皆さま、オレゴンからHello!

今回は昨日スカイさんから発信されました、メドベッドの最新情報をお届けします!



 

 

 

 

皆さん、どのようにお過ごしですか?

アメリカには8,300のメドベッドセンターがあるという記事があります。

それが本当かどうか、みんな私に尋ねてきたのですが、ここ数週間、アライアンスと連絡を取っ

ていなかったので、確認できませんでした。

それで、彼らに聞いてみようと思いました。

実際に軍にいるメドベッド担当者から聞くのが一番だと思いました。

それで彼らに電話で問い合わせたところ、なんと返事が返ってきたんです。

これは軍内の医務部から聞いた話しです。

アメリカには3つの専門メドベッドセンターがあります。

それでは不十分だと言う前に、私の話しを最後まで聞いてください。

これは彼らが言ったことです。

米国には3つの専門メドベッドセンターがあります。

しかし、全米には5万床のメドベッドがあって、そのうちのいくつかは軍事基地にあります。

使われなくなった病棟や診療所、地下基地など、主要な医療施設とは思えないような場所にあ

設置されています。

つまり、5万床強のメドベッドがアメリカ全土に点在していることになるのです。

さて、3つの主要センターですが、場所は聞いていません。いや、まだ公表する準備ができてい

ないんです。

これらのセンターは主に教育に使われます。

どのようにベッドを使えばいいのか、ニュースとか宣伝とか、そういうことを教えています。

それ以外のセンターは、人目につかない静かな場所にあります。

郵便局に行く途中、改装されたばかりのビルの前を通りかかって、何も気に留めずにいると、な

んとそこにはメドベッドがあって、人々を治療していると云う風に、、、、

地下基地でも、軍事基地でも、どこでもいいのですが。

さて、私はオーストラリアについて尋ねました。

オーストラリアには専門のメドベッドセンターが1つあり、それはキャンベラにあるらしい。

キャンベラは最悪です。首都であることは知っているのですが、とても退屈な場所なんです。

何もすることがないし、行った事がありますが、最悪でした。

キャンベラの皆さん、ごめんなさい。あなたの州は好きじゃないわ。

本当につまらない街なんですよ。

でも、ここには... オーストラリアには 5,000以上のメドベッドがあります。

また、アメリカの様に、どの国もほとんど同じですが、国が小さければ小さいほど、ひとつの大

きな中心地があって、そのほかの小さな場所、目立たない場所にメドベッドが点在します。

それでは、次は、動物用のヒーリング・チャンバーについてです。

アニマル・ヒーリング・チャンバーは、それほど多くはありません。実際のメドベッドのすぐ隣

かすぐ近くにあります。

だから、メドベッドがあるところには、すなわち、アニマル・ヒーリング・チェンバーもあるん

です。例えば、馬小屋に行かなければならないかもしれません。動物園かもしれないし、大学の

獣医学科かもしれない。軍事基地の中かもしれない。

メドベッドと同じ土地にあるかもしれませんし、それは場所や人口にもよるので、さまざまな

要因があります。

でも、メドベッドは設置されています。

スタッフは訓練を受けており、現在もその使い方を訓練中です。

その後、マネージャーやスタッフがトレーニングを受けながら使っていくことになります。

メドベッドを使うのは、メドベッドを使うためのトレーニングの一環です。

それから、健康状態が最悪である一般市民に優先的に使われ、残りの一般市民に解放されます。

最も重篤なのは、生命維持装置につながれている患者です。

心不全、肝不全、透析、その他、生命を脅かす重篤な状態。敗血症とか。

そして、一般市民に解放されます。

およそ4週間から6週間というところでしょうか。

RVの予約の後、6週間近く経つと、一般市民はベッドの存在を知ることになります。

最初の6週間は、ヒューマニタリアンと管理職とその扶養家族の為に使われます。

その後、一般の人々にベッドの存在を知らせることになります。

どのようにするのかはよくわからりません。

そして、ただちに重病患者に対処し始めます。

ヒューマニタリアンとそれが終われば、彼らは重病患者を治療することになります。

メドベッドの使い方を学ぶのであれば、それもトレーニングの一部であることを忘れないでくだ

さい。メドベットの施術を受けたとしても、トレーニング中にもう一度施術を受けなければなり

ません。

だから、たとえ体重が1キロ減ったとしても、髪が1センチ伸びたとしても、目の色を明るく

したとしても、彼らはあなたに何かある事を教えてくれる事になっています。

全ての体験がトレーニングの一部となるのです。それは医師や看護師になるために学ぶのと同じ

で、場合によっては、一日患者になることもあります。

そうすると、血圧を測ったりとか、いろんな変なことをさせられるんです。

人それぞれです。場所によって違います。

そして、ベッドが一般に知られるようになってから、4週間から6週間後に、実際に予約を開始

するための電話番号が発表されます。全国の電話番号ですね。

そして実際に、あなた方が予約を開始して、そこから治療が進められて行きます。

人道支援金や引き換えの予約が開始されてから約3ヵ月後ということになりますね。

実際に予約を開始できるのはいつになるのか。

もちろん、これにはさまざまな要因があり、スケジュールは変更されることもありますが、

およそ3カ月を見込んでいるようです。

彼らの見積もりでは、3ヶ月ほどかかると見ています。

これは、人道支援者の数、死にかけた人々の数、その他もろもろを考慮したものです。

私は、この3ヶ月間のタイムラインに賛成です。

世界には500万床以上のメドベッドがあり、アメリカには3つの専門センター、オーストラリア

には1つの専門センターがあります。

他の国に関しては聞きませんでした。長い時間がかかりそうだったので、、、、

以上、この事をはっきりさせておきたかったのでお知らせしました。

それでは、おやすみなさい!

                 ハートハートハートハートハート


夢の様なメドベッドが、もうすぐ現実のものとして私たちの前に姿を表してくれると知り、

本当に嬉しく思います。

今までメドベッドの治療を長い間待っていらした方々、ここまで頑張って来れた事は、それぞれ

に価値あるだと確信出来ますし、その為の使命があったのだと思わずにはいられません。

史上初のテクノロジーを体験する第一人者として、健康体になって世界の為に貢献できる一市民

になられる事をお祈り致します。そして私たちヒューマニタリアンを目指す人も健康体に!

少しづつではありますが、様々な面で真実の開示が始まりつつありますね。

私たち一人一人が5Dの世界で担う役割について、また考えさせられるチャンスだと感じます。

*スカイさんのテレグラム、メドベッドチャンネルが再開されました!


今回はここまでです。

今日も最後までお読み下さりありがとうございました。

 

            星お願い星


当ブログ記事、テレグラムの内容を他のプラットフォームへ転載する際は、転載元の名称(Mari Love USA ブログ/ Mari Love USA Chat) 並びに転載元のリンクを必ず明記して下さい。

違反者が確認された場合はその方のブログフォローをブロック、又はテレグラムチャットメンバーである場合、チャットからの除外(バン)の対象となりますので、ご注意下さい。



             
            ハートキラキラハートキラキラハート ハートキラキラハートキラキラハート



テレグラムでは、大量の RV/NESARA GESARA 情報も発信しています


また日々のインテルや世界動向の情報を元に、これから何が起きるのかテレグラムのメンバーの

皆さんと共に解析、考察しています。

 

テレグラムチャンネルは2つありますので両チャンネル共にご登録下さい。


1)日々のインテル、世界の動向を伝える掲載専門のチャンネル
 

下矢印
Mari Love USA

 

 




2)表の掲載チャンネルから閲覧できない内容も知る事ができる
プライベートグループチャットチャンネル

下矢印
Mari Love USA Chat