オレゴンからHello!


本日のフィルさんのライブで大感激のインテルが

投下されましたので早速お届けします!



何と、先週末の日曜日に行われる予定だったトランプ大統領の重大発表の内容をフィルさん

が読み上げてくれました! ラブえーん 左矢印 感激の涙

 

 

 

 

 


トランプの重大発表は、先週の週末までには実現する予定でした。

私は日曜日だと思っていたけれど、何の発表もなかった。

勝利の希望もなかったし。沈黙が続いていました。

私はその発表が来ることを十分に予測していたんです。

日曜日の前に実現すると思っていたけれど、それはなかった。

その後、通信は途絶え、沈黙がありました。

今日まで何もありませんでした。

そして今日、初めてあることを聞いたのです。

今日は水曜日で、日曜日から丸3日以上経っています。

そうなると何を予測したらいいのかわからなかった。

私が言われたことは起こりませんでした。ただ、何も起こらなかったというだけです。

みんなに知ってほしいんだけど、私もあなたと同じように動揺しているんです。

だって、あなたは何百万人もの人々の前に座って、それを伝えている人ではないからで

す。予測することが、その通りに起こらなかったとき、私にはインテルがないと思われてしまう

のですから、、、、

彼らは私の信用を傷つけているのです。彼らが私に伝えていることを通してね。

まあ、今朝はそれがすべて変わりました。


私に口述記録が送られてきました。

何のことかというと ドナルド・トランプがこの週末に発表する予定だった原稿です。

そして私はそれを読むことを許可されました。

さて、これが公的にも私的にも誰にも読まれていなかった事はわかっています。

しかしそれが実際に私に送られてきた理由なんだと思います。 

情報元と電話で話したりして流れを確認した訳でもないので、事実がどうなのかわ分かり

ませんが。

これを読んだあと、これがなぜ発表されなかったのかについて、私が知っていることをお話しし

ます。

先ほど初めてこれを読んで、私は震えていました。今、これを読むのは2回目です。

だから、少しは良く出来ると思う。

では、とにかくベストを尽くして、今から読みますね。


  キラキラ ハート キラキラ ハート キラキラ キラキラ ハート キラキラ ハート キラキラ キラキラ ハート キラキラ ハート キラキラ 


アメリカの友の皆さん、

私は今夜、あなたに会いに来ました。アメリカ最大のゲームの間に。

私は謙虚なアメリカ市民として、アメリカ合衆国の大統領に選出されました。

そして、わが国と海外の多くの国々のすべての人々の自由と平等を支持します。

これから数日間、皆さんは、私たちがこれまで知っていた全てのものの根底を揺るがすよう

な、前例のない一連の出来事を経験することになります。

この数日間と数週間の間に、あなたのテレビ、アップル、アンドロイドなどのスマートフォ

ンにメッセージが受信されます。

タブレット、ラップトップ、PC、スマートウォッチ、その他、世界中の民間企業や政府機関

が利用できる戦略的デバイスを含みます。

これらのメッセージは避けることができません。

そして、そのメッセージに含まれる指示には細心の注意を払う必要があります。

米国市民にとって、我が国は、政治家、実業家、政府高官、情報機関、危険な犯罪者を総称

してカバールとして知られる世界的なテロネットワークの一部である過激派左派グループに

よって攻撃されてきました。

長年にわたり、これらの過激派は全人類の面前で自分たちの富、権力、技術を誇示してきま

した。国民のほとんどは、食卓に食べ物を並べる事や屋根のある家で生活する事に苦労して

います。彼らは政府のあらゆるレベルに潜り込んでいます。

ビッグ・テック、巨大製薬会社 そして、主流メディアにまで進出し、これまでで最も信頼さ

れる声となったのです。

過去数ヶ月の間、世界の指導者たちとのグローバルな軍事同盟の一環として、これらの過激

派の多くが拘束、逮捕、または捕獲されてきました。

