皆さま、オレゴンからHello!

昨日はアメーバブログのメンテナンスの為、記事更新が出来ませんでしたので、一足先にテレグ

ラムにてビデオ更新のお知らせを致しました。




今回はGraham HodsdonさんのTicTokビデオのご紹介です。

 

 

 


          

         キラキラハートキラキラハートキラキラハートキラキラハートキラキラハートキラキラハートキラキラ




トランプ逮捕の予定は火曜日と言われていましたが、何も起こらないまま、

本日水曜日を迎え、今朝になって下記の情報が入って来ました。

 



 

【訳】

速報】大陪審が水曜日のセッションを中止、トランプ氏起訴の可能性を遅らせる

これは左翼の負け戦だ。




トランプの逮捕はこれからの方向性を決める重要なマーカーだと認識していましたが、

本日、延期になったとのニュースが入りました。

これから先、どう流れて行くのかを見守る事にしたいと思います。





毎日の速報はテレグラムで発信していますので、是非ともご参加下さい。

テレグラムでは、大量の RV/NESARA GESARA 情報も発信しています


また日々のインテルや世界動向の情報を元に、これから何が起きるのかテレグラムのメンバーの

皆さんと共に考察しています。




 

テレグラムチャンネルは2つありますので両チャンネル共にご登録下さい。


1)日々のインテル、世界の動向を伝える掲載専門のチャンネル
 

下矢印
Mari Love USA

 

 




2)表の掲載チャンネルから閲覧できない内容も知る事ができる
プライベートグループチャットチャンネル

下矢印
Mari Love USA Chat