皆さま、オレゴンからHello!

今回のフィルさんのライブは、前回行えなかったQ&Aと、新たなインテルが投下されましたの

でご紹介します。
 


ライブの内容は:

1)8月22日にNESARAが発表される可能性がある!

2)7月29日に行われたペンシルバニアでのトランプ大統領のラリーについて

3)Q & Aで新しいインテル


 

 

 

 



炎金に裏打ちされた通貨が8月22日に登場ー NESARA炎

 


まさに私たちが考えていた通りのことが起こる、完璧な嵐だ。

今年の8月22日、あと1カ月足らず、3週間だが、、、、

もしそれが本当で、BRICSが金と銀、あるいはそれぞれの組み合わせで裏打ちされているとし

たら、金なのか銀なのかの違いはないのだけれど、、、

もしそれが本当で、その発表がその日に行われるなら、あるいは将来いつでも行われるなら、

私たちはNESARAを期待出来ると思います。

あなた方は100%、世界で使用される通貨がやってくるのを見ているんです。

トランプとホワイトハットがBRICSの背後にいる可能性が高いでしょう。



『そしてそれは...レンガのようなものだ、、、』と、トランプの言葉通り。

それは何だ? 石ころじゃないのか? 

いや、これはシステムで、NESARAの可能性が高い。

私や他の人たちが長い間話してきた、新しい通貨、新しいレインボー通貨の可能性が高いよ。

BRICSが金と銀に裏打ちされるのであれば、それは世界中で理にかなっている。

ところで、私のTelegramチャンネルにアクセスして、時間があるときに、BRICSについてのロ

バート・キヨサキの46分間のビデオを見てほしい。啓発的な内容で、後悔することはないだ

ろう。
 

 


【ビデオ解説訳】

この非常に有益なポッドキャストのエピソードでは、ロバート・キヨサキとアンディ・シェクトマンが現在の経済状況を包括的に分析し、米ドルに対する潜在的な影響に光を当てている。二人は重要なトピックを深く掘り下げ、手を抜かない。

彼らが取り上げる重要な問題のひとつは、米国が直面する増え続ける債務負担である。彼らは、膨れ上がる負債がもたらす憂慮すべき結果と、経済を不安定化させる可能性を強調する。さらに、債務上限の撤廃と、この決定がもたらす潜在的な影響についても論じている。

さらに、キヨサキ氏とシェクトマン氏は、BRICS諸国が金で裏打ちされた新通貨を発表することに注目している。この動きが世界の金融システムに与える潜在的な影響と、世界の基軸通貨としての米ドルの地位への影響を探っている。




炎29日ペンシルバニアでのトランプ大統領のラリーについて炎


さて、Q & Aに入る前に、トランプのrラリーの話をしましょう。そのいくつかについて私の意見をテレグラムで述べました。

それは基本的に、トランプが2020年にどのように不正を働いたかについて話しているものでした。私たちはそれを知っていた。

彼らは2020年不正をしたが、トランプが言ったのは、2024年にはイカサマはさせないってことだ。素晴らしいし、それはいいニュースだ。

まず第一に、2020年については知っている。私たちはそこにいた。私たちは2年半を生き抜いてきたし、ほとんどの人にとって残酷だった。

2024年がどんな方法で不正選挙にならないのか教えてください。我々は何をしたんだ?
さあ、皆さん、ご笑納ください。私の言うことの前半を聞いて、後半を聞き逃さないでほしい。

これは私の長大な思考プロセスであり、君たちを啓発したいのだ。だから、ただ1つか2つの文章を聞いて、やっぱりな、と思わないでほしい!

すべてを話す機会を与えて欲しい。そして、私が言っていることの2つ目、3つ目の部分を最初の部分と結びつけて考えてみてください。

トランプは2020年は不正選挙だと言ったことで有名だ。彼らに選挙を奪われるわけにはいかない。もう3年半も生きられない。

不正選挙やバイデンによる偽の就任式があった最初の6カ月間、彼はこう言っていた。彼は不正についてすべて話してくれた。どこで行われたか、どのように行われたか。

それが明らかになったとき、彼は2,000人のラバを宣伝した。
彼はトゥルース・ソーシャルでいろいろなことを共有し、真実を覆した。不正選挙について。

それについていつも話している。今夜エリーで、それについて壇上で話した。彼は私たちを鼓舞してくれた。不正選挙があっただけでなく、2020年に選挙を奪われたという事実に私たちの意識を高めたのだ。

しかし、その後、彼は「24年にはさせない」と言った。ということは、2020年にはやらせたということか?

