皆さま、オレゴンからHello!

本日は昨日行われました、フィルさんのライブ、Q&Aをご紹介します。

今回のQ&Aでは、コムがたくさん投下されていましたので、お見逃しなく!


ライブの冒頭では、10月4日に予定されているFEMAのEBSテストの5Gの噂について話してい

ますが、フィルさんは、其れ等の噂を全面的に否定しており、また私たちが期待している様な

EBSは起動しないと断言していました。

しかしながら、Q&Aを進めて行くうちに、それが誤情報ではないのか?と思わせる

回答もしていましたので、その考察、解析についての詳細は、Mari Love USAのテレグラム

をご覧下さい。

フィルさんはQ&Aの初めに、NESARA の具体的な解説をしましたが、ここでは省略します。

過去に既に質問された内容、あるいはブログでご紹介している内容も省略しています。

 

 

 

 

 


ケイティ・ホッブスはGITMOに連行されたのですか?

そうだ。ケイティ・ホッブスの今の姿は、現在のものではありません。
インターネットで写真とか見てるかもしれない。それは現在のものではない。私は彼女を実際に見てみたい。あるいは、私たちが知っている彼女の生の姿を。

ホッブズのような人間がGitmoに連行されると、彼らは裁判を受ける。反逆罪、反乱罪、その他で告発された場合、彼らは裁判を受ける。しかし、場合によっては死刑にならないこともある。

だから彼女は一生刑務所に入ることになる。でも釈放されて、監視され、彼女が関わっていることがすでに分かっている他の大勢の人たちのことをバラさなければならない。

死ぬ代わりに、もし彼女が他の人々の事件を解決すれば、彼女は厳重に監視されながら、再び世間に釈放されるんだ。

彼女の周りには常に連邦保安官がいる。そして仕事が終われば、彼女は一生刑務所に入れられてしまう。それか死ぬかだ。誰もがそんな契約を結べるわけじゃない。

ブーツを履いた彼女をもう見ただろう? ブレスレットをしていたからだ。今はブーツの段階を過ぎて、裁判の段階に入ってる。

では、彼女がいなくなった後、その裁判で何が起こったのか?私にはわからない。でもわかっているのは、2つのうちの1つが真実だということだ。

彼女は処刑され、今私たちが見ているのは、ある種のボディダブルか何かだ。あるいは、彼女は処刑されず、世間を疑わせないために、ある種の待機期間を終えて釈放された。

あるいは、それと同時に、彼女はもっと上の人たちのことを自白している。あるいは、今の時点では”バラした”とは言いたくない。なぜなら 今、誰が何をしたかは誰もが知っているからだ。だから、その上層部が裁判を受けたら、彼らは処刑されるんだ。

他のチャンネルで、人々が消えていくTiktokのビデオを見ました。本物ですか?

いいえ、よく見てください。私は今日、これらのビデオをよく見てみた。私の意見では、これらは完全にフェイクで、本当に、本当にひどい。

一人の男が携帯電話を掲げて、こう話している。
携帯でこうやってメールしてるんだ。で、その人が突然いなくなったときに、携帯電話があごから落ちるんじゃなくて、腰から落ちるんだ。

何人かの人は、こうやって他の人と向かい合って話していて、話しているうちにその人が消えて、3秒遅れで話していた人が...。

例えば、あなたが見ていて話していた誰かが消えたとしたら、あなたは3秒や5秒待って反応するようなことはしない。すぐに反応する。そうだろ? 彼らは偽物だ。

ホワイトハットはEBSを操ってるのか?  4日に行われるのはテストなのか?  EBSの日付を知ってるのか? 日付を教えろとは言いません。

この3つの質問にはこう答えよう。はい。はい。はい。です。 いい質問だ。

401kから抜け出せない人々は安全なのでしょうか、それともすべてを失うのでしょうか?はっきりさせてください。

401kから抜け出せないということは、合法的に動かすことができないということです。もし合法的に動かせないのであれば、まだ働いているのだから、あるいは規則がどうであれ、失うことはない。

しかし、動かすことができるのに動かさないのであれば、それはあなたの選択です。それはあなたの自由意志であり、あなたはそれを失うことになる。株式市場が暴落すると仮定すれば、それは誰もが知っていることであり、そうなることを想定している。

まだ公表されていない自殺者は誰ですか?

