皆さま、オレゴンからHello!

今回は、今夜行われたフィルさんのライブ、インテルをご紹介します。

 

 

 

 

 

 

11月5日のライブをまだご覧になっていない方は、もう一度ご覧になることを強くお勧めします。そのライブでお話ししたことを、このライブでもいくつか取り上げます。

まず何よりも、今夜は銀行業界についてお話ししましょう。なぜ銀行業界がそんなに重要なのか?  11月5日のライブ、Remember, remember ライブで、私は世界中の通貨の再評価が完了したという情報を得ました。

NESARAは、私たちが11月に議論したように、債務免除、国税庁の廃止、所得税の廃止、その他、私たちに多大な影響を与える様々なことに関係しています。

いつも言っているように、私たちは奴隷なのです。私たちはそれに気づいていない。奴隷制度といえば、アフリカ系アメリカ人の黒人を思い浮かべるでしょうね。

アフリカ系アメリカ人の黒人が南部の裕福な白人に奴隷にされていた。
元大統領は奴隷を使っていたし、人種的な隔たりがあるよね?

すべて同意する。しかし、まったく同じ定義で言えば、我々は奴隷なんだ。私は奴隷。あなたも奴隷だ。国税庁という主人に自分の所得を渡さなければならない。

国税庁は、連邦準備銀行の徴税部門です。連邦準備銀行は、中央銀行にすぎません。世界中の中央銀行と同じです。

連邦準備銀行は、世界中の他の中央銀行と同じように、我が国とは無関係の銀行家の集団です。あなたの国の中央銀行も同じです。以前、色々な国の中央銀行をリストアップしました。

税金を納める。所得税、消費税、あらゆる税金を支払いますが、その税金は州や国ではなく、中央銀行に支払われます。

つまり、私たちの国には中央銀行があり、それが私たちを不自由にしているのです。国としてだけでなく、ミクロのスケールでも機能不全に陥ります。私たちはまた静観している。

我々は奴隷だ。ミクロなレベルでは 奴隷なんだ。 収入のほとんどが 税金を徴収する機関に流出するからね。所得税であれ、消費税であれ、固定資産税であれ、税金であれ、私たちは際限なく課税される。

私たちは奴隷なのだ。彼らは何百兆ドルも稼いでいる。数十億ではない。兆だ。住宅ローン、個人ローン、自動車ローンで何百兆ドルも。この話はみんな知っているよね?これ以上深入りすることはないだろう。

1913年に連邦準備制度が発足して以来、我々は長い間奴隷の状態だった。11月5日に起こったRV-通貨の再評価がきっかけとなり、私たちは今、ある地点にいます。

RVが終わったので、NESARAを発表することができる。
NESARAの導入に伴い、NESARAの直前に起こりそうなことが......山のようにあるんだ。それはどこにある?

先週こんなことがあった。
バンク・オブ・アメリカ、チェース、ウェルズ・ファーゴ、システムダウン、口座振替の失敗、
口座振込はできなかったけど、家賃はまだ振り込まれていた。

車の支払いもまだ残っていた。もしあなたがバンク・オブ・アメリカ、チェース、ウェルズ・ファーゴの会員であれば、それでも食べていかなきゃならない。、他にも... 先週、何らかの障害が発生しましたね?

みなさんがジェイミー・ダイモンをご存知かどうかわかりませんが、彼は現在JPモルガン・チェースのCEOで、長年CEOを務めています。チェースは米国で最も大きな銀行のひとつです。そして、彼らは大きな存在です。なぜ彼らが大物なのか、もう少ししたらお話ししましょう。

これはInsider Magazineのもので、2023年5月12日です。シリコンバレー銀行の破綻や、3月に破綻した他の銀行、ジェイミー・ダイモンが実際に公言し、私たちは破局に向かっていると言ったのです。

これは今年の5月のことだった。5月よりもう少し遡って、この記事をご紹介しましょう。これはOCCの記事です。OCCが何なのか知らない人のために、記事を読んでみるとよくわかるだろう。

ページの一番上に2022年3月28日とあります。だから、これは明らかに1年半ほど前にさかのぼることになる。しかし、テッド・バトラーによるこの記事で語られていることはかなり驚くべきことなので、それはいいとして、今すぐ読んでみましょう。

新しいオフィス。通貨管理局の四半期デリバティブ報告書が、2021年12月31日時点のポジションについて発表されたばかりだ。
つまり、基本的には2021年末のもので、2022年に何が起こるかを予測するものだ。

このレポートは、米国の銀行が保有する貴金属デリバティブを含む店頭デリバティブのポジションを対象としており、COMEX市場の上場先物・オプション契約はこのレポートには含まれていない。

トレーダーを名指ししないCOTレポートとは異なり、OCCレポートでは、各カテゴリーの上位4行が該当する場合、名指しされている。
貴金属のOCC報告書には、銀、プラチナ、パラジウムのポジションのみが含まれている。

