皆さま、オレゴンからHello!

今回はフィルさんから重大な情報を聴く事が出来ましたので、ご紹介します!

記事のタイトル通り、EBS/EASが、もうすぐ起動します。

昨日はテレグラムチャット内で、歓喜と興奮が充満していました。爆  笑

Qクロックが0になり、今日から新しいフェーズの始まりです。炎炎炎

 

 

 

 





大統領である ドナルド・ J・トランプが 起訴されました。

マンハッタンで行われた大陪審によるものです。

ニューヨーク州南地区カバール、ディープステートの地方検事。



そして、今、始まります。

今夜は皆さんにメッセージがあります。



そのメッセージは、戦線を維持せよ。 Hold the line.

まさにこの瞬間のために私たちは準備してきたのです。

これが正にその瞬間です。


私がライブ配信を始めたのは 2年半前です。

どれだけ長かったか、、、

2年半も私の声を聞き、顔を見続けてきたんですね。

それを不思議に思いながら、そして本当はどうなっているんだろうと思いながら、、、

たぶん、私はあなたにとって冷静かつ理性の声だったのでしょう。

さて、これからはそれが指示の声となるのです。


1週間か2週間ほど前に、ブリーフィングが行われたことを皆さんにお伝えしました。

ブリーフィングとは、あるミッションが終了し、別のミッションが始まることを意味します。

いつも別のものが始まるとは限らないのですが、今回はそうでした。

もうひとつのスタートです。

この2年半の間に、あなたはしっかりと立っています、信じたものすべてに向かって。



今日は、ゼロの日です。 (Qクロックのカウントダウンが0となった日)

私たちはここまでやってこれたのです。

私たちはもがき、焦り、忠誠を誓ってきました。

ホワイトハットによるミッションは遂行され、それはQの言う通りでした。

”最初の逮捕は衝撃的なものになるだろう。- Q "

今夜少し前にテレグラムに投稿したQドロップですが、

そこには、最初の起訴について、そしてそれがどのように後続の道筋をつけるかについて話して

います。

それが後に続くことになるのです。




最初の起訴[封印解除]は、大衆の覚醒の引き金となる。
最初の逮捕は行動を確認し、将来の方向性を確定させる。
彼らは戦うだろうが、あなたは準備ができている。
マーカー[9]。
Q


また、マーカー9についても言及しました。

今マーカーは、当初Qが投稿した時からは少し歪められています。

たくさんの方が私をフォローしています。





まず第一に、今夜の視聴者数は2000万人に達しています。

今、見ている何百万人の中にいる皆さん、

来週一杯はもっと多くの人が見てくれるでしょう。

私が言ってきたことを信じ、Qが言ってきたことを信じ、私たちの運動がそうだと信じて来た

ものが、全て真実だったと確信するまでにはあと少しの時間を要します。

その主な理由の1つは、メインストリームメディアがこのようなことを報じないからです。

あなたの友人や家族は、この話を聞きたがらないでしょう。

だから、あなたへのサポート役的存在は、どう考えても私のチャットルームとなります。

あなたの周りにいる同僚達は、何も信じたくありません。

あなたは、予測して来た事が真実であることを望んでいるのですが、それがまだ見え

ていません。でもそれは今日で終わりです。



現職の大統領が、起訴されました。

過去の大統領がどんな罪を犯したか知っていますか?

戦争犯罪のような残虐行為、大統領の命令で何百万人が死んだのでしょうか?

