皆さま、オレゴンからHello!

まず初めに、感動するインテルからです。


RVが始まりました! 3月1日からT1の換金が始まります。

この速報はテレグラムでお伝えしました。

インテル発信者はオーストラリアにお住まいですが、私のリサーチでは世界中でほぼ同時に

起きる可能性があります。

私も外貨を購入し、今か今かと待っていましたので、本当に感動的です。

まだ信じられませんが、日本の状況を把握する為に、さらにリサーチして、速報をお伝え

できるよう、努力しています。

 

この件も是非ともテレグラムにて情報をご覧ください。


次はフィルさんからのインテルです。
 

 

 



インテルの部分から:



フェッターマンから始めよう。

ジョン・フェッターマン は現職のペンシルベニア州の上院議員です。

フェッターマンは2022年の中間選挙の対抗馬としてドクターオズと共にペンシルバニアの空席

を争っていました。 そしてフェッターマンがその座を獲得しました。

ペンシルバニアは民主党が空席状態です。

みんな腹を立てていて、 何が起こったのか、みんな不思議に思っているんです。

ジョン・フェッターマンは歩きながら、ガムも噛めないんです。

彼はシュレックに似ていますね。 バカにしているわけではありませんが、、、

でも彼はカバールの一部なんです。私が言いたいのは、そういう人は勝てないということです。

どの州でも上院の選挙には勝てません。 絶対に、、、

彼には全く政策がなく、選挙中に話したこともなかった。

彼は意味のある言葉さえ言えなかった。バイデンみたいなもので、彼が何を言うか恐れて、慌て

てステージから降ろした事もありました。

それで結局、この男が相手を打ち負かすことになった。

最初に出たニュースはフェイクニュースです。もちろん、主要メディアから入手したものです。

ここで実際に起こったことをお話しします。

最初に出た偽の主流メディアのニュースは、彼がうつ病だというものでした。

彼は新しく選ばれた ペンシルバニア州の上院議員で、彼は、ドナルド・トランプの支持を得て

いたオズを打ち負かしたばかりです。

彼はなぜゆえにうつ病なのか? 理由は報道されてません。

彼は何年も何年も、深刻な健康問題を抱えていました。

このジョン・フェッターマンというペンシルバニア州の上院議員は亡くなりました。

もうこの世にはいません。

彼は何年も健康問題を抱えていました。

彼らが、ああ、この人を出馬させるのはダメかもしれないと気づいたときには、もう遅かった。

遅すぎたんです。他の候補を立ててオズと戦わせ、勝つことを望むのは無理だったのです。

だから、フェッターマンを入れるしかなかった。

彼が8月まで持ちこたえられることを望んでいたんですが、、、、

さて、8月の意味を説明しましょう。

2023年8月にジョン・フェッターマンがまだ上院議員でいたら特別選挙をする必要はありませ

ん。知事が新しい議員を任命すればいいのです。

もしフェッターマンが無能力か死亡で職を失うなら、 特別選挙を行わなければなりません。

つまり、人々は再び互いに立候補することになり、特に小規模な選挙では、そうなることを絶対

に恐れています。

なぜなら、不正行為によって選挙を操作しなければならないからです。

中間選挙の時とは比較にならないほど、巨大な詳細工程が必要です。

去年の11月よりも大きなものとなり、全ての目がその特別選挙に向けられる事になります。

彼らは必死にそれを覆い隠しています。それは、既に進行中なのです。

でも、このまま逃げ切るとは思えません。

私は、彼らがこの件から逃れられるとは全く思っていません。

みんな彼が死んだことを知っています。

ペンシルバニアで何度も集会の要請がありました。彼が生きているかどうかの確認です。

私が知っている時間枠では、特別選挙は起きないはずです。

物事が解決するのはもっと早い時期と決まっているので。

これ以上は話せません。



2つ目は、嘘つきの詐欺師 偉大なるアリゾナ州の詐欺師知事で、私は今、住民ですが、

ケイティ・ホップス、、、

面白いですね。ホップスはどうなったんですか?

