皆さま、オレゴンからHello!

先ほどフィルさんから嬉しいインテルが投下されましたので、早速ご紹介します!

 

 

 



何から始めたらいいかわからないけど、イタリアから始めようかな。
私はいくつかのシステムで、ある人たちを助けなければならなかった。

イタリアは国全体で緊急放送システムを起動させる準備をしています。いくつかの複雑な問題があり、いくつかが他のものを正しく読み取れませんでした。本当に基本的な事です。
心配するほど深刻なものではありません。

イタリアがEBSの起動を計画していることを知ったときはショックだった。そんなことは予想していなかったからね。イタリアのEBSが必要になるとは、後で知るまでは思っていなかったんだ。それについてはまた後で話そう。

もうひとつ、イタリアにいたとき、ケリーと私はカプリの海岸に座っていたんだけど、頭の上を戦闘機が飛んでいくのを見たんだ。

カプリ島はイタリア本土の西にある島なんだ。戦闘機は西から東へ向かっていて、カプリ島の上空を通過しているように見えた。真上ではなく、少し海上に出ていた。でも、間違いなくイタリア本土に向かっていた。

そしてイタリアを去るとき、イタリアのナポリ空港で複数のアメリカ空軍の飛行機を見た。大きな飛行機だ。とてもとても大きかった。戦闘機ではない。実際、あの日、カプリ島で見た戦闘機は、アメリカの戦闘機ではありませんでした。

今夜のライブが進むにつれて、そのことがより理解できるようになるだろう。確かに違うものだった。あんな戦闘機、見たことがない。だから、それがどこから来たのかは分からないが、それが起こったことは確かだ。

この目で見たんだ。ケリーも見たし、一緒にいた家族も見た。ナポリ空港の空軍、あれは明らかにアメリカ空軍だった。大きくて、濃い緑色の飛行機。巨大な、巨大な、深緑色の飛行機。側面にアメリカ空軍。部隊らしきものが出入りしていた。

私たちは実際に飛行機に乗り込んでいたから、よく見ることができなかったんですが。イタリアでは確かに大変なことが起こっているんだね。いったい何が?

正直に言うと、よくわからないんだ。そこまで深い情報は得られなかったから。まあ、知ってるとは言えるけどね。

イタリアが緊急放送システムを準備しているのは事実だ。そして、それを開始するためにいくつかの微調整が必要だった。

ところで、イタリアがEBSを起動させたことが、我々とどう関係があるのかはわからない。他の何かと関係があるのかもしれない。その別の何かについて、今すぐ話を始めます。

まず最初に、今夜のライブのタイトルは『ラスト』だったよね?
ここでちょっとおさらいしておこう。タイトルがラストだったのは、とても有名な...Qドロップから来ているんです。




Qドロップ 916



私たちはイスラエルを最後まで取っておく。
具体的な理由は一度も言及されていない。
Q



このQドロップをご存じない方のために説明すると、これはQが投稿したものです。
ここを見てほしい。これは非常に有名なQドロップであり、我々はもう何年もそれについて話してきた。

このQドロップは、私がイスラエルや大覚醒計画全般に関するライブをしていたときに、何度も参照したことがある。このQドロップには、私たちはイスラエルを最後まで取っておくと、とてもはっきりと、とても直接的に書かれています。

そして、一度も言及されていない非常に特別な理由があると言っている。
つまり、Qはその理由を語っていない。イスラエルは最後まで取っておかれた。イスラエルが最後まで取っておかれていた理由を話しますよ。

皆さんのほとんどは、イスラエルが最後まで残されていた理由を知っていると思います。ご存じない方のために説明すると、イスラエルはカバールの温床なのです。イスラエルは平らな地球上で、児童の性的人身売買と人身売買のナンバーワンの場所なのです。

イスラエルは、カバールの不正のための中東への入り口なんだ。ウクライナと同じように、イスラエルは、イスラエル人や、イスラエルに住んでいる人、イスラエルに遺産を持っている人に失礼かもしれませんが、ほとんどの人はこのようなことを知りません。

しかし、イスラエルはカバールの遊び場だ。イスラエルはおそらく..この数十年、数世紀にわたって構築されてきたカバールと世界的な新世界秩序に関して言えば、市民のことではなく、おそらく最悪の場所なのです。

それこそが、米国がイスラエルを常に緊密な同盟国とみなしてきた理由です。
なぜイスラエルがそのような緊密な同盟国になるのか?