私たちは2020年に不正が行われることを知らなかったのか?
2018年9月、トランプは大統領令13848(EO13848)に署名した。

そして、その大統領令に加えて、他の大統領令もあった... その大統領令に加えて、トランプは実際に2020年の選挙に向けた不正選挙について語った。

つまり、2020年には不正選挙が行われたが、2024年には行わせないということだ。私は、2020年、そして2020年に向けての不正選挙を阻止する力が、大統領在任中にもっとあったと主張したい。

そして今、あなたはそれをどうにかする力を失っている。2024年に向けて。では、そのシナリオがどのように機能するのか教えてほしい。

トランプの口からも、トランプの周りの誰からも、どのように阻止するのか聞いたことがない。郵便投票は?まだ行われている。ドミニオンを通じた電子投票?まだ行われている。

FBIは武器化され、司法省は武器化され、CIAは完全に不正で、ホワイトハウスは完全に腐敗している。ではどうする? 不正選挙を阻止するにはどうすればいいのか?

もうひとつ、トランプ大統領が話していることを整理しておこう。トランプは世論調査について話し続けている。我々は世論調査で53%対10%の差をつけている。

あの世論調査では53%対10%だ。専門家や世論調査員によれば、トランプ自身は
2016年の選挙で勝利する確率は1%から20%だった。

なぜ世論調査を見るのか?そして、世論調査や調査に使われているアルゴリズムを見てみると、
2016年とまったく同じだ。2020年もまったく同じだ。

では、我々はここで何をしているのか?なぜ世論調査の話をするのか?なぜ2024年の話をするのか?私は2020年以降、2024年に関する文章やJPEGを一度も使ったことがない。

私は2024年に大統領選挙が行われるとは信じていません。拒否する。
しかし、ドナルド・トランプがいる。まるでそれが次の大きな出来事であるかのように、2024年の大統領選への出馬について話している。

私はただ、それが筋の通ったものであってほしいのです。あなたは納得できますか?
私があのように前置きをした今、彼が2024年について、まるで自分が勝つかのように話していることに意味があるのでしょうか?

それだけでなく、不正選挙も確定している。なぜ彼はそのように語るのか?
理由を教えてあげよう。

.
.
.


あなたは映画を見ているのだから。トランプは、自分がアメリカのどこの選挙でも勝てないことを知っている。彼はそれを知っている。

あなたが見ているのは、現職の米国最高司令官であり、それも米軍の、、
ちなみにそれはどういう意味かというと、壇上で、あたかも自分が最高司令官ではないかのように振る舞っている姿だ。

我々には政策がある。手順もある。我が国の主権が外国の影響力や外国政府、不正で腐敗したシステムに奪われないようにするための、明確な法律やバックアップがある。

あなたが見ているこの人は、今まさにアメリカの大統領であり、2016年以来そうである。
それが途切れることはない。

ジョー・バイデンが大統領に就任したのを見たからと言って、主流メディアがそう描くからと言って、ジョー・バイデンが大統領だと思うかもしれない。

それは彼が大統領であることを意味しない。それが難しいのはわかるが......。しかし、トランプが話すことはすべて意味がない。だから、トランプは絶対的なバカだと信じるか、あるいは、わざとショーを見せているのだと信じるしかない。

さて、ショーの目的は何だろう?
目を覚ませという事か? 私は知らない。本当にどうでもいい。

私が知っているのは、政府が不正な団体に奪われそうになったので、政府に継続性があるということだけだ。カバール、権力に飢え、エゴに駆られ、世界を動かしてきた世界的な支配者たちが、初めてアメリカを破壊し、アメリカを地図から消し去ろうと決めたのだ。

トランプがラリーで話していることは、私がすでに考えていたこと、そしてこの3年間ライブストリームで皆さんに話してきたことを裏付けるものだ。騙されてはいけない。彼は、選挙がデタラメであることを知っている。