戦略的な軍事作戦の間、Extract(エキストラクト/抽出)という一語で知られています。

これらの個人の多くは現在、世界中のいくつかのブラックサイトで

軍事裁判を待っています。

グループによって行われた犯罪は、私たちの世界がこれまでに経験したことのない最悪の犯

罪に相当します。

それはとても言葉では言い表せないほどです。

この悪魔のようなカルトの手によって、どれほど多くの人々が苦しんできたのでしょうか。

私たちの世界は、この残虐行為のために、永遠に変わってしまったのです。

過去は変えられませんが、 未来と人類の展望を変えることはできるはずです。

共に団結し、強く立ち向かいましょう。

我々の世界的な軍事同盟は、人類の未来の軌道を変えるために非常に強力なステップを踏み

出しました。

この作戦は、私たちが話している間にも続いています。

そして、我々はそれが完了するまで休むことはありません。

私が伝えたいメッセージは、冷静さと平和と歓喜です。

私たちの団結は強いことが証明されています。

この邪悪なグループに対しては強すぎるほどです。

そして、神は私たちの努力に良き恵みを投げかけてくださいました。

どうか最後まで冷静に、メッセージシステムを通じて与えられた、いかなる指示にも従って

ください。

この発表の初めに説明したとおりです。

神の国のために。

そして人類の未来のために。

皆様のご清聴に感謝し、敬意を表します。



  キラキラ ハート キラキラ ハート キラキラ キラキラ ハート キラキラ ハート キラキラ キラキラ ハート キラキラ ハート キラキラ 




この言葉を聞きたかったんだ。

長い間、、、、

そして残念なことに初めてその言葉を聞いたのは、暗号化されたメッセージだった。

彼自身からの口からでなく、真の司令官の口からではなかった、、、

明らかにこのメッセージはスーパーボールで読まれることを意図しています。

というのも、メッセージの最初の行に、アメリカ最大のゲームの間にと書いてあるからです。

彼が実際に読んでいないことに気づいたとき、私はまたちょっと悲しくなったんです。

だってそうでしょ。スーパーボール中にドナルド・トランプがこれを読むのを聞いたら、

特にあなた方は私たちの仲間なのだから、、、、


しかし、それは起こらなかった。メッセージはなかった。来なかったんだ。

そして今日、その写しを受け取りました。

私の考えを続けましょう。

最初にこれを受け取った時、他の説明は受けなかったんです。何もなかった。

私が受け取ったのは暗号化されたものだけでした。添付ファイルですね。

それは他の理由で私に送られることはなかったでしょう。

その情報源に対する私の返事は、『なぜ実現しなかったのか?』でした。

そして、その返信は 『確実な脅威』でした。 (見込みのある、または可能性のある脅威)



確かな脅威という意味は?

どんな脅威なのか?

ドナルド・トランプは危険に晒されることはないので、それは違う。

他に誰が脅される可能性があったんですか?



そして私が思いついた唯一のことは私たちです。

人間である私たち、 一般市民、 母であり、親の子であり、、、、

人類に確かな脅威があるのでしょうか?

米国への確かな脅威は?

政府機関に?  分かりません。 しかし、私が知っているのは、それは私たちでなければなら

ないということです。国民でなければならないのです。

圧倒的な数の人々への確かな脅威がなければならないので、この発表がなされれば、 もし発表

されたら、その人たちは 死んでしまう。

病人だか、何だかはわからないけれど、それは私の推測です。

しかし、すべてのピースを一緒に置くと、脅威は何ですか?

核兵器か?  何だろう?

何か深刻なことがあるはずだ、、、、

世界の40億人の人々が少なくとも1回のワクチン接種を受けた。 コビド19のために、、、

ワクチン接種した人々を、マウスをクリックすれば一掃できてしまうのか?

カバールがアクセスできる何かがあるのか?


