皆さま、オレゴンからHello!

今回は、フィルさんから、ビッグなインテルの投下がなされましたので、早速お届けし

ます!

 

 

 

 


 

私たちは、今、まさに崖っぷちに立たされています。
本当に気が遠くなるような、エキサイティングなトラウマになるような出来事にも遭遇しています。

アメリカの軍事司令部の小さな派閥のドナルド・トランプが、ロシア、サウジアラビア、中国など、私たちの領域の他のパワープレーヤーと世界的な同盟を形成したことが、まだあなたにとって明らかでないのであれば、あなたは自分を見ていないし、耳を傾けていないのです。

私たちの社会を腐敗させ、私たちの誰もが思い出せる限りの事をしてきた集団を倒すために、ドナルド・トランプは今、最大の秘密作戦の先頭にいます。彼らは、経済を通して私たちを堕落させてきました。

彼らは経済を通して、私たちの通貨を切り下げました。彼らは税金を使って私たちからお金を盗み、中央銀行制度を使って私たちに利子をつけて貸し付けました。

彼らは、私たちがより健康で長生きできるようにするための技術を、私たちから抑圧してきました。彼らは、人種、性別、宗教的信条によって、私たちの間に分裂を生み出しました。

彼らは、他の多くの方法で、人類と人類を対立させてきました。
そして、今がその時です。私たちは立ち上がり、それに対して何かをしなければなりません。

今、私たちはその真っ只中にいるのです。私は、あなたがテレビで何を見ようが、本当にどうでもいいのです。バイデンの学生ローン免除なんてどうでもいい。あれを取り上げる時間すら惜しい。まず第一に、それは債務撤廃ではないのです。負債の付け替えだ。

私はここに座って世界中で起きていることについて質問に答えるつもりはありません。それは、誰も知らない舞台裏で起きていることなのです。それこそが、今、最も重要なことなのです。

もしあなたが何かを確認するために、主流メディアの出版物の記事を読む必要があるとしたら、あなたはまだ眠っているのです。

ネサラは、もっと重要なことで、それは本物で、ネサラがそうでないと言っている人は、それが本物であることを知らないだけです。本物でないことを知っているという事ではないのです。

彼らはあなたに、いや、それは現実ではないと言っているのです。
彼らはただ、それが現実でないことを知らないと言っているだけで、それが来るべきものであることを知らないだけなのです。

MedBed(メドベッド)の技術は本物です。それは非常に長い間、存在しています。そうでないと言う人は、嘘をついているのです。

このことを考えると、私は本当に感情的になります。少なくとも100年、いや、もっと長い間、人類は短命で不健康な生活を強いられてきました。

抗生物質やワクチンで、私たちは薬漬けにされています。毎年、新しいウィルスが作られます。新しいウイルスが出てきて、それがニュースになります。しかし実は1つもウイルスが分離されたことはないのです。

もう一度言います。人類が知っているウイルスは1つも分離されていない。
もし自分の子供たちがこの世界で成長するなら、私はできる限りのことをするつもりです。

できるだけ多くの人々に、できるだけ多くの目を開かせるために。
真実を語ります。そうすれば二度とこんなことは起きません。彼らは全ての事に嘘をつきます。

私たちは今、誰もが経験したことのないような大変な時を過ごしています。私たちはこの1年半、2年間を乗り越えてきました。容易に乗り越えてきたわけではありません。私たちの多くは非常に苦しんでいます。

多くの人が仕事を失い、多くの人が家族を失いました。この10年、20年、あるいはそれ以上、働いてきたものすべてを失った人もたくさんいます。

瞬く間に失ったのです。たった一度の選挙の為に。
私たちは、これから3、4、5ヶ月の間、つらい時期を過ごすのです。

今度は私たちの番です!