私に、全体像を描かせてください。ホップスの話をする前に、、、

ケイティ・ホップスは カバールの一員であることは明らかです。

彼女は操り人形で、 カバールの中では下っ端だ。

彼女はただの口利き屋で、自分たちの金を受け取ってくれる事務所が欲しかっただけ。

私が彼らというのは、カバールのことで、彼女はアリゾナ州知事選で不正に勝利したという事実

以外、何の権力もないんです。

アリゾナ州知事選でケリー・レイクに勝ったこと以外、何の権力もない。

私が聞いたのは、その前に ケイティ・ホッブスは実際に候補者として参入しています。

ケリー・レイクの対抗馬として知事選に出馬しました。

ケイティ・ホップスはホワイトハットから警告されました。

出馬するなという警告です。

『出馬すれば、私たちがあなたを捕えます。

そうなったら 君は刑務所に行くことになる。』と、、、

彼女は、ホワイトハットの警告に従わなかったのです。

カバールの仲間だと、私達にはそれを阻止するだけの力がありますが、ケイティ・ホッブスが気

づかなかったのは、この2年間... 7年前から組織的に行われている グローバルエリートの秘密結

社、ディープステートである 彼らは力を失っていた事です。

1年前でさえも。いや何年も前にです。

ケイティ・ホッブスはすべての事は明かされないと信じていました。

でも、それが出てきたんです。

ここ数日、彼女がカルテルと交わした取引について、多くの記事がありました。

彼女はカルテルから金を受け取っていて、そして今、この種の証拠がすべて同時に出てきている

のです。

それが明らかになる一方で、私は今日、テレグラムにシグナルの結果を投稿しました。

それがGoogleドライブに落とされました。アリゾナ州の2020年、大統領選挙と2022年の中間

選挙からの調査報告書です。

だから、彼女は、何かと話題になっています。

フェッターマンとか、ホップスとか、、、あなたはこれらの事を見始めていて、それはどこでも

起こっています。

詐欺罪や不正の一つ一つで、これらの小さな一過性の出来事が起こった後に残った人は暴落し、

大量逮捕、起訴で、全てが落ちて行くでしょう。

ホッブスやフェッターマンなど、小さな単発の事件だけで、これからもたくさん出てきます。

ホワイトハットの考える完璧な嵐によれば、 完璧なタイムラインです。

昨日、テレグラムで注意を呼びかけました。

ジョン・F・ケネディ・シニア、 ジョン・F・ケネディJr.

2021年から行ったライブストリームでケネディの暗殺と飛行機事故の事についてですが、

特別な理由でそれらに注意を促しました。

そして、それは有益だと思うのです。 もう一度、ライブストリームを見て下さい。

物事は見かけ通りではありません。



私は十分にやったと思います。この結末に備えるために、、、

私はあなた方の多くを準備させたという事実を知っています。

全員が準備できたかどうかは分からないけど、、、

こう言っておこう。


あなたへ特別な賞品に当選したと通知が来たとします。

この賞の贈り主であり、コンテストの主催者はあなたを遠隔地へ送り出します。

砂漠の真ん中、中西部のどこか、砂漠のどこか、西海岸でもいい。

そこに飛行機で行くと、建物があります。

その建物の中に賞品があり、それはこの大きなカーペットのカバーシートでも何でもいいのです

が、かかっていて、あなたがそこに到着すると、彼らはあなたであることを確認し、シートをは

がし、あなたの当選した賞品はこれですと見せられます。

冷蔵庫サイズの金塊。純金だ。重さは何トンもあります。

それは巨大なものです。文字通り、巨大な冷蔵庫の大きさです。

これはすごい。あなたはこの金塊を手に入れました。

どうやってそれを家に持ち帰るのですか?

それを持てないし、彼らはあなたのためにそれを輸送してはくれません。

これは本当に素晴らしいことだけど、じゃあ、これを獲得して、そっからどうするのか?

多くの人がそう感じるのか、私はそれを考えています。

これはすごい、でもどうしよう? という感覚です。

だから私はずっと、みんなが 耳を傾け、注意を払い、脱線しないようにしてきたのです。

その中で主流メディアで見るようなたわごとに、あるいはジョーダン・セイザーから見られるよ

うなたわごとは、あなたの気をそらすために作られたものです。

あなたを動揺させるようにできているんです。

あなたを遠ざけるためのものです。本当に起こっていることから、、、

どんなツルーサーをフォローしても良いんですが、

すべてが悪いと言っているものには従わないことです。

トランプはカバールの一員であり、ネオナチだとか、彼が反キリスト者だとか、、、

何を言ってるんだろう?

DCはライトアップされてるんだ、と言ったり、、、

ナンシー・ドリューは毎日DCに行っています。そして何も起こっていません。

彼女は毎日そこにいます、でも彼らはチップが拾った男を信じようとしてるんだ。

わかるか?  *(チップはウーバーの運転手で乗せたお客から聞いた話しを信じている)

