皆さま、オレゴンからHello!

本日のライブ、フィルさんのインテル速報を早速お届けします!

今回のインテルは2つ。

2つ目のインテルは感激的です!
 

 

 

 


本日は私が期待していた大きなインテルは来ませんでした。
しかし、今、報告すべき他のものがあります。

前回のライブでお話しした、大きなイベントの発生について、もう一度お話しします。
この週は、まだそれが起こりそうです。

何か本当に大きな出来事が起きようとしていて、それは週末前に起きるとされています。だから、まだ軌道から外れてはいません。起こらないという意味ではなく、まだ起こっていないという意味です。

そのイベントに本当に近づいています。その出来事が何なのか、正確には公表できませんが、多くの人の目を見開かせるような大きな出来事です。ですから1つ目はまだ予定通りということですね。

ペンシルベニア州は郵便投票を廃止しました。ペンシルベニア州では、郵便投票はもう行なわれません。これは大きなニュースです。

中間選挙前に、それを行うのに十分な時間があるかどうかは分かりませんが、もしすべての州でそれを行うことができれば、不正を排除することができるので、中間選挙を見ることになるでしょう。

不正のかなりの部分がなくなります。しかし、もし、投票用紙が排除されるようになれば、選挙は公正に行われると思います。

もし公正な選挙が行われ、ホワイトハットが中間選挙を支配するようになれば、私はそうなることを信じています。

私は以前、11月の中間選挙は行われないというインテルからの情報を得ました。延期される、あるいは中止される、、、、

郵便投票はジョー・バイデンを当選させるための巨大な詐欺的な計画でした。彼らはそれをまたやろうとしていたのです。これはペンシルバニアだけですが、トランプがペンシルバニアを取れなかったので勝てなかった理由の1つです。

ペンシルバニアが修正されれば、郵便投票が使えなくなるわけです。数日前、米国の最高裁判所が、日付のない投票用紙は使えないとする下級審の判決を覆したこともありました。つまり、投票用紙に日付を書かない場合は破棄されます。

カレンダーを見ると、11月7日の中間選挙まで、もうそんなに時間がないんです。他の州や最高裁がそれに従って行動し、また選挙前に不正を阻止するところまでいかないと、選挙は行われないでしょう。

今、私たちが見ているのは、中間選挙前に事態を修正しようと躍起になっている姿だと思います。ホワイトハットは選挙を中止するように命令しているのです。私はこのことを3ヶ月間言い続けてきました。6月から言い続けています。

これらの事が起きない限り選挙は出来ないでしょう。 これらの事を実現するために急いでやっているように見えますが、十分な時間があるとは思えません。あと30日足らずです。
選挙は中止されるでしょう。


炎インテル1炎


さて、今日の午前中、何人かの人は聞いたかもしれません。ワシントンDC近辺にいた人なら聞いたかもしれませんが、今日、FBI本部でものすごい地響きのような音がしました。銃声とか、そういう類の音ではなく、ブーンというような音です。

巨大な爆弾が爆発した様な音です。 それは、不意に起こったことではありません。最近のFBI のニュースを見て下さい。 家宅捜査や他の事、、、

偶然ではありません。誰かがそう言ってましたよね?
理解していただきたいのは、ワシントンDCの街は、地上に見える部分が多い割に、それ以上のものがあるということです。

地上では見ることのできない地下があるのです。
DCの通りの下は、すべての極悪非道な活動が行われる場所なのです。そこで、議員や、一般的な重罪や、反逆行為が起こります。

実は非常に長い間、そうでした。DCの地下にあるものは深層地下軍事基地とは呼びません。DCの地下は地下都市のようなものです。そこは本当に、本当に悪い人たちが隠れるために行くところです。

多くの人がエプスタインが死んでないなら彼はどこにいるのかと聞いてきました。
私なら 他の場所に行く前にまずそこを探すでしょうね。

たぶん彼はそこにいたんでしょう。 誰かが、キャノンファイア、対空砲、銃、ミサイルがビルの屋上に撃ち込まれたように聞こえると言っていました。

FBI本部に電話したところ、何もないと言われたそうです。DC周辺はビジネス街です。
CIA に加えて FBI も、ここ数ヶ月で分かって来た様に全世界で最も腐敗した機関の1つです。