何年か前に人々の目を覚まさせるために試したことがあります。
政府が私たちに言っていた嘘と卑劣な監視をしていた事です。

でも今は、私たちの番です。

彼らは私たちの子供を自閉症にしました。世の中には、子供が奇形になったり、精神遅滞で苦しんだりしながら生きていかなければならない親もいるのです。

彼らは私たちを利用しました。モルモット、実験用ネズミのように。
今度は私たちの番です。奴らを全て叩き潰す。1人ずつ、、。

2019年後半~2020年前半に、ディープ・ステートは、2020年11月に行われる大統領選挙に勝つ見込みがないことを悟りました。

その頃になると、選挙が始まる1年前かそこらで、誰が勝つかなんとなく分かるんです。よほどの接戦でない限り、その年の初めには、その年の選挙はほぼ決まっています。私たちがこれまで経験してきた選挙は、ほとんどすべてそうでしたし、その前の選挙でさえもそうでした。

しかし今は、特に現代的なソーシャルメディアやソフトウェア、そしてインターネット技術の時代ですから、彼らは分かっていたのです。

自分たちが潰されることを、彼らは知っていたんです。特に、2016年にヒラリーに起こった事件のおかげで、彼らは知っていたのです。

だから、彼らはこのフレーズを使って脅したのです。
彼らの脅迫はこのフレーズで埋め尽くさレました。それは彼らの核のオプションでしたが、失敗に終わりました。

それがコロナをリリースした理由です。彼らは皆を恐怖に陥れ、それがうまく行きました。
人々を怖がらせてドナルド・トランプに反旗を翻させただけでなく、2020年の総選挙のために郵便投票用紙を手に入れるという究極の戦術も、成功したのです。

これから話す事がいくつかありますが、今までに一度も話した事はありません。何故なら、つい最近、数日前まで詳細を知らなかったからです。

COVID19 ワクチンのことで、私たちが言われていたことは、それを私たちの体の中に入れるために1兆ドル分の広告料が投入された事です。そのワクチンの中身は、実は何年も前からあったものです。

ファイザーやモデルナ、ジョンソン・アンド・ジョンソンがオペレーションワープスピードで開発したものではありません。そのワクチンの内容は所定の位置に配置されていました。バイオ兵器COVID19が発売されるよりずっと前でした。

mRNAはプログラム可能なタイプのワクチンです。
人間、実験用ラット、何でも好きなようにmRNAをプログラムすることができるのです。この場合、mRNAは COVID19ワクチンに使われました。

しかし、過去のライブストリームでこの話をした事については知ってはいたものの、どのように深く関わっているかは知りませんでした。

これは少し大げさに聞こえるかもしれませんし、少しSFチックに聞こえますが、決してそうではありません。COVID19は5Gネットワークでプログラムされるのです。

5Gネットワークを通して、音波は私たちの体内にあるメッセンジャーRNAと通信して人間としてプログラムされることになります。私たちは人間としてプログラムが可能だったのです。

世界の政治体制を完全に掌握するまで、これを展開したくはなかったのです。これは、彼らが直ちに実行するようなものではありません。カバールのマインドコントロールの最終計画だったのです。

私は、過去のライブストリームで、5Gの悪影響がコントロールされているとか、されていないとかを話していましたが、ホワイトハットによって壊滅させられました。それは確かです。
しかし、それが彼らの計画だったのです。

計画はネットワークを整備すること、5Gネットワークを世界中に整備すること、COVIDの治療薬を発売すること、それから全人類を支配することでした。

さて、誰がそれに手を貸したのか、教えてあげましょう。ところで、そんなことあり得ないと思うのなら、ウエストワールドのシーズン4を見て下さい。もうそれはフィクションの話しなんかではありません。

私たちの顔を叩き、嘲るために使っているだけです。私たちはこの番組に夢中になって、この番組がいかに優れているのかを話したりします。この番組はすべての賞を受賞し、俳優たちもすべての賞を受賞しています。

