皆さま、オレゴンからHello!


今夜行われたフィルさんのライブで投下された、ビッグで嬉しいインテルをお届けします!

 


(*翻訳はインテルのポイントに絞った内容をご紹介しています)


一人でも多くの方に知って欲しいと思いますのでシェアといいねをお願いします!


 

 

 

 


2020年後半から2021年初頭にかけてを振り返ると、私はジョー・バイデンの就任式はないと思っていました。

ジョー・バイデンはアメリカ大統領には選ばれない、と。そして、私はその日を覚えています。すべてがとても滑稽に見えました。

就任式に出席していた人々がカメラに映りました。
違う靴を履いていたり、履き替えて就任式を行ったり、、、、

だから、おかしく見えた。空全体が晴れているようなカメラアングルもあった。空全体が曇っているアングルもあった。

その日私たちは皆、何かが起こるのを待っていたのです。
個人的には、軍がその時その場で介入すると思っていました。

しかし、それはなかった。
私たちはもはやこの国にはいない。この国は破壊された。 あの日が私の人生で最悪の一日だった。そして終わったと思った。

それから早3年。あの日から3年が経とうとしています。
金融。混乱。銀行が崩壊し我々は持っています。

ダーラムの報告書以来、私たちは何も見ていない。でも物事は加速している。
でも火がつかないんだ。何らかの理由で、、、なぜか火がつかないのか?

ダーラムの報告以来、あなたが見てきたものは...
今まで少しづつ垂らされてきた水の後は洪水だが、洪水を見ていない。

ダーラムの報告書が出て以来、ドナルド・トランプは3回起訴されました。そして4回目がジョージア州からやってくる。これまで3回、そして4回目が来る。

彼がジョージア州で起訴される事はない。実は、ジョージア州での起訴がもっと早く行われなかったことに驚いている。もっと早く起訴されると思っていた。

こんなことは歴史上一度もない。
出馬中、アメリカの元大統領が訴追されたことはない。

しかし、我々はまだ持っている。ハンター・バイデンの件、ラップトップの件、ハンター・バイデンに対する告発。ハンター・バイデンとの会話。彼のビジネスパートナーとジョー・バイデンをほのめかすテキストメッセージ、、

つい3日前にジョー・バイデンがビジネスパートナーに宛てた手紙が公表されました。
ドナルド・トランプは、つい最近、それについてツルーソーシャルで投稿した。

だから、あなたは今、ジョー-バイデンの腐敗を知っています。
賄賂スキャンダルと汚職スキャンダルを知っている。

さて、つい先週、ミシガン州でこんなことがありました。不正投票についてDNCの極秘作戦を立てたスパイ活動です。 ミシガンでの選挙では、ジョー・バイデンを当選させる為に COVIDへの恐怖を介して 郵便投票になりました。つまり汚職です。

こういったひとつひとつが、そのすべてが 循環しているのです。
オオカミの群れが獲物の周りを回っているようです。

私たちには素晴らしいことのように見えたが、我々がまだ見てないものがあります。
それは行動です。アクション(行動)と言っても、ジム・ジョーダンやマット・ゲイツやマージョリー・テイラー・グリーンが 議会で公聴会を開くとかそのような行動のことではありません。

私が言っているのは、迅速な行動だ。クソ野郎どもを早く逮捕しろ!というアクション。
このオオカミたちが獲物の周りを回っている。問題は最初のオオカミがいつ攻撃するのか?

実際にいつ始めるのか?攻撃を待っているのだ。なぜ私たちは、トランプがやったこと、あるいはやっていないことで、守勢に回っているのか?

