皆さま、オレゴンからHello!

今回は昨日のフィルさんのライブで、新しインテルが投下されましたので、

ご紹介します。




初めフィルさんは、本題に入る前に、幾つかのトピックについて話しましたが、その

主なトピックの概要は以下の通りでした。



今日から新しいストリーミングのフラットフォーム、ローカルズでフィルさんのライブ

を視聴出来る様になった事。


グレッグ・フィリップ氏との間でpitの言葉の誤解が生じ、最終的にはツルーサー同士

でフィルさんの明確な説明が理解されるであろうという事。


興味深いと思ったのは、他のツルーサー達が今日のフィルさんのインテルを視聴して、

後でその情報を自分たちが利用する為に自分たちのライブを延期している事です。

そして自分たちがフィルさんの配信したインテルを使った後に、フィルさんを詐欺師だ

と言って、誹謗中傷をしているとは、なんとも低次元な人達でしょう!


また、印象的だったのは、フィルさんは昔使っていたアノニマスのマスクを付けなが

ら、『似合うでしょう? 子供たちは、私がこれをつけると、ハッカーと呼ぶんです

よ。どうしてだろう? 』と言いました。 非常に意味深い言葉ですね!





先ず、フィルさんは、今は順調に物事がうまくいっていること、終わりまであと少しで

あること、そしてそろそろ物事をまとめる時期が来ていることを伝えました。

『もう苦労はしない。もう十分に苦労した。』


そして、今回のライブの本題の一つである、ナンシー・ペロシについての話しを始め

ました。

 

 

 



始めに、ナンシー・ペロシの事から話したいと思います。
みんな、なぜか分からないけど、ナンシー・ペロシの飛行機が撃墜されるとか、撃墜されたとか、ペロシが台湾で殺されるとか思っているようだけど、

なぜそんなことを言うのか、まったくわからない。そんなことを示唆する情報は皆無です。

誰がそんなこと言ってるんだろう?
どこから来たんだろう?

どのQドロップにもありません。ゲマトリアにも出てこないし、私が知っている限り、インテルの仲間同士の間にも無い。

かなり優れたインテル仲間も知っています。なぜそんな話をするのか理解できません。でも、たとえそうであっても、あなたは多くのことを見逃しているのです。

今ここでいくつかのことを明らかにしたいと思います。ペロシはずいぶん前に寝返っています。

ペロシは今、カバールの前座を務めています。
チャットで中国がそう言ったのだと誰かが言っていますが、私は中国がそう言ったとは全く思っていません。

どこの情報源か知りませんが、中国がそんな事を言ったとは全く思えません。
報道されているのは知っているし、私も読みましたが、とにかく信じられません。ペロシはとっくに寝返っていますよ。

ペロシが寝返った証拠が欲しいなら、目を開けて見て下さい。皆さんは、ジョー・バイデンの偽の就任式を覚えていますか?