今にわかる。目を見開いていてください。

JFKはどうやってエアフォース2から生き残れたのか?

誰が知っていましたか?ほんの一握りの人たち。エアフォース2には軍の基地に戻った人が何人かいた。アンドリュースだったと思う。今は思い出せない。大事なことを思い出せないっていうのは、歳を感じさせるな。

それは理論ではなく、起こったことです。
二つの棺。ひとつは銀、もうひとつは銅だ。JFKは銀の棺に入っていた。エアフォース2に乗り込み、テキサスを離れ、確かアンドリュース空軍基地に向かった。

飛行機に乗っている間、彼の命は救われました。彼は一命を取り留めたが、明らかに外傷性脳損傷を負っていた。 長い間歩けなかった。秘密の生活を余儀なくされた。

彼の人生は、救われたとはいえ、素晴らしいものではなかった。特に最初の...10年、20年。でも、彼はとても長生きした。

最近、確か2022年の1月に亡くなりました。103歳でした。
J.P.ティペットの偽の遺体は警察官で、あの日、JFK大統領に比較的近い同じ場所で撃たれた。

別の棺に入れられ、あたかもジョン・ケネディであるかのようにパレードされた。しかし、彼はそうではなかった。実際、彼は友人や同僚からJFKと呼ばれていた。私のJFKシリーズを見てほしい。まだRumbleで放送中だが、啓発的な内容だ。

反逆罪と扇動罪は人道に対する罪より先に処理されるのか、それとも同時に起こるのか?

人道に対する罪と反逆罪と反乱罪の同時適用だ。もし私次第なら、人道に対する罪と、特に子供に対する罪は真っ先に取り締まるだろう。もっと積極的にね。

しかし、もしあなたが反逆罪や反乱罪に二の足を踏んだり、後回しにしたりすれば、反逆的な人々はあなたに対してさらに犯罪を犯すかもしれません。だから、それは同時に起こらなければならないんだ。いい質問だね、

こんにちは、フィル。これはグループからの質問です。10月4日の予期せぬ事態に備えるべきでしょうか?

たぶん前に答えた質問だと思うんだけど。いいえ、10月4日には何も準備する必要はないと思います。そのレトリックに気を取られているのでは?
そして、もし私が間違っていたら、10月5日に私が最初に間違っていると言うだろう。
でも私は間違っていないよ。

リサ・フォックスから、もうひとつのグループ質問。

戒厳令は2023年10月23日に公布されますか?

今日は何日? 今日は10月か。あー、(*フィルさんは長い間、考えていました。)
それについては、また後で話そう。なぜ、間があいたかと言うと、実は言えないからだ。答えは分かっているのですが、私は...言えないんだ...あなたはいつもこういう質問をするね。

ええと..、
その答えを自由に言うことはできないが、私にできることは、別の方法でその答えを返すことだ。私の言っている意味がわかるでしょ? コムだ。だから、それについてはまた連絡するよ。

リサ・フォックスからのもうひとつのグループ質問。

バイデンが10月23日に軍によって罷免されることについて、主要メディアは報道しますか?

ええと、これも同じ答えです。
それについては、リサとグループに対しても同じ答えだ。違う形で回答するよ。

イラク交換はRVの前に行われるのか?

はい

リサ・フォックスのグループの質問です。

あなたの最初のGabにおける投稿は2021年10月4日ですが、そこでは、
”家にいて、安全で、パニックにならないで。”とありますが。


君たち...あなたたちは...フィル・デルタを追っているのかい?
Qデルタを探すように振り返っているのか? フィル・デルタを探しているの?

誇らしいよ。まるで...私の息子が自転車の乗り方を習ったばかりで、それを全部やってのけた時の様だよ。とても誇らしいよ。君たちがそれをやるのをずっと待っていたんだ。誇りに思うよ。

さて、ここでの論理的な疑問は、今、盛り土のデルタを探しているが、ここでの論理的な疑問は、2023年10月4日にFEMAテストが行われることをどうやって知っただろうかということだ。

10月4日にFEMAテストがあることをどうやって知っただろう?
そして、その話題に関する私のメッセージは、”家にいて、安全でいて、パニックになるな”、というものだった。

パニックになるな。これは皮肉なことに、今夜の私のメッセージと同じだったね。(!
今、君たちはフィル・デルタを探している。私たちは今、新しいレベルへと卒業していった...