OCCの報告書では、貴金属のデリバティブのポジションは、銀、プラチナ、パラジウムのみであり、そのポジションがネットロングなのかショートなのか、どのように貴金属のカテゴリーに銀が含まれているのか、プラチナやパラジウムが含まれているのかについては記載されておらず、想定元本は総額で、うーん、ぼやけていて、わかりません。

新しいOCCの報告書は、多くの理由で驚くべきものである。ひとつは、バンク・オブ・アメリカの貴金属デリバティブの保有に、また新たな鋭い関心が示されたことである。今夜はバンク・オブ・アメリカについて多くを語ります。

さらに、米国の全銀行が保有する貴金属デリバティブの総数が、価格にもかかわらず記録的な水準に達した。また、価格が記録的な水準にないにもかかわらず、米国のすべての銀行が保有する貴金属デリバティブの総数が記録的な水準に達した。

おそらく最も注目すべきは、今回の報告書が、米国の4大銀行による保有構成に著しい変化があることを示していることだろう。以前は、J.P.モルガンが長年にわたって貴金属デリバティブの保有高を独占しており、4大銀行の保有高全体の80%を占めることもしばしばであった。

新しい報告書によると、4大銀行の貴金属デリバティブ保有高に占めるJ.P.モルガンの割合は42%に減少し、バンク・オブ・アメリカが保有する割合は... バンク・オブ・アメリカは現在...JPモルガンとほぼ同じ株を保有している。

これは、店頭貴金属デリバティブにおけるJPモルガンのかつての支配的な役割の前例のない減退を意味する。

さらに次の段落で、バンク・オブ・アメリカの貴金属デリバティブは2行目にこう書かれている。前四半期比では90億ドル強減の273億2000万ドル。 シティバンクは27億ドル減の70億ドル。

さて、なぜこの記事を紹介したかというと、私の親友の話を聞きたいからだ。
今すぐには理解できないかもしれないし、ちょっと早すぎるかもしれない。

でも... でも、すぐに理解できるようになる。だから、我慢して、自分のことをやらせてほしい。さあ、行くぞ。やあ、友よ。よし、ビックス、君の考えを聞かせてくれ。

*ビックス氏のビデオを再生ーー

市場とOCCが2022年に言ったこと。でも、それが私たちの現状です。しかし、本当に重要なことが起きた。そのことについてはずっと話してきた。数週間前から話していたことだが、四半期デリバティブ報告書だ。

バンク・オブ・アメリカのテッド・バトラーは、バンク・オブ・アメリカが銀の30ドル割れを食い止めるために、銀を大量にリースしていたことを明らかにしました。これは第一四半期のことです。

彼は、3億オンスに達すると言いました。彼は、OCC(通貨監督庁)のデリバティブの四半期ごとの発表からそれを導き出したんです。

テッドはまた100%正しかった。100%正しかった。だから銀の価格は...大幅に抑制されている。J.P.モルガンがもうやっていけないからです。

銀のショートは、誰かに引き継がなければなりません。ドレクセル・バーナムからAIG、ベアー・スターンズ、J.P. モルガン、そして今はバンク・オブ・アメリカです。

テッドの最新記事はSilverseep.comに掲載されています。銀の現物は、もはや3億オンスではなく、8億オンス近くもバンク・オブ・アメリカからリースされているんです。リース?リース?車をリースするように?

家をリースするように?何?どこの世界の話だ?もしそれが本当のリースなら、彼らはその銀をすべて返さなければならない。本当のリースではないかもしれない。現金購入オプションがあるかもしれない。

わからない。しかし、現実には、リースというゲーム、帳簿に残らないようにすること、そういったことがある。バンク・オブ・アメリカが8億オンスの金をリースする理由はない。

現実的な理由がない。ビジネス上の理由もない。テッドは彼らがやっていることをとてもうまく説明してくれた。では銀を見てみましょう。

この第1四半期は、ほとんどのことが起こった時期です。いや、実はこの下でも起こったんだ。第1四半期、彼らは大量の銀をリースしました。OCCのデータは四半期末の特定の日に出され、それを銀価格として使うことができます。

そこで、バンク・オブ・アメリカが何をしようとしているのかを調べてみます。1月、2月、3月31日。それとも3月29日?30日だ。ちょっと待って。4月だ。見てごらん。ちょうど安値だ。安値のところ。見えるかい?