彼に対する容疑はすべてでたらめだとわかっている。ロシア、ロシア、ロシアの繰り返しだ。そうだ。ただのフェイクニュースだ。トランプが大統領に就任して以来、何年も前からわかっていたことだ。

オオカミたちがその周りを回っている。オオカミはホワイトハットだ。もうお分かりですね?
オオカミたちが獲物を囲んでいる。

現在、BRICSについて話題になっています。その会議では8月22日に重大発表を行う予定だ。
そして報道では、彼らはそれを発表するようだ。そのシステムは金に裏打ちされることになる。

それは、NESARA/GESARAに似ていると思いませんか?私たちが話してきたことと同じだ。この分野の他の専門家たちが長い間話してきたことだ。

今はただ、何かが違うと感じています。
すべてがセットアップされているように見えます。完璧に。究極のチケット獲得のために。

それで、週末に、これについて考えていたのです。いろいろなものが並んでいるのを見ているんですが、今はただ、何かが違うと感じています。

大きな変化を感じているんです。この空気、、、、
トランプのラリーでの発言や投稿、そして実際に主流メディアに掲載されている内容は、これまで主流メディアに掲載されることのなかったものばかりです。

連邦準備制度は崩壊しつつあり、世界中の中央銀行も崩壊しつつある。
今、これらのすべてで何が起きているのかを考えるなら、私たちにとって良いことが起きている。

トランプの起訴のことは忘れてください。それについてはすぐに話すつもりだ。
これらすべての暴露を見れば、それはアメリカにとって何を意味するのか。

とてもとても重要なことが一つある。我々は準備ができている。
国民は準備ができている。あなたはずっと前から準備ができていた。私も長い間準備してきた。今夜、私を見ている人々の大半は準備ができていた。でも、準備ができていない人もたくさんいた。

私たちが話していることが実際に起こっているとは思っていない人たちが大勢いる。
実際に起こっているんだ。そうだね。この2年以上、私たちは彼らを説得しようとしてきた。
もちろん私は成功したさ。

でもあなたはどうですか? 大部分の人の答えはノーだと思う。
しかし、このようなことが主流メディアに漏れるにつれ、ジョー・バイデンが実際に外国の諜報員として動いている事が明かされている。

オオカミたちが、ホワイトハットがその小さな場所を回っていることを見ている。
国民は今、準備ができている。

国民は通貨の準備ができている。リセットだ。
腐敗を一掃する。国民は真実を知る準備ができている。




それでは、インテルの部分に入るよ。

最近発表された新しいレポートを全部読んだんだ。今言ったようなことや、それ以上のことに関して、、、私はこれがどのようになるのか必ずしも知らない。どうなるか分からない。分からないんだ。

私たちが勝つことは分かっている。腐敗が根絶されることは分かっている。そうなることは分かっている。でもどのように。何がトリガーとなるんだろう?

私は自分の情報源に連絡を取ったんです。私の情報源の1人で、最高の情報源だ。
私と一緒に始めた人です。それは数年前のこと。

そして、私はその情報源と非常に率直なやりとりをしました。私はこう言った。

『内部では、君のように地位も高くもないし、これからも君のように私はそうではない。
私は必ずしもすべての詳細を知る権利のない事も認識している。

私が今見ているのはこうだ。ジョー・バイデンがハメられるか逮捕されるかだ。
それも公的に、、、、。』

私の情報源は Extract (エキストラクト=抽出・取り除く)と答えたんだ。

この単語は馴染みがあるはずです、エキストラクトという単語を使ったQのドロップ、# 101です。 


Q # 101




彼がエキストラクトと言ったとき、私の心は2012年に向かった。
2012.年、それが最初に思い浮かんだ。2020年の不正選挙ではなく、2012年が頭に浮かんだ。

私の心は2012年とバラク・オバマに向かった。バラク・オバマが2期目を勝ち取った後だ。軍がバラク・オバマを大統領から引きずり下ろすところだった。

軍はビルマと同じようにクーデターを起こすところだった。ビルマは最近クーデターを起こした。選挙で軍が突入し、全員を逮捕した。

そして後でわかった事だが、2012年のバラク・オバマの時もそうなるはずだったんです。そうならなかった理由はドナルド・トランプと愛国者たちが説得したからです。その権力者を説得したのです。

