皆さま、オレゴンからHello!

今回は昨夜行われたフィルさんのライブをご紹介します。



 

 



フィルさんは前半で、2020年11月に選挙を乗っ取られ、バイデンが不正で大統領となり、

それから現在に至るまでの過去を振り返りながら、なぜ1月20日の就任式に軍が介入しなかった

のか、その理由を説明、 そして後半で、トランプの逮捕やマグショットは全てホワイ

トハットが仕組んだ映画の一部である事を、具体的にマグショット画像を示しながら語ってくれ

ました。


                星星星星星


もし2021年の1月に、私たちが当時望んでいたことが実際に起こったとしたら、それは本当に、本当に、本当に、悲惨な結果となっただろう。

上層部の人たちは、11月から1月、つまり2020年11月から21年1月までの60日以内に、ここで一体何をすべきかを考えなければならなかった。

文字通り60日以内だ。とにかくやるのか? クーデターを起こすのか? 国を守るのか?
ちなみにトランプがやりたかったのはそれだった。

トランプは大統領を辞めるつもりはなかったし、大統領を辞めたことに満足していなかった。
しかし、目の前の状況を見て、トランプは賢い男だ。彼は知っていた。

彼はたとえ自分のチャンス到来の事が気に入っていたとしても、自分が間違っていて、内戦になったり、他国から侵略されたりする可能性がかなり高いことを知っていた。だから彼はその計画に従った。

さて、今夜はこの計画についてたくさん話をしよう。いいかい?世界を救うジョーM計画の話じゃない。あれは素晴らしいビデオだ。最高のビデオの一つだ。

でも、私が話しているのはそういうことじゃない。あの計画はトランプが2016年に当選する前から始まっていた。その計画は、世界からカバールを一掃することだったが、そのためにはもう1期必要だった。

別のカバールの大統領を別のカバールの議会に擁立し、それでもなお世界中にカバールを存在させることはできなかった。

しかし、そのためにはもう一期必要だったのだ。さて、私が話している計画は、どのように内戦を回避し、どのように軍事行動を回避するかということだ。

先ほど話したような、アメリカにおける軍隊対軍隊だけでなく、他の国の軍隊がやってきて、私たちの国を破壊し、私たちの生活を奪い、私たちの土地を奪い、私たちの資産を奪い、本質的に私たちは奴隷になってしまう。

それは実際に起こっている。 この世界で何度も。 ヨーロッパで起こったことを見て欲しい。第二次世界大戦中、 国々が踏みにじられた。 ロシア軍によって、ドイツ軍によって、ポーランドはその真ん中に、フランスはその真ん中に。

これらの人々は奴隷にされた。ホロコーストを覚えている人はいるだろうか?ホロコーストが起こったことに異論はない。ホロコーストは間違いなく起こった。私はナチスに責任があったとは思っていないので、それについては全く別の意見を持っている。

それについては今夜は触れない。しかし、ロシア人、ドイツ人、ナチス、誰に責任があったとしても、ホロコーストは起こったし、人々は拷問された。

ここでも起こったかもしれない。ここでも起こったと思う。今、2023年のこの時点までに、このすべてが2020年後半に起こったので、今、私たちの多くが、事故であれ故意であれ、殺されていたと思う。

投獄され、拷問され、収容所に入れられた。実際、2020年の後半から2021年にかけて、FEMA(連邦緊急事態管理庁)の収容所があちこちに出現し始めた。

誰が覚えているだろうか? 皆さんは覚えているよね?
FEMAキャンプのことを、、、彼らは私たちにワクチンを強制するつもりだったのか?

いや、彼らがやろうとしたのは、アメリカ市民を収容所に入れることだったんだ。本当だよ。これは実現間近だったんだ。

文字通り、トランプとホワイトハットが2020年11月から1月までのわずか60日間という短いスパンで計画を思いつくまで、実現に近づいていたのだ。これがその計画だ。

大衆の目を覚まさせる必要がある。米国市民と世界市民を、主流メディアや政敵に振り回されてはならない。彼らは腐敗している。

政府の腐敗。私たちは彼らにすべてを見せる必要がある。私たちはそれをオープンにする必要がある。市民の関心を引き出さなければならない。

そして、その関心を呼び覚ます必要がある。市民の間でも、アメリカの軍隊の間でも、内戦が起こる可能性をすべて排除する必要がある。

その一方で、侵略の可能性を排除する必要がある。だから、この2年半の間に彼らが行ったことは、まさにそれだった。組織的に排除したのだ。

ホワイトハットのことだ。ホワイトハット、私は彼らをグローバル・アライアンスと呼んできた。グローバル・アライアンスと呼んだのは最近のことで、21年の初めからそうだったわけではない。

しかし、昨年から1年半の間に起こり始めた。この人たちは、世界各地、平らな地球全体にわたって、カバールの拠点を破壊した。ウクライナの生物学研究所をすべて破壊した。世界中の人身売買と児童性売買の流れを断ち切った。

ヨーロッパのマネーロンダリングの資金を絶った。特にバチカンだ。私たちは、カバールが持っていた世界的な企業を完全にシャットダウンした。組織的にシャットダウンしたのだ。

その結果、私たちがある種の状態にある間に外から入ってくる脅威の多くを排除することができた。私たちはまた、より大きなカバールや大物たちが、アドレノクロムを消化し、私たちの子ども達を盗み、拷問し、その生物製剤を使って世界中で恐怖の支配を続けるのを阻止した。