私たちは、それが現実のエンターテイメントだと考えていますが、それが実は彼らが実際にやっていることなのです。その計画は見送られました。5Gネットワークは兵器化される事はありませんでしたが、私たちの体内にあるメッセンジャーRNAは依然として悪影響を及ぼし、多くの人を殺しました。

もしそれで十分に人を殺す事が出来ないのであれば、病院でレムデシビルを使うのです。血栓、心臓発作、臓器不全、脳卒中、などなど。

さて、なぜ今夜はこの話をしたのか?
今夜のライブのインテルの部分に入るのにちょうどいい機会だと思います。

これはウィキペディアからの引用です。世界の製薬会社についてです。私が陰謀論という言葉にどのように反応するか、皆さんご存知でしょうか?

過去10年間、私たちが話してきたすべての陰謀論が、今ではすべて真実になっているようです。だから、陰謀論という言葉を目にした時、それがある言葉の横、または人や会社の隣にあったりすると、それをよく見てしまうのです。

それをもう少し詳しく見てみます。なぜなら、あなたが読もうとしているものは理論ではなく事実であり、陰謀でもなく真実である可能性があるからです。

数日前に情報源から報告された事は知っていましたし、今夜何を話すかも知っていました。これから話す内容も、今夜の番組が始まる前に知っていました。

たまたまダックダックゴーに行き、今夜話すトピックを取り巻く陰謀論と入力しました。こう書いてあります。ウィキペディアの記事です。

“ 大手製薬会社、陰謀論 とは、医学界全般と製薬会社、特に大企業が、収益性やその他の悪意のある理由のために、有効な治療法を隠したり、様々な病気を引き起こしたり、悪化させたりするという、不吉で公共の利益に反する目的で活動しているという陰謀論である。”

私は、よく陰謀論者のレッテルを貼られるのですが、9.11は陰謀だったのです。2020年の不正選挙も陰謀論です。それで今、この大手製薬会社の陰謀論を読んでみると、これはかなり正確に聞こえますね。

2021年の春か初夏の頃に、今はもうありませんが、スタート・ザ・ビーストという名でPSIに似たプラットフォームの、7K金属ではなく、メラルカ、ウェルネスを覚えていますか? 
健康によくて、毎日の家庭掃除に役立つ製品を販売していました。

このコンセプトは、ウォルマート、ターゲット、ジョンソン・アンド・ジョンソン、プロクター・アンド・ギャンブルなどの大企業からお金を取り上げて、彼らの代わりに保守的な企業の手に渡すというものでした。そうすれば、自分たちの破滅を招かずに済みます。


その頃、私たちはライブストリームを開催しました。私はこう言いました。
カバール、ディープ・ステートの最大の武器は何か、彼らの最大の武器は誰なのか?私達に対して使う最大の武器は何か?その答えは多くの人が覚えていると思います。

その答えは、”あなた”です。あなたが彼らの最大の武器なのです。
お金ではありません。権力でもない。メディアでもない、あなたなんです。なぜか?私たちが彼らにお金を渡すからです。私たちは彼らに自分たちを破壊させる機会を与えているのです。

私たちは、大手製薬会社、ジョンソン・アンド・ジョンソンにも、そうしているのです。モデナ・ファイザー はもちろんの事。今、私たちの頭の中にあるのは、これらの会社です、 なぜなら、彼らはワクチンを製造しているからです。

サノフィPIストア、ギリアド、GSK、アストラゼネカなど、その他にもたくさんあります。彼らはカバールと共謀しています。開発されたウイルスの死のスパイラルがあるところで、ウイルスの治療法を作るのです。

治癒法を作るのではなく、治療薬を作るのです。ウイルスや病気はまだ存在していて、治療を行っています。1年後には、何兆ドルものお金が集まり、製薬会社は超金持ちになり、そのお金のかなりの部分をカバールに還元しています。