それは国にとって最善の道ではないからでした。バラク・オバマはこれまで大統領選に出馬した大統領の中で最も人気がありました。メディアによれば、彼は誰からも愛されていて、わが国ではすべてが素晴らしかったのです。

当時、実は舞台裏で何が起きていたのか誰も知らなかったのです。
プライベートなメッセージボードがあっただけでした。それが 何が起きているのかを教えてくれた。

クーデターは内戦とまではいかなくても、内乱を引き起こしただろう。
もしバラク・オバマが人道に対する罪やその他多くのことで軍によって大統領から引きずり降ろされたら最高だ。

でも内乱と大規模な分裂を引き起こしただろう。最悪の場合は内戦が起こったかもしれない。
だから彼らはやらないことを選んだのです。

アメリカ大統領の座を占めている人物が強制的に罷免されようとしている。
そして、私はもう少し押し進め、こう尋ねた。

『彼らは物理的にジョー・バイデンを解任させるつもりなのか?』

答えはイエスでした。


我々は、ホワイトハウスの軍事的乗っ取りを見る日が近いのです。

私たちが2021年1月に起こるはずだと考えていたことのすべてが、、、

選挙後の不正、そして2021年1月の就任式の前、当時はそうなるはずだったが、なぜそうならなかったのか? ジョー・バイデンだけでなく、根絶やしにしなければならない人物が大勢いたからだ。他にも大勢いる。

あなたは歴史上最も重要な出来事を見ているのです。
世界の歴史上でね。イエス・キリストが地を歩いたこと以外に、史上最も重要な出来事を見ていたことになる。

軍事クーデターが起こる。

さて、あなたの最初の質問は、”いつ?” だという事です。
今言ったことがすべて真実だと知っているので、それはすぐにでなければならない。

私は具体的な日付は知りませんが、どのようになるかを話しているのです。
軍はジョー・バイデンを大統領職から強制的に解任する、そして、その時点で大統領職も。

ホワイトハウスは非常に短い期間、軍によって公に運営されることになる。

こうなるまでには時間がかかった。バリスマの件もずっと前にあった。クロスファイアのハリケーン情報も、ハンター・バイデンのラップトップも、ずっと前にあった。
ルディ・ジュリアーニは選挙前にそれを持っていた。

この瞬間だ。 軍事クーデター。計画されていたんだ。 考え抜かれていますね。 とてもとても長い間でした。

細部に至るまでチェックされ、すべての詳細事項が次々とチェックマークが付けられて消されて行き、最後に点が結ばれ、それで終わり。どのように終わるのか。それがエンドゲームだ。

エキストラクション、、、、現職の合衆国大統領を引きずり出すんだ。
皆さん、それがこれから起こることです。


2021年の7月、最高裁判所がすでに判決を出し、選挙を覆すことについて 2020年にあなた方にお話ししました。

私たちは2000人のラバを知っています。ミシガン州から出た情報、ジョージア州から出た情報。この2年半の間に、多くのことが明らかになりました。

ジョー・バイデンがオフィスから軍によって強制的解任されたら、彼の後任は誰なのか?
カマラではないですね。 彼女は、同じ立場に座っていたからね。彼女はバイデンの悪事を知っていた。では誰が?

まあ、その質問は最高裁判所に持っていかれるでしょう。最高裁が特別投票で判決を下します。
そして不正選挙であるとの判決を下すでしょう。そして彼らは永遠に抹殺される。

さて、ジョー・バイデンは実際に2019年に処刑されたので、今オフィスにいる偽物の男はどうなるのか?と聞くかもしれない。

その通りだ。彼は実際に犯罪を犯したわけではない。その人物を利用して罰を受けさせるように見せるのだ。

例えれば、ティモシー・マクヴェイ、(オクラホマ・シティの爆弾魔だが)の映画を作ったとしてティモシー・マクベイを演じた俳優がジャスティン・ティンバーレイクだったとする。

ジャスティン・ティンバーレイクは死刑にはならない。実際、映画公開の後に ジャスティン・ティンバーレイクが映画について話しているのを見るかもしれない。

どのように素晴らしいキャラクターなのかを語ったりね。でもジャスティン・ティンバーレイクが死刑にならなかったことに腹を立てたりしますか?