このレベルが存在することさえ知らなかったが、今はそれがわかった。我々はオーティスト(アノン自閉症者)の新しいレベルにいる。私たちはオーティストの新しいゾーンにいるんだ。

君たち、本当に面白いね。私のアノンリストのハシゴを飛び越えてる。フィル・デルタ、マイクの後ろに座って自慢するのは好きじゃないんだが。

でもね、荒らしが、何かを強く殴るような絵が浮かんだよ。この糞ペテン師!って罵倒しながら。でも...10. 4はデルタのはずだったんだ。

ただ、本当に誰も見てくれないと思っていたんだよ。実は、ちょっと前にそれをやめたんだ。全く効果が得られなかったからね。素晴らしい質問だ。素晴らしい質問だ。

NESARAの新規拠点のビジネスローンは免除されますか?

はい。SBAのビジネスローンも...連邦準備制度理事会の支援を受けています。そう、他のローンと同じようにね。

イーロン・マスクはホワイトハット?ブラックハット? なぜ彼はジャスティンを道化師だと叫んでいるの?

トルドーはカナダのニュースをもっと知ろうとしている。まず第一に、トルドーは非常に悪い人間で、私を信じてください、彼は何をやっても許されません。

彼は軍法の完全なレベルまで起訴されるだろう。間違いない。第二に、イーロン・マスクが今のような役割に就いたのには理由がある。

彼の言動はすべて、我々愛国者のためになる。スペースXも、テスラも、ツイッターも、Xもだ。そのすべてを含めてね。イーロン・マスクがそうしたのには理由があるよ。
実際、早い段階からね。

ソーラーパネルは安全ですか?

はい、ソーラーパネルはとても安全です。家とかプールとかに電気を供給する、屋根の上のパネルのことですね。そうです。

EBSが実際にアクティベートされる前に、ヒントをくれるのでしょうか?

はい。かなり明白なヒントになるだろうが、あなたはそれを得るでしょう。

ギャビン・ニューサムが副大統領になり、一部のトゥルーサーが信じているように、バイデンが連れ去られた後に大統領に就任するのでしょうか?

絶対にない。それは憶測だ。私は、トゥルーサーが憶測を真実と称するのが大嫌いだ。
それは真実ではない。それは理論だ。理論であることに疑いの余地はない、そうだろう?

理論だ。みんなが心配するのもわかるよ。タッカーが言ってたでしょう?
まず議会を通らない。そんなことは起こらない。まず第一に、そんなことはあり得ない。第二に。そんなことをするには時間が足りない。時間がないんだ。

2021年の初めか半ばに、そんな小賢しいことができただろうか?その時なら逃げ切れただろうか? 可能性はある。でも時間がない。そんなことはあり得ない。

10月30日でモッキンバード作戦は終わるのか?

いや、その後になるとは言っていない。その前になるとも言わないが、その日になることはないだろう。

COVIDワクチンを義務付けた医師や関係者は、有害な影響を知っていたにもかかわらず、その責任を問われるのでしょうか?法的に監視する理由があったのだろうか?

ええ、彼らは責任を問われるでしょう。そうです。医療組織の中で、医療の世界で、戦略的な権力のある立場に置かれ、規則が書かれ、方針が整えられ、その人たちは罰せられることになる。

ニュルンベルク裁判を思い起こすと、ヒトラーがすべてを命じたからと言って、彼の副官たち全員が処罰されました。

国境を越えてやってくる何千人もの人々について、何が起こっているのか、そして彼らについて今後何が起こるのか、教えて下さい。

国境を越えてやってくる人々は現実にいるのですが、主要メディアで目にするのは、まさにホワイトハットがあなた方に見せたいものなのです。彼らはあなたに憤慨してほしいのだ。恐怖を抱かせたいのだ。

できるだけ多くの人々の目を覚まさせるためだ。この男は国境について言及したことすらないし、国境を訪れたことすらない。

私が言っているのは偽物の男のことだ。つまり、主要メディアで紹介されている多くの人々は、実際には国境を越えてくる人々ではないのです。

トランプ政権時代と同じように、今も入国を試みている人たちが大勢いる。しかし、それを阻止するために私たちはそこにいる。あなたが国境を越えてくるのを見たり、国境を越えてくると思っている人々の大半は、こう考えている。

彼らが国境を越えてくるのを自分の目で見たか?それとも、ニュースやインターネット、ソーシャルメディアなどで、その報道を耳にしましたか?おそらくニュースですね?