もちろん、この国の事だけでは無く、全世界です。 最近のマールラゴの事件で、FBIがその本性を現したのを見ましたし、他にも色々ありました。
皆さんはFBIについて知らないかもしれませんが、FBIは無に等しいほど切り刻まれているのです。

ジョン・F・ケネディが最高の言葉を残しています。
彼は、『私はCIAを取り壊し、その灰を風に撒く』と言いました。

2020年の11月の選挙、トランプとバイデンによる総選挙以降、CIAはすでにそうなっただけでなく、完全に解体されました。

どう考えてもCIAはもう存在しません。問題は、アメリカ政府の一部としてアメリカ国内で活動していた腐敗したディープ・ステート・カバールの組織は、CIAだけではなかったということです。

もうひとつはFBIでした。FBIは徐々に組織的な破壊を進め、私が話してきた地下都市の主要拠点の1つになっています。 これを都市と呼ぶかどうかは分かりませんが、地下には贅沢なものがあります。

大規模な逮捕が行われたのは知っています。逮捕や起訴の多くは既に行われていて、私たちはそれを知らないだけです。でも、起こらなかったものもたくさんあります。逮捕される筈の人がいます。

飛行機にも乗れません。ビザも制限され、何ヶ月か前に大規模な捜索が行われましたが、本当に悪人たちが見つかりませんでした。

そこで、DCの地下に潜むこの勢力は、ズタズタに引き裂かれることが決定されたのです。
しかし、そう簡単にはいきません。爆発させればいいというものではありません。

爆弾で爆破すれば、地上と同じようにDC全体が崩壊してしまうからです。私たちは 沈没してしまうんです。そこに住んでいる、罪のない人たちが消えてしまう。

爆弾を大量に投げつけて、地下の恐ろしい人たちの隠れ家に決着をつけることはできないのです。地下に潜む恐ろしい人たちを排除するためには、爆破する前に、その地下にあるものを適切に処置する必要があります。

これは何カ月も前から続いている作戦です。ワシントンDCの主要な建造物の多くが、長い間活動を停止しているのも、それが理由です。

巨大なフェンスがあるのもそのためで、DCの周りには長い間、巨大なフェンスがありました。その地下の隠れ家を、私は「レイヤー」(Lair = 隠れ家)と呼ぶことにしました。レイヤー。

レイヤー その地下の隠れ家は、今では完全に破壊されています。彼らは、そこに隠れていた人が誰であれ、外に出て降伏する機会を与えられました。そうしなければ、吹き飛ばされることになると。

だから、ワシントンの地下にあった隠れ家が吹き飛ばされた事で、何百人、何千人という死者が出た事でしょう。



FBI本部(ワシントンDC)で生中継された爆発音下矢印

 



炎インテル2炎

前回のライブで、この結末に至るにはまだいくつかの経路があるという話をしましたが、どの経路で、この結末に至るかは、必ずしも正確にはわかりません。本当に細かいことを隠していますし、当然ながら、、、、。

私たちは終わりに近づいています。でも、10月中には終わると言われています、終わるんです。あと18日しかないのは分かっています。

まだやることがたくさん残っているように見えることも分かっていますが、そうではありません。私たちは長い間じっと我慢してきたのです。

もし私のような人間がいなければ、チャーリー・ウォード、サイモン・パークス、えーと、悪い方の名前も出しますが。スコット・マッケイ、初期の頃は良かったが、今は再生回数がない。
ジョーダン・セーダー、ブライアン・ケイツ、ナンシー・ドリュー、レストアード・リパブリック、SGAnon。

地球上に存在する全てのツルーサー達の名を挙げることができます。しかし、あなた方が私たちの報道を見る間、私たちは物語を伝えてきました。

舞台裏で起こっていることを伝えてきました。それは、主流メディアから得られる情報とは全く別のものです。

その情報が提供されている間は真実の報道、あるいはコミュニティからの報道と呼ぶのが良いのでしょうが、私たちは、あなた方が知らないことをたくさん提供していますが、 それでも、あなた方は実際に起きていることの ほんの一部しか知らされていないのです。

