皆さま、オレゴンからHello!

前にもブログでご紹介した事がある、Believe in Miraclesさんから、新しいインテルが入りまし

たので、早々にご報告です!

 


 



映画の終わり!

結末はみんなのためじゃないことを覚えておいてね!

OK、 ワシントンDCの全軍の噂は、実は本当なんです。

大量逮捕を終え、50州全てに配置されつつあります。

米国内だけでなく、世界中で。

私たちは、トランプが今日から7日まで、多くのラリーを予定していることがわかっています。

私は今、日付と時刻が重要であると言われています。

今夜のトランプのラリーに細心の注意を払いながら前進するように言われています。

私たちの多くは、意味をなさないものとして、トランプが逮捕されるとは思っていません。

私たちの多くは、選挙があるとは思っていません。

何か巨大な公的なものが、間違いなく11月5日に起ころうとしているのです!

"Remember, Remember the 5th of November!!!”

(*映画 V for Vendetta に出てくるフレーズ)
思い出せ、思い出せ、11月5日を!!!

今日、前進する時、間違いなく混乱があり、ストレスがたまり、まるで希望がないかのようです

が、実際は絶対に「聖書的」なものになると思います!

選挙までのこの数日間、私たちは多くのことを予測していますが、誰もその計画を正確には知ら

ないのです。

とはいえ、17の都市で暴動が起きたり、悪魔のような像や建物を取り壊す神のロッド(杖)

が起きたり、そして間違いなくEBSが起きると思います。

(*神の杖 ジョージア、ガイドストーン破壊にも使われた)


もしこれが選挙の日まで続いて、投票しなければならないなら、その日に投票に行くことを忘れ

ないでください!!!!

繰り返しになりますが、私は選挙が行われるとは思っていませんが、起こる可能性はあります。

しかし、私は11月9日は軍が介入し、その時点で彼らは選択の余地がないため、そのすべてに終

止符を打つ日になるだろうと信じています!

なぜなら、その時点で選択の余地がなくなるからです。

私たちは今、事実上、暴露と開示の段階にあるのです。

軍はあなたにこれを覚えていて欲しいのです。これが今までにずっと続いて来たのは、

全てが子供たちの為なのです。

そして、軍隊が見てきたもの、経験しなければならなかったもの、私は毎日彼らのために祈りま

す。 そして、彼らがしてきたこと、していることの全てについて神に感謝します。

私は祈ります。これが終わった時、彼らが最高のカウンセリングを受けていることを祈ります。

全ての軍人の皆さん。陸軍、海軍、空軍。ドナルド・J・トランプとQチーム

私個人としては、あなたが私たちの国と子供たちを救うために行った、

そして行っているすべてのことに感謝したいと思います。

私たち全員を代表して、心からお礼を申し上げます。

今は皆を落ち着かせ、神を動かす時だと言われているので、これ以上のことをお伝えできないの

が残念です。

数日間は、私たちの多くがNDA(秘密保持契約)の下に置かれる事でしょう。

ドナルド・J・トランプと軍隊の安全のためです。

私は個人的に、もうすぐ新しい旅に出ます。

そして、その一員になるのが待ち遠しいです!!!!

私がここを離れる前に、皆さんにお別れを告げます。

私は皆さんのことを大好きになりました。

トランプと私たちの軍が皆さんを愛していることを忘れないでください。

私たちは自由になろうとしています。

これは歴史上、生きている私たちの人生で最も興奮する時なのです。

今がマジでその時だ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

身動きが取れなくなるぐらいに。

ポップコーンとスナックを用意して、この映画がどのように終わるか見てみましょう。

今はこの映画が、私達の人生を変えてしまうかも知れません。

これは冗談ではありません。

これは本当に起こっていることなんです。

Believe in Miracles!より




   キラキラハートキラキラハートキラキラキラキラハートキラキラハートキラキラキラキラハートキラキラハートキラキラキラキラハートキラキラハートキラキラ


ミラクルさんのインテルとメッセージに、ますます勇気付けられ、

また、最後まで希望を持ち続ける事ができます。

皆さん、いよいよですね。

本当にその時がやって来るのです。

今まで、何度も同じ言葉を聞かされ、それが実現しなかった時、希望を失った人達が一体何人い

るのでしょうか?

裏ではQFS、NESARA/GESARA、世界的一斉逮捕が進んでいることは確かです。

どうか諦めず、そして落胆する事なく、最後の最後まで波動を上げながら、

共に頑張りましょう!

今夜はフィルさんのライブで新しいインテルの配信、そしてトランプ大統領のラリーが待ってい

ます。



星EBSが始動した時の緊急対処法として、皆さんと繋がっている為にも、テレグラムに

まず参加して下さい。テレグラムチャットで、その方法をお教えしています。







                星お知らせ星


これからシルバー価格の高騰と不足が予測されており、それは日々現実化しています。

1日も早くシルバー投資を始めることをお勧めします。



日本在住以外の方でシルバー購入 (7k/PSI)  を始めたい方はテレグラムからご連絡下さい。

 

                                              下矢印

 

 

 

 

   
         
   
   キラキラハートキラキラハート キラキラハートキラキラハート キラキラハートキラキラハート キラキラハートキラキラ


フィルさんから送られてくるの日々のインテルや世界動向の情報を元に、残された日に何が

起きるのかテレグラムのメンバーさんと共に考察しています。

毎日の配信内容はブログではお伝えしきれないのが現状です。

日々起きている情報を即入手できるのがテレグラムですので、ぜひご参加下さいね。



チャンネルは2つありますので両チャンネルにご登録下さい。


1)日々のインテル、世界の動向を伝える掲載専門のチャンネル


https://t.me/MariLoveUSA




2)表の掲載チャンネルから閲覧できない内容も知る事ができる
プライベートグループチャットチャンネル

Mari Love USA Group Chat





          
 

 

 

 



ハートシルバーを身につける事により、肌荒れが治り、スピリチャルな波動を上げることも可能。

銀は健康に素晴らしい効果があります。