バンク・オブ・アメリカが帳簿をごまかしてるんだ。銀のリース量を3億オンスでクローズした。これが30オンスでクローズしていたとしたら。

バンク・オブ・アメリカにとっては、300×5で15億ドルの打撃となります。バンク・オブ・アメリカはそれを四半期末に計上しなければならなかった。

それをしなかったのは、30から24まで値を下げたからだ。そして、彼らがしたことは... これはイーロン・マスクの話ですが、皆さんは聞かされていません。


今聞いた話の意味を理解する手助けをさせてください。いいですか?ビックス・ウェアは3月のある日、こう言ったんです。バンク・オブ・アメリカは銀のリースを偽造した。
これは、何が起こったかについての私の意見ではありません。

私が金融マンや第一人者であるわけでもない。
私はこれらの銀行が何をしたのか、誰が何を保有しているのか、そしてそれをどう使っているのかを見ているのだ。

もし... もし彼らが報告していたら... バンク・オブ・アメリカが実際の帳簿を報告していたら... 彼らは15億ドルの打撃を受けただろう。その代わりに、銀のリースに手を出した。

リースとは何か?ご存じない方のために補足しておくと、リースとは、私がこの美しいペンを持っている。そして、私はそれを所有している。自分のペンだ。

でも、私はこう言うんだ。君にあげるよ。ほら、持ってけ。君はそれを受け取った。持っていく前に、この賃貸契約にサイン してほしいんだ。

私の所有物であることに変わりはないが、君が所有し、使っている間は、一定の条件のもと、私に金を払うという内容だ。

バンク・オブ・アメリカは銀をそうした。銀をリースしたのです。だから今は彼らが所有している。あるいはリースした。そうすれば、新しいリースをするにしても、コールバックするにしても、銀の価格を操作することができます。

そして、3月に彼らがやったことがそれだ。銀のスポット価格が1オンス30ドルだった頃を思い出してください。シルバーイーグルは50オンス? そして突然、ビックスのあのチャートを見て、まるで自由落下のように24まで下がり、今では22ドル台だ。

これから読む内容を理解してほしい。画面上部の赤いボックス。バンク・オブ・アメリカ 銀が1オンス1ドル上がるごとに8億ドルの損失。何だって? 8億ドルだ、 1ドルにつき8億ドル。
そんなに損をするんですか?

これはOCCのものです。実際、この下の方に小さなグラフがあります。2021年9月30日時点の総資産、デリバティブの総額が数百万ドル単位で表示されています。デリバティブとは、要するにリースのことです。

バンク・オブ・アメリカは4番目ですが、右側の最後の列を見てください。これも単位は百万ドルです。つまり、実質的には180億ドルです。ご覧のように、これはページの一番上にある、総額180億の銀のリースと一致しています。

これはデリバティブの別名です。デタラメということです。さて、これがナンバーワンだ。これをお見せしましょう。次の図をスクリーンに映す前に、皆さんに気づいてほしいのです。銀が1オンス上がるごとに、この銀行は8億ドルを失うのです。

ですから、私たちにとっては1オンス1ドルなんて、腑に落ちないという感じです。彼らにとって1オンス1ドルは倒産と同じです。

1オンス5ドル、1オンス100ドル。そして何だと思う?彼らはそれを支払わなければならない。なぜか?その理由を説明しよう。この人たちというのは、明らかにバンク・オブ・アメリカのことですが、その理由をお見せしよう。

株式市場に詳しい皆さん、これは3年前のもので、3年前より悪化しています。これは、あの州、あのスローガンをご存じだろうか?そうだ、ビーヴィスとバットヘッドを覚えてるかい?

とにかく、3年前の時点で、バンク・オブ・アメリカは3億オンスの銀を空売りした。それは2020年のことで、2021年には3億オンスの上にさらに1億オンスが追加されます。つまり、何億ドルもの銀をショートしているわけです。

ショートとはどういう意味か? 皮肉なことに、ショートは9.11の前日に、ユナイテッド航空、デルタ航空、アメリカン航空に掛けられました。ショートとは株に対する賭けの事です。
空売り (信用売り)をしている状態です。

もし私、フィルが株式公開者だったら、フィルコの株を買えば、私は株式公開者ではなくなる。
でも、もしあなたがフィルコの株を買って、私たちがうまくいって、四半期で高収益になったら、それが株の買い方だ。

短期でも、デイトレードでも、長期でもできる。保有し、長期的にどうなるかを見る。
下がるかもしれないし、上がるかもしれない。それがあなたのギャンブルだ。

株の空売りはその逆です。株を空売りして、 株が下がれば、君は大儲けだ。 空売りを見たことは? 数ヶ月前、なぜそれを見るように言ったか覚えていますか?それが今、すべて明らかになりつつあるのです。

バンク・オブ・アメリカは銀を空売りしている。大量に、大量に、大量にね。
では、この記事の中身を読んでみましょう。これはRedditからの引用です。

これはバトラーの調査によるものだ。これは2021年4月13日の引用で、今日はバンク・オブ・アメリカが昨年借りて空売りした3億オンスに限定して説明したが、今年の初めからさらに1億オンスが借りられて空売りされている。

全部で 私は、合計で4億から5億オンスの銀が借りられ、空売りされていると見ています。この銀のショート量は、ComEx銀先物の強力な集中ショートポジションとはまったく別個のものです。

最後の文章をもう一度読んでみよう。
この金額は、4億から5億オンスの銀を意味し、コメックス銀先物の手ごわい集中ショートポジションとは全く別個のものです。これはそれに追加されるものです。それとは別のものです。

この2つの異なるショートポジションが組み合わさって、現在8億5千万オンスもの銀価格が形成されているのです。さらに、これだけの量の銀が、銀価格を天まで引き上げることなく、公開市場で買われることはあり得ないのです。

この情報が広まれば、バンク・オブ・アメリカは大きな圧力を受けることになる。
プレッシャー? 圧力がかかると思う?そ れとは別のことなのです。
プレッシャーではない。別の何かです。スクリーンに別のものを映そう。別の何かと言えば...

