでに得た情報や調査に基づいて警告を発することだけです。 誰かに何かを強制することはできません。

45)MSMはトランプがエプスティンリストに載っていて彼が悪人の仲間であるという主張をするのでしょうか?

そんな事は絶対にない。

46)選ばれた全ての人たちを知っていますか?

全てではないが、沢山の人を知っている。だから答えはYes.

47)全ての経済がクラッシュしたら、食糧やシルバーを買う余裕のなかった人たちへの援助が提供されますか?

貴金属を買っていたか否かにかかわらず全ての人に援助が施される。
でも貴金属に投資した人は裕福になるよ。私の知識内においてはね。

48)誰がバイデン の役を演じているか知っている?

いいえ

49)流れ星と隕石について知識のない人に教えてください。

「流れ星」は、地球を覆う天のドームの「保持」から逃れた単なるエネルギーのポケットです。 それらはかつてその場所に留まっていたが、私たちには不明な理由で壊れて天蓋を横切り始めた。 すべての星は天蓋の内側にあります。 ドームの外側でも、地球側でもありません。 流れ星や、嘘つきが言う「流星」のたわごとを見たとき、あなたが見ているのは、他の静止した星の場合のように、その場にエネルギーが存在するのではなく、動いているエネルギーだけです。


50)メドベッドが普及したら看護婦の仕事はどうなりますか? 医療機関から抜け出すべきですか?

教育とトレーニングの受け直しが行われる。職業は保護される。NESARAや将来における新技術の公的発表は人材の交代にはならない。

51)チャールズは亡くなっていて、今私たちが見ているのはダブルか何かですか?
あなたは彼の死が公式発表されると言ったのに、それがされていないのは何故ですか?

チャールズは死んでいる。ダブルを見るのはとても稀だ。
発表がなされる時にそれが無かったという事だよね? その答えは(そして他の諸々のタイムフレームに関しても)もうすぐわかるよ。

52)昨夜、ブラッドのライブでDC(トュルーサー)の情報が流された。彼の情報によれば、今、ワシントンDC.で重要な事が起きていると言っていた。何かそれについてのインテルがありますか?それともそれは本当ですか?

DCにおいては前々から、重要な事や空っぽになった街として知られている。

これから近日中/週に起こる事は確認ができる。

53)神について私たちが知らされていない事を知る時が来る?

そうだと確信がある。

54)グループの質問です。ハワイでのライブで、「次の」選挙で投票するのは州になるだろうと言いましたが、それは州連合のことを言ったのでしょうか? 「ナンシー」 (ケリーズ) でそれを見ました。 DC の州旗とオールド ガードのペアを含む DC のビデオ... これがあなたが言及していたことですか?

そうだ。でももっと他にも関係する事があるよ。
引き続き掘り下げてね。アノン達。

55)クルーズが発表されたら国外からも参加できますか?

もちろん。

56)ローマ教皇の死の暴露は近い?

たくさんのFFが同時に暴露される = 沸騰した鍋が溢れる

57)南カリフォルニアに引っ越すのは大丈夫?

私の意見ではカリフォルニア州のどこに引っ越すにしても、その人達は気が狂ってるとしか言いようがない。

58)フロリダの州知事、ロン・デサンティスは善人でプランの中である役を務めている、それともカバールに奪われた?

彼には役がある。ネガティプな彼についての話しは意図的にホワイトハットによって発信されたもので、他のカバールの下っ端を捕まえる為だ。

幅広く使われたホワイトハットの戦略で、それは今までに成功を収めている。

59)DC は取り除かれるかあるいは再建されるか?

DC は大規模に大衆に知られずに人道的目的に使われる。
破壊される事はない。ただ今までのように悪に使われる事はない。

60)医療テクノロジーが普及するのにどれほどかかりますか?
公式発表がありますか?

迅速に行われます。数カ月と言うよりも、あと数週間で。

61)リンジー・グラムはどれぐらいの間、替え玉が使われているのか? また本物はどこ?

擁護されている。

62)歯医者や衛生者、薬剤師はどうなるの?

教育とトレーニングのやり直し。

63)地震や洪水は西海岸での出来事を隠すため?

何もない。ただの恐怖心を煽るもの。

64)周波数と音は、人類が気づいていなかった自分自身の部分、あるいは接触を失っていた自分自身の部分に開かれるために使用されるのでしょうか?

はい

65)最近、あなたはこのようなライブやチャットを設けるのは私たちに準備させるためだと言いましたね?