もしかしたら、何人かの人が来ているのを見たかもしれないが、主要メディアが報じているような何百万、何千万という人たちではなかったに違いない。
これは目覚めの一部なんだ。あなたは大いなる目覚めの中にいるのです。



何のワニのことですか?

ああ、あれだ。一瞬、後ろにワニがいるのかと思ったよ。あれはワニだよ。フロリダのワニだよ。クロコダイル、フロリダ・ゲイターです。いや、ゲイターは今夜のコムではない。

でも他に何かあるかもしれない。(!?

ブッシュ・シニアの葬儀で配られた「彼らはすべてを知っている」というメモを誰が書いたか知っていますか?

知っている。知っている。はい、誰がそのメモを書いたか知っています。

マッカーシーは解任するのか?

信じられないかもしれないが、それはまだ決まっていない。今この瞬間、いや、今夜私がライブを行っている時点では、まだ決まっていない。

バイデンが外されると思うか?

どうなる?マッカーシーだ、、、
ノーと言おう。失敗したと言おう。なぜそんなことを言うかって?

私がホワイトハウスの責任者ならそうするからだ。ゲイツが何をしてるか知ってるし、 そうするように言われてる。 でも、あなたが見逃してるものがある。

一歩先ではなく、二歩先を行く何かがある。
その一歩先が彼の解任か非解任だろうが、その後どうなるのか?そして、ゲイツが置かれたのには理由がある。

リサ・フォックスはコムか? 笑い泣き

いいえ、リサ・フォックスはあなたと同じ人間です。

Cueはすぐに機能するのか?

Cueストリーミングのことだと思うのですが。はい、Cueは多くの人々にとって機能しています。もしまだシステムをリセットする手順を踏んでいないのであれば、そうしてください。

負債時計のズレには意味があるのでしょうか?

はい、あります。多くの人が負債時計を見てくれているといいのですが。今夜の説明の中で、私のGoldCoのリンクの横に書いてある。負債時計について何が奇妙なのか、その不一致を見てみてください。

もしそうでないなら、そうすべきだし、テレグラム で私のフォロワーの多くが、昨日も週末も、本当に、本当に熱心に分析している。それを見続けてください。

銀はいつ価格急増するのか?   注意炎 重要 炎注意

新しい通貨の裏付けとして貴金属が発表されると同時に、銀の評価は一気に上がるだろう。その頃には、貴金属を手に入れることはできないでしょう。それで終わりです。

401kやIRAへのロールオーバーも終わる。それが、地金の個人売買の終わりとなります。
地金やコインを買うのは、ハイテク企業、医療企業、ソーラー企業、イーロン・マスクくらいだろう。

彼はそれを必要としている。彼は銀を本当に必要としている。さらに重要なのは、連邦政府だ。連邦政府が銀貨を多く持てば持つほど、より多くの資金を流通させることができるからだ。

1オンスの金は一定量の紙幣を裏付けます。銀は1オンスにつき一定額の紙幣を裏付けます。そのため、彼らはできるだけ多くの資金を必要としており、すでに多くの資金を持っている。

しかし、多ければ多いほど、貸し出せる量も増える。貸せる量が多ければ多いほど、その分利子も多くつき、儲けも大きくなる。

ですから、米国政府をはじめとする世界中のほとんどの政府は、ゴールドバック通貨を導入することになるでしょうから、政府が主要な買い手になると思います。

だから、政府がすることは、あなたが彼らに金を渡すことです。金や銀を交渉された送金レートで渡すと、政府はあなたの口座に一定額の財務省証券を供給します。

銀を買うためにドルを買ったり、ドルを買うために銀や金を買ったりすることを心配する必要はないのだ。銀のようなものを再現して、ああ、これは銀と同じように反射性と導電性があるんだ、と言うこともできない。

不可能だ。不可能だ。銀は神が作ったものだ。自分の手仕事が神より上手いとでも?うーん。ただ、うまくいかない。できるものならとっくにやってる銀や金のようなものは 作れないんだ
金や銀はとても、とてもユニークで、神によって創造された。

トランプが刑務所に入ったらEBSは起こるのか?