ジャスティン・ティンバーレイクはマクベイのような犯罪を犯してないから。
そうだろ?あなたはただ、実際に罪を犯した男が罰せられることを望んでいるよね。

だから、今演じている男 ジョー・バイデンはやっていない。彼はその役割を果たすよう頼まれている。バイデンの役割りを確保するんだ。彼は既に罰を受けた。

私は前から軍事演習を見ているのだと何度も何度も言ったはずだ。政府には継続性がある。そのための文書が整備された。あなたは文字通りそれを見ている。ホワイトハウスの全てが厳密には存在しない。

ドナルド・トランプは戦時大統領になった、彼らがリリースするとすぐに、COVIDが始まった。これは軍事クーデターのために初日から、 問題はどのようにするのか?どのように最終地点に到達するのか? A点からZ点まで、すべて仕組まれたことなんだ。

その間に何が起こるかというと、あなたは自分の目で政府の腐敗を上から下まで見ることになる。ファウチやCOVIDで起きたこと、ファイザー、ワクチン、その他もろもろ。

ロバート・ケネディ・ジュニアが 大統領選に出馬して、ファウチをあのように暴露した。偶然の一致なのか。ケネディも一役買っているんです。

誰かが掲示板でQを投稿した。それは何1000もの数があった。今まさに起こっていることについてです。あなたはそれがすべて偶然だったと思いますか? それが全て、デタラメだったと思いますか?

これらのエンティティは、Qを投稿する軍隊があったのです。Qレベルのクリアランスを持っていました。

ドン・ジュニアはとても緊張していたようですね。彼は「Qとはだれですか?」と聞かれました。彼の答えはとても興味をそそるものだった。

彼がQは誰かと聞かれたとき、次のような言葉を発したんだ。
『君には知られる事はない。我々は決して知ることはない。決して分からない。』

彼は言った。あなたにはわからない。
彼はそれを何故知っているのでしょうか?

どうして彼は私たちが決して知ることができないことを知っているのか?
それも即答だったよ。

そして、絶対にわからないと100パーセント確信しながら言ったのは、とても面白い。
彼に非常に近い誰か、あるいは個人からなるチーム、彼自身を含むか、そうでないとしても、非常に密接に居る人を知っているんだ。

あなたが見つけることはありません。そして私も、、、
私も100%あなたにバレないと確信しています。

私たちが知る必要があるのは、Qが話していた2017年から2023年までの情報が正確だということだけだ。そして私は今夜、そのことをお伝えするためにここにいます。

私たちは軍事占領に向かっている。最高権力者への占領です。
アメリカでは、大統領、ホワイトハウスです。

世界規模の軍事演習が8月中旬に予定されていますね。
日程は9日か16日の1週間かもしれない。(*実際には18日までの10日間)



詳細はテレグラムを参照。下矢印 (メンバーのみ閲覧可能)

 

 

 

そして、22のタイムゾーン。実際の活動は世界中にある。今まで見た中で最もクレイジーな演習だ。

来週になるかどうかは分からないが、そうなったとしても驚かないよ。
すべてがうまくラインアップ(整列)しているからね。

私たちはもう十分に知っている。ジョー・バイデンは腐敗しており、少なくとも中国、そしておそらく他の数カ国から所有されている人物。

私が知っているのは、アメリカは軍事クーデターに向かっているということだ。

そしてEBSがあるだろう。

そして特定の地域では限定的な戒厳令が敷かれるだろう。

私は、これがどのように終わるか、非常に、非常に感謝している。
私たち全員が経験してきたことのすべてに対して。

軍事行動に値すると思う。最高レベルで、、、、、

すべての過ちを軍事行動によって、どうにか正すことができる。
少なくとも私たちの気分は良くなる。ある程度はね、、、、

アメリカは 軍の乗っ取りに向かっている。
ホワイトハウスという国の最高レベルの職権をね。

*最後にフィルさんはチャットで軍事演習の期間が18日までであると指摘を受けました。

チャットでそれは(軍事演習)は10日間だと指摘している。確かにそうだ。

私たちは、10日という日数について他に知っていることがあるよね。(!


