皆さま、オレゴンからHello!

ここ数日間、SNSプラットフォームでは、アメリカ負債時計が33兆ドルに達した事が話題にな

りました。それと関連し、フィルさんは前回のライブでトランプが21兆ドルの負債返済を

行っていた事の証として、そのレシートを公開してくれると約束しました。

昨夜、フィルさんのライブで、その証拠となる文書を全ページ紹介してくれましたので、

今回はその内容の要点を絞り、ライブのサマリーをご紹介します。

 

 

 


【参考資料】

*PDF 全文書はフィルさん、テレグラムチャンネルからダウンロードして閲覧して下さい。

 

 

https://t.me/phil_godlewskii/13798

統一商事法典
先取特権・担保書類

債務者名:アメリカ合衆国 財務省財政局
被担保者名:軍事決済局 TST 98-6073465



https://t.me/phil_godlewskii/13799

 

軍事決済局 52ページ



 

                   炎 炎 炎

 

 

この情報は、ある筋から教えてもらったものです。

シールド法によって、私は情報源を明らかにする必要はありません。

今夜お見せするのは、編集されていない文書です。実際には多くの文書があります。

それは、何か大きなことが起こっていることを証明するものです。

では始めよう。

約1ヶ月前か、3週間ぐらい前にライブ配信をしました。

FEDとタイトルが付けられていました。

ドナルド・トランプが21兆ドルの小切手を受け取ったという情報を得たと話したのを覚えてい

ますか。誰からとは言わなかったけれど、トランプと合衆国政府に21兆ドルの小切手が届けら

れ、国の借金、公的債務を返済するよう指示された、あるいは要請されたことは話したよね。

みなさんが最近の報道をご覧になったかどうかわかりませんが、国の借金が33兆ドルに増え

たという最近の報道があります。今日発表されたと思います。過去最高額です。

それはでたらめだ、、、、、!  それだけじゃない、、、、

今夜は君の世界を揺るがすような、他では聞いたことのないような話をしよう。

だから注目して欲しい。シートベルトを締めて、ほんの短い時間ではあるが、米国だけでなく、

あなた、あなたの息子、娘、そしてあなたの経済的未来を垣間見る準備をしよう、

あなたの息子たち、娘たち、孫たち、そしてこれから生まれてくる何世代もの人々の経済的未来

を、ほんの少しの間だけ垣間見ることができるのです。

そして、私が今夜明らかにするのは、こうだ。

それはライブストリーミングを始めたとき、私は引きこもりから抜け出したんだ、

メディアは長い間嘘をついてきたが、2020年の選挙後に私が見たような嘘をつくことはなかっ

た。そして、私は何かを言わなければならないと感じ、人々が耳を傾けてくれることを願った。

でも、私があのビデオやレポートを始めた理由、そしてキャリアを変えた理由もある。

不動産業を辞めて、フルタイムでこの仕事を始めたんだ。それは、ある特定の動機、ある特定の

目標以外の何ものでもなかった。子供がいない人にとっては、それを説明するのはとても難しい

ので、あまり時間をかけるつもりはないが、子供ができてから、私の中の何かが変わった。

それはもはや... 子供たちのために何ができるか?

彼らのために何ができるか?

堕落し、統制され、欺瞞に満ちた世界で子供たちを成長させるなんて、私にはできない。

だから私はライブストリーミングを始め、ずっと前に手を引いていた仕事を引き受けるように

なった。


国の借金を返済する能力を与えられたら、本当に、本当に素晴らしい気分だ。

そして、今夜、このライブの後、皆さんもそんな気分になると思います。






軍事決済局です。日付は2017年3月22日。これはドナルド・J・トランプ大統領宛です。

明らかに、2017年にさかのぼると、この文書が彼宛に送られた時点で、トランプ大統領は就任

してまだ2カ月あまりしか経っていなかった。

米国法典3101号「公的債務限度額」、米国法典3113号「贈答品の受領」、そしてエイブラハ

ム・リンカーンについても言及されている。

ドナルド・トランプは何度も自分をエイブラハム・リンカーンと比較している。

彼は軍事決済局の管財人です。一番下、小切手のすぐ上にそれがあるのがわかるでしょう。

では、この文書を読んでみよう。見ての通り、ドナルド・トランプ大統領宛です。

”おめでとうございます。2016年の選挙での勝利、おめでとうございます。私は、あなたの目の前にある巨大な事業、あるいはアメリカを再び偉大な国にし、アメリカ国民の生活を豊かにするという仕事をうらやましいとは思いません。あなたの大統領職を転覆させようとする者もいれば、私たちのように、あなたの成功と共和国の平和的回復だけを願う者もいる。