ジョー・バイデンについても後で詳しく説明するつもりです。覚えてますか? 就任式で初めて ナンシー・ペロシがアメリカ連邦保安官に拘束されたのを見たでしょう。

アメリカ連邦保安官にはどんな役目があるのでしょうか?
これは、このペロシの状況について考えるときに、頭の片隅に置いておかなければならない質問です。

彼らは拘束されている人たちに同行します。彼らは一挙手一投足を見守っているのです。トイレで用を済ませる時にもです。

彼らは一挙手一投足を全部見ています。服を着たり脱いだりするのを見る。トイレに行くのも見られる。

個室にも入れないし、トイレにも行けない。ナンシー・ペロシは、以前から連邦保安官に囲まれていました。

ジョー・バイデンの偽の就任式が行われた後でもそうです。この女性は、あの音声クリップ以来、保護拘束されているわけです。

覚えている方は、それを聞いてみてください。連邦保安官の一人が、米国大統領職の継承順位3番目であるナンシー・ペロシに、誰とも話すなと言っています。

そして、あそこへ行けと。彼女はある部屋に案内されましたが、その連邦保安官は女性でした。この女性もまた、非常に重要な役割を担っているのです。

連邦保安官は彼女をメディアや他の人たちから離れた 脇の部屋に連れて行きました。

そして彼女は、(連邦保安官から)「何も言うな」と言われました。ナンシー・ペロシはこう答えたのです。「しません。」




下院の多数党指導者に対して、また米国大統領職の継承順位3番目の人物に、誰がそんな事が言えますか。彼らはナンシー・ペロシの代理人ではありません。

彼らはナンシー・ペロシの代表でもなければ、メディアチームでもない。彼女のアドバイザーでもない。連邦保安官が、誰とも話すなと彼女に言っているのです。

ペロシは裏返りました。彼女は、いつも酔っ払って、意地悪なナンシー・ペロシを演じているのです。

彼女は本当にいい仕事をしている。実際、彼女はいつも酔っぱらっていると思う。いい意味でも悪い意味でも、いつも酔ってる。

そんなのはどうでもいいことですが。でも、彼女は今、ホワイトハットの役を演じてるのです。私は100%そう思っています。

バイデンが就任してからのナンシー・ペロシの動きを見ていると、彼らがどこにでもいることが分かります。

彼女が行く所には、連邦保安官たちがついてきます。彼らはいつも女性で、連邦保安官のピンを付けていますが、必ず女性です。

男性の連邦保安官は、女性の被拘束者が用をたしている所は見ることができないからです。

男性の被拘束者には男性(の連邦保安官)になる。
ジョー・バイデンの周りにいる連邦保安官を見たことありますか?

私は確かに見た事があります。
信じられないだろうが、 既にこの時点においては信じる事が容易なはずです。

中にはそうでない人もいるだろうけれど、、
文字通り、最低な映画を見なきゃならないって事は本当に嫌になるけど、この映画が酷いって事は理解してます。

そんな映画、ポップコーンは古臭い、そんなコメントばかりです。
分かります。でもあなたが映画を見ているという事実は変わりません。

それが現実なのです。つまり、現実はすべて、あなたが見えないように裏で起きているのです。何が起こっているかを知るには、2つの方法のうちの1つです。

1つ目は、主流メディアを見ること、ダグ・ピネール。あなたが今見ているのは知っています。私の親友で住宅ローン担当の、 私の元住宅ローン担当です。 私が不動産業界にいた時、ダグ・ピネールは私にいつも記事を送ってくれました。

わかるでしょう? これが酷い、これが悪い、、とか言いながら
いつも主要メディアの記事ばかりです。彼はいまだにCNNの記事を送り続けている。CNNを見るのをやめさせることができないんです。

主流メディアを見て自分をおかしくするか、オルトメディア、市民ジャーナリスト、私や他のデジタルソルジャーを見るか、どちらかです。

彼らを見ていれば、何が起こっているのかよくわかります。トランプは裏で影の政府を動かしていて、あらゆる世界政府の糸を引いているのです。全て同時にです。

彼らは我が国に対して反逆罪を犯したのです。 ディープ・ステートにはカバールと呼ばれる一派があり、彼らは完全に我々の世界を破滅させ、破滅を先に支配しようと考えています。

そうすれば、自分たちの世界を構築することができるからです。でも、私たちは彼らを捕まえました。

ドナルド・トランプが出しているいくつかの引用文を見てもらいましたが、ひとつだけ、読ませてください。今日、テレグラムに載せたんですが、テレグラムをやっていない人の為にね。

ところで私のテレグラムチャンネルですが、グレッグ・ウィリアムスのお陰でテレグラムチャンネルへの新登録者の急増に効果が出ていますよ。

(フィルさんはグレッグ・フィリップス氏をグレッグ・ウィリアムスと呼びましたが、後半で呼び間違えたと言って、間違えを訂正します。)

グレッグとちょっとやりあって以来、テレグラムは新しいメンバーで盛り上がっているんです。

では、その内容をちょっと読ませてください。これは私が「あ、言っちゃったよ。」と思う中で、名言と呼んでいるものの一つです。

ドナルド・トランプはこれを言うべきじゃなかったんですが、質問に引っかかって、「ああ、このままじゃダメだ」と思ったんです。

彼のラリーの様子を見ていると、それがよくわかります。彼のインタビューでも、電話での発言を見ればわかります。

私にはそれを読み取ることができます。彼はただすべてを語りたくて仕方ないのです。唇を噛み締めて、それを我慢しているんです。私はこういうのを "失敗作 "と呼んでいます。