彼らをこのまま自由の身にさせておくとでも思っているのでしょうか? そうはいきませんよ。

私はそうは思いません。この2年半の間、あなたは何を見てきたのでしょう。

巨大な台本のような出来事でした。

普通の人には理解しがたいことでしょうが、私はそれを理解しています。

私がこの運動に参加したとき、このムーブメントに巻き込まれるとは予測していませんでした。

私には過去の職業から彼とのつながりがありました。

彼から声をかけられました。




何がうまくいかなかったかをお話ししましょう。

過去、25〜50年間うまくいっていないのは、メディアが真実を報道するかどうか、頼りにする

事は出来ない事です。

平均的なCIAエージェントが、家族に自分の仕事を話せないことです。

誰のために働いているのか、誰にも言えない。

あるいは仕事の内容も。そして、それはうまくいっていない。



選挙違反、ワクチンの強制接種、ワクチンの義務化、COVID 19が選挙を改変するための装置と

して使われる、、、

どれだけ多くの人が死んだのか、私の家族で何人が死んだのか?

あなたのところはどうですか?

私たちは、もう誰も信用できない。

みんなはそこに座って、 ツルーサーを観て、彼らは金のためにやっているんだと言う。

君たちに教えてあげよう。

私なら、すべてのお金を手放します。資産も、家も、車も、高級品も全部、全部あげます。

もしそれが、2020年、11月に戻ることを意味するならば。

ドナルド・J・トランプが、2期目を勝ち取ったと発表されたら。




人々は片足を一歩ドアの外へ出していて、今こそ、ドアを飛び越える時なんです。

ドアを飛び越えて歩くのではなく、敷居を飛び越えて、着地するのだ。

敷居を飛び越え、反対側に2本の足で着地するのだ。

今こそ、あなた方1人1人が必要なのだから。

私はここから抜け出した。そして、次のステップに進みます。




友人から電話がかかってきて、何が起きているのか説明してくれ、私の助けが必要だと

言われました。

それは2年前、ほぼ6年前のことです。

実際には7年前です。

私たちは、新しい 未開拓の領域、ソーシャル・メディアでレポートする事になりました。

この数ヶ月の間に話したことを振り返ってみたいと思います。



半年ほど前、ライブ配信をしました。たしか、6ヶ月前、8ヶ月前くらいだったと思います。

そして、ドナルド・トランプは逮捕されるだろうと話しました。

私が言った時点では、みんなは、『それはヤバイ!トランプが逮捕されるぞ』

という感じでした。私は、心配しないでくださいと言いました。

これをコントロールしているのは、私たちですから。

片足をドアから出している人に、質問してみましょう。

私はどうしてそれを知っていたのでしょうか?



アメリカの歴史上、逮捕された大統領は他にいません。

私の言っている意味がわかりますか?

情報がこのように流れている理由は、古いシステムがもはや信頼できないからです。

真実を報道することができなくなったからです。

ジョー・バイデンがどのように報道されたか知っていますね。

当選前でも、選挙戦でも、どのように発言してきたか知っていますか?