いや、トランプが刑務所に行くことはない。

アイダホ・フォールズにある7Kメタルのオフィスを個人的に見学したことはありますか?

はい、アイダホには3回行きました。それと本社にもね。ここ半年か9カ月くらいで大きく拡張したんだ。最初に行ったときよりもかなり大きくなった。同じ建物で、ただ拡張しただけだ。

2023年の所得税を支払わなければならないのか?

その質問には答えられない。あることが起こるタイミングがまだ明らかになっていないんだ。だから、その点に関しては答えられない。別の点では、私は金融の専門家でもアドバイザーでもない。だから...

だから、その質問に答えることは、大げさでないにせよ、金融に関するアドバイスになるので、私にはできない。私にできるのは、法律に従い、法律をよく見て、そして法律に書かれているとおりに従うことだ。

2023年、フォロワーのフィル・クルーズはありますか?

2023年は天候的にすでに少し遅くなってきているので、たとえ明日になったとしても、そのクルーズは年明けまで延期せざるを得ないと思う。2024年ですね。そう考えている。でも、そのときになってみないとわからないよね。

あなたはキャプテンカイルですか?

いいえ。

あなたは、NESARA/GESARAに参加するための条件として、イベントへの出席を義務付けていると言った。もし私たちが参加したくなかったとしたら、詳しく説明してください。

人道的なプロジェクトがあります。金銭的なものではなく、物理的なものでもないが、世界中のさまざまな人道的なイベントに参加することができる。

余裕があれば、金銭的なものもあるだろう。そうする余裕があれば、肉体的なものもあるだろう。まだ話したくないが、別の形でできることもある。

しかし、こうした人道的なイベントは人類のためになる。私が恥を知れと言うのは、なぜ貧困のような経済的下層階級の存在を望む(奨励する)のか、という意味だ。

これはほんの一例だ。しかし、なぜ貧しい人々がいることを望むのでしょうか?本気でそれを望むのか?私が言っているのはホームレスのようなものだ。

NESARAの後でも、彼らは社会保障番号を持っていません。では、そのような人々を助ける方法はあるのでしょうか?答えはイエスです。その点で人々を助ける方法はあるでしょう。

もしあなたがそれをしないで、そのグループの人々や、別の方法で運に見放されている別のグループの人々を鼻にかけているのなら。実際に助けることができる方法がある。

金銭的なことでも、イベントに参加することでもない。ただ、人道的なプロジェクトとして、こういったものはすでに準備されているんだ。

何人かは知っている。あなた方一人ひとりが地球市民を助ける方法があるはずだ。もしそれをしないなら、それは恥ずべきことだと思う。

参加しなければならない人道的プロジェクトもあるだろうが、それはできないことではない。未来の世界では、できないことを強制されることはない。

でも、もしそれをやれば、多くの人々を助けることになるし、少なくとも年に1回か2回はやらなければならないことになる。

人類のためだ。今の世界には、間違っていることがたくさんある。皆さんもそう思うでしょう?その多くを解決する手助けができる。でも、そのことに気づいていない。どうすれば助けられるかもわからない。

ある種のものについては、それが必要条件となるだろう。
次の世界で、ある特典を得るためにね。これは、私が実際に言わずに言えることに近い。素晴らしいシステムだと思う。

そして、もしあなたが、助けを必要としている他の人々を助けることを良しとしないのなら、たとえそれができるにもかかわらず、それをしないのなら、それは恥ずべきことだと思います。

一例として、私が大金を手にしたことで、これまでやってきたことをすべてやっているのは明らかだが、路上でホームレスとすれ違うとき、車を停めて財布の中にあるものを何でも渡さずにはいられない。

それができないんだ。彼らがそのお金を持ってバーに行ったり、(コカインで)鼻に突っ込んだり、腕に注射したりする可能性があるのは分かっている。でも、食料に使ったり、凍えたり雨に打たれたりしないように安いホテルに泊まったりする可能性もある。