かつて建国の父たちがジョージ3世に公正証書を発行したとき、かつてそうであったはずのものに。秘書官と行政官はそれぞれ、贈与の拒否が政府の利益となる場合 、その贈与を拒否することができる。私は、この贈与が国民のために使われることを信じています。連邦公的債務を相殺するのに十分な資金を見つけ、決済してください。”






これは今夜のサムネイルに使ったスクリーンショットだ。ここに見えるのは、

軍事決済局のD・ゼレニー将軍。2つ目は、陸軍元帥プロボスト・グレーザー将軍。J.リチャー

ズ、W.ベイカー、C.カーティスからの情報です。

私は彼らのフルネームを知らないが、肩書きはそこにある。

軍事和解担当大使。そして同じ会社のCFOと特使。「サイレント・ディフェンダー作戦」、

「ヴェルサイユ条約」外交関係に関する「ウィーン条約」。

2017年12月21日に署名された大統領令13818。大統領令12473。

過去に話したすべての大統領令。この通信の主題は、ポタスと会う準備のためだ。

軍決済局からOPMGへの通信は、基本的に2017年から2018年までの彼らの通信について今話

しているだけです。

そして、2018年3月8日に米陸軍のグラズナー少佐との軍事決済局への要請です。

2018年3月8日の保護された要約文書の受け渡しのための護衛の提供について、OPMGに支援

を要請します。リチャードは、ベイカーとカーティスを伴って、OMSからOMPGへの2018年

から2017年までの2018年の通信の要約パッケージを配信する予定であり、我々はミッション

フォワードで取られたアクションに関する簡単なシットレップを要求します。

リチャードの個人携帯に連絡させてください。そこに記載されています。これはまた、ゼリーニ

将軍、D.ゼリーニ、軍事決着局からです。

ここからがかなり面白くなりますよ、皆さん。

 

 




プライベート・イシュー(個人発行)

引き手は香港上海銀行で、香港中心部にある。

受取人、つまりこの資金を手にする人は財務省です。

注目してほしいのは、ウェストバージニア州パーカーズバーグのコミッショナー、シェリル・モ

ローだ。そして振出人、ザリーニ、ダリル・クレイトン・ザリーニがフルネームで、

発行日がわかります。この書類をよく見ていただければ、みなさん、数週間前に報告した情報が

本当に正確だったことがおわかりいただけるでしょう。

これはチェック(小切手)だ。これは... これは... 何十兆ドルもの大金を扱うのに 個人的な小切

手ではダメで、送金には様々な方法があり、これはその一つだ。

これは香港上海銀行から財務省への21兆ドルの送金証明書です。

これはドナルド・トランプ氏への手紙と一緒に渡されたもので、彼に指示したものです。

しかし、これは当時の正確な債務額、国の債務額です。そしてご覧の通り、私が報告した通り、

私はこのコピーを手に入れるつもりだと言いましたが、少し時間がかかりました。もう一度言い

ますが、これは米国財務省への21兆ドルの送金で、添付された手紙にはこう書かれている... 借

金を返せ。億じゃない。小数点以下はゼロだ。数えてみて。21兆だ。

さて、なぜ今になってこのような情報が出てきたのか、と聞かれるかもしれない。なぜドナル

ド・トランプは2017年の資金を国債の返済に回さなかったのか?

なぜNESARAがなかったのか?借金がなくなれば、すべてをつぶすことができたのに。なぜ、

なぜ、なぜ? どうして、どうして?

まあ、他にもいろいろと面倒なことがあったからね。

実際、トランプは弾劾されて更迭されるかもしれないと考えていた。結局、彼は弾劾された。

2回だ。更迭ではない。これは、数日前に行ったライブで紹介したトランプのワールドツアーの

最中、あるいは始まりだったんだ。

物事には時間がかかる。トランプは予想していなかった。

彼は予期していたと思うが、実際には退任の可能性があるとは考えていなかった。

一時期、彼はそんなことは考えもしなかった。明らかに計画は変わった。しかし、これは米国の

債務が完済されたという直接的な証拠だ。

今日報道されたような33兆ドルの負債など存在しない。

実際、これはかなり前に返済されたものだろう。この文書をもう少しよく見てみると、これはか

なり興味深い。





これは、私が以前見たUCC(統一商事法典)の書類からすると資産を凍結するものの様です。

これらの資産を凍結しているわけですが、問題は何のために資産を凍結しているのかということ

です。何のために資産が凍結されたのかは、わかると思います。

次の書類も同じようなものです。個人の名前ですが、ティム・タンという名前もあります。

これらの個人の資産を凍結したのです。正直なところ、これらの個人がどのような人物で、どの

ように関係しているのか、私には分かりませんが、おそらくカバールの利益のための大物銀行家

であることは間違いないでしょう。ですから、これは間違いなくEO13848とEO13818に関す

ることなのです。

 




 

 