クリップに次ぐクリップ、ただただ意味をなさないスピーチ、でもメディアはそれを報じない。

ウクライナで何が起きているのか、本当に知っている人はいるのだろうか。

いいえ、いません、なぜなら メディアが報じないからです。

ヒラリー・クリントンが子供の性的人身売買に関与したファイルを持っていることがバレたとき

は、どうでしょうか。悪魔の儀式もある。そして殺人。

すぐにわかることなのに、彼らは報道しない。

私はそれを報告する。



今、この世界ではシフトが起きています。しかも世界的にです。

私たちはシフトの一部に過ぎないのです。そして、そのシフトもまた 私や他の人のような独立

した市民ジャーナリストは私たちは尖塔にいるのです。

私たちは泡の上にいるのです。

ニュースの報道のあり方を変えるのです。

私たちは沈黙することはないでしょう。

私たちは脅かされることはありません。

私たちは実際に起きていることを報道する事を止めない。

情報源を持つ者もいれば、他より優れた情報源を持つ者もいる。

情報源を持たず、ただ蒸し返す人もいる。

情報源を持っている他の人たちが、視聴者に対して何を言い、何を伝えるか。

それはそれでいいんです。あなたは新しい波を見ているのです。メディアの、、、





トランプの話しに戻ります。

今日、米国国務省が、ロシアに滞在しているアメリカ人に対し、退避するよう警告を発しまし

た。米国、国務省は、ロシアにいるアメリカ人に脱出するように警告を発したのです。



その命令と同時に。中国の習近平国家主席が 自国を戦争に備えることを宣言しました。

さて、まだご覧になっていない方、または初めてご覧になる方、今夜はたくさんの方がいらっ

しゃるようですので、ご紹介します。

私は何ヶ月も前に、3つの超大国の間に世界同盟があることを報告しました。

つまり3つの超大国のうちの一人である指導者はドナルド・トランプです。

そしてプーチンと習です。

メディアの報道では、単に3カ国だけですが、実際には3つの国だけでなく、

トランプは、自分の指揮下にあるいくつかの国の連合を率いています。

北アメリカ、南アメリカ、そして他のいくつかの国を含む。


ロシアとプーチンも、それぞれに多くの国を支配下に置いているのです。

出された通達は、世界大戦に備えるためのものではありません。

メディアがあなたにそう考えさせるようなものではないのです。


通知の意味は、実際に次に何が起こるかを知らせる為のものです。

そして、次に何が起こるか、ご存知の通りです。

これはマーカー9でした。

さっきも言ったように、マーカーは偏っているような気がします。

10個のマーカーを想定した場合、そのマーカーにはそれぞれ、a、b、cがありました。

そして、Qがマーカー9を掲示したとき、それは10個のマーカーがフルに使われるはずだった。

しかし、その後、何らかの理由で、一つ一つのマーカーに複数のマーカーがあったのです。

何もかもが、当初の予定通り、伸び伸びになってしまった。



しかし、それとは関係なく、私たちは今マーカー9にいると言う事実があります。

私は、いくつかの部分がある可能性が高いと信じています。

これは現在進行形の私たちが今いる場所です。

しかし、皆さんは9の後に何があるか知っていますよね?

混乱。明確さ。結論。





今、物事はより明確になり始めていますね。

Qからこの起訴のことは聞いていました。

私たちが知らなかったことはないのです。

この先数日、かなり面白いデルタが控えています。

ドナルド・トランプはここ数ヶ月で、どうエイプリルフールに言及したのだろう。

4月4日について調べた人はいるのだろうか。デルタは4月4日前後です。

他に4月4日(火)には何があるか、、、

何が火曜日に起こるのか。

トランプが喚問される日です。



多くの人にとって、物事はより明確になってきていると思います。

もう見え始めていると思いますが、本当に打ちのめされることになると思います。

私がこれまで話してきたこと、そして、私たちの運動が掲げてきたことが、現実のものとなって

来るのです。

私たちの運動は、もう何年も前から、このようなことを主張してきました。それらは陰謀ではあ

りません。


皆さんは、銀行市場の大きな変化を目の当たりにしていると思います。

銀行業界は ここ数ヶ月の間に ドルに何が起きているのか、おわかりいただけたと思います。

中国とロシアが、「もうドルは使わない」と言い出したのです。

ドルを今、どれだけ信頼しているのでしょうか。彼らはずっとドルを使ってきたのに。

そして、もう使わない。

ブラジルも、もうドルを使うつもりはないと言っているわけですから。このようなことが、ドル

に何をもたらすと思いますか?



世界の主要な国々が、もうこれは使えないと言いました。

ルーブルを使うか、他のものを使うか。そうなれば、ドルはどうなるのでしょう。銀行はどうす

るんだろう。アメリカではドルを使いますよ。

私たちが暴落と言ったとき、冗談を言っていると思いましたか?


不換紙幣のドル、連邦準備制度、国税庁の廃止についてです。冗談で言ったと思いましたか?

私たちはただホピウム(希望を抱かせる手法策)としてそれを投げかけただけだと思いますか?



さて、皆さん、クラリティフェイズ(明確さの段階)へようこそ。



ここに来るまでに少し時間がかかりました。

しかし、私たちはここにいます。 どこにも行かないって約束したでしょう?