これは個人的な意見ですが、、、

このメッセージはドナルド トランプからではない。

これは全世界に向けたメッセージのように聞こえます。

例えば、アメリカ国民は、、、過激な左翼に乗っ取られている、と書いてありました。

それは、あの、プーチンが言いそうな文脈です。

軍事同盟の一員である別の世界のリーダーなら、その部分を編集して、自分たちの国のコンテン

ツに入れ変えることができるかもしれない。

それが中国や中国共産党であろうとです。

それがテンプレートの様な気がします。

今読んだのは、ドナルド・トランプが読むことになるテンプレートでしょう。

でも、、

全部書いてあったんだ。 私がずっと祈っていたことが、、、、、

私たちが望んでいたことが全て書かれていた。





”Extract" の言葉だけど、、、、

Qのドロップの101がとても重要だと言ったはずです。



私は随分前に、それをあなたに言い続けていました。

101だけのライブストリームをしたと思います。

エキストラクト(抽出)が、オペレーションの為に使われる言葉だという事を一度も聞いた

事がありませんでした。


ドロップ101でエキストラクトという言葉は知っていました。

なぜならドロップ101でとエキストラクト同じ行に私の名前が挙がっていますから、、、

その発表が、以前は決して結びつかなかったある事柄が、今つながりました。

もしエキストラクトが世界的な軍の名で、世界を支配するカバールを排除するための作戦だとし

たら、そのメッセージは前面に押し出された訳です。

それなら、そのドロップはもっと深刻です。私たちの誰もが考えていた以上に、、、



この時点で、私はより懸念しています。

私が今知りたいのは発表がいつになるかでは無く、 今知りたいのは確かな脅威とは何か?

どんな脅威なんだ?

誰に対しての、脅威なのか?

そして残念なことに、私は知らないのです。でも私は推測することができます。

あなたと同じように。

悪党は、まだ何か持っているんじゃないのか、、、?

我々に対抗するために、それは何か?

もし奴らが技術を持っていたら、、、私たちが教育シリーズで話してきたようなテクノロジーで

私たちが知らない何かを持っていたとしたら、、、

彼らはその技術を私たちに対して何年も使っている。

私たちはそれを知っています。

その一部は、ここ数年で明らかになりました。この件が始まったのは、2020年のことです。

特にCOVIDの時は2020年以前からです。

彼らが私たちに対して何を使ったかは知っている、その一部を見たからだ。

でも、私たちが知らないものはどうなのか?

どんなもの? 彼らが私たちから隠したもの、、、 超兵器は存在するのでしょうか?

前にも言ったがmRNAワクチンと一致する技術やCOVIDに使うワクチンがあるのか?

多くの人が5Gと5Gタワーについて話していました。

どのように関係しているのでしょうか?

確か少し前に報告しました。その作戦は5Gを使うというものでした。

それをワクチンとリンクさせ人々を思い通りにする、、、

または、少なくとも殺す、、、

私は、それはホワイトハットが止めたと報告しました。しかし、それは偽旗だったのでは?

もし、ホワイトハットがそれを偽旗とは知らずに阻止していたとしたら?


そうしている間に、何か別のものを設計していたりしたら、、?

しかし、私は確かな脅威と聞いたとき、精神的に追い込まれます。

以前にはなかった様な、、、

もし、あなたが(トランプの)メッセージに書かれていることを信じるなら、 メッセージを読

み、メッセージを受け取れば、文字通り我々は彼らを掃討してきたのです。

多くの人が捕まり、拘束され、逮捕されています。

軍事裁判も、、

一字一句間違えずに、読み取れば、我々は勝っているのに、

でも、もし我々が勝っているなら、 確かな脅威とは何だったのでしょうか?