今話したことを要約しよう。混乱してる人のためにね。

文書がたくさんあって 消化するのが大変なのは分かる。

でも、ちょっとだけお礼を言わせてください。今、あなたは軍による大規模な財政的動きを目

の当たりにしている。これは軍決済局だ。

これは米国財務省ではない。FRB(連邦準備銀行)でもない。

これはご存知の通り、いかなるカバールの銀行組織でもない。

何兆ドル、何十兆ドルものお金を動かし、先取特権を行使し、数週間前に報告しましたが、先取

特権はすべての州に対して行使されました。

これは最近起こったことだと思います。

先取特権を持つ州は、資金を得ることができなくなる。

しかし、先取特権を行使し、軍がこの資金を動かす目的は、国の借金を返済するためです。

国の借金は違法です。

国の借金がなくなれば、あなたがたの借金もなくなる。

中央銀行制度から脱却するためには、国として借金を返済する必要がある。

あなたが見たものは、それが実際に起こっている証拠です。

疑う余地のない証拠だ。

これが実際の電子メールだ。ファックス文書。これらはUCCの提出書類です。

ドナルド・トランプがUSノートUSNという言葉を使ってまで、国の借金を返済すると話してい

るのです。

このような文書は他では見たことはないでしょうね。

しかし、私が皆さんにお伝えしてきたインテルについて、何らかの証拠が示されたことは喜ばし

いことです。もっと早くこの文書を手に入れたかったのですが、ここまで来るのに少し時間がか

かりました。

さて、レシートを手に入れた皆さん。皆さんが望んでいたものを手に入れました。

21兆ドルの 送金の証拠です。300兆ドルは借金を返済するために転送された。

その先取特権の証拠も見たでしょう。それは提出された。FRBは21兆ドルを盗んだ、と誰かが

チャットで言った。いや、それは違う。

借金は返済され、何の問題もない。あなたが今見ているものはすべて、このすべてが一旦、収束

したことにすぎない。我が国は借金から解放された。

前にも言ったが、これは全世界の負債だ。

この計画は、全世界の負債を完済して、実質的にカバールからそのお金を取り上げて、

中央銀行のシステムは崩壊する。今年初めに多くの銀行が破綻した。

そして今、この情報が世に出回り、私もこの情報を手にし、今夜見ている何百万という人々もこ

の情報を手にした。

個人レベルで債務免除を目にすることになると思う。

米国には21兆ドルに対してどれだけ多くの国民がいるかというと、21兆ドルは一人当たり約

6、7万ドルです。

これは、あなたがどのようにリボ払いの借金を抱えているかということです。

クレジットカードや個人ローンなどですね。住宅ローンやその他の高額ローンについては、

NESARAに任せればいい。

しかし、これは公的債務を返済するためのものだ。国の借金だ。

エイブラハム・リンカーンのようにね。

トランプがエイブラハム・リンカーンに言及したことを見てほしい。

少しは意味がわかってくれたかな?



次回のライブはQ&Aをする予定なので、今話したことをもう少し分かりやすくするために、皆

さんから質問を持ち寄って私に聞いてみてください。

みんなの事が大好きだよ。


   炎 ハート 炎 ハート   炎 ハート 炎 ハート   炎 ハート 炎 ハート 


2時間ちょっと、52ページ以上を紹介したライブを凝縮させてお届けしました。

昨日発表されて33Tの負債が、実は、これも映画の一部であった事には、皆さんもきっと驚かれ

たと思います。

借金返済が実は既に行われていた事実は、Qの Future Proves Past (未来は過去を証明)

のフレーズを、またここでも改めて思い起こさせてくれた様です。

今回はここまでです。

今日も最後までお読みくださりありがとうございました。





 

            星お願い星


当ブログ記事、テレグラムの内容を他のプラットフォームへ転載する際は、転載元の名称(Mari Love USA ブログ/ Mari Love USA Chat) 並びに転載元のリンクを必ず明記して下さい。

違反者が確認された場合はその方のブログフォローをブロック、又はテレグラムチャットメンバーである場合、チャットからの除外(バン)の対象となりますので、ご注意下さい。



             
            ハートキラキラハートキラキラハート ハートキラキラハートキラキラハート



テレグラムでは、大量の RV/NESARA GESARA 情報も発信しています


また日々のインテルや世界動向の情報を元に、これから何が起きるのかテレグラムのメンバーの

皆さんと共に解析、考察しています。

 

テレグラムチャンネルは2つありますので両チャンネル共にご登録下さい。


1)日々のインテル、世界の動向を伝える掲載専門のチャンネル
 

下矢印
Mari Love USA

 

 




2)表の掲載チャンネルから閲覧できない内容も知る事ができる
プライベートグループチャットチャンネル

下矢印
Mari Love USA Chat