皆さま、オレゴンからHello!

今回は昨日のフィルさんのライブからご紹介です。

先週の初めから、フィルさんは私達に 7.17の数字のメッセージを様々な方向から送り

続けていました。当然の事ながら、皆が、これは7月17日に何かが起こると期待して

いました。

17日に、ファウチが辞任した事が翌日のニュースで知らされました。

もう一つのイベントについては謎だったのですが、昨日のフィルさんのライブで、それ

がポデスタの逮捕の予定の日であったことが明かされました。

 

 

 

 

 

 

 

週末に起こるだろうと予測していた事が起こらなかった、 その事についてお話ししましょう。

まず、昨日17日に起こった出来事は、アンソニー・ファウチーが辞職した事です。その報道は本日なされました。

英国ではボリス・ジョンソンが辞任。
これからも洗浄が続きます。

私たちがコントロール出来ていないと感じているかもしれませんが、もしそうなら、辞任はあり得ません。

我々が支配していなければアンソニー・ファウチのようなカバールの操り人形が辞任することはありえない。

そうでなければ、その地位を強制されない限りは一生そこにいることになる。あの男が辞職することはあり得なかった。

フォウチは少し前に取り除かれたと言う情報が出回っています。私は個人的に、その説を信じます。

ファウチにはボディダブルがいる。それは明白である。アンソニー・ファウチは、実はかなり前に始末されている。

おそらくCOVIDの全期間中です。プランデミックの時です。
”辞職”の発表は、今誰が主導権を握っているのかを明確にするためです。

我々はこのカバールの操り人形を世界から一掃する作業を続けています。



初めにフィルさんはご自身を誹謗中傷したツルーサー、デビッド・ザブリックがフィル

さんに公開謝罪すると約束し、それが行われたかどうか等の話しをしましたが、ここ

では省略します。


次に、フィルさんはジョン・ポデスタがどんな人物であるか知らない人の為に、彼の

画像と本人の音声を公開しました。



ジョン・ポデスタは何十年にも渡って政治に関わってきました。彼はオバマ政権に大きく深く関わっています。
2016年のヒラリー・クリントンの大統領選のキャンペーン責任者でした。

もし皆さんが顔と名前を一致させられないなら、2016年の選挙の夜、ヒラリーは演説に出てこないだろうと、最後のほうで話していたのが彼です。

彼女はヒステリーを起こしたりしていましたね。
ヒラリー・クリントンは大統領選に勝てなかった以上、人生が終わったことを分かっていた。

トランプが大統領になれば、彼女について真実が暴露されるからです。ロシア疑惑だけでなく、彼女とオバマが立ち上げた情報キャンペーン、そしてフラズル・ドリップの事。

その他、たくさんの悪魔崇拝やペドフィリアのような行為にも彼女は関わっています。セス・リッチの殺人のような事件にも関わっています。

ポデスタは、2016年の選挙の夜、ヒラリーが演説をしないことを発表した人物で、ヒラリーの選挙運動に深く関わっていたのです。

ヒラリーが負けたら、彼が失うものは同じだけありました。その時、ポデスタは無防備になった。大統領に守られてるオバマ政権やクリントン政権に居た時のように。

ブッシュ政権でもそうでした。彼はヒラリーが、あと8年を獲得すると予想していました。彼はそうする事で一生を終えるつもりで、答える必要も無いと思っていました。

では、これから週末に起こると予想されていたいくつかのことと、どのように結びついているのかを話します。

ポデスタの手のひらに14が描かれ、もう片方の手のひらには魚の絵、これらは悪魔のシンボルです。カバールの象徴です。

ジョン・ポデスタはかなり前にアメリカの政治に身を置き、カバールに接触してきました。

チェスター・ベニントン、リンキン・パークのボーカルはジョン・ポデスタの実の息子で、首吊り自殺と報道されたが、そうではなかった。

そのストーリーはカバールに支配された主流メディアによってもたらされたものです。

バンドのシンボルマークを見てください。ペドフィリアのシンボルなんです。大きな十字架が描かれてまう。 大きな十字架が横ではなく縦に貫通しています。







チェスター・ベニントンは、ある時彼の実の父親がジョン・ポデスタであることを知りました。そしてジョン・ポデスタが 重大なことに関与していること、ペドフィリアである事を発見しました。