なぜロシアや中国のような超大国を緊密な同盟国にしないのか?
なぜイスラエルなのか?戦略的な立地であることは明らかだ。

しかし、それ以外にも多くの理由がある。イスラエルはカバールの震源地です。基本的に、イスラエルはカバールの中心地なのです。

では、彼らはどこから来たんですか?そのカバールはどこの国に属しているのですか?その答えはイスラエルで、今スクリーンに映し出されたQドロップはとても有名です。

だからQはイスラエルについて話していたし、イスラエルを最後に取っておこうと話していたのです。まだ意味がわからないかもしれないが、今夜のライブが終わるころには完全に理解できるでしょう。

いくつか言いたいことがあります。まず第一に、今夜のインテルは悪いニュースではない。いいかい?私の口からそれを言うと、最初は悪いニュースのように受け取られるかもしれない。そうではないんだ。

これから話すことは、今見てもらったように、5年前から決まっていたことなんだ。そのドロップをスクリーンに戻しましょう。

投稿されたのが何分前なのか、一番下に表示されている。このスクリーンショットは今夜撮ったもので、3分と...時間ですが、5年、7ヶ月、2週間と表示されています。これは少し前に投稿されたものだ。

Qによれば、イスラエルは常にホワイトハットの計画の一部だった。
ちなみに、テレグラムをやっていない人には、テレグラムに入ることを強く勧める。そこでは、私自身のちょっとしたドロップや、私自身のパンくずが、必ずしもまだ話せないようなことについて話しているからね。下矢印

(*Mari Love USAのテレグラム に是非ご参加ください。チャンネルではフィルさんのインテルやヒントが出されると、常時、同時に転送、掲載しています。)

アマンダ・Q・デコードって言うんだっけ。彼女は1年前に僕の悪口を言ったんだけど、最近、私を気に入ってくれた様で、私の記事をたくさんアップしているんだ。

多くの人がそう思ってる。『ソファーに座った男』もいつも投稿している。ストライカーもいつも何か書き込んでる。

パトリオット・プリンセスもいつも何か投稿しているんだ。君たちは、私が発信するネタのいくつかを解読して、本当に、本当によくやってくれている。だから、それをとても誇りに思っている。

そして、君たちにそういう考え方を教えていることを嬉しく思っている。それこそが、僕らが考えるべきことなんだ。

そして、私のような人間がもっと必要なんだ。だから、君たちを本当に誇りに思うよ。とにかく、先週、私はテレグラムで、2人の人物をよく見るようにと、多くの情報を発信しました。

ウラジーミル・プーチンと中国の習主席だ。なぜか?イスラエルでいろいろなことが起きているときに、なぜプーチンと習主席に目を向けろと言うのか?

ふーん。まあ、これがある。
ちょうど2週間ほど前、プーチン大統領と習主席が北京で会談し、緊密な政策協調を呼びかけました。

もちろん、主要メディアはこの話を聞いて、「ああ、彼らは新世界秩序について話しているんだ。」と言っているかもしれない。

彼らが何を言おうと、まったくのでたらめだ。彼らは何かについて会っていた...もっと重要なことで、何年も前から計画されていたことだ。

今、プーチンは表に出てきて、彼らが何を話したかを話すつもりはない。習近平は出てきて、彼らが何を話したかを話すつもりはない。しかし、私は何を話したかは知っています。