こうしたことが行われている間に、ホワイトハットは世界通貨リセットを仕掛けた。どういう意味かって? ご存じない方のために言っておくが、私は過去のライブ配信で何度もこう言ってきた。

ひとつの銀行が世界を支配している。中央銀行と呼ばれるシステムだ。それは同じ人々によって所有されている。ロスチャイルド家だ。ロックフェラー家。ソロスやクラウス・シュワブだ。

これらの人々は皆、世界中の中央銀行システムに関わっている。どの国にも中央銀行がある。ヨーロッパ中央銀行、カナダ中央銀行、インド中央銀行。

これらの中央銀行はすべて、ある一族によって所有されている。まあ、複数の一族だが、一つの組織だ。同じ人々が世界最大の投資会社、バンガード・ブラックロックを所有している。

バンガードとブラックロックはあらゆるものを所有している。ベライゾンを所有し、ディズニーを所有し、ディズニーはESPNを所有し、CNN、ABC、NBC、フォックスを所有している。そのすべてが、中央銀行システムを所有する同じ人々によって所有されている。

NESARAやGESARAの話はしたよね?つまり、債務を放棄して、世界の中央銀行システムに依存しないということだ。

アメリカには連邦準備制度がある。人々を騙す必要があったので、アメリカでは連邦準備制度と呼んでいる。アメリカ中央銀行とは呼べなかった。なぜなら、人々は、中央銀行って何だ?

だから連邦準備制度理事会(FRB)と呼んだんだ。連邦準備制度に反対した人たちは、1913年に全員死亡した。連邦準備制度は、大統領によって制定された。

その3人全員が、タイタニック号で死んだ。タイタニック号は氷山にぶつかったと思いますか?ランダムに? 不沈船だよ? 処女航海で? 時代が違えば、話も違う。

しかし、連邦準備制度がアメリカに導入されると、カバールが我々の金を支配するようになった。だから30年代に不況が起きたんだ。

20年代にすべてがうまくいっていたのに、30年代には大不況になった。あなたは常にカバールの奴隷だった。ずっとね。ずっとだ。今変わらなければ、あなたの子供たちも変わらない。まだ変わらないのなら、カバールの奴隷だ。

まだ8歳と6歳の私の子供たちも、カバールの奴隷になるだろう。カバールが私たちの世界を掌握していることを、本当の意味で克服することはできないだろう。

実際にできるようになることはない。なぜなら、あなたは十分なお金を稼ぐことができないし、十分なお金を稼ぎ始めると、彼らは税金、所得税を通してあなたからその半分を取り上げるからでしょう?

そして固定資産税も払わされる。(1913年と言ったが1912年の間違え)そして固定資産税も取る。オバマケアで強制的に健康保険をかける。出世の道はない。

クレジットカードの奴隷だ。住宅ローンの奴隷だ。その借金はすべて中央銀行システムが所有している。あなたが信用組合を通じて地元の民間銀行に行ったとしても、その人たちは依然として連邦準備制度からお金を得ている。あなたはカバールの奴隷なのだ。

しかしここにBRICSが登場した。BRICSは新しい通貨だ。BRICSは中央銀行制度にまったく支えられていない。BRICSの裏付けとなるのは、先週の国際会議では公言しなかったが、BRICSはそのつもりでいる。

新しい国々を加盟させたら、そうするつもりだ。BRICSの裏付けは金だ!そして銀だ!どういうことだ?私にとっては、NESARA/GESARAのように聞こえる。

私たちはずっとこの話をしてきた。連邦準備制度は必要ない。連邦準備制度が必要ないというのは、どういう意味か? 今現在、アメリカでは、この数字は作り話だが、3000億ドルが流通しているとしよう。

流通というのは、ローン、当座預金、普通預金、あらゆるところにあるという意味だ。3000億ドル。どこかのマットレスの下にあるとしても。3000億ドルがそこにある。それはどういう意味か?

つまり、世の中に出回っている1ドルに対して、アメリカの連邦準備制度理事会は、自分たちの1ドルを裏づけしなければならないのだ。

つまり、3000億ドルが流通しなければならない。連邦準備銀行には3000億ドルあるはず。
というのも、もしそのお金が突然、火事になって、爆発して、消えてしまったら?

しかし、それはすべて保険がかけられている。連邦準備制度理事会(FRB)の保険だ。連邦準備制度理事会(FRB)によって保証されているし、場合によってはFDICによって保証されている。

だからまた戻ってくれば、問題ない。私たちはその通貨を支持する。
でも困ったことに、連邦準備制度理事会は、流通している通貨を支えるだけの十分な資金を持っていない。

全部嘘なんだ。あなたは、詐欺の世界に生きている。すべてが詐欺だ。株式市場は詐欺だ。連邦準備制度も詐欺だ。すべてが詐欺だ。非常に、非常に長い間、そうだった。

今、初めてそれが分かり始めたところだ。BRICSの登場だ。BRICSはこう言うだろう、『もう中央銀行なんてくだらないものは必要ない、我々は独自の通貨を手に入れ、それを金属で支えるつもりだ。』と。

600兆ドルというのは、ロスチャイルド一族の資産だと言われている。600兆ドル。もちろん、世界のお金のほとんどすべてだ。なぜか?彼らはすべての銀行を持っているからだ。