過去12ヶ月以内にこれを経験した人は誰かいますか? 私は知っています。銀行が突然、顧客の口座を閉鎖する。びっくりするような個人や中小企業のオーナーは家賃も払えないし、給料も払えない。

彼らが何をしたのか、誰も説明しない。あなたには銀行との約束があるでしょう。銀行口座開設時に同意したはずなのですが、銀行はいつでもあなたの口座を閉鎖することができるんです。いつでも好きなときに。そして彼らはあなたに理由を説明する必要はないのです。

ただ、さようなら、もうあなたとは取引しないことにしました、と言えばいいのだ。今、彼らはあなたのお金を維持することはできませんが、彼らはあなたのアカウントを閉鎖することができます。では、そのすべてをお話しましょう。

閉鎖された銀行口座を挙げてみよう。ブルーバイン、アリー、シティ、チャールズ・シュワブ
フィデリティ これで全部だと思う。もうひとつあるような気がする。彼らはただ郵便で手紙を送ってくるだけだ。もう取引はしないみたいな。

そして今、このような記事が飛び出している。これはある記事からの引用です。どこで手に入れたか覚えていません。これです。ニューヨーク・タイムズだ。トランプ大統領が言うところの「落ち目のニューヨーク・タイムズ」ですね。

大手銀行だけでなく、地方銀行もそうだ。彼らはあなたに手紙を送るだけだ。どのように多くの人がそのような経験をしたでしょうか?大勢いるよ。チャットにたくさんいるよ。PNC、サリー・メイ、バンク・オブ・ハワイ、これらはすべてイエスだ。

ディスカバー、はい。シチズンズ・バンク。そう。いや、政治的なものじゃなかった。政治とは関係ない。関係あったことを教えよう。では、銀行業界の別の分野に少し話を移します。

今日、早速インターネットで検索してみました。
5日前、バンク・オブ・アメリカはウェルズ・ファーゴに続いた。暴落。システムダウン。バンク・オブ・アメリカは銀行業界の預金遅延を警告している。

なぜバンク・オブ・アメリカが銀行業界の預金遅延を心配するのか?自分たちのことを心配するのは自分たちの問題ではないのか?
なぜバンク・オブ・アメリカがコメントできるのは銀行業界ばかりなのか?

銀行業界全体の代弁者なのか?どうして?なぜって?誰が理由なんて気にするんだ?もし彼らが銀行業界全体を代弁しているのなら、バンク・オブ・アメリカをよく見た方がいい。

そうすべきじゃないか?それが今夜の仕事だ。顧客は大手銀行の預金遅延に苦しんでいます。チェース、ウェルズ・ファーゴ、バンク・オブ・アメリカ、口座振込の事故。

この小さな数字を見てください。
バンク・オブ・アメリカの未実現有価証券評価損は1,316億ドルに増加した。60億だ。さて、なぜこれをスクリーンに映したかというと、少し注目してほしいのは、これが2023年10月17日のものだからです。

だいたい3週間前ですね。未実現損失。131. 60億ドル。この銀行は、銀行業界全体を代表して「銀行業界全体に問題がある」と発言しているのです。

銀行業界全体に問題がある。チェースはそう言わなかった。バンク・オブ・アメリカは先週、これらのエラーが起きていたとき、皆の代弁者のように見えましたね。

1億3100万ドルの未実現損失。600万ドル。これは基本的に、まだ報告されていないため、その影響をまだ感じていないことを意味する。

そのような損失を避けるために何ができるだろうか?さて、2023年10月17日という日付を覚えておいてほしい。ちょっと頭の中に入れておいてください。

これは2023年11月7日の記事です。 債券市場の大暴落で大手銀行は6500億相当の含み損を抱え、SVVの亡霊がウォール街を悩まし続けている。2023年10月17日、 60億ドル、 数週間後、6500億ドル。そして何だと思う?ほとんどがバンク・オブ・アメリカだ。

つまり、今起こっているのは、世界中の銀行業界を揺るがしているんです。バンク・オブ・アメリカが池の向こうのビジネスに影響を与えないと思ったら大間違い。想像すらできない。だって、含み損が発生しているんだから。

とにかく、フォード、バンク・オブ・アメリカ、モルガン・スタンレーは、7月末から20%以上急落したS&P500種120銘柄のうちのひとつです。7月末から20%も。

この記事の日付、そこに書いてあるかどうかわかりませんが、2023年10月30日です。
つまり先週の時点で バンク・オブ・アメリカの株価は7月末から20%以上急落した。

これは今日のものです。
同じものです。2023年11月8日、今日のチャート。債券暴落でバランスシートが弱体化し、米国の銀行株はS&P500に対して史上最低を記録した。

そしてもうひとつ、今夜の話題、それから、インテルについて私が実際に話さなければならないことについてです。

みんな、彼がここで言っていることに注目してほしい。
準備はいいかい?