キャッシュ・パテルとドナルド・トランプとの会話の部分があります。
キャッシュがドナルド・トランプに尋ねる場面です。

「もし彼らが不正選挙に何も対処しなかったら 我々はどうなりますか?  国民に何と言えばいいんですか?」
するとトランプは、「あー、それは問題です。」と答えます。

「彼らは選挙を盗んだんだ。 彼らは更に3年、また3年半の任期をもらう。
でも何が起こるかは言えません。」と、彼はそう言ったんです。

何が起こるかは言えない。彼はそう言いました。 彼は、「何が起こるかわからない。」とは言わずに、「何が起こるかは言えない。」と言い、これから何が起きるかわかっているが、それは言えない。という意味で言ったんです。

だからいつもランブルでこの映像を流しています。
あれは失敗作だ。(つい、口が滑って言ってしまう) 彼はそれを言いたくてたまらないんだ。ずっと言いたがっていたんです。

昨日の映像もありますよ。 これはベッドミンスターゴルフコースで、誰かが不正選挙を証明することについて質問しました。

私は証拠を持っている。つまり、、、
我々が持っているものは、今にわかるでしょう。そして、ここで間を開けています。
これが彼の話したかです。

私は証拠を持っています。誰もその事を話したがらないのです。だから、法廷で話す事になります。 我々が発見したのは有害な内容です。

私たちが持っているもの、私たちが持っているもの、私たちは法廷で話します。
私たちとは?

私たちは、あなたが民間人であることに好感を持っています。ところで、彼が2024年に立候補を表明できるのは確か1月以降です。選挙運動の規則として許されてません。
ですから、彼が大統領選に出馬する発表を聞くことはないでしょう。

大統領選に出馬することを発表する時期になった時は、それは何の意味も持たなくなります。なぜなら、彼は既に大統領になっているのですから。

というわけで、 ”証拠がある” ”法廷に出す” とは言っても、もう既に最高裁に見せて、実際には覆されていますけれどね。

私たちは今、その破片が爆発するのを待っているのです。正直なところ、今夜は良い意味での衝撃的な出来事が待っていると言う事が出来ます。

まず何よりも、今日最初に言いたかったのは、ナンシー・ペロシについてです。その話に戻りますが、彼女は今、ずっと拘留中です。

拘留中とは、投獄されて囚人服を着せられていると言う事ではありません。
ぺロシは拘留中です。

手錠をかけられ、ボローニャサンドイッチを食べ、ひどい味の水を飲んでるような警察署にいるのとは違うんです。あの水、忘れられない。あれはひどかった。

彼女は外に出て......自分の義務を果たしています。
仕事に行ってるのです。 GPS追跡装置もあるだろうが、 スポットライトを浴びるような人物は丸型や足首モニターなどを身につけはしないだろう。

彼女はどこかにつけていると思います。どのようにかは知りませんが、とにかく彼女は、連邦保安官がいつも傍についているんです。
彼女から目を離すことはないから、足首にモニターをつける意味がない。

連邦保安官が常に取り囲んでいるので、ナンシー・ペロシがどこにいても、周りを見渡せば連邦保安官がいるのが確認できます。

彼女のすぐそばにはいないかもしれませんが、距離を置いているはずです。
ほとんどの場合、彼らはカメラを避けようとします。このことは認識しておいてください。

ペロシについての2つ目は、今日、台湾に行くと言われていた飛行機は台湾には行かなかった。飛行機はハワイに着陸しました。ハワイに着陸して、5時間以上経ってから、ペロシが台湾に降り立ったということになっていました。

彼女は台湾に行っていません。飛行機がハワイに着陸した時に現地にいた人たちによれば、(実際にそこにいた人たちは)彼女はその飛行機には搭乗してなかった、また私たちが持っている情報源によると、彼女の姿は確認されませんでした。

彼らは彼女が出発したとも、着陸したとも、台湾に行ったとも思っていないのです。
とにかく彼女は台湾にはいません。

台湾に行く予定さえない。政府の何の権限もない彼女は、明らかに不正を働いた、何の力もなく、単に政府のホワイトハットのために働いているだけです。

だから、ナンシー・ペロシはあの飛行機には乗っていないし、ハワイにも行っていません。飛行機はハワイに着陸したが、ナンシーは台湾には行かない。

そして、大きな見せ物を目にする事になります。
ナンシー・ペロシが現れたCGIを駆使した大きなショーで、実際にはいない人達と握手をするシーンを見るのです。

もし信じられないなら、60秒以内に私をお見せ出来ます。
私が本当に望むなら、この同じシャツを着ている自分を60秒後、北大西洋の客船にいる自分を映し出す事が出来ます。

あれ、ここは北の国?いや、コンピュータで何でもできるんですよ、全て何でも。私たちが見せられたものはたくさんあります。現実ではないのです。

全てはどちらかです。 1つは、私が今ペロシについて話しているような、主流メディアがコントロールするCGIタイプのものであるか、あるいはCGIの悪いバージョンで、私たちが今まで騙されてきたタイプです。

大統領執務室のフェイク画像は見たでしょう。偽旗事件のフェイク画像も見たでしょう。あちこちで偽物の画像を見たでしょう?

