皆さま、オレゴンからHello!

昨日、フィルさんの最新ライブが配信されました。

 


ライブのタイトルはCRUMBLE (クランブル)

この言葉の意味は、『ボロボロと崩れてゆく』さまを表す表現ですが、

カバール、DSが現在、大パニックなのは、今までに彼らが仕組んだ嘘が、次から次へとボロボ

ロと剥がされ、真実が現れ始めたからなのです。

私たちは現在、4つあるフェーズの中の、3番目に位置しており、罪を犯した人々はこれからも

どんどんと暴露されながら、一人残らず捕まっていくとの事でした。


*補足説明:フェーズについて

フェーズ1 - 混乱(1週間~10日間・ミックスストーリー)
フェーズ2 - 明確(ハイレベルな愛国者が発言するようになる)
フェーズ3 - パニック(腐敗した政治家、リーダー、エリート) 左矢印 今ココです。
フェーズ4 - 結末(トランプがすべてを説明する-亡命大統領)


炎炎炎

ライブは1時間半を超えましたが、主なトピックは次の通りでした。

星J6 ( 2021年1月6日に起きたアメリカ国会議事堂での暴動事件)の真相について

 

星オハイオ州、その他の州で起きている列車脱線事故の真意について

星Covid19の起源について


今回は、テレグラムで発信された内容と併せながら、ライブの3つのトピックを簡潔にお伝え

し、最後はRV関連の情報をお届けしたいと思います!




 

 

 


星J6の真相

フィルさんは、この日に起きた事件、アシュリー・バビットが銃殺された事が演技であった事、

またブライアン・シックニックが殺害された事が嘘であった証拠を細かく分析したビデオを公開

しました。

特にタッカー・カールソンが、1月6日にブライアン・シックニックが殺害されたという主張を

否定する新ビデオを公開した事が火付け役となり、DSは大パニックです。

フィルさんは、アシュリー・バビットの真実が明らかになるまで待とうと発言していました。

そうなれば、人々の頭は文字通り爆発し、私たち「クレイジー」な人々の話を聞くしかなくなる

からです。

この暴動、殺害事件は全てが計画的であり、脚本通り、クライシスアクター達が演技していた

のでした。


下の画像は本日、フィルさんから転送されたポストです。


ブライアン・シックニックが殺害された事が嘘であった証拠ビデオを公開したタッカー・カール

ソンでしたが、実はシックニックはフリーメーソンのメンバーである事が発覚しました。
 

 




画像右: 証書

ブライアン・デイビッド・シックニック巡査は、その英雄的な任務の中で、2021年1月6日に命を落としました。

よって、2021年1月13日、私はニュージャージー州メイソンのグランドマスターとしての権限を行使し、死後、ブライアン・デイビッド・シックニック巡査を "名誉メイソン "と宣言するものとする。




星オハイオ州、列車脱線事故の真意について星


ライブ、フィルさんより:

オハイオ州は全米で最も児童性人身売買が多く行われている州です。

ホワイトハットはDCやフロリダ等のDUMBSを爆破し、アクセスを破壊して来ました。

列車にはたくさんの子供たちが乗っていました。子供たちの輸送にいろいろな方法を使うように

なり、脱線事故が起きたのはその為です。

先日、私はこう言いました。アメリカでは脱線事故が多発しているんです。毎年1,700件の脱線

事故が起きている。

1日5件?なぜ、このような脱線事故が報告されないのでしょうか?

地元の新聞に脱線事故の記事が載ったことはあったはずですし、もちろん誰かが報道するはずで

しょう。しかし、脱線事故の化学物質に関する全国的なメディアの注目は、どうだろうか?

いや、確かに化学物質はあったが、オハイオ州やイーストパレスチナの列車から流出した化学物

質は、長期的な病気を引き起こすようなものではない。

たいていは、太陽の光で水中の化学物質の大半を焼き切ることができるのです。いくつかの処理

計画で出来るのです。 他に解決策を探すように仕向けた物質は何もない。

訓練された脱線事故は、非常に戦略的です。ところで、なぜすべてオハイオ州なのでしょうか?