*フィルさんはここで、前回のライブの重要な部分を再生します。

ここ1、2年、私が舞台裏で見てきた出来事。
最終決定 最終決定、、、

みんなが待ち望んでいたこと。もう何年?  13年? 12年?
NESARAの最終決定は今日行われた。

2023年11月5日、世界各国の通貨が再評価されたのだ。それは完了した。終わった。終わった。再評価が行われたのです。

そして、これから数週間の間に皆さんが目にすることになるのは、銀行の破綻に次ぐ破綻、銀行の破綻に次ぐ破綻です。

銀行が地滑りのように崩れていくのだ。顔から泥の中へ。ドカーン!
ここ1、2年、私が舞台裏で見てきた出来事。


みんな、そこを理解しているのかな? その男が言っていたことはかなり明確だったと思うんだが......ところで、その男は、あのライブが行われる日付を、非常に明確にしていたと思うんだ。確か、何日だったかな?11月5日だったかな。

覚えてる?そして今日は8日だ。で、今スクリーンに映った記事、最後の記事、あれは何だっけ?あれは...どこに行った?あれだ。U.S.銀行の株価が史上最低を更新した。

あのライブの3日後、8日の記事ですね。それは興味深いね。なかなか興味深い。
とても興味深い。というのも、今スクリーンに映し出されたあの男は、5日に、今後数週間は銀行業界にとって本当に悪いことが地滑りのように起こると言ったのです。

その3日後だったと思うが、計算が合っているかどうか確認させてほしい。
このペンは以前あなたにリースしたものです。8マイナス5、3日後、6500億ドル相当の含み損についての記事が出始めた。そしてまた..、

最悪の銀行株、史上最低の、、、 なぜこれが我々にとって重要なのか?
皆さん ご覧になっているのは 銀行業界の崩壊です。 永遠に。なぜそうなるのか?
世界中で通貨の再評価が行われているからです。

11月5日に行われ、私たちはその瞬間に到着したのです、分かれ道の瞬間だ。分かれ道で何をするか?聞いてください、バンク・オブ・アメリカやチェースをはじめとする大手コングロマリット銀行は、長い間、帳簿を改ざんし、銀行業界や銀行業界と関係のある消費者から不正に金をむしり取ってきました。

つまり、何年も前にあなたはそれを見た。Redditの記事のいくつかは2020年のものですよね?今年5月にはジェイミー・ダイモンが、我々は銀行の破局に向かっている、と言った。

私たちはSVBやファースト・リパブリック、シグネチャー・バンクを目の当たりにしました。先週はシチズンズ銀行が破綻した。これらすべての破綻を目の当たりにしている。

2023年は、住宅ローン市場全体が大暴落した2008年、2009年よりも大きな失敗となる。しかし、それでも我々はここにいる。主要メディアは何も起こっていないかのように装っている。今夜の情報だ。

バンク・オブ・アメリカは、銀の最大の保有者であり、過去10年間、銀市場を操作してきました。バンク・オブ・アメリカは崩壊しようとしています。最大の銀行破綻です。世界史上最大の銀行破綻。

ところで、リーマン・ブラザーズ、ベアー・スターンズ、AIGについて話そう。銀市場を操っていたのは誰だか知っていますか? ベアー・スターンズ、リーマン・ブラザーズ、AIGだ。この3社に共通することは? どれも2008年2009年に破綻した。

JPモルガン・チェースは、不良債権を抱え、銀を操作していたのですが、今はもういません。以前はチェースが銀を売っていましたが、チェースが銀から手を引き、バンク・オブ・アメリカがそれを拾ったという記事を、私が掲載したのをご覧になりましたね?

ジェイミー・ダイモンが何らかの取引をした。それが起きたんだ。ジェイミー・ダイモンはずっと取引を続けてきた。彼は取引カッターだ。なぜ人々が彼に取引を与えるのか分からない。なぜ彼に好意的なのかわからない。私には分からない。

ジャミー・ダイアモンドは チェイスのCEOだ 1億4千万ドルも売ったんだ。
1億4千万ドルも、なぜ、なぜ、なぜ、ジェイミー? なぜそんなことを? それで価格は?
今の銀の相場は?n調べてみる スポット価格 銀

マネー・メタルがトップに? 銀は1オンス22ドルです。金は1オンス1,962、1オンス22?
さて、もう一つ教えてあげよう。

推測してみよう。バンク・オブ・アメリカが破綻したらどうなるか?バンク・オブ・アメリカが破綻した場合、どのような影響があるのだろうか。あなたや私にとってはどうなるのでしょう?