最初から最後まで、ここにいると言いました。私は、終わりの後もここにいます。

自分のしていることが、一人の、少なくとも一人の人を助けているとわかっている限りは。

少なくともあなた方の一人が、精神的により良い状態になるよう、あるいは次に来ることに備え

るために役立っているとわかっている限りはね。私はどこにも行きません。




今、様々な出来事が起きています。

ジョン・ダーラムはここ2、3日のうちに、「彼の完全な報告書はまもなく発表される」と言っ

っている。面白いタイミングだ。

考えてみてほしい、あるいは、もしかしたら、また、ただの偶然かもしれない。あのダーラムの

フルレポート、、、

今更ながら、トランプが起訴される頃に、ようやくダーラムのフルレポートが出てくる。



最後のQドロップの一つ。それは、Qが事前に言及していました。


不正選挙、2020年の、ただ一言”ダーラム”と言いました。

それも偶然なのかもしれませんね?

いや、偶然の一致は数学的に不可能になる前に、一体どれぐらいの偶然を見るのか?




ドナルド・トランプ そして彼の起訴、それがトリガーとなります。

具体的で非常に正確で、あからさまな一連の出来事へのトリガーとなります。

モンスター的な出来事です。

モンスターという表現がいいのかどうかはわからないが、

これまで人類が一度も見たことがない、

私たちがこれから経験すること、目撃する事は、今までになかったことです。

このようなことは私はずっと言ってきた。数年前から言っている。

私たちは人類の歴史上、最も 重要で、最も輝かしい時代に生きているのです。


失業や死、病気、食料品を買う余裕もない状況である事は認識しています。

すべての出来事には理由がある。その理由が何なのか、私たちにはよくわからない。時にはずっ

と後になってからわかる事もあります。



今夜、主要メディアは もはやニュースではありません。

私たちがニュースなのです。あなたは私たちから真実を得ていた。

なぜなら、私たちはメディアの連中よりも良いコネクションを持っているからです。

実際の情報源は、メディアは信用できないので、自分の知っていることを報告するためには

メディアには行きません。 セス・リッチはその良い例です。


セスは信頼できる情報源を探しました。その結果どうなったか?



その人たちにはバックストーリーがある。

誰も知らないような、 ほんの一握りの人たちかもしれないけれど、

私もその一人です。

そして、他にもたくさんの人がいます。

知っている人もいれば、まだ知らない人もいる。

そのうち明かされますが、死んだと思ってた人たちが実は生きている。

彼らは非常に特別な理由のために証人保護下に置かれたのです。

あなたが生きていると思っている多くの人たちは、裁判にかけられ、有罪判決を受けた。

そして処刑された。

人道に対するさらなる罪。反逆罪、扇動罪、数え上げればきりがない。



もしあなたが、トランプ逮捕に関して、否定的である場合、このライブストリームに参加したほ

うが良いですし、過去のライブストリームを見直した方が良いでしょう。

没頭してください。知識の中に。

学ぶのです。この2年半の間、私たちが話してきたことを、、、、

チャットルームで聞いてみたり、コメントを読んだり、、、、

ネガティブネリーというのは、左翼や民主党の過激派のことです。

私のような人間を見るのをやめさせようと、実際にお金をもらっている人もいる。

もしあなたが今日、トランプの起訴にまつわるネガティブな感情を感じたのなら、あなたは注意

を払っていなかったのです。

トランプの起訴は発生したんです。

まるでビンゴマシンを通過して出てくる玉のように、、、、


来ることは分かっていた。ビンゴゲームは、すべてのボールが通過された状態で行われました。

年前のことです。

そして、なぜ、こうでなければならなかったのか?

それは私たちが、邪悪なものと戦っていること、

悪魔たちの富も権力も、世界を動かしている人たちが持っているものと戦っている事を教える

為には、これ以外に方法はなかったのです。

過去、私たちはそれを試みました。

ケネディも、それをやろうとしました。

50年前にさかのぼると、ケネディが挑戦しました。

レーガンも試みました。

その2人以外、政権を握ったすべての大統領は、部品に過ぎなかった。

世界を支配するこの集団は、一体どこまで蔓延っているんだろう?