そのような人たちのそばをどれだけの人が車で通りかかり、そのような人たちを見て、どんなコメントをするでしょうか?そんな光景を見たことがありますか?私は見た。

16歳か17歳くらいの若い子が3人乗っていた。高速道路ではなかったけど、フリーウェイのようなところで、左側の追い越し車線に仕切りがあったんだ。信号待ちだった。左車線の隣の車と右車線の私の車が隣り合っていたんです。

窓を下げたんだ。いい天気だったからね。ホームレスが中央分離帯の左側にいた。もう1台の車には子供が3人乗っていた。それで、ホームレスの人に注意を引こうとしたんだけれど、信号が青になったので、私は車から降りようとしていたが、信号がちょうど青に変わったところだったので、それが出来なかった。

そしたら隣にいたチンピラたちが、『風呂に入れ、この不潔な間抜け野郎』って言ったんだ。
いや、それは残念ながら彼らは間違っていた。

彼らはカバールによってそこに置かれたのだ。彼らは生まれてから路上で恥をかき、見知らぬ人に金をせびることを望んだわけではない。彼らはそれを望んでいなかった。

彼らの人生の中で何かが起こり、それが幼少期のことであれ、家族が彼らをそのような状況に追いやったのだ。

何であれ、彼らはある時点で人生に蹴りを入れられ、その蹴りは直接的、間接的にカバールからもたらされたことは保証する。だから彼らはそこにいる。

彼らがそこにいるのは、酒癖や薬物の問題があるからではない。ドラッグは存在すべきではない。2021年の同房者、名前はジョン・プライス。

刑務所で会ったんだ。僕は30日間しかいなかったんだけど、彼は寝台で僕の隣にいた。独房では、大きな部屋に10人か12人くらいいた。

ジョンは私の隣の寝台にいた。それで私たちは会話したんだけど、彼は素晴らしい人だよ。
なぜ私は刑務所にいたのですか?

2020年の暮れに、キッチンのリフォームために不渡りを出したんだ。小切手が不渡りになって、借金を帳消しにしようとしたんですが、彼らは私のお金を受け取ろうとしなかったんです。

その代わり、私を起訴することにしたんだ。私は神経質になり、それが間違いであることを示すために、偽の銀行取引明細書を捏造した。

時間を稼ごうとしただけだ。明らかに、そんなことをすべきではなかった。でも私は...結婚も子供も失いそうだった。本当にひどい状態だったから、なぜそんなことをしたのかわからないけど、やってしまったんだ。

私が罪状を認めた軽犯罪の執行猶予は、たしか6カ月以内だった。
でも裁判官は、政治的な理由と、私が続けていたショーが理由かどうかわからないけど、私に30日間の実刑判決を下したんだ。

それは、とても気が重かった。もう一度やり直せるなら、同じことをしたと思う。私は家族を救おうとしていたし、そうすることしかできなかった。判事は、リベラル派の変人だろうと誰かが言っていた。

彼は私たちの地域では超リベラル派です。それは間違いだった。私はその間違いを認めました。
私は30日間の刑務所に入った。でも、この話はジョン・プライスについてです。

私は2021年の6月に入って、7月に出所した。ジョンは10月に出所した。出所する前に電話番号を交換したんだ。出所したとき、彼は本当に経済的に困窮していた。だから、家賃を立て替えるために少しお金を貸したんだ。

私が彼と一緒にそこにいたとき、奥さんの妊娠がわかった。子供は3人目。他の子供たちはもっと大きく、20歳くらいだった。ジョンは17歳か18歳のときに、今の奥さんとの間に最初の子供をもうけた。彼女の名前は確かシャーリーだった。

それから4ヵ月後、ジョンからメールが来て、『妻が赤ちゃんを亡くした』と言ってきた。彼はとても取り乱していたよ。その2ヵ月後、奥さんが亡くなったんだ。

それから半年後、ジョンはドラッグを売り始めた。そして...フェンタニルを過剰摂取した友人の一人に、ジョンは麻薬を売った。

ジョンはおそらく一生刑務所行きだろう。
彼は薬物常習や飲酒常習があり、少し短気なところがあった。彼の人生に生じた問題は、前にも話したように、カバールだ。

人々の生活におけるこれらの問題。ホームレスの退役軍人も大きなグループだ。
すべてはカバールのせいだ。分かるかい?