特に、バンク・オブ・アメリカに何百万ドル、いや何十億ドルも預けているような大口の顧客は大変なことになるだろう。なぜなら、FDICはその保証をすることができないからだ。

FDICが抱えているもう一つの問題は、バンク・オブ・アメリカが破綻した場合です。バンク・オブ・アメリカが破綻した場合、銀のリースや、先ほど画面に出したようなものがすべて期限切れになります。支払えなくなる。

バンク・オブ・アメリカは破綻しているのですから。債務超過なんだ。どうなるかわかりますか? 銀は消える、これ以上上がらない、銀の値段は月まで上がる。

不正は全て帳簿から消え 銀行は債務超過になる。 これは2008年2009年のワコビアよりも悪い。これはリーマン・ショックよりも悪い。

実際、リーマン・ブラザーズ、ベアー・スターンズ、ワコビアの2008年2009年当時の破綻をすべて合計すると、バンク・オブ・アメリカはそれらよりも規模が大きい。この3社をすべて合わせると、バンク・オブ・アメリカの方が大きいのだ。

2008年2009年の銀行危機と銀行破綻の勝者は誰かご存知だろうか?バンク・オブ・アメリカとチェースだ。さて、興味深いのは、バンク・オブ・アメリカの破綻からチェースを守るために、ジェイミー・ダイモンがどのような手を打ったのか、ということだ。

リーマンやベアー・スターンズを買収した2008年2009年のように、小銭で買収するつもりなのだろうか?あのときバンク・オブ・アメリカは甘い取り引きをした。ハンク・ポールソンからね。ジェイミー・ダイモンは神経質になっている。

繰り返すが、ジェイミー・ダイモンはチェースに所属しており、バンク・オブ・アメリカには所属していないが、神経質になっている。もしバンク・オブ・アメリカが破綻し、チェースがバンク・オブ・アメリカに対して何らかのエクスポージャーを持つことになれば、その可能性はあります。

バンク・オブ・アメリカは銀のリースの多くを所有し、デリバティブの多くを所有しています。
銀が煙のように消えれば、ショートポジションは支払えなくなります。ショートポジションの支払いができなくなれば、銀の価格がどうなるかわかりますか?

金価格は銀価格との関係でどうなるかわかりますか? ブラックロックはカバーしません。今チャットで誰かが言いました。ブラックロックはバンク・オブ・アメリカのシルバーリース・エクスポージャーをカバーします。

いや、そんなことはない。いやいや、そんなことはない。それはどのように機能するかということではありません。ブラックロックは様々な理由でカバーしません。

この番組ではそのことには触れませんが、ブラックロックについてのビックス・ウェアの意見、そして様々な理由からこの業界でどのように操ることができ、どのように操ることができないのか、ぜひ聞いてみてください。

これから起こることは、今まで起こったことがないことなんだ。だから、何をどうすればいいのかさえ分からない。私たちが慣れ親しんできたこととはまったく違う。

私たちは1ドルが1ドルであることに慣れ、1ドルで何かを支払うことができる。そして今、目の前にある企業のどれかに関わったことのある人たちへ。銀と金を扱っている今、私がなぜこのようなことをしているのか、その理由はお分かりでしょう。

でも、あなたも大金を手にすることになるし、私の純資産が今どの程度なのか、私を追い越していくことになる、これ以上はっきりしたことはない。これほど明確なことはない。

あなたは、『畜生、私はそれを知っていた、私は耳を傾けるべきだった、しかし私はそうしなかった、そして私はボートに乗り遅れた。』と言う人になりたいですか?それがあなたなのですか?

それとも、銀と金の億万長者の次の波に乗るつもりですか?神のお金、貴金属、銀と金。それはあなたの選択ですか? もしあなたが 401kやIRAをその市場に投資しているなら、同じ市場があなたに賭けを告げているのです。チャートを見たでしょう。スクリーンに戻します。

債券暴落でバランスシートが弱体化し、米国の銀行株はS&P500に対して史上最低を記録した。皆さん、今日の記事です。今日の記事です。チャートを見てください。何が起きているか見てください。






あなたはそのチャートにお金を預けている。お分かりですか?401kやIRAに預けているお金が、あのグラフになっている。それがグラフです。あなたは自分のお金があるグラフを見ている。そこに入れるか?

それとも、バンク・オブ・アメリカの破綻を予感させる貴金属に預けたいですか?
それとも、貴金属にするのか?どうしたいですか?

私は君たちを助けるためにGoldQuizのようなものを始めたんだ。そう、短期的には私の助けになる。何世代にもわたって君たちの助けになるだろう。私にも。でも、私は21歳のときに銀と金に投資し始めたんだ。だから、僕にとっては当然のことなんだ。この日を20年間待ち望んでいました。

コレクションを始めて20年。だから、私以上に持っている人はいない。バンク・オブ・アメリカは持っていると言っているけど、持っていない。
100オンス、200オンス、500オンス、5,000オンス......。

個人で買ったり、私の会社を通じて買ったりして手に入れたものなら何でもいい。あなたの資産の大半は、IRAや401kにある可能性が高い。今、グラフを見たでしょう。もう一度載せます。これがあなたのチャートです。