今までは世界中のすべての銀行が彼らのものだった。この2年半の間に、私たちは彼らの資金供給を断ち切ったのだ。彼らは実質的に破産した。実質的に職がない。

彼らはもはや、私たちを壊滅させ続ける術を持っていない。そうだろう?これはすべて、トランプが戻ってくる前に行われなければならなかった。

私たちは、実際にどのようにひどい状況なのかを確認し、カナダで山火事を起こしたり、マウイ島で指向性エネルギー兵器を使ったりしている、小さな小さなカバールのプレーヤー、小さな小さなチームを根絶やしにしなければならなかった。

こんなことはもう許されない。永遠に根絶やしにしなければならない。だから私たちは... この2年半の間、私たちはこの計画を実行するために、よくこう言ってきた。

映画を観ているんだ。どういう意味ですか?たかが映画、されど映画。2時間映画を見て、数日後にはその映画を見たことすら忘れてしまう。起こっていることが取るに足らないことだと言っているのではない。

私たちが言いたいのは、トランプ大統領の起訴から、ハンター・バイデンのラップトップの公開、オバマ大統領の関与、ジョー・バイデン氏の関与、ナンシー・ペロシの解任、そして彼女の協力に至るまで、起きていることのすべてだ。

これらのことはすべて、私たちが自由を取り戻すために何をしなければならなかったかを示す、文字通り警鐘を鳴らすものだ。これは私たちの自由についてである。

自由を取り戻すために何をしなければならないか、ということだ。単に特定の大統領を政権に復帰させるだけではない。

さて、このマグショットについて話そう。それが今夜話したかったライブのトピックなんだ。
その背景を皆さんに知ってもらいたかった。事態の深刻さをね。

でも、今夜お見せしたいのは、これは映画だという証拠なんだよ。台本通りの計画だという証拠だよ。ホワイトハットが今も、過去も、そして現在も、私たちを自由へと連れ戻すために、ありとあらゆることをやっているという証拠だ。

それじゃあ、いくつか見てみよう。
ドナルド・トランプのマグショットだ。





これを見て観察しよう。ほんの数分間、これを観察してみよう。
グレーの背景。左上にバッジのようなもの。

ドナルド・トランプのようだ。彼の顔の右側と左側はかなり違って見える。ほとんどの人がそう思うだろう。そうだろう?彼の髪は少し光沢がある。

光は正面から当たっているように見える。左側から降りてくるような感じだが、間違いなく正面だ。そうでなければ、彼の顔がこのように照らされることはないだろう。

ラリーで見慣れた典型的なトランプではない。目が左右で全然違う。左目の下には大きな涙袋が見えるが、右目の下には同じ涙袋はない。これはどちらかというと戦争顔のトランプだよね。

フォトショップのような線で輪郭を囲んでいる。フォトショップでは、人物や場所などを切り取ることができる。それをやってくれるアプリもある。背景と前景が違って見えるように、投げ縄を使って切り取ることもできる。

彼のコートの周りには、そのような線があることに気づいた。左耳の位置がわからない。彼の顔が少し傾いているのはわかるんだが、彼の左側の髪の分け方がどのように突き出ているのか、私には少しフォトショップのように見えた。





この髪について話しているんだ。見えるだろ?
でも、目を見てみると、全然違う目をしている。顔の光の当たり方が2、3違うんだ。

明らかに彼は怒っているし、それがこの写真のポイントだった。でも、これはグレーのスクリーンの前に立っているマグショットではない。

彼の唇を見ると、半分ともう半分が違うように見える。
そして、君たちはこう言うだろう、影のせいだ、そうだ、影のせいで唇が違って見えるんだと。

みんな。彼の鼻はどうなっているんだ?こないだタッカーでのインタビューを受けたトランプを見たけど、彼の鼻はこんなんじゃなかったよ。あの鼻はどうしたんだ? 私には加工された写真のように見える。

今、一枚の写真を見ただけだ。写真を見た瞬間、あれは一体何なんだ? 光の角度や光の位置、その他、トランプについて私たちが知っていることや、他の写真で彼がどのように写っているかを考慮すると、この写真はある種の方法で加工されているように見える。

フィル、ではなぜ写真が加工されているんだい?彼は明らかにアトランタにいた。ジョージア州に行ったのは明らかだ。フルトン郡に行ったのは明らかだ。マグショットを撮りに行くと言っていた。

それで彼は何を言っているんだ? マグショットを撮られたのは嘘だと?いや、嘘をついたとは言っていない。でも彼は、みんなに自分がマグショットを撮られたと思わせたいからなんだ。

そう思わせたいんだ。でもなぜ? ふむ それについては後で話そう。でも、ちょっとおかしいな。表面的にね。他の写真は見ていない。私にはおかしく見えるね。
ジュリアーニ やあ、ルディ。写真を並べて見てみよう。





まずフルトン郡のバッジに大きな違いがあるよね。 ルディの右肩のバッジとここのバッジを見て。大きな違いがある。 同じバッジだよ。 拡大すると、かなりぼやけているが、同じものであることがわかるね。

フルトン郡のロゴの構成は同じで、すべて同じものが付いている。
しかし、このサイズの不一致にはちょっと首をかしげた。なぜ全部統一されていないんだ?