あまりに多くのことが 謎に包まれたままです。

私はその謎の真相を解明しようと思います。


彼らが好むと好まざるとにかかわらず。

私はそれを見つけるでしょう、あなたと同じように愛する人がいるのですから。

あなた方全員が私の愛する人たちなのです。

私の他に、 親しい家族も、 父と母を含む何人かの家族は接種を受けています。

父だけが1回、でも母は3回接種しています。 完全に洗脳されています。

私の愛する人たちは、ワクチンを接種しています。

私の祖父は...皆さんご存知の通り、最初に亡くなりました。そして、祖母。

彼らはもうこの世にいませんが、まだワクチンを打って生きている人たちがいます。

ワクチンの話しに留まるのは、それ以上の大きなスケールでの脅威は考えられないからです。

核兵器かもしれない。最近、核兵器について話している。

気球の話は勘弁してくれ。 あれは全部たわごとだからね。

列車の脱線事故も。

ロコモーションのビデオを撮ったとき、君たちは、ああ、彼は踊っているんだ、と思ったよね。

でもそうじゃなかった。 あれは明らかに偽旗が来る事を知らせていたんだ。

それは脱線事故だった。

さて、ご存知のように、 私は偽旗についてのスクリーン・キャプチャーのビデオを投稿し

ましたね。偽旗とは、気をそらすためのイベントです。

実際に起こるんです。そういう事が、、、

多くの場合、それは全て嘘ですが、本当の場合もあります。

現実の人間を巻き込みます。それらは影響を与えるのです。

気球や脱線事故は、 メディアが集中している間、 みんなの目をそちらに 向けさせようとしてい

ます。そして、他の方向には目を向けないようにするためです。

その別の方向とは、(トランプの)発表のことだと私は感じています。

スーパーボウルの時のドナルド・トランプによる発表です。

だから、私たちが見てきたそれらの出来事は、その為だったと思うのです。

まず第一に、電車の偽旗が来ることは分かっていました。それは知っていました。

脱線事故で実際にけが人が出たかどうかは分かりませんが、けが人が出た可能性はあります。

報道されていることは何も信じていません。

おそらく真実らしきものはあるのだと思います。

スパイの気球よりも良い考えを思いつくことができななかったのか?

地球を半周してアメリカまで来たのに我々は知らなかったが、トランプのせいで、この湖の上に

撃ち落とされたとか、、、そんなバカな、、、

オハイオで軍事行動、ああ、そうなんだ。

大きな暗黒の雲が、、『わあ、恐ろしい、、、多くの人々が影響を受けるでしょう』等々、、、

これは古典的な偽旗だ。

偽旗の範囲や、どんな理由で偽旗が出ているのかはわかりませんが、偽旗が出回る理由は山ほ

どあります。

特に2月に入ってからは、ブルンソンの件といい、 2月には本当に興味深い日付があります。

Qドロップはそのことに注意を促しています。


           カエル炎カエル炎カエル炎カエル炎カエル炎カエル炎


このあと、フィルさんはテレグラムで発信した言葉、 ”次の段階” は、次に行うライブの

テーマについてであり、私たちが今、どの段階にいて、次はどの段階に移るといういう意味では

なかったと説明し、最後に今回のインテルの内容のリキャップ(おさらい)をして

インテル部分は終わりました。




今回はここまでです。


本当に本当にもうすぐですね!

ここまでの長い道のりを共に歩んでこれた事に感謝して、その時の心の準備と、

冷静さを保ちながら歓喜のゴールに到達することをイメージしたいと思います。


今日も最後までお読みくださりありがとうございました。

 


 

         キラキラハートキラキラハートキラキラハートキラキラハートキラキラハートキラキラハートキラキラ

            星注意星


当ブログ、並びにMari Love USAテレグラムチャンネルの内容を部分的に切り取り、転載元の名称、及びリンクなしで個人のテレグラムやブログへ転載、転送する事を禁止します。

ただしリブログは除きます。


日々のインテルや世界動向の情報を元に、これから何が起きるのかテレグラムのメンバーさんと

共に考察しています。

毎日の配信内容はブログではお伝えしきれないのが現状です。

毎日、起きている情報を即入手できるのがテレグラムです。

ぜひご参加下さい。



星インターネットが遮断された場合の緊急コミュニケーションとしてSignalグルームを作りましたので、詳細はテレグラムをご覧になって下さい。

 

テレグラムチャンネルは2つありますので両チャンネルにご登録下さい。


1)日々のインテル、世界の動向を伝える掲載専門のチャンネル
 

下矢印
Mari Love USA

 

 




2)表の掲載チャンネルから閲覧できない内容も知る事ができる
プライベートグループチャットチャンネル

下矢印
Mari Love USA Chat