大統領になれないとしたら?

もし悪党がそこまで潜入してきたら、 政府にも、アメリカだけでなく世界にも。

王族、イスラエル、中国の共産党、

そして、銀行業界では、最高位の地位まで上り詰める。

製薬会社、メディア、、、、

それを相手にどうやって勝利するのか?

そのような悪を、どうやって倒すのでしょうか?

無理でしょう。できないんです。

メディアを使うことはできないので、大衆を使うこともできないし、

あるいは、それらすべてを動かしている人たちは、ごく少数で、

私たちは世界中で膨大な数の人たち、世界中の人々をどのように集める事が出来るのか?


このことを知るために。メディアはどうする?

そこで、私たちの出番です。



そして、私たちは自分自身でこれらのことをみんなに伝えようとしてきました。

私のアノン達。そして、独立した市民ジャーナリストでありながら、必ずしもアノンでもQの

フォロアーでもなく、また大いなる覚醒運動を信じる者でもない他の多くの人たちに、、、



私たちは2年半の間、何が起こっているのかを正確に伝えようとしてきました。

そして私たちはそれを正確に予言したのです。

今、あなたの目の前で起きていることを正確に予言したのです。

だから、信じていない人たち、 疑っている人たち、私がここにいるのは、この状況を

打開するため以外の理由だと思っている人たちは考え直してください。


私たちはあなたを必要としています。



私たちは、あなたが必要なのです。

あなたが知っているように、勝つための唯一の方法があります。

私たちが戦っているような 秘密の戦争、

それは信念です。

それは愛国心です。

私がうんざりしているのは、

互いを貶める事ですが、 その理由は 人種、宗教、性別。セクシュアリティ、知性。

それはすべて、やめなければならない。やめるのだ。



彼らは、私たちが自分たちの中で戦う姿を見せたいのです。

敵は隣人であることを望んでいます。

敵が隣人であろうと、家族であろうと、それが自分でない限り、彼らは気にしない。

私たちの関心が彼らに向かわない限り、です。

そして、他のものに目を向けさせます。

彼らは幸せで、あなたは奴隷です。



あなたはずっと眠っていましたが、それは終わるります。

今すぐに、、、、

一度でいいから、あなたに感じてほしい。

今、私が感じているエネルギーを。

自分から飛び出してくるような感覚を。

耳が燃えているような感じ。

私の手の指にはレーザーが取り付けられているような感覚です。

自分が発しているような、、、、、


自分がオーラになっているような気がするのです。

最強で、世界で今、一番強い声、、、、



そして、あなたにも感じてほしい。

なぜなら、それが今、あなたが持っている力だからです。

あなたが経験したこと、苦しんだこと、すべてを経て、、、、



私や他のパトリオットの友人たちの言う通り、あなたはできるのです。

正しかったのです。

私たちはそれを呼び起こしました。

このチャンネルで話したことで、まだ起きていないことがたくさんあります。



覚悟しておいてください。

そのために、私は真実が一度にあなたを襲わないことを望みます。

一度に襲ってこないことを祈ります。

そして、あなたは脳卒中や心臓発作に見舞われるようなことがないように、

今、気を引き締めてほしいのです。

前にも言ったと思いますが、気を引き締めて下さい。

もうこれ以上、我慢できません。




数週間の間に、、、、、

数カ月間ではなく、、、、


あなたの待ち望んでいるEBSがやってきます。





好むと好まざるとにかかわらず、、、


準備は整っている。


完璧に仕上がっているんです。


来るんです。




あのトランプの発表が中止になった事を思い出してください。


フットボールの大試合の最中に行われるはずだった、


例のあの発表です。


あれも、もうすぐです。

少し違うスタイルですが、来ますよ。




同じように、私はあなたに、これらすべてのことが起こると言ってきた。

あなたが今見ていることが起こるのです。

私が銀行がどうなるか話してきたのを覚えていますか?

