皆さま、オレゴンからHello!

アメリカはニューイヤーズデイ、日本では昨日に引き続き、お正月料理を楽しみながら、

ゆっくりと静かな時を過ごしていらっしゃる事と思います。


アメリカにお住まいの日本人の方々は別として、こちらでは日本と違い、お正月料理を食べた

り、神社仏閣へ参詣したりする風習はありませんので、昨夜、ニューイヤーズイブのパーティー

等で、賑やかにカウントダウンを楽しんだ時間を除いては、普段とあまり変わりのない日曜日と

なっています。



さて、今回も、昨日に引き続きまして、ボイスメッセージ、パート2、3をランブルにアップ

ロードしましたので、お知らせしたいと思います。

メッセージはパート9までテレグラムにて投稿済みとなっています。

テレグラムにご参加以外の方々にも、このメッセージを聴いて頂き、覚醒運動に日々励んでい

らっしゃる皆さんと共に団結を図る事が出来たらと思います。



 




ボイスメッセージ パート2   NESARA/GESARA情報
 

 




ボイスメッセージ パート3  Qとの出会い
 



それでは、今日も素敵な日をお過ごし下さいね。

 

 

 

 


          キラキラハートキラキラハートキラキラハートキラキラハートキラキラハートキラキラハートキラキラ


ハートお知らせハート

テレグラムは日本時間の3日までクローズしていますので、閲覧のみで、投稿は出来ません。




フィルさんから送られてくるの日々のインテルや世界動向の情報を元に、これから何が起きるの

かテレグラムのメンバーさんと共に考察しています。

毎日の配信内容はブログではお伝えしきれないのが現状です。

毎日、起きている情報を即入手できるのがテレグラムです。

ぜひご参加下さい。



星インターネットが遮断された場合の緊急コミュニケーションとしてSignalグルームを作りましたので、詳細はテレグラムをご覧になって下さい。

 

テレグラムチャンネルは2つありますので両チャンネルにご登録下さい。


1)日々のインテル、世界の動向を伝える掲載専門のチャンネル
 

下矢印
Mari Love USA

 

 




2)表の掲載チャンネルから閲覧できない内容も知る事ができる
プライベートグループチャットチャンネル

下矢印
Mari Love USA Chat