彼女は台湾に行かない。 自問自答してください。
私たちが知っていることが真実で、あれは本当のジョー・バイデンではない、ジョー・バイデンは2019年に処刑されました。

もしあなたがまだ、ジョー・バイデンのキャラクターを見ている人が、8年間 オバマ大統領の下でアメリカの副大統領だった本当のジョー・バイデンだと思っているのなら、、、、

何と言ったらいいのかわかりません。つまり、地球が丸いと考えている人たちと同じなのです。目を開けてみてください。

どこを見ても完全に平らです、平らなんです。平らであることの証拠はたくさんあるんです。計算もあります。その話はやめましょう。

2020年後のジョー・バイデンを見てください。彼が最初にオフィスに入ったときの2016年の写真を見てください。

あんな手術はありえないんです。同一人物とは思えません。違うんです、彼はジョーのように話さないし、見た目も違うし、ジョーみたいに歩かないし、ジョーみたいに行動しない。

全く別の人間なんです。あなたが今生きているのは、そういう世界なのです。
そして、主要メディアが出て来て、「おい、この男は本当はジョーじゃない、ジョー・バイデンじゃないんだ」と言うと思いますか?

かつてホワイトハウスにいた、あなたが投票したと思っていたバイデンとは違うのです。いや、彼らはそんなこと言わない。

人体の外見上で、騙せないものが1箇所あって、それは耳なのですが、耳たぶだけでなく耳全体で、これは変えられません。指紋と同じで、手術しても耳は変えられません。

この、ジョー・バイデンと思われる男は、他の身体的特徴はすべて忘れてください。彼の耳は同じではないのです。

彼はもう自分の名前に同じサインをしてません。昔の署名の悪いバージョンのようなものです。彼の今のサインは、昔のサインの悪いバージョンなんです。

彼は先日、自分が癌だと言ったのですが、その発言は明らかにされませんでした。本物のジョー・バイデンは癌になったことはない。この替え玉、ボディダブルはおそらく過去に癌になったことがあるのでしょう。

本当のジョー・バイデンの病歴を私たちは知っています。なぜ?彼はアメリカの副大統領になるための審査を受けたからです。彼は何年も上院議員を務めていましたよね?

だから、彼の病歴は知っています、もう一人の彼は、全く知られていませんが、彼らができる最高のボディダブルだったんです。

私はクローン人間には興味がないのですが、クローンが存在しないと言っているのではありません。でも、この人はクローンじゃないと思うんです。
彼は単なるボディダブルです。演技も下手だし。だから俳優と呼びたくもない。

彼はただのボディ・ダブル。 彼は、本物のジョー・バイデンに対するある種の安全上の脅威があったときに使われる男で、ジョー・バイデンを裏口から連れ出して、この男を引き出していた。この人は何年も前から彼のボディ・ダブルだったんだろう。

ヒラリー・クリントンのボディ・ダブルを見たことがありますか? そっくりです。 名前は忘れましたが。

この替え玉をバイデンが大統領選に出馬すると決まった時、そんなに早く見つけて来れると思いますか?

本物のジョー・バイデンは2019年に処刑されています。彼は大統領選に出馬するつもりでした。世界一のペドフィリアの誕生が近づいていたのです。

アメリカの大統領になろうとしている人物だったので、ホワイトハットは、躍起になり、「いや、そんな事はさせないぞ。」となったわけです。

それで、彼らカバールは何をするつもりだったのか?
誰が立候補すれば、トランプを倒すのに必要な票数を集められるのか?

彼らはトランプが1期目に何を得たか知っていました。それ以上の票を獲得することも知っていたのです。

2020年の2回目の選挙では 民主党の討論会のステージにいた候補者のうち誰が8000万票を獲得できたでしょうか?

