皆さま、オレゴンからHello!

先ほど、フィルさんのライブが終了したばかりです。

今回はそのライブから4つのインテルが投下されましたので、早々にお届けします!

ライブの初めに4つのインテルが告げられ、その後はQ & Aだったのですが、

その最中、ラスベガス一帯が停電となり、ライブはやむを得ず終了しました。

*今回の内容訳は逐語訳ではなくサマリースタイルとなります。

 

 




最後の最後の段階に来て、私は知っていることのいくつかを言わないように言われて

います。

すべてのピースを知っているわけではないのですが、かなりの部分を知っています。

あまり多くを語ると、計画を「台無し」にすることになります。

知っていると言っている人の情報は真実ではありません。

本当に知っている人は、多くを語るなと言われているでしょう。

情報が入ってくるのは、自分が "あること "をしているからです。

インテルが来ないからと言って、緊張したり、動揺したり、落ち込んだりしないで下

さい。

人は嘘をつくものですが、自分の情報はかなり正確です。

私が言ったことの中には、まだ起こっていないこともあります。

今夜はこれ以上話せないので、大変に不満に思っています。


炎インテル その1炎


チャールズ王は死んだ。

現在、王室は戴冠式のためにウィリアムを準備中です。

王室と王族は奔走中です。チャールズ王が既に「死人」であるとマスコミにどのよう

に伝えて良いのか分かりません。

今後数週間、チャールズの「健康状態」が良くないという話が出るかもしれません

が、彼はもう死んでいるのです。

エリザベス女王が数年前に亡くなったことは知っていますが、チャールズがどのよう

に死んだのかはわかりません。そう、彼はもう息はしていません。

彼はどのように死んだのでしょうか?

彼は、ホワイトハットに連れ去られて処刑されたという、かなり信頼できる話しを聞

いています。

チャールズは悪かったが、エリザベスほどではありません。
 
一族全員が人類を荒廃させました。

チャールズ王がいつまで生きられるか明確なタイムラインがありました。

トランプが2016年に就任すると、すべてが変わりました。

トランプが就任してすぐに女王が連れ出されました。

チャールズ死亡の公式発表はもうすぐです。(今後数週間の間)

ウィリアムをどのように織り込んでいくのか?  

皇室の中では、全てが混乱状態です。



炎インテル その2炎


今から来週末(10/14)までの間に、良い意味でショッキングとなる非常に公的なイ

ベントを見る事ができます。

私たちが話してきたことの多くを検証することになります。

2020年の選挙についてではありません。

私は知っていますが、それが何だかは言えません。

でもそれは大きなものです!

BIG, BiG!  HUGE!

来週の今頃、あなたは今夜よりずっと気分が良くなっていることでしょう。

眠れなくなるのは、悲しいからではなく、これから起こる大きな大きなドミノに関連

して、他に何が起こるのか、とてもエキサイトしているからです。

もう時が来ました。時間枠を超えています。

本当にその時なんです!  イベントが起きるとすぐにわかります。

その後に多くのイベントが次々と起こるドミノ効果が始まります。

まるで、洪水の扉が開かれた様に!

言った通りだ!!!  I TQLD YOU SO!!!

あなたは必要とされ、正当性が証明されるでしょう!   あなたは、これを生き抜いて来

れたことが重要だったと感じるでしょう!
 
昨日、私はRumbleのオーナーと電話で話していて、RumbleとLocalsの成功を祝福し

てくれました。

私たち全員がムーブメントであり、全員が等しく重要であると感じています。

私たちは皆、このすべてにおいて役割があり、お互いに集中し、本当に起こっている

ことに目を向け、フェイクの嘘つきに耳を傾けないようにしています。

Qや他のプラットフォームから始まり、その後、他のプラットフォームへ移行し、

真実を伝える私たちは皆、重要な役割を担っており、そのことを決して忘れないで下

さい。

あなたがどんなことに直面していても、特に経済的な問題や精神的な問題に直面して

いても、あなたが生きていることは、あなたの子供たちやその先の未来を作ることで

あり、私たちがやっていること、生きていることのおかげで、彼らは面倒を見てもら

える様になるのです。

連中は、私たちがお互いに支え合うことを望んでおらず、嫉妬を望んでいます。

彼らは私たちが成功することを望んでいません。トランプを人種差別主義者、強姦魔

などと呼んだのと同じ人たちが、私たちを陥れようとしているのです。

私は攻撃されても気にしません。連中は、自分を追い詰め、止めようとしています。

私は、元来の10倍強く戦うでしょう。例えば、7kの様な分野で。

連中は人々が賞賛し、気にかけ、団結することを望んでいないのです。

それは我々の役割です。 絶対に諦めるな!