彼はどちらもデタラメだと知っている。彼はあなたを教育しているだけだ。
"戦争法マニュアル "は すべてこの時間軸に適合している。

あることが実行されなければならなかったのだ。 政府が破壊され "政府を乗っ取る可能性が生じ..." カバールが政府を狙い、 不正行為によって大統領の座を奪おうとした。

そう、あなたは彼が公にホワイトハウスから立ち去るのを見た。あなたも偽者を見た。ちなみにジョー・バイデンは、誰だか知らないが、ジョー・バイデンではない。

この男が誰であろうと、そこに配置したのがホワイトハットなのか?分からない。
でも、彼じゃないことは確かだ。

もう1つは、この2年半のバイデン政権で、私たちが経験したことです。この2年間、舞台裏で大規模な秘密工作が行われていたのです。私だけでなく他にもいる。

トランプがラリーで言ったことが、実際のところどのように行われているかなんて言わないでほしい。彼が言っているかどうかなんてどうでもいい。彼は言わなければならないことを言っている。

正直なところ、ラリーの最中のトランプの顔を見ると、皆さんも少しは自分で調べてみる必要があるだろうが、こういうことを言っているときのトランプの顔を見ると、彼が自分の言っていることを信じていないことがよくわかる。

ボディランゲージ、表情、体の向き、目、口の位置。過去にさかのぼって物事を見てみよう。トランプが政権時代に正直だとわかっていたことを言っていたことを。今言ったような彼の発言、同じような物腰を比べてみてください。今夜のラリーと比べてみてください。

彼が2024年について話し、世論調査について話し、私たちがたわごとだと知っている他のたわごとについて話す。真実を語るトランプと、今ラリーであなたが見ているトランプとの違いがわかる。トランプではない。大きな違いだ。彼は明らかに、嘘をついているとは言いたくないが、明らかに役割を演じている。役割だ。

私はボディーランゲージについて、あなたが信じられないような訓練を受けてきた。
嘘をつくときの身振り手振りや、自分が話している相手に何を伝えようとしているのか、

表情や体の動かし方、目や鼻で、あることをしてはいけないと意識している。
今夜見たエリーでのラリーのビデオでは、「これはただのゲームだ、ただのショーだ、ただの物語だ」と言っていた。

私には、彼だけでなく、彼全体がやっているように見える。彼にこういうことを言うように言っているのが誰であろうと、それが誰であろうと、軍隊であろうと、軍で彼に助言している将軍たちであろうと、まるで主流メディアがやっていることをやっているようだ。嘘をつく。そして物語を押し付ける。

そうだろ?それが主流メディアの仕事でしょ?だから今、我々は彼らにそれを返しているんだ!ブラックハットの連中は、この作戦の舞台裏で何が起きているか知っている。

我々はそれを彼らに返しているだけだ。私たちは、彼ら自身に薬を与えているのだ。ところで、もうひとつ見てほしい。トランプの起訴、ハンター・バイデンの武勇伝、ジョー・バイデンへの弾劾訴追、メリック・ガーランドへの弾劾訴追の時系列を見てほしい。これらすべてを見てください。

まるでいたちごっこのようだ。私たちがこうするから、彼らがああする。彼らがそうするから、我々はこうする。その逆もまたしかりで、ここ1年ぐらいは、行ったり来たりしている。

あなたは文字通り、チェスの動きを見ている。

目の前で展開されているのだ。どの手にも別の手で対抗する。しかし、前回のライブでも話したように、ゲームには終わりがある。チェスのように、ゲームはまだ続いているかもしれないが、勝者はすでに決まっている。

私たちはそれを見ることができる。今、最悪なのは分かっている。分かってる。最悪なのは分かっている。でも、何だと思う?