とにかく今挙げた他の人たちについては言えませんが、私たちの報告を伝えている間にも、2017年まで遡ってみると、ずっと多くのことが起きているのです。

2020年以降といえば、2020年の不正、バイデンとトランプの選挙、他にも私たちが知らないだけでたくさんのことが起きています。

そして、ツルーサーは一つのことを伝えていますが、それはほとんどが真実です。
そのうちのいくつかは真実で、そして、それは軸足がぶれました。それが、私が話したいもう一つの事です。

それについても少しお話したいと思います。私たちがこのような物語を語っている間に、全く別の道筋が見えてきました。

このような話をする一方で、全く別の道筋があり、物事は、人を知る必要性に密接にとらわれています。ホワイトハットは、私や今言った人たちから、一般の人たちにある出来事を知らせてほしいと考えています。

しかし、彼らは一般大衆にこれらの出来事を知られたくないのです。なぜなら、これらの出来事がどこかで台無しにされたら、もうおしまいだからです。

もうチャンスはないのです。一度きりのチャンスです。もし、失敗したらアウトです。やり直しはきかない 。カバールによる世界征服のようなものです。

正しい方法で行わなければ、財務的見地から、人類的見地から、全てが完全に失われる可能性があるのです。

それで彼らはそのようなことをやっていて、私たちはここで、NESARA/GESARA、JFK Jr.
連邦準備制度、金、銀、ポデスタ、そして女王に注目しています。

Qが停止した時でさえも、私たちはこの方向を見ています。それに集中させたかったからです。 そっちに集中させるために、ずっとこの方向性を示してきたのです。

嘘つきの主流メディアから離れ、全てを検閲する巨大技術者から離れ、 デタラメから遠ざけ、この方向に目を向けるよう指示されましたが、まだ、他の大きな出来事も起こっていることのほんの一部しか知らないだけなんです。

私は多くのことを知りませんし、あなた方に話していないこともありますが、それを知っていても、残りのことは知りません。

もう1つ、触れておきたいのですが、私が言ったことで、他の真実が起こらなかったと言ったことがたくさんあります。

それに対して、私は2つの答えを出しました。1つ目は、まだ起こっていないことです。ですから、それをまず第一に考えたいと思います。

2つ目は、私たちが実現すると言って実現しなかったことがあることです。ホワイトハットは、それを軸に動いていました。別の経路に移動しなければなりませんでした。

私がここに座って、ある事を話したら、それはもう編集されないし、私が言っても混乱しない、さもなければ、私が言うのを許可されないという事です。しかし、ある計画があり、その計画から多くの異なるケースでピボット(軸足を移すこと)があったのです。

私が言っていることの80%か90%は正しいです。残りの約10%は 誤った情報です。 当時は誤った情報だと気付きもしませんでした。 それ以外の誤りは、変更されただけだと思います。

あなたが目撃し、体験したのは、軍の諜報活動なのです。あなたは今、軍の諜報活動がどのように行われるかを目の当たりにしたのです。これはすごいことだと思います。私たちは最前列でこのすべてを見たのですから、すごいと思います。

どういう意味なのか正確にはわかりませんが、

こういうことを言われました。

エンディングは万人受けするものではありません、、、、、。

前にも聞いたことがありますね。有名なQドロップですね。死とかそういう意味ではないと思うんです。核兵器がどうのこうのという事でもありません。まず第一に、私は核兵器を信じていません。

前にも言ったけど核兵器が実在するとは思っていません。日本に投下されたことは知っています。でも、あれが核兵器だとは思っていません。

非常に強力な爆弾だったと思うのですが、放射線の影響とか、その他もろもろ、信じられないんです。実際に爆弾で捕獲できるような威力とは思えません。

私はそうは思いません。
それについては、間違っていないと思います。

私の後ろにある擦れたルービックキューブですか? 確かに、変ですね?

