皆さま、オレゴンからHello!

今回はNESARA/GESARAのインテル2つをご紹介!

月曜日のフィルさんのライブは急遽中止となりました。その理由は情報源から沈黙する様に指示

されたからです。

ここ数日間はこれといった主だったインテルは流れて来ていませんが、私個人では、

ブルースさんのNESARA/GESARA情報をここ数週間追跡しています。

本日、ブルースさんのインテルが流れましたので、その情報と、チップさんのチャンネルの

アドミンをされているBelieve in Miraclesさんからのインテルの2つをお届けします!

           
              炎 炎 炎 炎 炎

 

 

 


ビッグ・コール・ユニバース インテルオンリー (音声ファイル)


それでは、これまでの経過と現在の状況についてお話しします。というのも、今週はあることが起こると思っていたのですが、今日から明日、そして土曜日にかけて、国債保有者の口座に着手するような感じがしています。

私たちは、債権者である人々から直接聞いています。今日、明日、そして土曜日の間に、 売り手の口座は管理され、 月曜日には資金を受け取れるようになるそうです。「そんなこと前から同じ事を言っている」とおっしゃいますよね? そうですね。

彼らは債券保有者や紹介者に電子メールを送っていますが、今、彼らはこれらの仕事に取り掛かる段階に来ています。

資金を口座に入金し、量子アクセスカードで量子口座を開設します。クレジットカードのように分厚いチタン製のカードではなく、3つのチップがあり、その内の1つには生体認証の指紋が搭載されています。

The quantum financial account (量子金融口座)、つまり量子金融システム口座にアクセス出来るように設計されています。 量子口座と呼んでいますが、略してquantum「量子」と呼びましょう。

さて、火曜日にお話したように、 この量子口座は利子を生まないのですが、 移動する事ができます。最初の60日間は40億ドルまで、私たちのプロジェクトにLLCを使います。
*(Limited Liability Company)、エルエルシー、有限責任会社)

手軽に出来るからです。 私の弁護士もLLCを使うように勧めていましたので、私もそうしました。そうすることで、プロジェクトごとに40億ドルのLLCを設立し、プロジェクトの開始時にその資金を利用できるようになりました。

これは最初の60日間だけです。それ以降、資金を移動させることができるのか、私にはよくわかりません。彼らはこの経済を超過熱させたくないのです。

彼らはこの経済を過熱させず、スムーズに加熱させたいと考えています。そして、人々が、現実を直視して、来週にはおそらく、新しいゲーム展開となるでしょう。

来週ではないかもしれないのですが、それでも私たちは来週に来ると考えています。そして、NESARA/GESARAも来週、より大きな形でキックオフすることになるかもしれません。

どのようになるのか、注目しています。債務免除があり、税金の払い戻しがあり、支払った利息の払い戻しがあります。

銀行からの借入金、クレジットカードの利息、住宅ローンの利息、これらはすべて私たちに返金されます。USYの法律(アメリカ法)では、そのようなことをしてはいけないことになっているのです。

そして、私たちが復元された共和国に戻れば、そのようなものはなくなり、多くのお金が戻ってくるでしょう。

出生証明書を債券として取引されたお金は言うまでもありません。死亡証明書、結婚証明書、離婚届もそうです。

彼らはこれら4つを金融商品、または債券として取引していましたから、私たちにはその分が払い戻されるチャンスがあります。これはとても素晴らしいことです。

私が言っている量子口座ですが、量子金融システムが徐々に実用化されています。火曜日の夜にお話しましたが、世界の通貨の60%は、金または資産に裏打ちされたものです。

そこまで来ています。そこまで来ているのです。私はそれ以上のことを考えました。準備はできています。火曜日の夜、私は60%の金を担保にしました。

これはかなり良いことです。自国通貨の60%が金で裏打ちされているのです。私たちはそこまで到達しているのです。

彼らはまだ大掃除(逮捕)を続けています。大掃除です。来週まで大変な作業です。それは、少なくとも月末まで続くでしょう 11月までとは言わないまでも、、、。

しかし、社債権者に電子メールを送り、アクセス権を与えた後に、この作業が開始される予定です。私たちは通知を受ける事になります。

今日、償還センターの職員から得た最高の情報は、来週初めを予定しているということでした。月曜か火曜のスタートだと思います。月曜か火曜というのはよく聞く話だということはわかっていますが。

でも、換金所の職員は、待機しているか、あるいは呼ばれています。今日、明日、土曜、日曜は、待機してるかどうかは定かではないのですが、出勤はしていなくとも、もしこれが再公開されれば、出勤して予約を取るために呼ばれることになるのです。

ということで、今週は月曜日まであまり期待しないでおこうと思います。来週の前半、月曜日と火曜日は、私たちにとって非常に堅実なものになりそうです。

来週前半の月曜日から火曜日にかけては、非常に好調に推移すると思われます。これが今、私たちが得ている最高の情報です。

いくつかの情報源から得ていますが、私が過去に言った情報の多くが実現しなかったことは知っています。分かってる 分かってる、、、

この件は動く標的よりずっと多い。さっきも言ったように、物事は変化し、私たちが知らない新しいことが出てきて、それを知って、なるほどと思うでしょう。

「なるほど、あれがダメだったのか」と納得できるのです。正直なところ、私たちは押されているように見えますが、私はこれが来ることを知っています。

これは必ず来る。新しい技術のリリースには自信があります。メドベッドやフリーエネルギーなど、すべての中の一部で、もうすぐここで発表されるはずです。
いろいろなことが起こっています。いろいろなことが起こっていて、それはすべて舞台裏にあるんです。