あなたは、今の銀行業界はすべてが順調だと考えています。



しかし、覚えておいてほしい。

彼らは現在も、メディアの報道をコントロールしている。

物事はうまくいっていない。

銀行業界では、米ドルは危機を迎えています。

連邦準備制度もうまくいっていません。

連邦準備銀行の所有者は誰か、覚えておいてください。

彼らはもうお金を持っていません。

彼らはドルには戻れない。

彼らは1つの銀行でやっていけると言うかもしれない。

でも、実際にそうなるかどうかは誰にもわからない。

大きな銀行が倒れたらどうなるんだろう。

もっと大きな投資会社はどうだろう?

その時はどうなる?




私はもう何年も前から、あなた方を説得してきました。

富を貯めるんだ。

まだそれを利用していないのであれば、この時点で、貴金属を集めていないのであれば

私はもう何もしてあげられない。

必然的な崩壊のために、バックアップとしてです。

不換紙幣ドル、連邦準備銀行、銀行システム全体が崩壊するのです。

それはあなたの選択でした。

信じることを選択したのと同じように、、、、


Qを信じ、私たちが押し付けるインテルが正確で信頼でき、真実であると信じることです。

それを信じるのか信じないかはあなたの選択ですが、

しかし、、、、


その時が来たのです。

境界線が 引かれたように、、、、


私たちは今、この闇の中に進んでいます。

そして、反対側に出てくるのです。

すべてのものを残して、、、、



暗闇の中で出会ったものを、あるべきところに置いていく。

彼らはすべて倒れる。

一人残らず。


逃げ場はないだろう。

隠れる場所もない。




40日間雨が降り続くまで

隠れる場所はどこにもなかった。

洪水が来た、、、、、

そして、洪水に備えなかった者は、溺れたのです。



他の多くの人々にはチャンスと能力がありました。

ノアのように自分自身を救おうと試みたが誰も彼らを信じなかった。

私たちも誰も信じなかった。



人々はこのようなものを見たり聞いたりしたくないのです。

そして、その人たちは洪水で死んでしまうのです。

私がここにいる理由は一つ、

昨夜、私はこう言いました。

私は正直に言って、今すぐ立ち去ることができます。

永遠に引退して、二度と働かなくていい。

そして、私が築き上げたものすべてで生きていく。

21歳のときから、ずっと目標にしていたことがある。

40歳でリタイアすること。

2、3年の差でそれを破った。

だから、本当は、ここでみんなと話す必要はないんです。

これが自分の義務だと思うからやっているのです。

非常に忠実で、私を愛してくれている私のフォロワーたちの為に。

私の国。ここにいてこうして話すのは、私の国に対する義務だと感じています。

家族に対する義務だと感じています。

私には幼い子供たちがいます。

ケリー、私の未来の妻です。

ここに座るたびに、より多くの人を得ることができるような気がします。

この世界で実際に起きていることを私は感じるんです。

ここが私のいるべき場所なんだ。

あなたがいる。


今、あなたは戦いの中にいるのです。

今夜ここにいるのなら あなたは戦いの中にいる。

そして改めて、今夜のあなたへのメッセージは、

「戦線を維持せよ」です。 "Hold the Line."