北京での習近平とプーチンの会談は2週間ほど前のことだ。先週ではない。その前の週だったと思う。というのも、長い時間予定されていた会議でもなく、散発的なものでもなかったからだ。

青天の霹靂というわけでもなかった。しかし、それが報道され、マスコミがそれを知った。
たまたま昨日...いくつかのメディアが中東での興味深い動きを報じ始めました。日曜日でした。

中国は現在、中東に6隻の軍艦を配備している。この動きは、米国が史上最大の空母ジェラルド・R・フォードを配備したことに伴うものだ。

今、私は、あの船がなぜあそこにいるのかという点で、メディアが主流メディアに対して何を言っているのか、あまり気にしていない。なぜなら彼らは嘘をつくからだ。そうだろう?

しかし、これらの小さなピースをすべて組み合わせると、中国の軍艦が中東に向かうのがわかる。さて、なぜ中国は中東に行くのだろうか?

これは、ハマスとヒズボラ、そしてイスラエルとアイアンドーム、そしてメディアによる戦争ではないのか?今、主流メディアで目にするのは、この戦争うんぬんばかりだよね?

私は先週、テレグラムでビデオをアップしたけれど、そこらじゅうに死体があり、足がなかったり、子どもがいたり、...

それにしても、あのビデオはとても...。それについては後で話そうしかし、中国が中東に軍艦を派遣するというのは、公式のシナリオからすれば、まったく筋が通っていない。実際に起きていることは、これから分かることだが、まったく筋が通っている。

軍隊を派遣する実際の理由を見れば、まったく理にかなっている。今から私が言うことを気を引き締めて聞いて下さい、そして10分間の間をとってください。私が言った後、反応する前に10分間の間をとってください。

ポジティブに反応することも、ネガティブに反応することもない。中心を保って、ただ冷静に。さて、ところで、2,500万人の観客が見ているわけだから、今、私は本当に緊張している。
過去最大の観客数だ。今は話すこともできない。人前で話すのが怖いんだ。

よし、続けよう。今夜は視聴してくれてありがとう。もう最高だよ。愛してるよ。
反応してはいけない。耳で聞くんだ。何も話さず、何も考えず、何もしない。ただ...

これは、私が以前から知っていたことだ。Qグループも以前から知っていたことだ。そして、これは必ず起こることだった。次に何が起こるか予測できなかった。計画のどの反復においても、これを避けることはできなかった。

そして、大丈夫だ。すべてうまくいく。なぜすべてがうまくいくのかについては、この後すぐにお話しします。ウラジーミル・プーチンは、イスラエルを攻撃する特別軍事作戦を発表しようとしている。

そう、ウラジーミル・プーチンはこれからイスラエルに宣戦布告する。
習主席と中国が中東に軍を配置しているのは、次の理由からだ。

もし米国がイスラエルに関与することになれば、軍事的見地から、中国はそれを許さないだろう。これは第二次世界大戦の始まり方と不気味なほど似ている。

そしてこれは、トランプがバイデンとバイデン政権が第三次世界大戦を始めると言い続けてきたことと不気味なほどよく似ている。

もしハマス、ヒズボラ、イスラエル、そして中東の誰であろうと、イラン、シリアも、、、
彼らが領土をめぐって、あるいは宗教的な何かをめぐって戦争をしたければ、それは彼らがすることだ。

しかし、ロシアがイスラエルを攻撃するのは違う。それはどんな理由があろうと違う、
どんな論理的な理由でも、そうだ。

しかし、もしあなたが...計画を見て、主要メディアが現実のこととして報道していることではなく、実際に起こっていることを見る必要があります。

イスラエルはカバールだ。ウクライナはカバールだった。プーチンはどこに行ったのか?ウクライナだ。プーチンはウクライナに行ったことを全く反省していない。

主要メディアは、ウクライナは反撃に転じ、戦争に勝利していると言い続けた。
彼らは打ちのめされた。破壊されたアメリカ政府はウクライナに援助するために、議会を通して資金洗浄をした。