(*フィルさんは急に後ろを振り返り、棚に飾ってあったルービックキューブの事に触れました。コムだと思います。笑)

どのように終わるのか楽しみです。
どのように終わるかは分かっているのですが、どのような結末になるのか、とても楽しみです。

どのような道筋があるのでしょうか?たくさんありますよ。多くはないでしょう。かなりの量がありますし、、、、




では、これを最後に話して今夜のライブを終わりにしたいと思います。


精神的苦痛、経済的不自由、経済的と言った場合、正直に言うと、この状況は、今述べた全てのこと、精神的苦痛、フラストレーションは、金融面において、結局は世界の人々に対して使われる道具になってしまったということです。

それが実際に人を殺すものなのか、ワクチンなのか、議論することができるのです。
私たちは結局、すべての人々を失ったと思います。

あなた方は、誰もが経験したことのあるような最悪の経験を経て生きてきたのです。
精神衛生上の観点から、挫折とストレスのレベルは、かつて見たことがないほどです。

ストレスの度合いを1~100で表すと、100が最もひどいストレスですが、中には3~4、500のレベルの人もいます。

なぜそれがわかるのかと言えば、あなた方の発言を読んでいるからです。チャットも読みます。私はテレグラムでたくさんのチャンネルを持っています。

あなた達が送るメッセージも見ています。全部じゃないけれど、いくつかね。あなたがどこにいるのかも知っていますし、あなたがどのように関わっているのか、必ずしも共感できるわけではありませんが、いくつかの異なる方法で共感することはできます。

2020年の選挙以来、私は妻を失い、キャリアを失いました。私は一時的に子供を失いました。
評判も失いました。刑務所にも行った。祖父母を失った。母親とも疎遠になった。

私も多くのものを失いました。でも、得たものもたくさんあります。これは強調したいことですが、私が得たものは、今述べたようなネガティブなこと以外にも、私の人生はまた、さまざまな意味で向上しました。

素晴らしい女性に出会い、その女性には素晴らしい子供がいて、僕も継父になる予定です。
経済的にも 私は恵まれています。

去年の夏の時点から、様々な面で完全に好転しました。そして、これから言うことを、皆さんの心に深く刻み込み、決して忘れて欲しくないのです。

私は、最初から、神様が私を導いてくれていると、心から感じていました。
そして、その道とは、皆さんの目の前にいて、毎日、毎週、毎月、どんなことであっても、私がしていることです。

ライブストリームだけではありません。PSI、 Starve the Beast、ゴールドクイズなどです。
私がしてきたことは、すべてあなた方を助けるためです。

私は、ある種の崇高な力によって、その道を歩んでいると心から信じています。
元妻のドリーは、私のライブ配信を反対しました。 彼女はそれは危険だと思ったのです。

彼女は私の過去を知りません。 少女や他のことについてではなく、他の過去です。
だから、ライブ配信を始めて、再生回数も増えて、人気も出てきた時に、彼女はやめてくれと言ったので、やめたんです。

覚えてますか? 2021年の初期に 私はしばらくライブはしていませんでした。
その時は馬鹿げた言い訳をしたと思います。

私の刑事事件のせいでライブはできない、、と。いや、そうではなく彼女が嫌がったのが理由で、彼女はそれが家族にとって何らかのマイナスになるものだと思っていたからです。

だから、やめたんです。そしたらね、どうなったと思う?
スケルトンタイムズが私とライブストリームについて記事を書いたんです。

ライブストリームを止めてから、ちょうど1ヶ月後のことです。その記事は2021年2月14日に発表されました。私は1月にライブストリームを止めました。もうライブ配信はしていなかったのです。そして記事を書かれ、彼女は気が狂いそうになりました。

もうダメだと思ったんでしょうね。私はやめた。徐々に離れていった。 テレグラムやSNSでみんなと連絡を取り合ってたけど、でも、ライブが止まってしまい、私は手を引いてしまった。

他の誰かが私の役割を引き受けたでしょう。同じように人気が出て、同じように多くの視聴者を持つ別の顔がここにあったでしょう、多くのプラットフォームがそうだったように。

