皆さま、オレゴンからHello!

今回は、RVインテルをチャーリー・ワードさんのビデオ、そしてブルースさんのコール

会議からお届けします!


イラクのデナールの動向を日々追っていますが、イラクセントラルバンクとの交渉が

足踏み状態にある中、RV専門のツルーサー達は、『近い!』『もうすぐ!』と前向きな姿勢

を保ちながらも、ヤキモキした気持ちで視聴者へ毎日情報発信しています。

イラクのデナールレートの公式発表は時間の問題となりました。

イラクが世界のRVのキーストーンとして、世界のRVの火付け役となる為、その後はスピードが

加速し、中近東、東南アジアのレートも次々に提示されるとの見通しがついています。


初めはチャーリー・ワードさんのゲストの一人、DAVID XRP LIONさんから、

換金のプロセスをチャーリーさんに変わり語ってくれています。

チャーリーさんはNDA(秘密保持契約) の責任上、あまり多くの事を

語ることが出来ませんが、
DAVID XRP LIONさんがチャーリーさんの代わりに説明してくれた

事を喜んでいた様です。

 

 

 



星RV インテル これから起こるイベントと換金の手順星


ビデオ訳: 

https://t.me/c/1742413689/92345    
上矢印
テレグラム登録者のみ閲覧可能。

参加ご希望の方は記事下の招待リンクから登録して下さい。

 

 


緊急通報を受け、今、指令が確認された方法なんですが、緊急放送システムが作動します。

全市場が閉鎖されます。

それから2日間、3日間、10日間の開示があります。

それからウェルズ・ファルゴ銀行から電子メールで800の番号に電話するよう通達が来ます。

そして米国の地域別コールセンターに転送されます。 その数は8つ。

7,000の換金センターがあります。各自が名乗った後、 予約を取ります。

予約時間には10分以内に到着する事、 そうしないと、列の最後尾に並ぶ事になります。

その日の列の最後尾ではなく、そのプロセス全体の最後のであり、保証はありません。

そのプロセスは8日から12日かかります。30日ではありません。その後、最初の審査室に入っ

て、不当がなければ正しい扉を通って、第2、第3、第4、第5、第6、第7、第8、第9ステー

ションに行く事になります。

量子アクセスカードに追加されます。

デナールをお持ちの場合は特別レートがあります。

だからまずレートがいくらか聞いて、それから特別レートを要求する必要があります。

特別料金は、通常4ドルに対して11ドルから17ドルと聞いています。

そうすると、その分の料金が加算され、量子アカウントに加算されます。

ステーションに行き、量子カートにバイブレーションコードを入れてください。

次のステーションで量子コンピューターと量子携帯を手に入れます。

次のステーションでコンピュータを起動しアカウントにアクセスします。

そうすれば、そのカードはあなただけのものになります。

自分だけが使え、他の人には 使えません。私たちのお金は全て、

量子金融システム上に置かれます。

スターリンクから操作され、ハッキングされません。全てはブロックチェーンでXRPLに記録さ

れます。どこに何があるのか、正確に知ることができます。今と同じように。

次に、サブアカウントを設定することができます。

最大4つのサブ口座を作ることができまます。

信用組合、地方銀行、信用枠を得ることができます。

家や車を買いたいと思えば、信用状が発行され、それを使ってお金があることを示すことができ

ます。

そうすると、アクセスカードの口座の最後のステップは、人道的支援プロジェクトがあるかどう

かを聞かれることです。

ある場合は、3行の文章で簡潔に答えて下さい。

例えば、私の場合、主は私に、財団が来るためのセンターを開発し、サービスを提供し、新しい

お金の使い方を理解させることを望んでいるので、集団でサービスを提供すします。

だから、『はい、私は人道的支援プロジェクトを持っています。他の財団にリソースを提供しま

す。オフィスビル、スタッフ、光熱費、その他のリソース(資源)にお金が必要です。』と、

それだけを答えるだけで良いです。
 



星ブルースのビッグコール ディナールインテル 星
木曜夜 2023年2月23日


 