なぜ誰かがバッジのサイズを操作するのだろうか?その、サイズの違い。
今、そのバッジは実際にはグレーのスクリーンにはないんだ。

ということは、彼がスクリーンの前に立っていたわけではないんだ。誰がやったにせよ、バッジのサイズを大きくしたり小さくしたりした。いいですか?

ルディで指摘したいのは...
彼のハゲ頭に光が当たっているのが見えるが、トランプにはそれが見えないね。トランプには髪があり、髪だけが光っている。ルディの場合は、光がどこにあるのかがはっきりわかる。

彼の前と上。つまり、反論はできない。そうでなければ、彼の頭の光はそこにはないはず。
さて、もしその光がルディの頭上にあるのなら、ある種の顔の特徴が存在するはずだ。

目の下にある種の陰影が見えるはずだよ。ルディの右目は眉の陰になっているのが見えるよね。左、ルディの右、そこに影があるのがわかるね。これで光の位置がわかった。
議論の余地はない。 この2枚の写真をスクリーンから外して別の写真を見てみよう。





クラーケンのシドニーだ。
ライトの位置が同じだ。どうして分かるかって? シドニーの額の左上がとても明るく照らされているでしょう?

左の眉毛の上にあるのがわかるだろう。光の位置が同じ。 ルディと同じ位置だ。
トランプと同じ位置のようでもある。

さて... シドニーはルディより背が高いのでシドニーの頭にはルディーの頭のように、身長差のせいで映らない。しかし、この写真にはルディの写真にはない何かがある。

マグショットを撮ったことがある人はいるだろうか?私はあります。何回かね。どこの刑務所でも...収容施設でも... 同じ場所に立たされるんだ。動くことはできない。というのも、人物の隣には身長計があるからだ。

マグショットには写らないけど、すぐ隣には身長計があって、頭の上を通る巨大な定規で、おそらく8フィートでしょう?10フィートでもいい。このマグショットには写っていないけど、このシドニーの右か左に、身長計があるんだ。

このような測定システムの横に立っていて、カメラに近すぎたり、壁に近すぎたりすると、奥行き知覚の関係で身長が違ってくるから、同じ場所に立たせるんだ。

さて、ルディ、トランプ、ジェナ・エリス、マーク・メローズ、そして数分後に紹介する残りの選手たち。みんな同じ場所に立っている。それは間違いない。そうでなければならない。それが... 記録係の鉄則なんだ。

ルディの写真を元に戻します。この写真の大きな違いが分かりますか?さあ どうぞ 誰か教えて欲しい。 そうだルディーには影がない。そしてシドニーには影がある。 光は明らかにルディとシドニーの左上にある。

どうして分かる? シドニーの左眉の上にあり、ルディの頭の左中央部分に光が当たっているからだ。光はその部分から降りてきている。同じ場所に立っている。この光は、シドニー・パウエルの左手側と右手側に巨大な影を落としている。

ルディの影はどこだ? なぜルディは切り取られたように見えるのか?
なぜルディは切り絵のように見え、シドニーは実際にそこに立っているように見えるのか?

自撮り写真を撮ったことがあるかな? 自撮り用のライトが8フィート上空にあったら私の顔はどうなると思う?

身長の違う人たちとやってごらん。ルディの方が背が低いから影がないんだ、と言うこともできる。じゃあ、どこに影があるんだ? 私が最後にチェックした時、トランプはシドニー・パウエルよりずっと背が高かった。

そして、ライトアップされた彼の髪を見ればわかるように、光は彼とまったく同じ場所に当たっている。トランプの頭の左側のどこか。

彼の頭上、左側だ。だから、彼の顔の右側に影があり、彼の顔の左側が照らされている。どこに影が?つまり、彼はシドニーよりもずっとカメラに近い位置に立っているということか?
いや そうではない。

なぜトランプはフォトショップの切り抜きに見えるのか?
シドニーが切り絵に見えないのはなぜ? この3枚の写真が同じ場所で撮られたものだと言えるかい?それはありえない。

続けて見てみよう。マーク・メドウズ、これまた背の高い男で、シドニーより背が高く、トランプとほぼ同じ身長だ。あのライトはどこだ?もう一度あのライトを見よう。





マーク・メドウズの頭の左上。額のてっぺん、髪の生え際の真下に見える。どのようにマーク・メドウズの顔の右側がより影になり、左側がより照らされているかがわかるだろう。

マーク・メドウズの目には大きな違いがある。そうだろう?影のせいだ。あの光がマーク・メドウズの頭の上と左にあるのは間違いない。

シドニーの時と同じように。ルディの時と同じように。ドナルド・トランプの時と同じように。マーク・メドウズの右肩に何が見えるか?  何が見える?

影がある。その通り。素晴らしい。君たちはここで理解している。影がある。トランプにはない。ルディにもない。トランプと同じくらいの身長で、同じくらいの体格で、同じような青いジャケットを着ている男がいる。

トランプの右肩に影ができている。ここにある右肩と、上のライトから完全に照らされている反対側の肩の違いがわかるでしょう。違いがわかるでしょう?しかし、もし影がトランプの右肩にできるのであれば、なぜ背景にはできないのか?

これは物理的に不可能なんだ。それは理解できますよね?繰り返しになるが、彼らは同じ場所に立っていなければならない。いいかい?まだ信じられない?