これは私の情報源からで、あなた方に直接お伝えします。
あなたは、これから大手製薬会社が片っ端から破滅するのを見る事になります。なぜかわかりますか? COVID19 ワクチンの製造に加担したからです。

COVID19 ワクチンは致命的なワクチンであることが証明されるでしょう。あなたが考えているような体内に入れると心臓発作、臓器不全を起こすという意味ではありません。それだけでは大手製薬会社を内側から切り崩すには不十分です。

もし、大手製薬会社が開発したワクチンが、何らかの方法で5Gネットワークで起動またはプログラムされるとしたらどうでしょう? もし大手製薬会社がワクチンを作り、そのワクチンの広告費に1兆ドルを投じたら、ここが重要なのですが、そのワクチンが、私たちの近所の遠隔タワーによって人間をプログラムすることができると知ったら?

そのワクチンは、近所にある遠隔地の電波塔によってプログラムされ、ワクチンを投与された私たちに、彼らが望むあらゆることをさせることができるのです。ワクチンメーカー、大手製薬会社、5G企業との間に何らかのコミュニケーションがあったはずです。それは誰なのでしょう?
ベライゾンでしょうか?

ベライゾンはオバマ政権下で 国民を監視していた会社です。 スノーデンが暴露したのを覚えてるでしょうか? あ、それは誰も気にしてないようだけど、、、
製薬会社はワクチンを設計し人体に投与する、そのためには5Gメーカーと何らかの調整が必要だったのです.

ただワクチンを作って、よし、みんなやってみようというわけにはいかないからです。そこには効くかどうか見てみましょうという様な大きなコミュニケーションがあったのです。では、どのように彼らの何十兆ドルものお金をむしり取る事が出来るのでしょうか?

それだけの資金と権力を持つ業界を、どのように切り崩すのでしょうか?
覚えておいてください。これらの企業は世界を支配していますよね? ベライゾンは世界を支配する企業の一つです。ファイザーや、その他の大手製薬会社は、すべてブラックロックが所有しており、おそらく世界を支配しています。

では、彼らの存在を消すために、どの様に彼らを引き裂けるのでしょうか?
どの様に、彼らが実行しようとしていた計画を続けさせ、その間に彼らを現行犯で捕まえるのでしょうか?あっという間に、大手製薬会社もベライゾンも、5Gに関係する人も、パッと消えていなくなるのです。

ところで、5Gに関係する人も、カバールの所有物です。どのように彼らの牙城を一度取り払うのでしょうか? 彼らを捕まえる方法は、現行犯で捕まえる事です。

皆さん、私の情報源から聞いたのですが、大手製薬会社はこれっきりです。炎の中で燃えてしまうとの事です。その理由は... 本当にくだらない分類の仕方です。しかし、彼らが潰れようとしている理由は、COVID19ワクチンのせいです。

人を殺すからというわけではありませんが、それは十分に悪いことです。もちろん、私たちは、それが多くの人々を殺したことを知っています。そのことは何度も話しましたが、それ以上のことがあるのです。それはすべて私たちをコントロールするためだったのです。

ところで、同じ話題ですが、ワクチンの強制接種を覚えていますか? ワクチンを打たなければここで働けなくなる、、、どうでしょう? ワクチン義務化に賛成した人たちは知っていたのでしょうか?  この5Gの件を、彼らは知っていたのでしょうか? もし知っていたら、国家反逆罪だけでなく、人類に対する犯罪に加担することになります。誰が知っていてどのように証明するのでしょう?