これは米国の銀行株です。あなたの401k
あるいはあなたのお金を 銀行はそれを運用する。もし株価が下がれば 銀行はあなたのお金を失う。銀行が投資しているあなたのお金は、あなたの給料から引かれる。

他にどのように言えばいいのかわからない。今夜お見せしたことはすべて、巨大なハンマーのようにあなたの顔面を直撃するはずだ。そして、何が起きているのか完全に明らかになるはずだ。
6500億ドルの未実現損失だ。

つまり、まだ帳簿には載っていないが、もうすぐ載るということだ。そうなれば、行き場がなくなる。行き場がない。

聞いて下さい。私があなたに言っていることが不誠実で、あなたのためではなく私の個人的な利益のためにあなたに転進するように言っているのだと思うなら、それはとても簡単なことです。

私はあなたにそうさせてるわけじゃない。私はあなたに事実を示しているのです。記事も見せた。今夜はビックス・ウェアという金融の専門家にも出演してもらった。

私たちやあなたが読んでいる記事が信じられないなら、契約しないでください。誰も強制はしていません。私はあなたに怒るつもりはない。あなたがやったかどうかも分からない。あなたを守りたいんです。

個人的にあなたを知らない、、、だからと言って、夕食の席で君に来てもらって、手順を説明することはできないんだよ。だから、これが私にできる最善の方法なんです。

今夜は2000万人以上が見ている。残りの10人はトランプを見ているに違いない。どうでもいい。でもとにかく、人生の目標が大きく変わったんだ。私や私の家族、肉親や親戚のためだけでなく、私の子供たちやその子供たちのためにもね。

子供たちに会えなかった1年間、ずっとそばにいてくれた。そのために、私は徹底的に戦わなければならなかった。ケリーと出会ったときも、結婚式にも来てくれた、

私が刑務所に入るときも、そばにいてくれた。短い間だったけど、そこにいてくれた。その後もそばにいてくれた。TelegramやRumbleで嫌われ、荒らされ、ひどい目に遭わされても...。

私が政治的に言っていることのせいで、私が悪い人間であるかのように見せかけようとする。あなたは私の訴訟のためにそこにいてくれる。あなたはすべてのためにそこにいてくれる。そうでしょう?

だから、どのようにお返ししたらいいのかわからない。正直、夜眠れないこともある。
私はこれだけのものを持っていて、この人たちはその責任を負ってくれていて、彼らは本当に私と結びついていて、私は彼らにとても忠実なんだ。どのようにすれば...。

だから私は、小さなマイクと小さなカメラの前に立つだけで、大量の人々を助けることができる方法を、夜な夜な考えているのです。それは難しい。

大規模に人々を助けられるようなことを思いつくのは本当に難しい。もし私が言っていることが、自分の利益のために言っていることだと思うなら、登録しないでください。

でも、もしあなたが私の話を聞いていて、私が発信している情報を見て、それがあなたにとって理にかなったものだと思うのなら、、、

不換紙幣のドルを担保にしたIRAや401kから、 出すんだ。出すんだ。何をしてるんだ?
私の妻は理解してくれない、、、って言ってるかもしれない。
それだったら座って、何が起きているのか、記事を見せて、ライブを見てもらうんだよ。

私の富はどこにあるのか?それについて話そう。銀行に10万ドルある。今は2つの銀行に分けている。もちろん、いろいろなところから収入が入ってくるんだけど、、、

今は10万ドルくらい。銀行の外には5,000万ドルほどあります。それは... 不動産やその他の個人資産という形で評価しています。

現在のスポット価格では、2500万ドルほどを金属で持っています。もしみんなが予想しているような価格になれば、簡単に数十億ドルになるでしょう。

しかし、ご覧の通り、私は現金に乏しく、資産に乏しい。401kもIRAも持っていない。
もし持っているとしたら、金属投資していただろう。

若い頃は持っていなかったので、実際に始めたことはない。もしやるとしたら、すぐに金属にするでしょうね。私が最初の顧客になっていたでしょう。

あなた方の多くは... 定年退職を迎えているか、あるいは定年退職を視野に入れている年齢で、老後のために401kやIRAを当てにしている。このままではいけない。ゼロにしないでください。

半分にしないでください。goldquiz.comにアクセスしてください。リンクは下の説明にあります。goldquiz.comにアクセスしてください。銀はどこまで上がると思いますか?

月です。銀がどこに行くかだって? その理由を教えてあげましょう。今22ドルくらいでしょ? それが1000まで上がるとしよう。1000になるとしよう。1オンス2,000ドルになるとしよう。そこが金なんだ。

バンク・オブ・アメリカが銀市場に何をしようとしているのか、私たちはよく見てきました。また、私たちは、今言ったような他の資産との関係で、1億ドルが現金で流されていることも知っています。

さて、バンク・オブ・アメリカにとって、1ドルは8億ドルの損失です。今、銀は1オンス22~23ドル前後で推移しています。仮に金が2,000ドルまで上がるとしましょう。それが妥当だと思います。

実際、とても低く見積もっていますが、大変に合理的でもあります。ここで、ちょっと計算してみましょう。

ライブでお見せしましょう。私は天才ハッカーだから、頭の中で計算できると思うでしょう?
22.73だったかよね?  それって、今のほぼ100倍だ。では、あなたは今、銀を何ドル持っていますか?それを100倍するんだ。100倍です。

銀を2,000ドル持っているなら、それを100倍してください。その2,000の最後にゼロを2つ足す。いくらになる?20万ドル?