私たちはその多くを見ることはできませんが、例えば、ある農家が郵便で手紙を受け取ったと数日前に聞きましたが、ある農家が、15万ドルの借金を抱えていたのですが、その借金を維持するために、銀行から手紙が届きました。

銀行が彼に手紙を送り、「この土地の抵当権は抹消されました」と言ったんです。その手紙を受け取った翌日、彼はアメリカ国防総省と銀行から訪問を受けることになったんです。

これは農機具の部類に入ると思うんです。それはファーム・プレーンズに入ると思います。抵当権の解除ですが、これは多くのケースで起きていることだと思います。
ただ、私たちの大部分にはまだ起こっていません。

アメリカでのNESARAは、ここ数カ月、小さな形で進行しています。先ほどお話しした手紙のように、小さな方法で、すべてを網羅するような大規模なものではなく、ほら、これがお金だよ、というようなものです。でも、それがどのようにすぐに明らかになるかはわかりません。

早ければ来週には予告があると思いますが、それはその時に分かるでしょう。重要なのは、社債の保有者にメールを送り、資金にアクセスできるようにすることです。彼らは資金にアクセスできるようになります。

我々はWells Fargo(ウェルスファルゴ銀行)から通知を受けて、通貨の予約を取り、Zim債の償還の予約を取る必要があります。

それで今何が起きているかと言うと、月末に近づいてきましたね。24日、25日、月末の前に起こると聞いているので、これがその頃に開始されるのでしょうか?

そうであることを祈ります、それは10月に起こるでしょう。そのために祈り続け、そのために信じ続けましょう。そして、一日一日を、文字通り一日一日を大切に、そこから進んでいきましょう。



                                             炎 炎 炎 炎 炎
 

 

 


Believe in Miraclesさんからのインテル


なんという度肝を抜く様な電話だったんだろう。

トランプが逮捕されないと言った事について、私が間違っていたのが悲しい。

それは彼らが選んだ道であるようです。しかしそれは良いことです。

なぜなら、それが全てを動かすきっかけになるからです。

これから話すことについて全て詳しく話すつもりはなく、大まかな内容をお伝えします。

軍は正式に介入し、ハウスを一掃し、大量逮捕の舞台を整えているのです!

一字一句、そう言われました。軍は今、フットボールを手に入れ、ゴールラインまでゲームを進

めています。これから10日間が要注意です。

トランプ逮捕後、SCOTUSが不正選挙を発表、 中間選挙は中止、 EBSが公示を開始、 この間

にRV通知が届くでしょう。

ペイマスターは、私たちが通知を受け取るのを待っているのです。

私たちは金曜日までに通知を受け取ることになっているのですが、香港は木曜日から開始するこ

とを望んでいます。最悪の場合、私たちがその通知を得ることができるのは月曜日か火曜日で

す。しかし、いずれにしても、私たちは本当に近くまで来ています。

軍はNESARAを支配しました。 ですからそれはすでに少し前から始まっているのです。

Foxニュースは、私たちは今ゴールドバック(金の裏付け、金本位制)になっていると発表しま

した。署名する必要があったすべての主要な文書は、現在署名されているのです!

軍が介入するため、全ての情報源が絶たれています!この10日間は静かにしているようにと言

われているのです。私たちは、あなた方にリラックスするように言われています!!!!

落ち着いてください、そうすればこのような出来事が起こるのです。

ごく少数のインテル関係者が、必要なときに、必要なことを話すことを許されるでしょう。

もっとたくさんあるのでが、本が書けるほどの長い内容は書きたくなかったんです。

だから、基本的に落ち着いて、神を信頼し、トランプとホワイトハットが実際に動いていること

を知ることです!!!!

Nothing can stop what is coming

この情報が皆さんのお役に立ちます様に !!!!!! ❤️❤️❤️



      キラキラ カエル キラキラ カエル キラキラ カエル キラキラ カエル キラキラ カエル キラキラ カエル


これらのインテルから、フィルさんのライブ配信や情報が途絶えている理由が理解できますね。

最終的には皆さん個々人の判断にお任せします。

でも、もうすぐ終わりが近づいている事は確かな様です!

今日も眠れなくなりそうです。笑い泣き



今回はここまでです。

最後までお読み下さりありがとうございました。





               星お知らせ星

市場操作により、現在シルバーの価格が下降しています。 そして本日はビックスさんのライブ

でシルバーイーグルの生産が打ち切られていると言っていました。

これからシルバー価格の高騰と不足が予測されており、それは日々現実化しています。

1日も早くシルバー投資を始めることをお勧めします。



日本在住以外の方でシルバー購入 (7k/PSI)  を始めたい方はテレグラムからご連絡下さい。

 

                                              下矢印

 

 

       


(ただし下記の8カ国に限定)
 




         
   
   キラキラハートキラキラハート キラキラハートキラキラハート キラキラハートキラキラハート キラキラハートキラキラ


フィルさんから送られてくるの日々のインテルや世界動向の情報を元に、残された日に何が

起きるのかテレグラムのメンバーさんと共に考察しています。

毎日の配信内容はブログではお伝えしきれないのが現状です。

日々起きている情報を即入手できるのがテレグラムですので、ぜひご参加下さいね。



チャンネルは2つありますので両チャンネルにご登録下さい。


1)日々のインテル、世界の動向を伝える掲載専門のチャンネル


https://t.me/MariLoveUSA




2)表の掲載チャンネルから閲覧できない内容も知る事ができる
プライベートグループチャットチャンネル

Mari Love USA Group Chat