ウクライナに何十億ドル援助した?今となってはバカげた数字だ、
なぜなら、それが唯一の方法だからだ。聖書をご存知の方なら、これは聖書に書かれていることです。聖書に書かれていることなんだ。聖書的です。

ここが本当に一旦立ち止まらなければならないところなんだ。ロシアはイスラエルを攻撃するつもりはない。プーチンはそれを発表するつもりだ。イタリアはあそこにいる。ロシアは本当にイスラエルを攻撃するつもりはない。それがEBSだ。

プーチンは実際にはそうしないだろうが、本当にそうするように見えるだろう。そして習近平と中国はプーチンを支持するようになる。

もしアメリカがイスラエルを支持するとしたら、(支持する理由は)彼らは我々の大きな同盟国だからね。(同盟国とする理由は)奴らが子供を人身売買するのが好きだからだよ、卑劣な連中め。

議会は全員刑務所に行かなければならない。全員だ。そして、何人かの人間についてミスを犯したなら、その後で引きずり出そう。

もし米国がロシアに関与してイスラエルを守るとしたら、それはロシアに対する戦争行為だ。中国とロシアは同盟国だ。中国は米国を攻撃する。怖そうだろ?

『ああ、ロシアはやばいぞ』、、、、となる、、、、
中国には本当にひどい目に遭わされた。彼らは今、どちらも米国に敵対している。他の同盟国は?日本はどこに属するのか?ドイツの立場は?プーチンや習近平とすでに良好な関係を築いている。

世界のどこを心配しなければならないのか?それこそ、世界戦争と呼ぶにふさわしい。
今、私はみんなに反応するなと言った。怖がらないで。

私の冷静さを理解してもらえたかどうかわからないけど、私は第三次世界大戦について話しているんだ。アメリカは中国やロシアといった2つの世界的な大国から狙われているんだ。

いや、大丈夫だ。君もそうすべきだ。なぜかって?こうなることは分かっていたからだ。
こうなることがどれだけ前からわかっていたことか。(Qドロップの)一番上の日付、読んだ?

このQドロップは2018年1月13日のものです。計算したくない人のために言うと、左下の方にある、5年9ヶ月と1週間と3日前です。

 





Qは次のように話してくれました。

我々は人生のために戦っている。
我々は善のために戦っている。
我々は戦争をしている。
すべてがクリーンになるわけではない。
恐怖の必須イベント。


それが今、オンライン上の何であれ、「恐怖のイベント必須」に変わった。どうしてそうなるのかわからない。教室中にそのメッセージを流すようなものだ。

そして、生徒1から生徒30に届くころには、メッセージはごちゃごちゃになっていた。でも、とにかく。スケアイベント・ネセサリー。必要な恐怖の出来事、、、

つまり...怖い出来事が必要で、それが起こる必要があるということ。Qは文字通り、5年以上前にこう語っていた。

あなたは米軍を信頼していますか?
指揮系統を信頼していますか?
信念を持て。
我々はコントロールできる。
愛国者たちよ。信念を持て。
選ばれたのには理由がある
史上最高レベルの情報が公表されたのだ




もう一度 読ませて欲しい。 "史上最高レベルの情報が" "公に提供されるのだ。
君たちはそれを理解しているのか?

Qが投稿した内容が軍の高官筋からの情報だとわかっているのか?
今までそんなことはなかった。一度もない。

2017年10月、Qが投稿を始めたこの時点まで、インターネット上に軍事情報のようなものはなかった。そのようなことはなかった。

だから今、昔気質の人たちがやってきて、Qはこんなことはしなかったと言うんだ。軍隊は自分たちがやろうとしていることに信号なんか出さない。

過去はそうだった。しかし、現在、未来、そして我々が生きている現在、状況は変わった。昔とは違う。静的な、私たちは静的な中にいる。

Qがインターネット形式で公に情報を流したことについてだが、これはQチームが軍の、つまりQのクリアランスチームが行った選択だった。

彼らは、実際の真実を報道する主流メディアを信用できないことを知っていた。
だからQとそのグループは、あちこちに出かけて行って、軍事的、軍事的見地からこれまでになかったことを行った。

そして、それがまさにここにあることなんだ。最後の数行でこう言っている。

それを使って、周囲の人々を守り、慰める。
Where we go one we go all。


だから、私たちは恐怖の出来事が起こることを知っていた。プーチンがイスラエルを攻撃することは知っていたのか?あるいは、イスラエルを攻撃すると脅すと言うべきか?