でも私は家族を守りたかったから手を引いたのです。そして、その記事が出されました。
3日後、彼女は出て行った。それでおしまい。彼女はもう耐えられなかったんだ。嫌な思い出がたくさん出てきたんです。

それだけでなく、彼女は私の本当の不動産のキャリアがそれと結びついていることを知ったんです。クリス・ケリーがそれを書いたとき、彼は、私が今していること全てに期限付きで書いたのです。仕事も、家族も、すべてです。

彼女がいなくなったとき、もうこの世の終わりだと思ったんですが、彼女がいなくなったおかげで、またライブストリームを始めることができたんです。その瞬間から、やめていません。今も続いています。1年半後、940万人が見ています。

それは神です。やるべきことをやるように神が導いているのです。
そして犠牲を払っているのです。より大きな善を達成するために、私自身の人生を犠牲にせざるを得なかったのです。

私は、2021年1月以前は重要な役割を担っていましたが、21年1月に手を引いていれば、他の誰かがここで私と同じことをしていたかもしれません。

私がやっていること、今皆さんとやっていること、その他のことをやるには、私が一番適していたのです。

でも、もし私が家族を守るために手を引かなければならないのなら、他の誰かがやらなければならなかったでしょう。その他の誰かと言うのは、私は知っています。誰かとは言えませんが。

先発のランニングバックが怪我をして、バックアップが入る。
あなたはどうしますか? ゲームをやめるのか? 他の選手が入るんだ、僕はやめただろうけど、そうなるはずじゃなかったんだ。

神の計画だと思うんだ。 彼は私の人生から何かを取り去ったけれど、 神の計画は他の多くのものを恵んでくれました。

将来の新しい妻。さらに2人の子供、家、ボート、車、投資、銀。
そして、これらのものを祝福してくださったのは、私が毎日積極的に行動し、皆さん一人一人を助けるために全力を尽くしているからなのです。

皆さんの多くはPSIメダルにサインアップする余裕がないでしょう。私の番組を見る余裕もないでしょう。私にお金を払う余裕がない人も多いでしょうし、一銭も使ったことがない人も多いでしょう。でも、それは全然構わないんです。

もしかしたら今夜、10月12日、あなたは少しストレスを減らして眠りにつき、より良い睡眠をとって、そのおかげで明日はより良い一日を過ごすことができるかもしれません。

私はそんなふうに人々を助けているんです。また、私のビジネスベンチャーなどに登録した人たちは、その多くが経済的な報酬を得ています。

昨年の今頃までは銀を1オンスも持っていなかった人たちが、今では銀を集めています。その人たちの中には、私のチャンネルでアンケートを取りましたが、20オンス、50オンス、100オンスと、500オンスを超える銀を保有している人もいます。それはすごいことです。

ですから、私は、神様が適切だと思われる仕組みを通して、他の人々のためにしてきたすべてのことが報われてきたのだと思います。

適切であったと思います。
ただ、、、
神様がどのように大切かを理解するのに時間がかかったことが腹立たしいです。
何年も信じていなかったことに腹が立ちます。

それが私の毎日の原動力です。
私は今やっていることを続けたいし、続けるつもりです。

皆さんは、ある集団がどのように私を黙らせようとしたか、最前列で見てきたでしょう。彼らは私を軽犯罪で刑務所に入れました。

彼らは、私が小児性愛者だと言いたいのです。私が強姦魔だと言いたいのです。私が詐欺師だと 言いたがっている。

悪い父親だと言いたいんだ。 悪い夫だと言いたいのだ。私が詐欺師だと言いたいのです。全部、全部、言いたい放題だ。何も効果がなかった。

なぜか知りたいか? 十字架で死んだ男の周りには盾があり、神の恵みにより、それらのものは影響を受けないのです。

これから10月末までの毎日を過ごして欲しい。
その先も私はどこにも行きませんよ。

ところで。私がサインアウトしているように聞こえるかもしれませんが、そんなことはありません。だから、すぐにそれをはっきりさせましょう。

あなたにも神の完全な武具を身に着けていることを知って、毎日を過ごしてほしいのです。
そのような人たちがあなたをそのような精神的な場所に追い込まないようにしてください。