私が教えてきたことの全容が この数年の間に理解されるようになりました。

それが、私が過去のライブに注目した理由の一つです。

この1〜2週間で 私のテレグラムチャンネルを、これらのポッドキャストに戻って時々聞き

直すと良いですよ。

ポデスタを扱ったビデオですが、 クリス・ミラーは国防長官、ドナルド・トランプの超重要人

物です。私たちが今経験していることの中で、重要な人物の一人です。

政府の継続性。ドナルド・トランプが打ち出した行政命令、クリストファー・ミラーは その全

てに関わったのです。

そして今、彼はジョン・ポデスタについて話しています。

それは興味深い。私はつい最近ジョン・ポデスタについて話し、それをテレグラムに掲載しまし

た。そして今、クリス・ミラーがそれについて話しているのです。

これはすべて流動的です。

まるで、歯車のように噛み合っているんです。

ホワイトハットと私は、初めはこんな感じで、なかなか噛み合いませんでした。

回転するたびに 何もかもがうまくいかなかったんです。

でも突然、物事が、うまくいっているように見え始めたのです。

その関係は続いていくでしょう。 これから先もです。

なぜなら、私たちはこの点を通過すると信じているからです。

境界線があります。

私たちは境界線を通り過ぎて、今に至ると信じています。

歯車は合わなかったのかもしれないが、でも今は違う、、、

そして、私たちは今、その中にいると思います。

すべての人のために言います。

人類の歴史の中で、2023年は最も偉大な年になると思います。

私の中で何の疑いも持っていません。

大いなる目覚めだけでなく 完成させるだけでなく

人類が束縛から解放される年であり、

そして奴隷のような状態から 解放される年なのです。

何十年、いや何百年も、、、

そして、これは私のポッドキャスティング・ライブストリーミングのキャリアにおいて何度も

言ってきたことです。

あなたは生き抜いているのです。これを経験するために生きているのは幸運なことです。

この時点まで どのように素晴らしいかを 少しだけ味わいました。

この人物がオフィスにいた時です。

それだけでは不十分です。その後、起きた事全てが全て台無しになってしまった。

しかし、歴史は記憶することになるのです。

ドナルド・トランプの最初の期間が偉大であったと、、、

2020年以降から今に至るまで起きたことを、歴史はそれを必要悪として記憶することになるで

しょう。私たちが2023年の残りの期間で経験しようとしていることを経験するために。

歓喜、健康、信仰、

長い間、人類を破滅させたすべての存在を排除すること。

経済的自由。

やはり資本主義的なタイプの社会ですから、ある人は他の人より多く持つことになります。

私は皆さんに、金、銀、金、銀、金、銀、金、銀について説いてきました。


努力はしました。 最善を尽くしました。

次の段階で世界を支配するためにです。

最善の位置にいるあなたとあなたの家族、最後の世界を支配していた金持ちの家族ではなく、

100年後、200年後、500年後。あなた方のような普通の人たちは、一族の中に一人、物事を転

換させる人がいるはずです。

その一族の名前を変え、その名を残すのです。

文明はその一人のためにあるのです。

ただランダムに起こることではありません。

誰かが手綱を取り、こう言わなければならない。

私の家族は十分に苦しんだ。今度は私がこの状況を変える番です。

それがあなたであることを望みます。

あなたがその人であることを望みます。あなたの家族のために、、、、

そして、私はあなたがそうだと思っています。

今、ここにいるなら、そうだと思う、、、

そして、疑う人たち、否定する人たちが出てくるでしょう。

自分自身から抜け出せない人たちがいる。

そうです。見えないんです。木を見て森を見ず、トンネルの先にある光を見ることができないの

です。残念ながら、私たちはその人たちのためにできることはすべてやってみたのです。

そして、これ以上できることはないのです。



この件が解決したら許しましょう。そして、私たちは、そのグループのためにサポートします。

でも今は あなたには、あなたとあなたの家族、そしてあなたの家族の将来に対する責任があり

ます。

決して、 私たちは、今までのような生活には二度と戻りません。


それは二度と起こりません。



私の言葉を覚えておいてください。

     



      キラキラカエルキラキラカエルキラキラ キラキラカエルキラキラカエルキラキラ キラキラカエルキラキラカエルキラキラ



フィルさんは、ビデオの冒頭で、フィルさんの後ろに飾ってあるリンカーンの額にある文を

読み上げました。 その中で3月20日と日付けが出てきましたが、2月26日付のQのポスト(4

年デルタ )と一致します! またフィルさんはその日付けからコムを発信し、そのゲマトリア

検索結果も大変に意味深いです。



3月中にNESARA/GESARAが発表となり、20日は第19代共和国大統領としてトランプが

就任される日となるよう、祈りたいと思います。

(詳細はテレグラムに掲載中ですので、登録後、閲覧して下さい!)



今回はここまでです。

今日も最後までお読み下さり有り難うございました。
 

 


 

         キラキラハートキラキラハートキラキラハートキラキラハートキラキラハートキラキラハートキラキラ


日々のインテルや世界動向の情報を元に、これから何が起きるのかテレグラムのメンバーさんと

共に考察しています。

毎日の配信内容はブログではお伝えしきれないのが現状です。

毎日、起きている情報を即入手できるのがテレグラムです。

ぜひご参加下さい。



 

テレグラムチャンネルは2つありますので両チャンネルにご登録下さい。


1)日々のインテル、世界の動向を伝える掲載専門のチャンネル
 

下矢印
Mari Love USA

 

 




2)表の掲載チャンネルから閲覧できない内容も知る事ができる
プライベートグループチャットチャンネル

下矢印
Mari Love USA Chat