皆さま、オレゴンからHello!

2時間ほど前に、フィルさんのライブ配信が終わりました。

今回のライブでは、前半部分は、フィルさんが大変に親しく交流されていたマイロさんがお亡く

なりになり、その方の生前を偲ぶ時間となりました。

そして、後半は興味深いインテルが投下されました。

 

 

 


フィルさんは、1週間前に、あるミリタリー機のパイロットから暗号化されたインテルを受け取

りました。フィルさんの情報源はたった一人で、通常のインテルは、その限られた一人の情報源

から送られて来ますが、今回は、異なる人物から、大変に高度な暗号化された通信手段で情報が

送られてきた事で、フィルさんの目に留まった様です。

その情報は何重にもセキュリティーで固められており、解除に時間がかかっていました。

フィルさんはその暗号化された情報を、その場で解読しながら視聴者に読み上げてくれました。

その内容は次の通りです。

ミリタリーのカーゴパイロットは、アメリカ本土から、GITMOへ飛ぶ任務でしたが、

そのカーゴに乗せた乗客は頭に黒い袋の様なものを被せられており、また目隠しもしていまし

た。 パイロットは、全員の顔が隠されていても、その服装や体つきなどから、その乗客が誰

なのかが認識できたそうです。

フィルさんは、パイロットから受け取った飛行機に乗っていた人々のリストを読み上げました。

ジェリー・ナドラー

アダム・シフ

ナンシー・ペロシ

ポール・ペロシ

ミッチ・マコーネル

チャック・シューマー

ケイティ・ホブス

ポール・ライアン

ダグ・デューシー

アンドリュー・クオモ

ホイットマー(知事か)

グラハム(リンジーか)

ブライアン・ケンプ




プランはフル稼働している様です。

フィルさんが、提起した疑問は、次はどうなるかという事です。

彼は、このすべてが段階的に動いており、次の動きが出る前に一定のことが行われなければなら

ない、と言っています。

チップさんも、同ライブのサマリーを書いていましたが、彼の疑問点も挙げて見たいと思いま

す。

1)オリジナルのインテルはマークという人物に宛てたものだったはずだ。

*確かにフィルさんが情報を読み上げるとき、ハロー マークと言いました。

2)このパイロットはどのようにこの極秘情報を明らかにすることができたのか、またその理由

は?

3)この文書に書かれている人の中には、すでに亡くなっている人もいると聞いたが。

4)ケイティ・ホッブスは、カリー・レイクが起こした選挙違反の訴訟で、まもなく法廷に立つ

と思われる。

フィルは、MSMでこれらの人々のいずれかを見た場合、彼らは、ダブル、またはマスクを着け

ていることに言及した。

拘留の理由は、Twitterのリリース、Covid、または選挙詐欺に起因している可能性がある。

確かに奇妙な人々の混合であるが、彼らの最終地点はどこか? 監禁、あるいは処刑の可能性?

       
            キラキラ カエル キラキラ カエル キラキラ カエル キラキラ


本日、ホワイトハウスで、サンディフック小学校銃乱射事件の被害者の追悼式が行われており、

グリーンライトが点灯していました。




グリーンはマネー(紙幣)を表す、あるいはGoサインの意味だと受け取る事が出来るかも

しれません。

今日、チャーリー・ワード氏のライブビデオでは、『今、QFSとRVの起動はグリーンサインを

待っているだけです、そして最高のクリスマスになるでしょう。』とも言っていました。

果たして、明日のトランプ大統領の重大発表と、このグリーンのコムらしきライトと関連がある

のでしょうか?  


明日の発表を待ちたいと思います。





今回はここまでです。

今日も最後までお読みくださりありがとうございました。


     キラキラハートキラキラハートキラキラ キラキラハートキラキラハートキラキラ キラキラハートキラキラハートキラキラ
 


フィルさんから送られてくるの日々のインテルや世界動向の情報を元に、これから何が起きるの

かテレグラムのメンバーさんと共に考察しています。

毎日の配信内容はブログではお伝えしきれないのが現状です。

毎日、起きている情報を即入手できるのがテレグラム です。

ぜひご参加下さいね。



インターネットが遮断された場合の緊急コミュニケーションとしてSignalグルームを作りましたので、詳細はテレグラムをご覧になって下さい。

 

テレグラムチャンネルは2つありますので両チャンネルにご登録下さい。


1)日々のインテル、世界の動向を伝える掲載専門のチャンネル
 

下矢印
Mari Love USA

 

 




2)表の掲載チャンネルから閲覧できない内容も知る事ができる
プライベートグループチャットチャンネル

下矢印
Mari Love USA Chat