そのようなことはないのですから。彼らはあなたの悪口を言ったりするかもしれませんし、ひどいコメントであなたが狂っているかの様に言うかもしれません。

そんな事を言って、失脚し、あなたに会いに来なくなるかもしれません。
しかし、それは大きく変わろうとしています。

あなたは正当化され、あなたの考えは正当化され、ここで起こったすべてのことのためにあなたが経験した、どんなつらい苦悩も、私が歴史の中でこの時を経験したように、あなたは利益を得ることができるのです。あきらめないでください。

希望を捨てないでください。あきらめないでください。祈ること、神様をあきらめないこと、プランをあきらめないこと。

もしあなたがここまで来て、まだ私の話を聞いているなら、あなたはこの最後尾にいるのです。あなたは彼らが私について言ったすべての嘘を乗り切った、ちょうどあなたが彼らがトランプについて言ったすべての嘘を乗り切ったように。

あなたは神の完全な武具を身につけ、しっかりと立ち向かい、どこにも行きません。私たちが勝つから、私たちの側が善が悪に勝つから。

あなたは、彼らが何を言おうが何をしようが、それは自由です。彼らがトランプにしたように、イエスにしたように、あなたについて、あるいは私について、彼らが望めばいいのです。

あなたはそこに立ち、全てを受け入れ、そして彼らが息を引き取るとき、あなたは反撃します。
そして、それが私たちがやろうとしていることです。本当に、本当に大きな反撃が始まるのです。

皆さん、私はリーダーとしてではなく、皆さんの前に立つことを誇りに思っています。皆さんは、あらゆる面で私の人生を大きく変えてくれました。皆さん一人一人が。

私はあなた方を愛しています。親友とまではいかなくても、みんな友達だと思っていますし、これからもずっと、ずっと、一緒にいます。

月曜日か火曜日までライブはありません。

うまくいけば、その時までに、

私が思うに、、、

そのイベントを見ることができると思います。



ご視聴ありがとうございました。 このライブの最後の20分間に私が言った言葉を覚えておいてください。

必要であれば、もう一度見てください。今必要とされる、ある種の自信の後押しになるはずです。そして、戦い続けてください、信じ続けてください。皆さん、愛しています。おやすみなさい。

 

 

    キラキラ カエル キラキラ カエル   キラキラ カエル キラキラ カエル   キラキラ カエル キラキラ カエル 


フィルさんは今夜、よく寝れるだろうと言ってましたが、私はむしろ、興奮で寝れないかもしれ

ません。笑い泣きラブ  

皆さん、夢の様な終わりの日がとうとうやって来ました!

最後のお祝いまで、一緒に楽しく、元気に過ごしましょう!
 



 

今回はここまでです。

今日も最後までお読み下さりありがとうございました。


               


               星お知らせ星

市場操作により、現在シルバーの価格が下降しています。

これからシルバー価格の高騰と不足が予測されており、それは日々現実化しています。

1日も早くシルバー投資を始めることをお勧めします。



日本在住以外の方でシルバー購入 (7k/PSI)  を始めたい方はテレグラムからご連絡下さい。

 

                                              下矢印

 

 

       


(ただし下記の8カ国に限定)
 




         
   
   キラキラハートキラキラハート キラキラハートキラキラハート キラキラハートキラキラハート キラキラハートキラキラ


フィルさんから送られてくるの日々のインテルや世界動向の情報を元に、残された日に何が

起きるのかテレグラムのメンバーさんと共に考察しています。

毎日の配信内容はブログではお伝えしきれないのが現状です。

日々起きている情報を即入手できるのがテレグラムですので、ぜひご参加下さいね。



チャンネルは2つありますので両チャンネルにご登録下さい。


1)日々のインテル、世界の動向を伝える掲載専門のチャンネル


https://t.me/MariLoveUSA




2)表の掲載チャンネルから閲覧できない内容も知る事ができる
プライベートグループチャットチャンネル

Mari Love USA Group Chat