誰にとっても奇妙なことです。


我々は子供たちを輸送する列車を脱線させているのです。

そのため、脱線事故によって多くの人が犠牲になったという話は聞きません。脱線事故は、列車

が転がり落ちても影響のない地域で起きているのです。

だから、イーストパレスチナの最初の列車では、マスコミが大々的に報道しなかったのです。あ

の人たちはリポーターを近づけさせなかったし、させなかった。

そして、あの大きな不快な雲が空中にあるCGIのクズ映像を映し出したんだ。

冗談じゃない、アシュリー・バビットは警察に撃たれたって言ってるようなもんだ。

窓を突き破った銃弾、みんなあの角度を見たでしょう?

銃の角度は彼女の腹を狙っていましたよ?

腹から首までは距離がある。 公式な検死では首を撃たれている。ありえないよ、みんな。

彼らはあなたをバカにしていて、そのバカさ加減を利用してるんです。

彼らはあなたを必要としている。

あなた方をアホだと思っているんだよ。操られやすい人間であることが必要なんだ。

私が教えようとしている「そうなってはいけないこと」のすべてを、彼らはあなたに求めている

のです。


星Covid19の起源について星


コビドや武漢の件など、数人の個人が責任を負っているという話だが、

それを信じてはいけない。

彼らはやろうとするんだ、損害を軽減しようとするんだ、それが来るんだ。

信じちゃダメだ。そんなことはないんだ。

オバマからヒラリー、シューマー、シフ、そしてディープステートグループに至るまで、アメリ

カ政府全体がその責任を負うのです。

コビドが考え出されたその理由は、たった一つの目的である郵便投票があったからです。

投票所に行って投票させるためではありません。家にいて投票用紙を郵送することで、投票用紙

を回収し、偽の投票用紙を入れることができるようにしたのです。

2016年にはドミニオン詐欺が十分でなく票が盗めなかったので、再び同じことを繰り返させ

るわけにはいかなかったのだ。

ところで、ジョー・バイデンが8000万票を獲得することは不可能であることは、脳細胞の10分

の1でもある人なら誰でも知っていることだから、彼らはそれを過剰に煽った。

つまり、どのように不正を行う必要があったのか、ということです。彼らは接戦に持ち込むこと

を許さなかったのです。

トランプは6,800万票を獲得しました。

いずれにせよ、バイデンは1500万票差で勝利しています。

どのように不正を重ねたのか、それがわかります。

そこまでする必要はなかったのですが、あのようなヒラリーの事態を経験していた以上、

そうするしかなかったのです。


この様に、J6、列車での児童人身売買、Covid19の真意、これから全ての真実が

ボロボロと明かされていくでしょう。





          炎カエル炎カエル炎カエル炎カエル炎カエル炎カエル炎


本日のテレグラムではいつも通り、たくさんの情報の発信が行われました。

全米のDUMBS (深層地下軍事基地)がホワイトハットにより破壊され為、カバールは

列車を使い人身売買、麻薬売買の運搬を続けていたのです。

下記の画像では脱線した列車の中にベッドが設置されているのが確認出来ます。





見てください!  イーストパリスティン(オハイオ州)の列車脱線事故の車両。

イーストパリスティン(オハイオ州)の脱線事故の車両内のベッドを見て下さい。DUMBSが全滅したため、地表での密輸・人身売買のために狙われた可能性があります。非常に興味深い。





星RV&その他インテル速報星


ビッグコールユニバース

ブルース氏からのRVインテル速報(アメリカ時間 3月7日)

 


 