ジョー・バイデンでもなく、そんな人物はいません。 もし選ぶとしたら誰だったでしょう? ジョー・バイデン? なぜ? 彼は副大統領です。
スクラントンとの繋がりもあるし。 彼はスクラントン出身です。

もう2つ、言いたい事があります。

現在のジョー・バイデン、この男はボディ・ダブル。

これは、今夜、私が投下するつもりだった情報の一部です。

このボディ・ダブルの男は重病です。彼は重病だ。

死ぬかも知れないし、すぐに死ぬだろう。

これは計画には入ってはなかったと思います。

カバール側ではなく、ホワイトハット側の計画の事です。

これに対応すべく計画があるのかどうか、私には分かりません。

彼は病気です。実際にCOVIDなのか、他の何かなのか分かりませんが。

ここでの動きとしては、ジョー・バイデンをホワイトハウスから追い出すということ

になるでしょう。それで、後継者のことを考え始めるわけです。

彼がいなくなったらどうなるのでしょうか? 

カマラ・ハリスが大統領になるのが正統ですが、私は今のところそれは信じていませ

ん。この件について彼に(情報源)質問しようとしたのですが、あまりうまくいきま

せんでした。

カマラ・ハリスに日が当たるとは思えないのです。大統領としてホワイトハウスで、辞任するかもしれない......可能性はあり得ます。

その場合、職務を遂行したくないとか、職務を遂行する資格を失ったとかの理由でしょう。

今、カマラに居場所があるとは思っていません。しかし、米国大統領職の継承順位4番目は興味深いです。4番目が本当に、本当に、本当に面白い。

というのも、もしグラスリーがどうにかして入ってきたとしたら、それは私たちが予測していたことですが、もしそうなったら、結論の道筋が見えてくるからです。

そこへ到達すれば、他のすべてがどこに落ちるかわかるのです。私たちはそのことを何年も話してきました。

だから、バイデンが何らかの理由で辞任するとして、カマラが大統領職を引き受けなかったとして、ペロシはどうなるのか?

その答えは分かりませんが、
分かっているのは、グラスリーが興味深い。

さて、もう一つ。今夜、私が言いたかったのは、このことです。

この男は病気だ。
今のところ、彼らはそれをどのように説明するか、まだ分かっていないようです。

つまり、彼らは……カバールは自分達が支配していると錯覚しているのですが、実際

はそうではない、どのようにごまかすか分からないが、彼は病気なのだ。

この男はもう長くないだろう。

2つ目、私はこの件についての詳細を知りませんでしたが、インテルを入手しました。

残念ながら、これだけなんですが、理由は彼らがこの件を本当に胸の内で演じてい

て、私を監視している人たちにこれ以上知られたくないからでしょう。

私が受け取ったメッセージは、”大きなイベント” でした。

私は「いつ、どんな?」 と聞くと、その答えは、

”今週”  でした。

更に、「どのように大きいか」と聞くと、

その返事は、”Big、Big” でした。

意味がわかりませんでした。大きな出来事という意味なのはわかるし、今週という意

味もわかるけど、それが何なのかはわからない。

でも、私は今、今週、大きな何かが起こることを完全に予期しているのです。

今週とはいつですか? 今日から来週末の間ならいつでもと言う事ですね。

それが何なのかわかりません。ジョー・バイデンの死の発表かどうかは知りません。

NESARAと関係があるのかどうかもわかりません。

私には何なのか、知りません。

ただ、大きな出来事だから、それに備えろと言われています。

正直なところ、準備不足ということはないのですが、悪い観点から見てみましょう。

最悪の事態を想定してみましょう。

スケアイベント(恐怖の出来事)と仮定しましょう。

どこかの国が我が国を脅かすとします。

偽旗として、他の国々と戦争を始めるとします。第三次世界大戦のようなシナリオで、大きな事件が起こるとします。

何が起こるかはもうわかっています。だから、もし私がそれを報道して、実際にそうなったら、それはホワイトハットが支配していることになります。

私たちは皆、スケアイベントについて聞かされてきましたよね?
何度も、何度も計画書にスケアイベントがあると書いてありました。

私たちは恐怖の出来事の準備をして、予期して、寸前まで来ているのでしょうか?
もしかしたら、別の大きな出来事かもしれませんね?

ジョー・バイデンの辞任発表とか、ナンシー・ペロシのように夫が児童ポルノやペドフィリア、インサイダー取引に関わったから辞任する、とか?