私たちが経験した苦難には報いがある。
そして、その報いが来たとき、この2年半の間、私たちが生き抜いてきたことはすべて価値があったと、皆さん一人ひとりが言ってくれることを、私は皆さんに約束します

私には喪失感があった。私の人生にも喪失感はあった。妻を失った。子供たちを失った。祖母を失った。祖父を失った。COVIDのせいで、ワクチンのせいで、同年代かそれ以下の友人を失った。だから、失ったものはある。

でもこれらの損失は、未来をより良くするためのものだった。

全人類の向上のためだったんだ。

そして、家族を失ったから価値がある、などということは決して言ってはいけない。

そういう意味で言っているのではない。

私が言いたいのは、ジュビリー、つまり、私たちがこれから迎える未来だ、振り返ったと

き、私たちが経験したことすべてに価値があったことがわかるでしょう。

それを心に留めておいてほしい。




                                                星 Q & A 星

星インテルに繋がらない質問は省略しています。


Q : オバマのシェフが殺害されたとのことだが?

私が得た情報では、私の主な情報源からではないが、誰かがオバマのシェフについて尋ねてきた。その詳細は追って報告することになるだろう。
しかし、その状況を注視してほしい。遺体が発見された場所も、明らかに事故ではない。



Q : あるイベントがEBSを起動するために発生する必要がありますか、彼らはまだEBSを予定していますか、バイデンはEBSが発生する前に削除される必要がありますか、それはどのように起こるのでしょうか、そしてトランプは戻ってきますか?

もうイベントは必要ありません。先週、あるいは数週間前の未遂に至るまではありました。
しかし、もう、それはない、
文字通り、彼らがスイッチを切り替えたいときにいつでも発生する。

ホワイトハットは、それが正しく機能するように、すべてを整えている。彼らが「やろう。行こうと。」と思えばいつでも起きる。

さて、彼らが何を待っているのかは分からない。彼らが次の一手を打つタイミングを決めるものはわからない。今日の時点では、とにかく、これから先に進むにつれてそれがわかるかもしれない。

トランプはEBSの前に戻らなければならないのか?いや、バイデンがEBSの前に罷免されるか、さもなければ職を失う必要があるのか?いや、どちらも実現する必要はない。



Q : あなたが言ったゴールドバックのビデオのタイムスタンプが示されていました。それは スノーデンに言及してる... ...時間は刻々と過ぎてるという事ですね?

彼女の質問は、EBSへのカウントダウンは始まっているのか、というものですね。EBSへのカウントダウンが始まっているのは確かです。

100%正確ですが、そのカウントダウンが何なのかは知りません。カウントダウンの時間や分がどのようになっているのか、秒なのか、日なのか、何なのかはよくわからない...

カウントダウンがいつ始まったかは知っている。彼らの最後の動きがプレーされたので、今は... 自由に流れている。

今は、そのゾーンに入っている。
いつ始まるかわからない......カウントダウン中なのだが、そのカウントダウンが何なのか、今はまだわからない。



Q : ミッチに何があった?

ミッチ・マコーネルは生涯政治家だ。生涯の政治家である彼は、自分のライフワークのすべてが引き裂かれ、ズタズタにされ、燃やされようとしていることに気づいた。

彼は屈辱を味わうことになる。自分の名前、家族の名前、これまで働いてきたことすべてが煙に巻かれるのだ。

私たちが問うべきは... ミッチに何が起こったかではなく、その時彼は何を見ていたのか?だ。
彼は何を見ていたのか?

というのも、彼はあの一点から目を離さなかったでしょう?そこに何があったのか?
誰を見たのか?彼は何を見たのか?

それがミッチについて私たちが問うべきことだ。
なぜミッチに こんなことが... というよりもね。

なぜ見つめたのか? まさか脳卒中か? そんなことはない。主要メディアはそう言う。
実際、それが彼らの嘘なんだ。脳卒中だと思わせたいんだ。
そして、彼らは、ミッチは元気だ。すべて順調だと言う。

まず第一に ミッチの人生が すべて順調とは限らない。 ジョー・バイデンが上院議員だった頃、彼はジョー・バイデンととても仲が良かった。次に、何が。何が彼らを怖がらせたのか?
それを調べてみて。


Q : トランプ大統領の逮捕は軍による占領の引き金になるのでしょうか?

トランプの逮捕はすでに起こった。だから、もしそれが軍事的買収の引き金になるとしたら、それはすでに起こっているはずだ。ですから、答えは明らかにノーです。

ある出来事が起こるでしょう。
現時点ではどのような事態になるかは分かりませんが、何らかの出来事が起こるでしょう。


Q : CERNはEBSを止めるために使われたのか?