では、メドウズをスクリーンから外そう。ああ、ビッチ。ごめん ジェン・エリスは我慢できない。 (*フィルさん、ビッチなジェンが大嫌い。爆  笑)  額の左上の輝きを見て髪の生え際の下だよ。





また同じ光でしょ?首筋から胸のラインにかけての影を見て。ちょうど彼女がつけているネックレスと同じ高さだ。その角度から光が降り注いでいるのがわかるだろう。

顎のラインから首に影を落としている。見えるかな?ジェン・エリスは少し背が低い ルディの身長プラスマイナスだ。公聴会で一緒に座ってたでしょ?

壁に影があるよね。 そしてルディに戻ると同じ高さ、 床の同じ場所、 同じ明るさ、 ルディの肩に影が見える? でも背景には影がない 。

ドナルド・トランプとルディは 切り抜きみたいだ... ...簡単なフォトショップアプリだ。しかし、シドニー・パウエル、マーク・メドウズ、ジェナ・エリスには背景に大きな影がある。切り抜きには見えない。まるでスクリーンの真ん前に立っているように見える。

この男は弁護士で、トランプの弁護士の一人、背の低い紳士だ。光が彼の額に当たっているところが見えるでしょう、左手側です。鼻の影が彼の右頬にできていて、左頬にはできていないのがわか流よね。

ここでも光の位置は同じだ。彼の頭から右肩に大きな影。そして、彼の前に立っている。
そして背景の大きな影。ここでも保安官のロゴが重なっている。普通だ。それが彼らのやり方だ。





フルトン郡で逮捕された フーリガンの二人だが、 誰だかわからない。 しかし、同じロゴが彼らの実際の体に広がっているのがわかるだろう。

つまり、写真を撮った後に、それを貼り付けたということだ。なぜかこの二人のマグショットには4つ使われている。これもまた別のことなのだが、それは後にとっておこう。このマグショットにはロゴが4つある。

今見た他のものは1つだけだったよね。
でも、この写真を見ると彼らが大きな、同じグレーのスクリーンの前に立っているように見える。ここには影も見える。

前の写真とは少し違う照明のようだ。後ろのグレーのスクリーンにはまだ影が見える。この影は、より真正面からの光によるものだ。他のマグショットで見られたような、左から下へ来る光ではない。




これはまたフルトン郡だが、別の写真を見てもらいたい。これはより上向きで左寄りの光に見える。トランプ、シドニー・パウエル、ジェン・エリス、ルディに似ている。小さいロゴが見える。つまり、写真を撮る人がどのように大きくするか、何枚使うかを決めるのだと思う。

でも、本当にロゴを見せたいのなら、ロゴを引き伸ばしてから重ね合わせるんだ。でも、あの影を見てよ。あの男はあの壁の前に立っている。間違いない。




なぜ彼の髪は左側が切れているように見えるのか?なぜ違う画像から切り取ったように見えるのか? 写真から人物を切り取ろうとしたことはあるかな?

そして、そのファイルをPNGにして、何かに貼ったり、ロゴとして使えるようにする。そんなことやったことある? 切り抜きソフトを買ってきて、今は無料のものがたくさんあるからやってみて欲しい。

自撮り写真を撮るか、誰かに写真を撮ってもらい壁に向かって立って、自分の顔の周りを切り抜くんだ。肩のあたりをね。その写真を別の場所に落とす。このようなグレーのスクリーンに。

ドナルド・トランプに見えないか?皆さん、これはドナルド・トランプの切り抜き版です。このグレーのスクリーンの前で、どこか別の場所で撮影された、あそこでは撮影されていない切り抜き画像です。

それは間違いない。もうひとつ見てみよう。トランプはこのままにしておこう。
では、6人全員を見てみよう。




マーク・メドウズ、シドニー・パウエル、ジェナ・エリス、そして弁護士、全員が灰色のスクリーンの前に立ち、頭の左上から降り注ぐ光で大きな影を作っている。

しかし、ルディ・ジュリアーニには何もない。ドナルド・トランプには何もない。ドナルド・トランプの顔の特徴は絶対に、絶対に馬鹿げて見える。

ドナルド・トランプの素晴らしい写真だ。皆さんもそこに同意してくれるでしょう?かなりいい戦争顔だ。君たちもドナルド・トランプの戦争顔を見たことがあるだろう。

彼の「俺の番だ。」のミームでよく使われるやつだよ。トランプの素晴らしい写真だ。若く見える。怒っているように見える。今にも殴りかかりそうだ。トランプの素晴らしい写真だ。マグショットとは違う。

ルディーは......欠点ばかりだが......かなりいい感じだ。
シドニーは?いや メドウズ?いや 弁護士は?いや ジェンナは?顔も見たくない。胃が痛くなる

フラッシュかフィルライトか......
紳士淑女の皆さん、少年少女、あらゆる年齢の子供たち、私は今夜、ジョージア州フルトン郡でドナルド・トランプの逮捕はなかったことをお伝えするためにここにいるのだ。

絶対に逮捕はない。あなたが見ているくだらないもの、起訴されたもの、それらすべては計画の一部なんだ。愛国者、ホワイトハット、世界同盟は、これが起こして、アメリカだけでなく、内戦の可能性を制限しようとしている。