それが私が言及したときの正確な言葉とは言えないが、そのような事には触れた。答えははい。

66)ラハイナの住民の現状はどうですか? 家を再建したりしていますか?

いいえ、まだ何も復興されてません。 まだ7000人あまりの人がホテルで暮らしています。

67)プールグループの質問
私たちが言及した 州のことですが、それは、2020 年 7 月 4 日に署名された米国会社の解散と新憲法に関するものでしょうか?

完璧です。

68)近づいたら私たちに準備を促してくれますか?

はい。

69)司法制度は 新しいシステムのトレーニングが終了するまで一時的に閉鎖されますか?
それとも既に裏で始まっているのか?

今、裏で動いている事はない。もっと他のトレーニング等が行われる予定です。
既に実行されるための準備は整っているのでシャットダウンはない。

70)EBSのサインが発信されたら一番最初にすることは何ですか?

指示に従うこと。他の指示がない限り、その場所に留まること。

71)人身売買は国外ともに排除されたのか?

はい、完全に。

72)ネフィリムは実存する?

はい。

73)すべての企業の銀行口座はどうなるのか? そのお金はすべてなくなり、企業は無一文になるのでしょうか? 給料を支払ったり、商品を購入したり、請求書を支払ったりするためのお金が必要です。 営業には期間はありません。 あなたはこの問題に一度も取り上げたことがありません。 私たちの金を引き出すって言ったけど、それではビジネスをやっていけない。

あなたの銀行が破産した場合、そうです。 お金を失うことになるでしょう。 あなたの銀行がまだ存在し、破産によってお金が失われていない場合(SVB、First Republicなどを参照)、一時的な問題はいくつかありますが、ビジネスの運営や生活様式を妨げるものはありません。 この種のものすべてを制御するための措置が講じられています。

74)CueのチャンネルがセットアップされたらEBSは遠い先だと言ったと思うのですが?

そう言ったかもしれない。

75)MSMはホワイトハットがコントロールしているのか?

はい、それは前から続いている。カバールがコントロールしているMSMは終わっている。

76)議会や議員はほぼ腐敗しているのだから、トランプにどうやって州毎に正当に投票できるのか?

投票前には全て腐敗した人物は取り除かれる。

77)カリフォルニアに引っ越すのは狂気沙汰だと言いましたが、私は既にCAに住んでいます。トランプが戻って来たら変わらないですか?

既に住んでいるなら仕方ないが、カリフォルニアにわざわざ引っ越すのはどうかと言った。
カリフォルニアは変わるとは思うがどれほどの時間がかかるのかはわからない。

78)もうクレジットやクレジットスコアは必要なくなりますね?

これからも存在しますが、今までとは異なる使い方がされます。
ほとんどの人たちのクレジットスコアはリセットされます。

79)中絶は廃止されますか?

100%廃止になります。

80)シャットダウンが起こるだろうが、実際にはWHがそれをコントロールしているのですか? これまでの状況を考えると、シャットダウン/EBS/EAS などの多くは、DS を特定の道に進ませるための当時の脅迫だったような気がします。もし彼らがそれをすべて定期的なニュースを通じて展開することに決めたらどうなるでしょうか。今起こっていること....ある時点まで。

先ほども言いましたが、現在私たちは MSM を管理しています。 したがって、私たちに情報を提供するためにメディアが侵害される可能性はありません。 WHが私たちに見せたくないものやEBS が強制送信以外のレベルで全国放送に導入される場合、それは意図的に行われ、WH によって引き起こされ、導入されることになります。 カバールにはもはやそのような力はありません。

81)どうしてマウイに家を買ったのですか?

ハワイにあるエネルギー、歴史、人々、、、ハワイには特別は何かがある。
それはいづれ暴露される。

82)もうすぐQはドロップを投稿しますか?

もうすぐQから知らせがあるよ。



 


今回はここまでです。

最後までお読みくださりありがとうございました。



 

 

Mari Love USA テレグラムチャンネル&チャットでは、フィルさんのインテルを中心に、これ

からのイベント(EBS, バイデン 辞任、トランプ復権、NESARA/GESARA、RV情報、メド

ベッド等)の情報をいち早くお届けしていますのでぜひご参加ください。

 

チャンネルは日々の情報、RVインテルを配信する掲載専門チャンネルと、皆さんと交流する

為のチャットチャンネルがありますので、両方にご参加くださいね。



下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


Mari Love USA テレグラム チャンネル (掲載チャンネル)
下矢印 
Mari Love USA Channel

 




Mari Love USA テレグラム チャット (チャットグループ)
下矢印

Mari Love USA Group Chat