以上が今夜のインテルです。私の意見では、これは、私がレポートを始めて以来の最大のニュー

スです。

最もエキサイティングなニュースだと思います。

そして、私自身も、そして皆さんの多くも知っている。

興奮と不安と安堵でいっぱいだ。

今、私の中で最大の疑問がある。

それはいつ? いつ実現するのか? それが皆さんの疑問だと思います。

私にできるのは、ピースを組み合わせることだけ。目の前にある手がかりを見続ける。

もっとよく見るんだ。

トランプやスカビーノのような上層部からのコムに注意を払っていなかったかもしれないが、

私はキャッシュ・パテルに注視するように言ってきた。何度も何度も何か月も前に言った。

最近面白いものをたくさん見ているので、彼に注目するべきだと思う。

私たちのことを誇りに思う。

このようなことを実際にやってのけた善良な選手たちを誇りに思う。

そして、国家が必要としていることを実際にやり遂げた。

国家を癒すために。私たちに必要なのは、それを成し遂げることだけではありません。

しかし、我々はまた、それを必要としていた。

前にも言ったように、前例を作ることだ。

そのようなことをするために、ここで何をしたか。

どのように......何をしたのか。

どのように捕まえたか。

将来、このようなことが起こるかもしれない。そして同時に、私たちがやっているのは、これを

止めることです。

中央銀行、資金調達、中央銀行からの外国の民間銀行への資金供給を停止、BRICS、NESARA

どう呼ぼうと勝手だが、国民のお金に力を取り戻すのです。

我々はもう盗まれることはない。

永遠に。我々は借金まみれだ。

復讐、正当化、そして前例、それが定められたのだ。

確実にEBSがやってきます。

前回のライブで話したことです。

これでその理由が分かりました。

EBSなしでは軍事占領はできないからです。

戒厳令がなければ、軍事的占領はできないのです。

偉大な軍人の頭脳なしでは 軍事政権を奪取することはできない。

その人たちが今生きている。

もう亡くなってしまった人たちがいればいいのですが...

それがやって来ます。来ますよ。


       炎カエル炎カエル炎 炎カエル炎カエル炎 炎カエル炎カエル炎


世界的軍事演習はアメリカ時間の明日から10日間行われますが、今週末の金曜日にストームの

ツイートがあり、続いてEBS、そして戒厳令、バイデンの強制辞任と続く軍事クーデターが始ま

る可能性があると予想しています。

皆さん、どうか冷静を保ち、安全にお過ごし下さい。



今回はここまでです。

今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
 



            星お願い星


当ブログ記事、テレグラムの内容を他のプラットフォームへ転載する際は、転載元の名称(Mari Love USA ブログ/ Mari Love USA Chat) 並びに転載元のリンクを必ず明記して下さい。

違反者が確認された場合はその方のブログフォローをブロック、又はテレグラムチャットメンバーである場合、チャットからの除外(バン)の対象となりますので、ご注意下さい。

 

           ハートキラキラハートキラキラハート ハートキラキラハートキラキラハート



 

テレグラムチャンネルは2つありますので両チャンネル共にご登録下さい。


1)日々のインテル、世界の動向を伝える掲載専門のチャンネル
 

下矢印
Mari Love USA

 

 




2)表の掲載チャンネルから閲覧できない内容も知る事ができる
プライベートグループチャットチャンネル

下矢印
Mari Love USA Chat