皆さま、オレゴンからHello!

昨日、テレグラムで大変に興味深いビデオが配信されていましたので、日本語訳を付け

ランブルにアップロードしましたので、ぜひご視聴ください!

 

 

 





わ〜…すごいぞ! Twitterの元幹部たちは、FBIも含めて、もうダメだ。ナンシー・メイス議員はたった一人で全員をGITMOに送ったのかもしれないぞ!

 


 


ランブルリンクはこちらです。下矢印 

沢山の方々に観て頂ける様、拡散お願いします!

イイねもよろしくお願いしますね。ハートお願い

 

 



ナンシーさんが、公聴会でワクチン被害者である事を明かした事が、さらに国民の注目を集め事

となるでしょう。


公聴会でご自身のワクチン被害体験を語ったナンシーさんについての記事です。下矢印
 

 

 



ナンシー・メイス議員は、2回目の接種後に原因不明の医学的困難を経験した後、COVID-19ワクチンの接種について「大いに後悔している」と水曜日に述べた。

サウスカロライナ州選出の共和党議員は、2020年選挙を前にハンター・バイデン氏のラップトップの話を検閲したツイッターと、言論の自由を抑圧するために連邦捜査官と結託したツイッターに焦点を当てた下院監視・説明責任公聴会で、この暴露を行った。

ツイッターの元最高法務責任者ビジャヤ・ガディ氏、元副顧問ジェームズ・ベーカー氏、元信頼・安全責任者ヨエル・ロート氏は、ツイッターの新しいオーナー、イーロン・マスク氏が、保守的視点の検閲に拍車をかけたプラットフォームの左翼的傾向を示す内部「ツイッターファイル」群を公開し始めて以来初めて議員たちと向き合った。

メイス氏は、スタンフォード大学の医師で、パンデミックに対する政府の対応に批判的だったジェイ・バタチャリア氏の投稿にフラグを立てたことについて3人の証人に質問した。

「私は、多くのアメリカ人とともに、COVIDによる長期的な影響を受けています」と、彼女は言った。「私はコロナ感染しただけでなく、ワクチンによる影響もあります。2回目の注射から、喘息が発症し、それが一向に治らないのです。左手の震えや、どの医者も説明できない心臓の痛みも時々あります。」

「このような健康上の問題があるため、予防接種を受けたことを非常に後悔しています。

彼女はさらに、「ツイッターの自由な検閲が医療分野に広がり、医師からの専門的な意見を抑圧し、CDCに反対する人々をも検閲することによって、多くのアメリカ人に影響を与えたことは、(非常に)憂慮すべきことだと思います。」と述べている。

委員会によると、この公聴会は「政府の干渉やソーシャルメディアの偏向から言論を守る」ことに焦点を当てたシリーズの最初のものである。また、バイデン大統領とその家族の長い間の疑わしいビジネス取引の痕跡を調査する委員会の最初の一撃となる。

委員会の民主党トップであるメリーランド州のジェイミー・ラスキン議員は、共和党が「バイデン大統領とその家族、いわゆるディープステートに関するすでに論破された超党派の陰謀論」を追求していると非難した。


 

 

 

         キラキラハートキラキラハートキラキラハートキラキラハートキラキラハートキラキラハートキラキラ

            星注意星


当ブログ、並びにMari Love USAテレグラムチャンネルの内容を部分的に切り取り、転載元の名称、及びリンクなしで個人のテレグラムやブログへ転載、転送する事を禁止します。




日々のインテルや世界動向の情報を元に、これから何が起きるのかテレグラムのメンバーさんと

共に考察しています。

毎日の配信内容はブログではお伝えしきれないのが現状です。

毎日、起きている情報を即入手できるのがテレグラムです。

ぜひご参加下さい。



星インターネットが遮断された場合の緊急コミュニケーションとしてSignalグルームを作りましたので、詳細はテレグラムをご覧になって下さい。

 

テレグラムチャンネルは2つありますので両チャンネルにご登録下さい。


1)日々のインテル、世界の動向を伝える掲載専門のチャンネル
 

下矢印
Mari Love USA

 

 




2)表の掲載チャンネルから閲覧できない内容も知る事ができる
プライベートグループチャットチャンネル

下矢印
Mari Love USA Chat