私は数カ月前にこのことを報告したんだ。2021年の7月に報告したんだが、みんなは「嘘をついたな。嘘だ、フィル 、それは起こらなかったよフィル、最高裁は選挙を覆さなかった、嘘つきめ、嘘つきめ "ペテン師 "だ」他にもある。 数カ月前に報告したバイデンが軍によって退陣させられるということだが、それも起こるだろう。

2020年の選挙は非公認となり、ジョー・バイデンが在任中に行ったことはすべてリセットされる。完全にリセットされることになる。時計の針を戻すことになるんだ。コンピューターにはタイムマシンと呼ばれる、過去に戻ることができるものがある。

だから、ポルノを観ているときに、あるものを追加して、それがコンピューターにマルウェアとかで入ってしまったとする。今、ポルノって言ったよね? 違うことを言ったことにして。

(*笑い泣きなぜかここで、フィルさんの口からポルノという言葉が飛び出します。恐らくこれも
コムでしょう。)

タイムマシンに マルウェアを入れたらコンピュータの日付をリセットすると、 その日のコンピュータの状態に 戻され、他のものはすべて削除される。閲覧履歴もマルウェアも何もかもね。だから、それをあなたのコンピュータでやればいい。

それがアメリカで起こることなんだ。完全にタイムマシンに戻ることになる。ジョー・バイデンが就任した2021年1月に。大量殺戮、内戦、外国からの侵略、そして、世界で最後の自由な国、世界で真の自由な国の乗っ取りを防ぐために。

自由を取り戻し、支配から権力を取り戻し、金融システムを完全にリセットするのだ。そして二度とこのようなことが起こらないようにする。皆さん、チャンスは一度きりです。一度きりだ。
もし失敗すれば、我々は永遠に破滅する。

もう二度と元の政権には戻れない。彼らは不正をするから。彼らはいつも勝つ。我々は中央銀行システムから逃れることはできない。つまり、借金から抜け出せないということだ。

我々は常にカバールのために働くことになる。彼らはデジタル通貨を導入し始めるだろう。
保守派の検閲を始めるだろう。プラットフォームとしてのランブルを完全に閉鎖するだろう。そのまま閉鎖される。彼らはあなたに作り話しを与える。

あなたが取り替え可能であるかのように。あなたは唯一無二の存在ではない。他のみんなと同じだ。あなたの人生は彼らにとって重要ではない。

そんな世界であなたの孫が育ってほしいと思いますか?ひ孫は、あるいはまだ生まれていないかもしれないが、どのように育ってほしいだろうか?まだ人生の道を見つけようとしている子供たちはどうでしょう?

彼らに2万5千円のクレジットカードの借金と2万円の住宅ローンを背負わせ、30年後には50万円以上の返済に追い込まれることを望むのか? 税金に税金が上乗せされるのか? 税金に利子がつく? 私はそんなことは望んでいない。私はこの世界を変えてほしい。

このクソ映画を演じ切るというのなら、誰もが、ポップコーンはもう古くなってしまったし、クレジットを早く回してと言うだろうね。本当に気持ちは分かるよ。この映画を見ている間、多くの人が傷付き、喪失があったことも分かる。

COVIDのデタラメ、レムデシビル、注射、ワクチンによる損失。あなたたちがそういう経験をしたことは知っているよ。私も家族を同じことで亡くした。でも、今後また同じようなことを繰り返す可能性を、彼らに1オンスたりとも与えてはいけないんだ。

許すわけにはいかない。だからこそ、このプランが出てくるのだ。トランプは映画の役を演じ、あなた方を興奮させ、世界が見たこともないような究極の結末を迎える準備をさせているんだ。

この計画は、皆さん、ジョー・Mが話したような計画ではない。世界を救い、カバールを排除し、ここにトランプがやってきてすべてを変えるという計画ではない。

トランプはこの計画をスタートさせ、選挙詐欺によって大統領を追放された。そして、選択肢ができた。私が言ったように、2021年1月には、この誤りを正すために進むことができるさまざまな道があった。

これは、彼らが進んだ道だ。これが最も死者を少なくできる道だ。
最も死者が少なく、最もリスクが少なく、最も確実にカバールが永遠に排除される道だ。私たちは今、神に大きな重点を置く時代に突入しようとしている。

さまざまなテクノロジーが明らかになる。明日の夜、そのうちの1つについて話すよ。
生物学的なものと物理的なもの。機械的と言うべきか。私たちが知っていると思っていたことが、まったく正反対であることを学ぶことになる。

そして、なぜ彼らが嘘をついたのかが明らかになる。彼らというのは、ここ数千年にわたって世界を支配してきた支配階級のことだ。キリストの時代から。そのすぐ後だ。
あなた達がこのことを知っているかどうかは知らないが、もし知らないなら、そろそろ調べてみるべきだ。

世界の歴史はたったの6千年しかない。4,000年前、世界がまだ2,000年しか経っていなかったとき、洪水が起こった。そして、8人を除いて人類は滅亡した。ノアとその家族だ。彼らは再出発した。それから2,000年後、洪水の後にイエス・キリストが来られた。

私たちの罪を赦し、地上を歩まれた。それからおよそ2,000年後の今、私たちは生きている。洪水が来る。以前、神が私たちに与えたような洪水ではない。しかし、洪水は来る。その洪水はあの人によって導かれる。(フィルさんは後ろのトランプの写真を指す。)