今日は静かでした。2、3日前に少し情報が入ってきて、土曜日にはたくさん入ってきました。

週末には、4A、Bについて軍と財務省からGOサインが出たことがわかりました。

このように、2つのグリーンライトが点灯し、一見前進しているように見えますが、今日、さら

に多くの払い込みが前進しているのを確認しました。

それは大きなものでしたが、全体像から見れば、わずかな変化でした。

ネサラとゲサラは今週中に発表される予定です。

だからまあ、銀行筋からはとても静かだし、今夜も静かです。

実は今夜、追加情報の電話があると予測していたのですが、そうなるとは思えません。

私はいつも3月8日について何か言ってきたし、中国は8日が好きだから、明日何かあるかもしれ

ない。私が聞いたところでは、他に何も起こる必要はないし、もし起こるとしたら、それは何な

のか分かりません。私たちはしばらく言い訳を聞いていません。

今まさに、私たちに何かが起こり始めると予測しています。

T4A・BとT3はそれぞれ12時間以内に通知を受け取るべきだと言っています。

私が聞いたところでは、窓や時間枠がないにもかかわらず、すべてが前進しているそうです

しかし、私たちはただ、これが来るのを待つしかないのです。



 



GCR👉「今、私たちは大きな転換期を迎えています。イングランド銀行は2週間休業しています。スペイン銀行、オランダ銀行、ドイツ銀行...多くの中央銀行が2週間休業しています。

 

私の見解では、あくまで私の見解ですが、彼らはSWIFTシステムから量子金融システムへと移行しているからです。 " チャーリー・ウォード ”

 

 



マークZ      2023-3-8   ライブ

確かにものすごい量の情報が飛び交っている。

メンバー:

アドミラルズグループの私の連絡先は、まだお金を受け取っていないと言っています。
コードもまだリリースされていないそうです。しかし、次の数日間で、それをもたらすことがで
きますか?

マークZ: 

はい。実際、次の10分後にでも、それがもたらされるかもしれない。
私たちはただ冷静でいる必要があります。
私たちは分刻みで動いていると、関係者から聞いたことがあります。そして、そうで
す...それはイベントドリブンです。それ以上のことをお伝えできればいいのですが。

メンバー : 

交換後、全員がSKRSを手にし、すべての資金が同時に放出されると思いますか?

MZ: 

いいえ、私たちの資金は、私たちの予約時にリリースされると思います。

 

 

 


SCOTUS 👉ダン・スカヴィーノ:

私の周りにいる3人の人間と私自身の調査によって裏付けされました。

私の評価では、現在、次のように強く予測しています。米連邦準備制度理事会(SCOTUS)は5対4の決定でブルンソン事件を受理し、審理する。

米連邦準備制度理事会(SCOTUS)は、ブルンソンの訴えを5対4で受け入れ、審理する。

米軍はこのプロセスに裏で関与しており、この7日間で最高裁と接触している。

「それは裁判所を通さなければならない。重みを持たせなければならない」Q





Gold ー NESARAスイッチオーバー。

ブラックスワン ー 世界を変えるような驚くべき出来事のコードネーム。
EBSの一部である可能性がある。



         炎カエル炎カエル炎カエル炎カエル炎カエル炎カエル炎



今回はここまでです。

最後までお読みくださりありがとうございました。



                                            
一人でも多くの方へ真実の情報が拡散される様、記事下のいいねのクリックをよろしくお願いします!お願いキラキラお願い




 

         キラキラハートキラキラハートキラキラハートキラキラハートキラキラハートキラキラハートキラキラ



毎日、テレグラムで大量のRV情報を発信しています

また日々のインテルや世界動向の情報を元に、これから何が起きるのかテレグラムのメンバーの

皆さんと共に考察しています。

毎日の配信内容はブログではお伝えしきれないのが現状です。

日々起きている情報を即入手できるのがテレグラムですので、有益な情報を見逃さない様、まだ

の方はどうぞご登録下さい。



 

テレグラムチャンネルは2つありますので両チャンネルにご登録下さい。


1)日々のインテル、世界の動向を伝える掲載専門のチャンネル
 

下矢印
Mari Love USA

 

 




2)表の掲載チャンネルから閲覧できない内容も知る事ができる
プライベートグループチャットチャンネル

下矢印
Mari Love USA Chat