それには、いつでもプリズムがあります、電話を盗聴できるかもしれないし、 Eメールも読めるし、 テキストを読むとか、端末のカメラを起動させるとか、色々な方法はあります。
大手製薬会社や米国や世界の大手通信会社と深く関わっている人たちが、少なくとも世界各国の政府や、特にバイデン政権である米国内と連絡を取り合っていたわけです。

バイデンが選挙を盗んだだけでも十分悪いと思うでしょうが、選挙を盗んだだけでなく、その展開を見るのは楽しみですが、いったん政権を取った後、5Gに起動したワクチンによって人間の心や行動をコントロールしようとしたのです。

全米最大の CMで聞いたことがあると思いますが、国内最大の5Gネットワークです。T-Mobileは、国内最大の5Gネットワークだと言っています。なぜか?スプリントとAT&Tが合体して、T-Mobileになったのか、スプリントを買収したのか、よくわかりませんが、彼らは何を知っていたのでしょうか? 誰が知っていたんだろう?

誰がそんなことして捕まるのか?みんなそうです。一人一人、 彼らは皆、捕まるんです。
これは、ゲームじゃないんです。これは、あなたの望みを叶えるためのものでもありません。
私が運営するトークショーでも、フィルのハッピーアワーでもないのです。

これは現実で起こっていることなんですよ。知っておいて欲しいのは、これは現実だという事で、
もう少しで私たちはすべてを失いそうになったのです。

これはただのライブストリームじゃないんです。 1時間半も聴けばその日の気分が良くなって 明日は少し良い日になる、また次のショーを楽しみにしてる。 私のヒントが好きでしょう?
正直なところ、そんなことはどうでもいいんです。

人を助けるためにPSIを始めたんです。人々を助けるためにGoogle Quiz.comをやっているのです。私はあなたたちが次に起こることに 備えるのを助けたいんです。 経済的、財政的に私はベストを尽くします。 私はあなたに何もさせることはできません。でも、私は最善を尽くしています。

このライブのインテルの部分になると、これは笑い事ではありません。これはゲームじゃないんです。私がやっていることは、主流メディアがやるべきことですが、彼らはそうしません。

なぜなら、彼らは、あなたの体にワクチンを入れて、あなたをコントロールし、文字通りロボットのようにプログラムできるようにしようとしたのと同じ人たちにコントロールされているからです。

ドナルド・トランプは何十年も活動してきたカバールを組織的に破壊しているのです。私は、この計画を思いついた人物に会えることを願うばかりです。 今は何人かを知っていますが、いつか、「よし、これで大手製薬会社を捕まえるぞ」と言った人たちと一緒の部屋で会ってみたいものです。

どのように大手製薬会社を捕まえるのか、どのようにメディアを取り込むか、どのように政治家を捕まえるのか、それはこうです、、、、この計画を実行に移す世界の他の国々はこうです、、、、
という具合に。そんな事を思いつくなんて天才です。

今夜は700万人以上の人が見てくれていて、まだここにいるなら、あなたは成功しました。
あなたは苦しみ抜いたんです。ということを知ってほしいです。そうです。愛する人を失ったことは知っています。私もそうでした、私は2人を失いました。

仕事を失ったのも知っています。私もそうです。 仕事を失ったことで、より大きな、より良い経済的な未来を手に入れました。 良い決断をしました。それがビジネスです。私はビジネスマインドを持っています。1年半前に失業して、マネタイズを始めると言いましたよね。マネタイズを始めると言い、その通りにしましたが、これは私の良い決断です。

誰もがそのような能力を持っているわけではありません。それはわかります。多くの人が家族を失っているのは知っています。私も1年半前、妻が子供を連れて出て行き、1年間会えなくなりました。
全てはこの計画のせいです。私が素晴らしいと言ったこの計画のせいです。私は仕事を失いました。家族も失いました。それを取り戻すために必死で戦いました。

そうすることで、彼らが私に何をさせたかわかるでしょう。彼らが伝えたがっている記事はすべて嘘っぱちです。スクラントンタイムズがどうなるか、見てみましょう。
逮捕の宣誓供述書と正当な理由の宣誓供述書を見ただけで、 それは、それは素晴らしいことです。