彼が洪水を起こす事を何と表現していると思う? 沼地だ、、、
2,000年ごとに 時計仕掛けのように何かが起こるんだ。 神が地球を作った 2,000年後、人間はそれを虐待し、完全に破壊する。

互いに敵対し 動物を殺し 自分自身を殺す。殺し合い。地球を毒する。洪水。皆殺し。リセット。2,000年後、キリストが現れる。現代につながるが、神はこのすべてに手を貸している。そのすべてに。

それが2,000年ごとというのは偶然ではない。その時間軸は、そう思える、
2,000年後、私たちが再びこのような立場に立たされることなく、神が最終的に勝利し、私たちがこの悪に打ち勝つことを願っている。

しかし、悪を倒す方法は一つしかない。それは、悪が属するあらゆる暗い洞窟から悪を追い出すことだ。私たちは、いくつかの指向性エネルギー兵器がまだコントロールされていることを知っている。まだ小さな群れがいることも知っている。

私たちは彼らを捕まえる。しかし、私は今、これらのトランプの起訴、逮捕など、彼らは他の何かのための舞台を設定している、そしてその他の何かが将来的に来るだろう。私たちにはまだそは見えていないが、それは来ている。そしてそれは、バイデンが軍によって解任される前にやってくる。

それは近づいている。これは偽のマグショットだった。これは偽の逮捕だった。これはすべて、ホワイトハットが皆に見せたいシナリオの一部だ。もうひとつ話したいことがある。先日のタッカー・カールソンの トランプへのインタビュー視聴者数 200と... プラス100万だが、

昔の主流メディアの数字とは違うんだ。 今は私たちがメディアだ。人々が何を見るかを決め、真実を伝える。主流メディアが何年も押してきたような、でたらめなシナリオを語るつもりはない。

座ってマグショットを見せ、それを徹底的に分析する。難しい質問にも答える。そしてカバールが何十年、何百年とやってきたことを世界に披露する。

それが今のポッドキャスターだ。 タッカーのように、 私のように、 もちろん他の人も。視聴者数 200万は無理だと思うが、トランプを起用すればできるのかもしれない。
でも今は距離を置く事にする。今はね!?今夜は希望を持って帰ってほしい。

この2年半、私たちが話してきたことは、すべて現実なのだという安心感を持って、今夜は帰ってほしい。それらは真実だ。いくつかの日付を間違えたりもしたけど、ある時間軸で起こると思っていたいくつかの出来事で失敗したんだが。

私たちというのは私のことだ。私はある特定の時間や日付までに起こるはずだったことをいくつか報告し、その多くを間違えてきた。この計画全体が流動的な動きであることは理解している。時間に追われるものではない。特定の日付、特定の月、特定の週、特定の数字などに重点を置くのではない。

ある出来事に重点を置くのだ。その出来事は、最初の出来事が起こった後に起こらなければならない。そして、2つ目の出来事が起こった後に、3つ目の出来事が起こる。すべてイベントドリブンなんだ。だから流動的なんだ。

私たちがいるのは流動的なシステムなんだ。すべては究極のゴールにたどり着くために設計されている。それはトランプを再び大統領に戻す事ではないんだ。

世界からカバールを排除し、あなたの人生を取り戻すことなんだよ。
主流メディアを解体し、二度と聞かれなくなる。 CUEストリーミングがある。 ランブルやポッドキャスティングもある。必要なものはすべて手に入れた。

ニュースに主流メディアはもう必要ない。ニュースならここがいい。この世界で何が起きているのか知りたい?他のパトリオットとつながろう。
チャットルームやチャットチャンネルで話を始めよう。

ローカルズとか、ランブルとか、テレグラムとか、DLiveとかね。ローカルズで一日中チャットしている人たちがいる。そこにはプライベートチャットルームがある。テレグラムと同じで、プライベートなんだ。スパムもないし、荒らしもいない。

聞く所によると、彼らは(カバール側)また私たちを恐怖に陥れようとしている。
繰り返すけど、それに関しての情報はないんだ。 でも またロックダウンで私たちを脅すつもりらしい。 従うのか? マスクを着けるのか? 

やめろ、二度と服従してはならない。もう元妻と話したよ。もしマスクやワクチンを子供たちに強要するなら学校には行かせない。学校から引き離す。これは、私たちがどのように耳を傾けてきたかを示すためのテストなのだ。

どのように耳を傾け、どのように観察し、どのように観察してきたか、私たちはどのように進歩してきたか。2021年1月からの2年半、そのマグショットを見て、すぐに、いやいや、違うだろうとなるはずだ。

ホワイトハットは、あなたがあのマグショットを見て、ああ、トランプのマグショットだ、と思うことは望んでいないよ。 「あれは何だ? これは計画の一部なんだ。」と思わせたいのさ。
彼らはまだそれを口に出すことができないからね。

だから、彼らがすることは、あなたに安心感を与え、あなたにちょっとしたロープを渡し、あなたにちょっとしたオリーブの枝を渡す。あなた達にとって大きな手がかりだ。

今夜は安心して帰ってほしい。今夜は前向きな気持ちで帰ってほしい。そして、今夜は私たちの手中にあるという気持ちで帰ってほしい。私たちはコントロールできる。彼らは自分たちが何をしているのかわかっている。

彼らは仕事をやり遂げる。私や他のトゥルーサーたちがしているのは、あなた達に真実を伝え、あなた達がそんなたわごとに耳を貸さないことを願うこと。

実際に起きていることを見せしているのだ。フルトン郡ではトランプは逮捕されていない。彼が罪状認否の手続きのためにフロリダに行き、キューバの小さなスタンドに立ち寄ったのは何カ月も前のことだっただろうか。

マール・ア・ラーゴの書類のためだった。あの日フロリダにいたのは誰だった?
他に誰が? 誰かリサーチした人はいるかな? あの日、トランプと同じ郡にいた人物がいることは公になっていた。 それは誰ですか? 見ましたか?