神に栄光あれ! 

神に栄光あれ!!!

彼は私たちを持っています!
 

炎インテル その3炎

これも大変に漠然とした内容となります。

SCOTUSはコロンブスデー(10日、月曜日)以外に数日間会期外であることを発表

しました。それはとても不思議ですね!

注目していて下さい。

もし、選挙が行われるなら、私たちは投票する必要があります!

私はそれが不明確ではなく、中間選挙がないことを確信しているのです!  

トランプが前回のラリーで言った、システムを壊してやり直さない限り、もう公正な

選挙はできない、いかさまだ、という言葉を聞いてください。

フィルは間違っている、選挙がある、それなら、あなたは投票し、あなたと一緒に人

を連れて来て下さい。

中間選挙中止の発表が行われる時は、SCOTUSの発表が行われる時です。

彼らは2020年の選挙を見過ごすことはできないのです。

不正の公式発表が来るでしょう。



炎インテル その4炎


金融セクターの最新情報:

大手銀行、市場は不安定です。今、この銀行はこうで、この銀行はこうで、という非常

に決定的な線引きがされている時です。

銀行は破壊され、過剰なレバレッジがかかっています。
 
女王の死去の発表後、金融システムの崩壊が始まりましたが、主要なドミノはまだ倒

れていません。

それはどの社会、どの文明も経験したことがないほど大きいものです。私たちは今、

このシステムの奴隷なのですから。

銀の供給量には細心の注意を払ってください。

銀はもうほとんど残っていないのです。

そのときこそ、ロケットが月に届く時 = 価格高騰の時

貴金属を手に入れるために、ファイナンシャル・アドバイザーに相談して下さい。

401KやIRAが株式投資型であれば、安心できません。






炎 Q & A (どんな質問でもOK)炎


炎 EBSは必ず起こる。

炎 リン・ウッドは役割を演じています、特定の人物についての発言は気にしなくてもいい。(デ・サンティスがDSである事など)

炎トランプはまだ逮捕される予定。

炎フィルさんは今夜ラスベガスにいる。

炎核の恐怖は心配ない。

広島の原爆の核兵器の存在さえも信じていない、私たちは騙されている。

MSMから核の脅威についてを聞いているだけである。

炎メドベッドは、ある地域で出てくるかもしれない。そのいくつかの兆候を見たことがある。

炎SCOTUSの判決の日付は言えない、答えられない。

炎フィルさんの帽子のタンパベイ・デビル・レイはコムである。

炎Qフォンの準備は整っていて、配布待ちである。

炎フィルさんはSGAnonの情報源ではない。


ここで停電になりライブは終了しました。この続きは後日行うとの事です。

    
       キラキラカエルキラキラカエル  キラキラカエルキラキラカエル  キラキラカエルキラキラカエルキラキラ


今回はここまでです。


皆さん、ポップコーンとメラトニンの準備をして待つ事にしましょう! 笑い泣き



今日も最後までお読みくださりありがとうございました。








             星お知らせ1星


日本在住以外の方でシルバー購入 (7k/PSI)  を始めたい方はテレグラムからご連絡下さい。

 

                                              下矢印

 

 

       


(ただし下記の8カ国に限定)
 




         星お知らせ2星


日本にお住まいの方々からシルバー購入に関するお問い合わせが多くあります。

この件に関する情報はテレグラム にてお届けしていますのでご参照下さい。下矢印

 

 

 

 

                      
   
   キラキラハートキラキラハート キラキラハートキラキラハート キラキラハートキラキラハート キラキラハートキラキラ


フィルさんから送られてくるの日々のインテルや世界動向の情報を元に、これから何が

起きるのかテレグラムのメンバーさんと共に考察しています。

毎日の配信内容はブログではお伝えしきれないのが現状です。

毎日、起きている情報を即入手できるのがテレグラム です。

ぜひご参加下さいね。



チャンネルは2つありますので両チャンネルにご登録下さい。


1)日々のインテル、世界の動向を伝える掲載専門のチャンネル


https://t.me/MariLoveUSA




2)表の掲載チャンネルから閲覧できない内容も知る事ができる
プライベートグループチャットチャンネル

Mari Love USA Group Chat