君たちに嘘はつきたくないんだ。その質問は読むべきじゃなかったな。
CERNはEBSを止めるために使われた。そうだ。

しかし、CERNそのものが、ブラックハット、悪者、カバールのコントロールされたテクノロジーであったが、もはやブラックハットのコントロール下にはない。

そうすることで、ブラックハットはCERNをホワイトハットに譲り渡したのです。それがホワイトハットが持っていたもの、グローバル・アライアンスが持っていたものを止める唯一の方法だったのです。

EBSを導入するためにはCERNが必要でした。
それが彼らの唯一の手だった。それ以外の手はなかった。

彼らはCERNでそれを阻止することは可能だと考え、それを使わざるを得なかった、
でももはや彼らの手には負えない。
今、EBSを止めることができる既知の技術や未知の技術は何もないんです。



Q : Qは、最終イベントの前にまた再投稿するのでしょうか?

そうだね、いわばQドロップのようなものですが、かなり近いうちに見る事になります。



Q : ミッチはJFK Jr.を見たのか?


フィルさんはずっと笑ったまま、答えませんでした!びっくり?


Q : バイデンの10日間の休暇は、暗闇の10日間と一致するのか?

そうだろう?
誰かが休暇の期間を発表する必要があるのはおかしいでしょう?

休暇の期間? どこかに行くとだけ言えばいいのに? なぜ10日間?
わかるでしょ? おかしいでしょ? 


Q : ホワイトハットはHAARPを軍事作戦の隠れ蓑にしているのか?

そうだ。それは読むべきではなかったな。


Q : いつになったら軍が公的に引き継ぐのか?

EBSが来た時です。


Q : ハワイは独立国家になるのか、それとも州のままなのか?

ハワイには、とても、とても、特別な目的があります。それについてはまた後日お話ししましょう。国家か州かということに関しては、まだ言及するつもりはありません。でも、ハワイの話は しますよ。私がハワイに不動産を買ったのには理由があるんです。


Q : なぜオバマは自由の身なのか?

彼は自由ではない。オバマは自由ではない。私は今夜、彼は逃げようとしていると言った。オバマとミシェルが逃亡しているという報道があるが、実のところ、オバマはかなり前から監視され、拘束されている。それは今に始まったことではありません。私たちも以前から知っていたことだ。


   

     炎カエル炎カエル炎カエル炎カエル炎カエル炎カエル炎カエル炎カエル炎カエル

 


バイデン の10日間についての回答は大変に興味深いですね。

本日のテレグラムにて、その考察ビデオを掲載しましたので、是非ともご覧になって下さい。

下矢印下矢印下矢印

 

 


そして、もしかしたら、EBSが今週に来るかもしれないサインがフィルさんから発信されました!

下矢印下矢印下矢印




ローカルズのメンバーからのリクエスト

『ねえ、フィル、もしEBSが今週中に来るなら、鼻を触って!!!』

そしてフィルさんは笑いながら、鼻に触れました。びっくりラブ







日々の動向と、これからのイベントに関する考察はテレグラムで行っていますので、是非ご参加

下さい!


今回はここまでです。

今日も最後までお読みくださりありがとうございました。




            星お願い星


当ブログ記事、テレグラムの内容を他のプラットフォームへ転載する際は、転載元の名称(Mari Love USA ブログ/ Mari Love USA Chat) 並びに転載元のリンクを必ず明記して下さい。

違反者が確認された場合はその方のブログフォローをブロック、又はテレグラムチャットメンバーである場合、チャットからの除外(バン)の対象となりますので、ご注意下さい。

 

           ハートキラキラハートキラキラハート ハートキラキラハートキラキラハート



 

テレグラムチャンネルは2つありますので両チャンネル共にご登録下さい。


1)日々のインテル、世界の動向を伝える掲載専門のチャンネル
 

下矢印
Mari Love USA

 

 




2)表の掲載チャンネルから閲覧できない内容も知る事ができる
プライベートグループチャットチャンネル

下矢印
Mari Love USA Chat