今、私がキャプテンです。

こうなることは分かっていました。彼らが全てを公表する事は知っていました。 訴訟の前に、ディスカバリー(証拠開示)に入って、全部出てくるのは分かっていたんです。検察のファイルを調べれば 何千ものメールが手に入ると思いますが、そのメールは何処にあるのでしょう?
次に起こることは衝撃的です。私には関係ないですが。

とにかく、話がそれましたが、私は、皆さんと同じような苦しみを味わってきました......8年間の長い闘病生活の末、2020年5月、祖父が亡くなりました。A型大細胞リンパ腫という、治療しても100万人に1人しか生き残れない癌でした。彼は8年間それに打ち勝ったのです。彼は4月にワクチンを接種し、5月に亡くなりました。癌が再発したのです。

私の祖母は、健康な80歳の女性で、ワクチンを接種した後、COVIDになりました。病院に行き、レムデシビルを投与され死にました。24時間以内に。私も家族を失いました。私は17年間の不動産業を営んでいました。

ブローカーは私を排除しなければならなくなりました。 あまりにも多くの悪い記事の為に。あの記事の後... 私は仕事を失いました、なぜでしょうか? YouTubeやDライブやランブルで真実を語ったからです。

私の近所に所在する左翼メディアの目に留まりました。そして彼らは記事を書きました。私が1月6日の議事堂の決起のための合図を出している、と。私が合図を送ったと、そう言われたんです。私は議事堂の進行を先導したと。それに加えて、未成年者と寝たとも書いてありました。

その3日後に、妻が出て行ったのです。だから、あなた方の気持ちはよくわかります。私がその計画が天才的に素晴らしいと言った私には’何もわかってない’などとは受け取らないでください。私は、戦って戦って、戦って... . 負けるつもりはありませんでした。 私には、生きるために必要なものがたくさんあります。

その生き甲斐とは、2人の可愛い息子達です。
あなたにも、同じような生きがいがありますか?孫がいますか?子供たち、妻、夫、そして戦う、戦う、戦う、これを乗り越えて生き残るために何ができるかを考え、それが何であれ、それを実行するのです。

私はそうしました。それでみんなに嫌われたのです。あなた方でなく、多くの人が私を嫌っています。彼らにはそれが出来ないからです。人生は道を踏み外し、あきらめてしまったのです。私たちのような、ネガティブな状況をポジティブに変えて、ゴールにたどり着き、大手製薬会社が潰れるのを見たり、ディープ・ステートの民主自由主義マシーンが潰れるのを見たり、失った愛する人のために正義と正当性が立証されるのを見る事が出来るでしょう。

大手製薬会社の代わりになるものは何でしょう? 今夜の情報では、大手製薬会社が摘発されるそうです。そして彼らは永遠に内部で解体されようとしています。大手製薬会社に代わるものは何かというと、薬ではありません。

MedBed(メドベッド)テクノロジーは、大手製薬会社に取って代わります。彼らは何百年もの間、私たちから技術を抑え込み、不要な薬、アセトアミノフェンやイブプロフェンで私たちの体を薬漬けにしてきました。これらは、腰痛や頭痛のために飲む、日常的によく使われる薬です。
どれも有害ではありません。

有害ではありませんが、人生の何年もの間、合併症や精神的な問題によって犠牲にしているものを、私たちの体に入れるのです。人間はこの地球上で何百年も生きるものです。この大きな薬物システムでは無理です。食べ物に含まれています。日常の薬にも含まれています。私たちの行くところどこにあります。水の中にも入っていたんでしょう。。単に日常飲んでいただけなのに、、、

私たちが彼らを一掃するまで、それは決して止まらないでしょう。永遠に。
彼らを倒す方法は1つだけです。巨額の資金を持つ製薬会社を止めることはできません。彼らのロビイストだけで、議会を通過する全ての法案をコントロールすることはできません。議員にはチャンスはありません。大手製薬会社に否定的なものは、議会と大統領の机を叩いて単に通過することはありません。