みんな、これがあなたのすべきことだよ。調べるんだ。巷に溢れるシナリオに耳を傾けてはいけないよ。私たちが皆さんに提供しているコンテンツは、現実的なものだ。これは真実だ。これが現実なのだ。

自分自身を探し、互いに質問し合うことから始めなければならない。お互いに失礼になったり、擦れたり、無礼になったりしてはいけない。でも、話し合えばいい。

異なる意見に耳を傾けることもできる。もし同意できないのであれば、口論になる必要はない。あの人に返事をするつもりはない。でも、とにかくその意見を取り入れることはできる。あなたが得た情報と、それがどのように一致するかを見る。学ぶんだ。この2年半で学ばなければならない。

今夜はベットに横になった時、私たちがコントロールしていることを知るんだ。あなた方は今、ホワイトハットが持つ最強の戦力だ。なぜなら、私を見ている人はたくさんいるし、タッカーを見ている人もたくさんいる。

彼らは愛国者だ。ツイッターでトランプのインタビューを見ているのはごく少数だ。ごく少数のリベラル派。民主党員はごく少数だ。今は10%くらいかな? ということは、2億人以上の有権者がその番組を見ていることになる。

おそらく今夜の2,000万人のうち、95%がトランプに投票するだろう。すでに2500万票ある。2000万票だろうが1800万票だろうが何だろうが、タッカーの視聴者を見て。これはもう選挙にはならない。私はただ、この大統領の人気を示し、私たちが勝つことを示そうとしているだけだ。

勝つのは分かってる。 時間や報道、出来事の点で、私は何度か間違った道に導かれた。
私はただ、この大統領の人気ぶりを見せているだけだ。

長い間、私たちが勝つことを知っていた。時間や報道、出来事の面で何度か間違った道に導かれたこともあったが、終わりは変わらない。

ご視聴ありがとうございました。もう遅いので質疑応答は省略します。みんな、大好きだよ。
昨夜はライブをキャンセルしてごめんなさい。

病気じゃなかったんだ。久しぶりに病気になった。でも、もう一つとても重要な情報があったんだ。それは私たちの動きに関係することなんだ。

だから、ちょっとした嘘で申し訳ないんだけど、昨夜のキャンセルの本当の理由を言えなかったんだ。私の仕事が完了した今だから言えるが、昨晩は言えなかった。

だから、腹痛のことをでっち上げるしかなかった。でも、その中でちょっとしたコムは出したんだよ。少しは伝わったかな? 

           
         炎カエル炎カエル炎カエル炎カエル炎カエル炎カエル炎
  

今回のフィルさんのライブで様々な情報や知恵を習得する事ができました。

フィルさんも話していた通り、リサーチの提案やアノンが色々なプラットフォームに集まり、お

互いに考察しあったり、意見の交換をしたりする時間も、今の私たちにとっては、大変に重要だ

と強く感じています。

この戦いは一人だけで進めるにはあまりにも過酷です。同じ気持ちを分かち合い、励まし合い、

元気と希望を与え合う事で、待っている間のストレスを好転させる事が可能です。

Mari Love USAのテレグラム のチャンネルやチャットでは、2021年からメンバーの皆さんと

共に真実を追求し、偽の情報に惑わされず、コムの考察、解析を進め、誰一人もれる事なく、共

にゴールに辿り着き、その日のお祝いができる日を心待ちにしながら仲良く波動を上げつつ日々

を過ごすことができています。

メンバーの誰もが、陰謀論者だと言われ、変わり者として見られ、家族や友人から疎外感を感

じ、時には悔しい思いもしながら、それでも必ず " I TQLD YOU SO" と言える日が段々と近づ

いていることを確信しながら頑張る毎日です。

9月12日にはEO13848が失効しますが、失効する前に軍の介入がなければ、残りの機密解除さ

れた起訴状が無効となってしまいます。

それまでにEBS/EASが起動される事を願います。


今回はここまでです。

今日も最後までお読みくださりありがとうございました。


 



            星お願い星


当ブログ記事、テレグラムの内容を他のプラットフォームへ転載する際は、転載元の名称(Mari Love USA ブログ/ Mari Love USA Chat) 並びに転載元のリンクを必ず明記して下さい。

違反者が確認された場合はその方のブログフォローをブロック、又はテレグラムチャットメンバーである場合、チャットからの除外(バン)の対象となりますので、ご注意下さい。

 

         
            ハートキラキラハートキラキラハート ハートキラキラハートキラキラハート



 

テレグラムチャンネルは2つありますので両チャンネル共にご登録下さい。


1)日々のインテル、世界の動向を伝える掲載専門のチャンネル
 

下矢印
Mari Love USA

 

 




2)表の掲載チャンネルから閲覧できない内容も知る事ができる
プライベートグループチャットチャンネル

下矢印
Mari Love USA Chat