401kやIRAをお持ちの方は、もっとたくさん持っているはずです。多くの人は、401kやIRAの残高が、今言った金額よりもずっと多いはずですね。そのすべてを換金することを想像してみてください。

300,000や400,000のIRAを貴金属に変えることを想像してみてください。それを100倍する。数百万ドルになりますよね? これは心臓発作と同じくらい深刻なことなのです。

私は、できる限りあなた方の面倒を見る手助けをしたいのです。繰り返しますが、もし私を信じないなら、あるいは私に関する悪いニュースが多すぎると思うなら、あるいはマイク・フリンの息子を信じたいなら、、、、

ところで、あいつはどんな奴なんだ?マイク・フリンの息子?一族の名に泥を塗っただけだ。それ以上のことはない。

ツイッターでちょっとした喧嘩になったんだけど、荒らしの一人が彼のところに行って言ったんだ。(フィルさんが)彼の父親を金儲けに利用した。って、、、、

フリンJr.のような人たちが参加することで、分裂や溝が生まれるんだ。私はただ、気分が悪くなる。私はあなたたちのためにどれだけ多くのことをして来たと思いますか?

そしてムーブメントのためにも? あいつはどれだけの事をやってきた?何もしていないじゃないか。彼は私たちが好きな男の息子だ。それだけだ。そうだろ?

ただ、腹立たしい。だから、誰を信頼するか、誰に従うかを決めるときは、大衆に聞くのではなく、自分自身にその質問をするべきだと思うんだ。

自分を信じなさい。私を信じられなくても、それでいいんだ。それでいいんだ。でも、私は純粋に、崩壊が来ること、そしてそれは激しく、速くやってくることを君たちに伝えようとしているんだ。

そしてもうひとつ、スクリーンに映し出したい。
NESARAの最終調整の舞台裏で、あるシーンがあった。

みんなが待ち望んでいたこと、
13年ぶり?12年、

NESARAの最終決定が今日行われた。
2023年11月5日、今日、世界各国の通貨の再評価が行われました。それは完了した。終わった。終わった。再評価が行われたのです。

そして、これから数週間、あなた方が目にすることになるのは、銀行の破綻に次ぐ破綻、銀行の破綻に次ぐ破綻、銀行の破綻に次ぐ破綻である。銀行の地滑り的な破綻が起こるだろう。

顔から泥の中へ。消えてゆく。
私が裏側で見てきた出来事。


私が舞台裏で見てきた出来事。

それは今晩のシャツのように、I told you soと、ちょっと言ったつもりだったんだ。

数ヶ月前、私はこれと同じことが起こると予想していた。

そして、そうならなかった。その理由は、今夜はそのことに触れる必要はないし、私がそのことを話す権限もないからだ。

それでは、今夜はありがとうございました。このライブから貴重な情報が得られたことと思います。貴重な情報がたくさんありました。バンク・オブ・アメリカは終わりだ。

彼らはエンパイア・ステート・ビルディングからボーリングの玉が落ちるよりも速く、落ちて、落ちて、落ちている。

ボーリングの玉がエンパイア・ステート・ビルディングのてっぺんから地面に落ちて墜落するのは時間の問題だ。これは私の財務アドバイスでも何でもない。

そんなことはしない。私はただ、世の中で起こっていることをお見せするだけです。記事に次ぐ記事、そしてそれは今まさに起こっている。



君たちが大好きだ。チャンネルを合わせてくれてありがとう。

          炎ハート炎ハート炎ハート 炎ハート炎ハート炎ハート


今日のライブは11月5日に行われたライブの内容の詳細と、そのリキャップ(おさらい)となりました。

フィルさんも仰った通り、ビルの上からボールが落ちて来る速度で物事が動き始めました。これからの数週間は目が離せません。

毎日送られて来るフィルさん、その他のトュルーサー、キーパーソンからのコムを引き続き

テレグラムで追って行きたいと思います。

今回はここまでです。

今日も最後までお読み下さりありがとうございました。




 

テレグラムでは、こちらのブログではご紹介出来ない、現在の世界動向やホワイトハットの動

き、フィルさんからのインテル、コム等々、膨大で多彩な情報を毎日配信しています。




是非ともご参加下さい。

チャンネルは2つありますので、両方にご参加くださいね。



下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


Mari Love USA テレグラム チャンネル (掲載チャンネル)
下矢印 
Mari Love USA Telegram Channel

 




Mari Love USA テレグラム チャット (チャットグループ)
下矢印

Mari Love USA Chat