可能性はあります。これから起こる出来事が具体的に何なのかは分かりませんが、

大きな出来事で、それは今週起こります。

私は推測するつもりはないし、憶測はしたくないのですが、いや、それはエイリアンの侵略ではないでしょう。宇宙人なんていないんですよ。そんなことはないんです。

何が起こっているのかは見当がつきます。ここに座りながらゆっくり考えているのですが、、、少し間を置きました。頭の中でピースを組み立てているんです。

何か意味があるんじゃないのかと。ある方向に進んでいると思うのですが、もう少し頭の中で煮詰める時間が必要です。ちょっと考えさせてください。

そして、明日、整理してみます。明日もライブが行える様、頑張ります。明日の昼過ぎにはわかると思います。それでなければ月曜日か火曜日になります。

火曜日と言ったのは、もう少しインテルの報告をしたいからです。でも、その前に
もう少し濾過させておきたい事があります。それが何を意味するかはお伝え出来ません。

私が言っている、広める(濾過させる)等の意味は知っていると思いますが、私が使っている意味とは違うんです。

今夜は楽しんでもらえたでしょうか?
「LOCALS」はチャットで絶賛されています。視聴率はうなぎ登りです。 これは本当に素晴らしいです。

ちょっと待て、えーと、現在790万人です。 今までで最高の視聴者数です。
すごいな、今夜は見栄えが良く写っていると良いんだけどな、、、、爆  笑


*この後、フィルさんは新しいプラットフォーム、ローカルズの説明をしましたが、
ここでは省略します。



最後にフィルさんはライブ終了前に本日のトピックのおさらいをします。

ナンシー・ペロシは台湾にいません。彼女の飛行機はハワイに着陸しました。現地にいる人によると、彼女はその飛行機には乗っていないとのこと。

ハワイで飛行機の到着を受けた現場の人たちは、彼女はその飛行機には乗っていないと言った。

しかし、台湾では、CGIで大きなクルーを見ることができるかもしれません。それはすべて偽物です。

2つ目、ジョー・バイデンの代役のボディ・ダブルは重病です。どのようになるのか... 今すぐには分かりませんが、相手側にとってあまり良い結果にはならないのでは?
その状況も注視していきましょう。

そして3つ目、今週は大きなイベントがありそうです。私が知っているのはこれだけです。もし私が知っていたら、あなたにお伝えしたいのですが。

さっきも言いましたが、かなり迫っています。だから情報が外に漏れる事は無いでしょう。 何が起こるか分からない。憶測の域を出ない。 だから私の話を聞いている皆に忠告しておきます。

目を見開いておいて下さい。
私たちはメディアです。何か見えたら、それを言ってください。

何かおかしな事に気付いたら。俳優とボディ・ダブルで大統領を演じた、これ以上バカげたことはないでしょう?

悪い考えにもぶつかるでしょうし、悪い発言にも出くわすこともあるでしょう。
私もそうでした。彼らは非常によく批判したりしますよね?

私が時間を間違えたりすると、みんな私の喉に噛み付くんです。私が何かに遅れるたびに。それはいいんだ。

私にとってはどうでもいいことなんですが、私たちがメディアなんです。だからレポートする必要があるんです。そう言う意味で、チャットチャンネルは効果的です。

テレグラムチャンネルはいいですね。
 


         キラキラカエルキラキラカエルキラキラカエルキラキラカエルキラキラカエルキラキラ


今回はここまでです。

今週起こるビッグでビッグなイベントとは何でしょうか!?

ドキドキ、ワクワクします。炎ラブ



このエキサイティングなイベントの日を、テレグラムの皆さんと一緒に

過ごしましょう!

           
           キラキラハートキラキラハートキラキラハートキラキラハートキラキラ


今日も最後までお読み下さり有り難うございました。



日々の情報とインテルはテレグラムでご確認下さい。

      
     ブログでは扱わない内容ばかりです!




               星お知らせ星

日本時間、8月2日までチャンネルは夏休みです。皆様からのコメントは投稿できませんが、日々のインテルは通常通り配信していますので是非ご登録下さい。



表のチャンネルで日々のアメリカ発のインテルを即、日本語訳付きで閲覧、コメント投稿ができます。
 

 

下矢印
Mari Love USA



表のグループチャットで、表のインテルの考察、意見交換、解析を行います。
下矢印


Mari Love USA Group Chat