彼らはあまりにも多くのお金を持っています。彼らはあまりにも多くの権力を持っています。ですから、そのような力を奪うには、5Gでやったようなことを捕まえるしかありません。
みんな「ウエストワールド」を見るべきです。シーズン4です。4話か5話あたりだと思います。

「ウエストワールド」と呼ばれる 娯楽施設にいたホストたちは人間が使っていたロボットで、ホストと戦争になりました。 でも見た目は人間と同じなのです、人間ではないロボットのホストは正気に戻り、 人間にずっと苦しめられていたことに気付きました。

それで彼らは怒ってこう言ったんです。”代わりに俺たちがやってやる “。そこで、人間に感染する寄生虫を作り出し、人間の体内に入れます。どういうわけか、彼らは実際に小バエを使っているのです。野外で見かけるような小バエです。その小バエは、鼻、口、耳、目、肛門のいずれから侵入します。

この小さなハエは、人間の体内に入り、寄生虫として人間の体内システムと融合します。それは大きな機械と周波数を通してです。ロボットのホストではなく人間にしか聞こえない音です。

巨大な塔があって、それにはいろんなものがあります。数ヶ月前に「ウエストワールド」が公開されましたが、このインテルが来てから見返してみて、「ウソだろ」と思いました。文字通り「ウエストワールド」の世界を作ったのです。

5Gネットワークとワクチンですべてが起きている間に、彼らはまた、現実を私たちの顔に、フィクションの世界を投げつけていることを知ったのです。
他に何百回となくハリウッドを通してどのような同じ事を私たちにしたのでしょうか?



あなた方へのニュースがあります。

この犯罪者たちは、

ジョン・マケインやジョージ・ブッシュのような 儀礼的な死に方はさせません。

彼らは公開捜査で薬殺され、ある種のニュルンベルク裁判のようなものを見ることに

なるでしょう。

ここで何が起こったのか皆に知ってもらう必要があります。

なぜなら、もし人々が知らなければ、 また同じことが起こるのを許すことになるから

です。

そうでなければ、人類はそれが再び起こるのを許すでしょう。

彼らは知らなければならないのです。

私は、あなた方がこれからの4ヶ月に備えることを期待しています。



今夜はこれを言って終わりたいと思います。



もし、何らかの理由で、


暗くなっても、


明かりが消えても、


怖がらないでください。


私たちがコントロールしています。


ラブラブラブ



おやすみなさい。


みんな愛してるよ。


        キラキラ カエル  キラキラ カエル  キラキラ カエル  キラキラ カエル 



今回はここまでです。



カバールと共謀者が進めていた5Gでワクチン接種者をコントロールする計画は本当

だったのですね。びっくり

それをホワイトハットが何らかの方法で阻止、破壊してくれていた事に本当に

感謝です。

これから4ヶ月の間に起こる大きなイベントに期待が持てそうです。



フィルさんの最後のメッセージはブラックアウト(停電)で、電話回線等が切り替わ

ったりするのでしょうか?  キョロキョロ

私が使っている携帯電話会社はT-Mobileなので、ショボーンちょっと心配になりましたが、

プランを信じているので、大丈夫!ウインクグッお願い



今日も最後までお読み下さりありがとうございました。

 


       ハートキラキラハートキラキラハートキラキラハートキラキラハートキラキラハートキラキラハートキラキラハート



フィルさんから送られてくるの日々のインテルや世界動向の情報を元に、これから何が

起きるのかテレグラムのメンバーさんと共に考察しています。

毎日の配信内容はブログではお伝えしきれないのが現状です。

毎日、起きている情報を即入手できるのがテレグラム です。

ぜひご参加下さいね。



チャンネルは2つありますので両チャンネルにご登録下さい。


1)日々のインテル、世界の動向を伝える掲載専門のチャンネル


https://t.me/MariLoveUSA




2)表の掲載チャンネルから閲覧できない内容も知る事ができる
プライベートグループチャットチャンネル

Mari Love USA Group Chat