今夜のビッグコールを聞いている皆さん、ようこそ。どこからでも聞いてくれてありがとうござ

います。世界中の1200万人、1500万人以上のリスナーが、おそらく99か100の言語で聞いて

くれているはずです。

あなたの母国語であろうと、英語であろうと、聴いてくださってありがとうございます。

それでは皆さん、インテルの動向についてお話ししましょう。

さて、これは本当に......もう少しの辛抱です。  まず、ここから始めましょう。 火曜日の電話会

議では、あと少しというところまで来ていて、水曜か木曜には届くだろうと考えていました。

しかし、まだ始まっていません。

私たちの債券の支払い担当者の一人が、財務省の非常に高い地位にある人物とコネクションを

持っています。その人物と話をして、通知書を出してRVを開始したらどうなるかという話をし

たところ、彼は、もう今夜5時以降RVの話しは出来ないと言われました。

だから彼は、(私たちの連絡先)財務省から切り離されてしまいました。

しかし、彼は、『我々は崖っぷちに立たされている』と言いました。

今、財務省が言ったことは、『我々は崖っぷちに立たされている』ということです。

崖っぷちというのは、今にも崩れ落ちそうな崖っぷちのことです。

彼はそう言っていました。

他にも、明日チャーリー・ウォードがNESARAとGESARAを発表することを予測している、と

言っている人がいました。

もしそうなれば--私はそれを確認するつもりですが--週末に発表されることになります。

そして、それだけで私たちが求めていた週末の政治的変化を促進させることができるのです。

もう一つは、私たちのチャートについてですが、社債権者は土曜日に量子アクセスカードを受け

取り、まだそのメールが来るのを待っています。

しかし、社債をお持ちの方も、総資産の約1%に相当する資金を、どのように送金し、いつ使う

ことができるかを知らせるメールを待っていることが分かっています。

どのように? 彼らの開始日は? もうすぐかもしれません。

今、私たちは崖っぷちに立たされていますが、私たちのパートに関しては非常に良い状況です。

この点に関しては、非常に良い状態にあると思います。

イラクはやるべきことをやったと思います。

すべてがポジティブです。こうしている間にも、イラクでは追加逮捕が行われているかもしれま

せん。しかし、状況は一掃されました。

というのも、他にも1つか2つの国が、最初の通貨リセットに参加しようとしているからです。

どの国がそうなのかはわかりません。しかし、ぎりぎりのところで参入しようとしている国が1

つか2つはあるはずです。

とにかく、そのようなことが行われているようです。それ以外には、私たちの知る限りでは、何

もないようです。 しかし、今のところ、私たちを妨げているものは何もありません。

今日の午後、一つ興味深いことがあります。

東部時間の今夜8時に、CMKXのデリバーと繁栄のパッケージが始まる予定でした。

夜9時か9時30分までにデリバリーされ、朝には再開されるでしょう。

そして、8時か9時前に誰が来るのか、私にはわかりません--たぶん--。

でも、明日も、明日の朝も、そして明日いっぱい続けられる予定です。

そして忘れてはならないのは、これから配られる繁栄パッケージは、私たちがアポイントメント

をとって換金を始めるのと同時に配られるものだということです。

換金が始まるのと並行して行われるはずです。

さて、今夜の大きな電話会議に間に合うようにフリーダイヤルの番号を受け取っておきたかった

のですが、、、、

というのも、彼らはできるだけ多くの人にフリーダイヤル番号を使って予約を取ってもらい、換

金所に足を運んでもらいたいからです。

また、ジム(ジンバブエドル)の保有者でない場合、Tier (ティア)1の銀行を怖がる人もいま

す。

イラクディナールしか持っていないとか、ベトナムドンしか持っていない人にとっては。

そんな人達でも、フリーダイヤルを使って予約すれば換金ができるのです。

簡単な両替であれば、Tier1銀行と同様に換金が出来ます。

1〜2ヵ月後に、もし残りがあれば、ウェルズ・ファルゴや他の一流銀行のほとんどで換金でき

るようになるかもしれません。しかし、大半の人はフリーダイヤルを使って予約を取りますが、

予約の時間よりも10分前より早く着くことは避けましょう。

予約時間に10分遅れると、ほとんどの場合、列の最後尾に並び、後日予約を取り直さなければ

ならなくなります。

さて、特にあなたがジム(ジンバブエドル)保有者である場合、予約の準備を完璧にするために

は、換金所のスタッフに5分から8分で済ませるプレゼンテーションをすることが必要です。

それは、100ページのビジネスプランではなく、アウトラインの形で書き上げた形となります。

簡単なアウトラインフォームが適切です。

私は今日まだ通知を受け取っていませんが、明日にはパッケージが発送される可能性が非常に高

く、明日の昼前には通知が来る可能性が高いと言えるでしょう。

でも、どうなるか見てみましょう。 

ですから祈りながら、今から週末にかけて何が起こるか見てみましょう。





RVhighlights チャンネルより

星TNTSuperfantastic Conference Call - 2023年2月24日星

 

 

音声訳:

でも、今の状況からすると、いい時間枠だと思います。

他のみんなは、財務省が『今すぐにでも』と言っています。

トップ3から5までの銀行では今月末までにと言っているし、今週になるはずだったが、月末以

降になることはないそうです。

トレーダーは今月末までにと言われたと言っていますし、私はそれを何も疑っていません。

しかし、私たちが見ている限り、イラクでは物事が思うように進んでいないようです。






シートベルトを締め、備えよ。

中央銀行から企業レベルまで、金利は熱く、表示されている。

しかし、銀行窓口には表示されない。

もちろん、それは我々が望むところだ。

しかし、何も保証されていない。

人間は計画を立て神がこれを決定する。

私たちの時は近い。私たちは今、待ち望んでいます。



       炎キラキラ炎キラキラ炎 キラキラ炎キラキラ炎キラキラ炎 キラキラ炎キラキラ炎



さて、RVが始まり、NESARA/GESARA の発表があるのでしょうか?

だとすれば、ほぼ同時にEBSが始動すると言われています。

あまり期待を膨らましすぎず、しかしながら希望を失わずに気長に待ちたいと思います。



皆さんも、各自でリサーチを続け、最終判断をして下さいね。


RVの日々の動向や外貨購入情報等はテレグラムで配信していますので、ぜひご参加下さい。

 


今回はここまでです。

今日も最後までお読み下さり有り難うございました。

 

 


 

         キラキラハートキラキラハートキラキラハートキラキラハートキラキラハートキラキラハートキラキラ


日々のインテルや世界動向の情報を元に、これから何が起きるのかテレグラムのメンバーさんと

共に考察しています。

毎日の配信内容はブログではお伝えしきれないのが現状です。

毎日、起きている情報を即入手できるのがテレグラムです。

ぜひご参加下さい。



 

テレグラムチャンネルは2つありますので両チャンネルにご登録下さい。


1)日々のインテル、世界の動向を伝える掲載専門のチャンネル
 

下矢印
Mari Love USA

 

 




2)表の掲載チャンネルから閲覧できない内容も知る事ができる
プライベートグループチャットチャンネル

下矢印
Mari Love USA Chat