毅然とした態度で臨んで下さい。

次の指示を待ってて下さい。

目を開いていて下さい。

心を清らかに、新鮮に保っていて下さい。



そして、一日のどの時間帯でも、何をすべきかを知っておくことです。

何か重要なことが起きているのなら、信頼できるニュースソースにアクセスしてください。

そのためにテレビをつけるなら、私はこれ以上あなたを助けることができない。

信頼できるニュースソース、私であれば、どこをフォローすればいいかわかるはずです。

ライブストリームが必要な場合、今夜のライブは5時間前に決定した予定外のライブでした。

ライブストリームが必要なら、私はそうします。

ライブ配信が不要な場合、 私のソーシャルメディアチャンネルへアクセスして下さい。




では、今夜の内容のおさらいです。


ドナルド・トランプの起訴状、東部時間午後5時頃、、、

今日は2023年3月30日です。

今日がゼロの日なので、記録のためにそう言っています。



今日が世界が変わり始める最初の日だ。


ここではっきりさせたいのです。

次の段階が簡単だと言っているのではありません。

彼らは、私たちが負けていると思わせるでしょう。そうではありません。

どんなことがあっても、

いかなる状況下でも、また犠牲者が出るだろうが、

戦争には負けていません。

 

 

メディアを信用してはいけない。

あなたを奴隷にしたままにしておくために、彼らが今持っている最後の武器です。

あなたを騙すことができるものです。

彼らにそれをさせてはいけない。目を離さないでください。

信用してはいけない。

私のチャンネルから目を離さないでください。


私でなくても良いので、この同じ領域で、あなたが聴くことができる誰かを見つけてください。

そして、一線を守るんだ。

今こそ、あなたが必要な時です。

今夜はあなたが必要です。

数日後にも必要だ。

数週間後にも必要です。

前にも言ったと思うが、君たちのことを本当に愛している。あなたたちは私の、私の家族です。

あなたたちは、その延長線上にいるんです。

年齢に関係なく、どこに住んでいようが、人種や宗教に関係なく。

そんなことはどうでもいい。

あなたたちは、文字通り 私の兄弟であり姉妹であり、私はあなたたちと一緒に戦争に行くつも

りです。

どんな理由でも、どんな日でも、、、

今、あなたたちの親として、この先の数カ月、数年の間にそうなるように。

ただ見ていてください。

私たちはずっと一緒にいるんだ。

君たちを愛しているよ。今夜はご視聴ありがとうございました。

もうちょっと話したいことがあるんだけど、もう遅いから。で、

テレグラムで全部まとめます。

そして、物事が進むにつれて、大至急、別のライブのスケジュールを立てます。

みんな、愛してるよ。

チャンネルを合わせてくれてありがとう。


    
     ハート キラキラ ハート キラキラ  ハート キラキラ ハート キラキラ  ハート キラキラ ハート キラキラ 



本当に本当に、ついに、その日がやって来るのですね。

夢を見ている様です。

数週間のうちにEBSがやって来ます。

果たしてRV、トランプの例の中止になった発表、GESARAが、その前に行われるのかは分かり

ませんが、今までQを信じ、プランを信じ、フィルさんを信じてここまで来れた事に歓喜と感謝

しかありません。

このプランが最後のマーカー10に到達するまで、無事に成功する様、

引き続き祈りたいと思います。



食料品、備品、現金、飲料水、その他、最低2週間分の準備を整えて下さいね。


これからの大事な情報入手の為、テレグラムからの発信に注視していて下さい。

今回はここまでです。

今日も最後までお読み下さり、ありがとうございました。

情報拡散のため、イイねもよろしくお願いします!



              星お願い星

当ブログ記事、テレグラムの内容を他のプラットフォームへ転載する際は、転載元の名称(Mari Love USA ブログ/ Mari Love USA Chat) 並びに転載元のリンクを必ず明記して下さい。

違反者が確認された場合はその方のブログフォローをブロック、又はテレグラムチャットメンバーである場合、チャットからの除外(バン)の対象となりますので、ご注意下さい。





テレグラムでは、大量の RV/NESARA GESARA 情報も発信しています


また日々のインテルや世界動向の情報を元に、これから何が起きるのかテレグラムのメンバーの

皆さんと共に考察しています。

 

テレグラムチャンネルは2つありますので両チャンネル共にご登録下さい。


1)日々のインテル、世界の動向を伝える掲載専門のチャンネル
 

下矢印
Mari Love USA

 

 




2)表の掲載チャンネルから閲覧できない内容も知る事ができる
プライベートグループチャットチャンネル

下矢印
Mari Love USA Chat