Qチームは最初から知っていた。プーチンは最初からこの件に関与していた。これは何でもないことだ。プーチンは計画も大覚醒もすべて知っていた。

世界で最悪の場所、カバールの温床となったのはウクライナとイスラエルの2つだ。プーチンがウクライナを狙ったのはもう見ただろう。あらゆる制裁や脅しやあらゆるものが、「プーチンはウクライナに行かない方がいい。バイデンがそう言っていたのを覚えている。

プーチンがウクライナに行けば、大きな間違いを犯すことになる。
そうか?どうして?その大失敗の結果は何だったんだ?というのも、大きな過ちというと、ある行動をして、その行動の結果がとても大きくなって、その行動を大きな過ちと分類するようなことを思い浮かべるんだ。

ウラジーミル・プーチンがウクライナに侵攻した結果は?ゼロだ。ゼロだ。実際、プーチンがウクライナに侵攻した結果、誰が最悪の結末を迎えたかといえば、それはアメリカだ。間違いない。間違いない。

誰かがチャットの中で、米国からウクライナに1300億ドルが支払われることになったと言った。私たちのお金だ。給料から引かれるお金。所得税だ、

国税庁に借りたお金はウクライナに支払われる。学区や地元警察、道路や橋の修理のためではない。ウクライナに行くんだ。ところで、バイデンのアゴのナッツの件だけど、今まで見た中で一番笑えたよ。爆  笑  (*詳細はMari Love USAテレグラムをご覧ください)

もし何らかの理由で、ジョー・バイデンをまだ大統領候補だと思っていた人がいたとしたら、もし、ジョー・バイデンが実際のジョー・バイデンであり、ジョー・バイデンのように見せるために仮面をかぶっている人ではないと思った人がいるなら、彼のあごが落ちるインタビューを見ればいい。笑い泣き

でも、このままではすぐに落ちてしまう。グッドライオンフィルムズのニックが最初に言ったと思う。彼のタマが落ちたんだ。ジョー・バイデンじゃない。

彼じゃない。何年もそう言い続けてきた。そして、物事が、あー、文字どおり、バラバラになるのを見始めている。

それで、もう一つ話したいことがある。プーチンが心臓発作を起こしたという噂が広まっています。完全にでっち上げで、真実ではない。

ウラジーミル・プーチンは健在だ。ウラジーミル・プーチンは......自分で言っていても、自分の口から出るのを聞いても、奇妙に聞こえる。ウラジーミル・プーチンは必要不可欠な存在だ。

主流メディアや私たちが何度も何度も繰り返し耳にしてきたことのひとつが、プーチンは大悪党で、アメリカを憎み、人々を殺害するというものだ。

政府内の誰かを裏切ったり、クーデターを企てたり、あるいは殺されたりしたら議会を通じて調査を開始する。そして、何人の民主党議員が、何人の共和党議員が、あなたを検閲するのが良い考えだと考えているのかを見ることになる。

さて、ロシアでは、シフがしたようなことをすれば、検閲されるどころか、殺される。
ペロシと同じことをすれば、検閲どころか殺される。

トランプの元弁護士が、トランプが大統領だった時に、そう、トランプが、元弁護士がトランプの悪口を言い始めたり、秘密を漏らし始めたら、殺されるだけだ。それがプーチンのやることだ。それがロシアのやり方だ。向こうの社会と文化はまったく違う。