だから私は自分がしていることをしているんだ。そのおかげで、私は経済的に恵まれているかもしれない。正直に言うと、私はタダでもやりたい。実際、最初はタダでやっていた。

多くの善良な人々が、文字通り人生のチャンスを得られないでいる。彼らは、ただ厄介な世界に生まれ、下降スパイラルから抜け出すことができない。

そして、私が思いつく限り、そのような状況に置かれている人は皆、カバールが何かしたことが原因で、そのような状況に陥っている。

薬物。人種差別とか同性愛嫌悪とか、そういう物語。私たちは洗脳された状態で拘束される。そして、ある特定の人たちが、その人たちを見失う前に、受け止められることは限られている。

だから私はこうしている。それを変えたいんだ。
そして、あなた方一人ひとりもそれを変えたいと願っている。そして、私たちがそのために努力し続けることを願っている。

昨夜、ジョン・プライスのことを知ったんだ。知らなかったよ。しばらく彼から連絡がなかったから。それで調べてみたんです。彼は今刑務所で、事件を調べて彼が何をしたかわかった。

本当に悲しいことなんだ。今夜のショーは楽しんでもらえたかな?
ジョン・プライスの家族のためにお祈りください。

彼には確か、もう成人した娘が2人いる。そして、少なくとも母親がいることは知っている。お父さんのことはわからないけど、彼にはたくさんの友達がいて、支えてくれた。

ジョンは本当にかわいそうだと思う。本当に。だから今夜、ジョンと彼の家族のために祈ってください。もしかしたら、状況を変える何かが起こるかもしれません。

今夜、番組をご覧になった皆さん、冒頭のクレイジーな言葉を少しは楽しんでいただけたでしょうか? 今までにない、ちょっとしたコーナーでした。気を悪くするようなことを言ったのならごめんなさい。その場のノリで、つい出てしまうんです。

ええと、今夜は記録を更新しました。
確かめてみるけど、そういうことだと思う。明日から新しいシリーズ、少なくともエピソードを始めるつもりだ。明日、ライブをするかもしれない。

そうでなければ水曜日になる。木曜日はダメなんだ。
まだ正式には発表しないけど。
明日は少し様子を見ないといけない。そうでなければ、間違いなく水曜日だ。

みんな愛してるよ。良い夜を。私たちひとりひとりのために、私たちの未来のために祈ってください。

物事は本当に、

本当に、

とても、

とても近いうちに、

スパイシーになると思います。ラブ!?!ラブラブ拍手


 



            炎カエル炎カエル炎カエル 炎カエル炎カエル炎カエル


いよいよ、佳境に入ったのではないでしょうか?

これからの毎日、メンバーさんと共に元気に一人残らずゴールインする事ができる様、

テレグラムでこれからの動向、考察、解析を引き続き行なって参りましょう!

まだ参加されていない方は、お早めにどうぞ!!




今回はここまでです。

今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
 

            星お願い星


当ブログ記事、テレグラムの内容を他のプラットフォームへ転載する際は、転載元の名称(Mari Love USA ブログ/ Mari Love USA Chat) 並びに転載元のリンクを必ず明記して下さい。

違反者が確認された場合はその方のブログフォローをブロック、又はテレグラムチャットメンバーである場合、チャットからの除外(バン)の対象となりますので、ご注意下さい。



             
            ハートキラキラハートキラキラハート ハートキラキラハートキラキラハート



テレグラムでは、大量の情報を毎日、発信しています。(フィルさんのコム、インテル等)


そして日々のインテルや世界動向の情報を元に、これから何が起きるのかテレグラムのメンバー

の皆さんと共に解析、考察しています。

 

テレグラムチャンネルは2つありますので両チャンネル共にご登録下さい。


1)日々のインテル、世界の動向を伝える掲載専門のチャンネル
 

下矢印
Mari Love USA

 

 




2)表の掲載チャンネルから閲覧できない内容も知る事ができる
プライベートグループチャットチャンネル

下矢印
Mari Love USA Chat