皆さま、オレゴンからHello!

昨日はフィルさんのライブが急遽、キャンセル、延期となりました。

テレグラムでは、その後、フィルさんから出されたコムの解析、読解、考察でメンバーは忙しく


過ごしております。

そんな中、フィルチャットのメンバーの方が、落ち込んでいる方の為に元気の出る

ビデオをシェアして下さいました。 早速、日本語キャプションを付け、ランブルにアップロー

ドしましたので、是非ご視聴下さい!


 

 



目に見えない敵、カバールを倒す為に戦っている戦争下にある大統領、最高司令官、ドナルド

J トランプの愛と確信のある言葉に、今日もまた元気が貰えました。

皆さんも、どうか、最後まで諦めず、落ち込まず、ダンスしながら共に勝利の日が迎えられる

様、今日からまた日々頑張りましょう!


       キラキラハートキラキラキラキラハートキラキラキラキラハートキラキラキラキラハートキラキラキラキラハートキラキラ




日々のインテルや世界動向の情報を元に、これから何が起きるのかテレグラムのメンバーさんと

共に考察しています。

毎日の配信内容はブログではお伝えしきれないのが現状です。

毎日、起きている情報を即入手できるのがテレグラムです。

ぜひご参加下さい。



星インターネットが遮断された場合の緊急コミュニケーションとしてSignalグルームを作りましたので、詳細はテレグラムをご覧になって下さい。

 

テレグラムチャンネルは2つありますので両チャンネルにご登録下さい。


1)日々のインテル、世界の動向を伝える掲載専門のチャンネル
 

下矢印
Mari Love USA

 

 




2)表の掲載チャンネルから閲覧できない内容も知る事ができる
プライベートグループチャットチャンネル

下矢印
Mari Love USA Chat