私たちがアメリカで慣れ親しんでいるものよりもね。だから、多くの人がプーチンが悪いと思っているのだと思う、

誰も逆らえない。彼は権力を維持している。彼は国民に優しい。彼はスターリンとは違う。スターリンは殺人者だった。スターリンはひどかった。

プーチンはロシアを復活させた。彼らは世界の超大国だ。好むと好まざるとにかかわらず、彼らは世界の超大国だ。事態は悪化している。

今夜のショーを終える前に、もうひとつ言いたいことがある。この小さなQドロップにもう一度注目してほしい。

我々はどこにいるのか?
私が自分のライブやショーにある種のタイトルをつけるとき、そうするのは明らかに理由がある。

ショーが始まる前に自問自答するんだ。なぜ、番組をやるのか?番組の主な内容は?そして、頭に浮かんだことを番組のタイトルにするんだ。

だから今夜は『ラスト』というタイトルをつけた。番組のタイトルを『ラスト』としたのは、まさにそこにある最初の一行が理由なんだ。

このQドロップでは 『私たちはイスラエルを最後にとっておきます。』イスラエルが戦争状態にあることは、今や誰の目にも明らかだと思います。

その戦争は現実的なのか?その戦争について いくつか質問がある
私たちがテレビで見ていることが、そのまま向こうで起きていることなのかどうか?

正直なところ、実際に起こっていることなのかどうかはわからない。無神経なことは言いたくないが、聞いてほしい。ツインタワーが倒壊したのは、737に衝突されたことによる火災が原因だと言われている。ペンタゴンに飛行機がぶつかったという。

だから、私はここに座ってすぐに、現在イスラエルで戦争が起こっているという説に飛びつくつもりはない。攻撃はあったのか?そうかもしれない。最近も?そうかもしれない。それもわからない。

問題はそこではない。重要なのは、Qがイスラエルを最後にとっておくと言ったことだ。これはQが話していた出来事だ。

ハマスとヒズボラを除けば、向こうで起きている小さな戦争は、ルーク対ポーンのようなものだ。さて、そのルークが女王と対面しようとしている。彼女の名前はウラジミール・プーチンだ。

習主席は? 習主席は誰にも邪魔されないようにする。

これでシナリオは大きく変わるだろう。

そうだろう?そうなれば、アメリカの多くの人々が非常に怖がることになる。

とても、とても怖がるよ。

そして、ホワイトハウスに新政権が誕生する。

もう最後なんだ。

私たちはもうすぐ終わるよ。

最高はこれからだ。The Best is Yet to Come.

私たちが言われたようにね。


                 炎ハート炎ハート炎   炎ハート炎ハート炎   炎ハート炎ハート炎


今日のフィルさんのインテルと言葉が聞けてホッとしましたね。

テレグラムのメンバーさんとは、これからの展開が、WW3(第三次世界大戦)のスケアイベン

トであると予測していました。ですから私たちアノンは何も怖い事など一つもなく、

ただただ、ニコリとしながら冷静にことの運ぶのを見物するだけとなります。

ここまで来れたのは、Qとフィルさんのお陰だと思います。

最後のゴール達成をみんなで果たすまで、あと一息です。

それまで楽しく元気でテレグラムで過ごしましょう。


今回はここまでです。

今日も最後までお読み下さりありがとうございました。



テレグラムでは、こちらのブログではご紹介出来ない、現在の世界動向やホワイトハットの動

き、フィルさんからのインテル、コム等々、膨大で多彩な情報を毎日配信しています。

特に現在は、日々緊迫しているイスラエル情勢の裏の動きをデルタフォース退役軍人から直に情

報を入手しています。 



是非ともご参加下さい。

チャンネルは2つありますので、両方にご参加くださいね。



下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


Mari Love USA テレグラム チャンネル (掲載チャンネル)
下矢印
Mari Love USA Telegram Channel

 






Mari Love USA テレグラム チャット (チャットグループ)
下矢印

Mari Love USA Chat