チェスター・ベニントンは、ペドフィリアの犯罪者 ジョン・ポデスタの事を暴くことが彼の人生の一部であり使命だった。
チェスター・ベニントンは、その事がどんなに深刻かを過小評価していたのです。

当時のジョン・ポデスタは、ヒラリー・クリントンをホワイトハウスに導いた重要人物で、2016年の選挙詐欺を隠蔽に行動していました。

ペドフィリアリングは世界中で起こっていました。ジョン・ポデスタがそのポジションにいなければ トランプが大統領になる前に、カバールが暴露されていたかもしれない。

ヒラリーが大統領になっていたとしても、カバールが捕まらない様にする為の役目をしていました。しかし正直なところ彼はトランプが票を獲得するとは予測していませんでした。

彼らはドナルド・トランプを過小評価しており、彼女が負けるとは予測しなかったのです。彼女が負けたとたん、すべてが狂ってしまったのです。

ベニントンは公にペドフィリアについてのコメントをし始めました。彼のインタビューを聞いてみてください。

実父のジョン・ポデスタについて直接言及しています。
それで結局彼は殺されることになった。

チェスター・ベニントンは自宅のバスルームで首吊り状態で発見されたと報じられています。

精神疾患や鬱病の兆候はなかった。父親として否定的な考えもない、とても素晴らしい人物でした。薬物の習慣も精神的な問題もなく、清潔そのものでした。

リンキン・パークのボーカルとして何百万ドルも稼いだ。
ですからチェスター・ベニントンの死は殺人と言うべきでしょう。

彼は自殺ではなく、実の父親の手によるものだったのだと思います。どれほどの悪でしょうか。連中は暴露されたくなかったのです。

フィルさんは次に写真を見せます。



左上はジョン・ポデスタのスタッフリーダーの女性
左下はボディーペイント同女性

右上はポデスタ、中央がボディーペイントをしたジョン・ポデスタ。

この写真はウィキリークスから流出されました。
ウィキリークスについては後で説明します。ポデスタ事件での役割についてもです。

ここはコミックピンポンと言う有名なピザレストランです。
地下室で定期的にペドフィリアと児童性的人身売買が行われている場所。

ジャックと言う人がその場所がペドフィリアと関係していることや、地下の拷問器具がある噂を疑い、実際に店に行き質問したら追い出されました。

その店は大きな中心地となっていました。
世界中のウェブ上での多くの報告によると多くの目撃者もいます。
ペドフィリアの中心地だったのです。

その場所で、フマ・アバディーンそしてヒラリー・クリントンは若い女の子の顔を切り落としたんだ。フラズル・ドリップとして知られている。

次にお見せするのはビデオです。

フィルさんは、そう言って、視聴者にポデスタの生の声を確認してもらいました。





ビデオの中で、ポデスタは女性からインタビューを受けて答えています。

ポデスタの声を確認後、フィルさんは、大変に残酷なシーンの音声を流します。


*同ビデオは過去にTwitter等で拡散されました。おそらく皆さんの中には
観たことがある方も多いと思いますが、これは画像なし、音声のみです。

ビデオ40:30から始まります。

注意 音声はショッキングですので、要注意。注意


フィルさんは、その音声を再生する前に、それが何なのかの説明をします。それは幼

い女の子を熱いお湯の出ているシャワーの中でポデスタが虐待しているシーンです。

その中で女の子が叫びながら泣く声がします。

ポデスタが大声をあげながら、自分が父親であること、別名がジョンである事を何度

も叫びながら、女の子に繰り返させています。



彼はイカれてる。
人間の姿をした悪魔だ。

ジョン・ポデスタは慈悲に値しない。
誰からも。

彼らが経験している恐怖、その瞬間にどこかにいるはずの小さな子供が叫んでいるのです。母親はどこにいるのか、彼らがどこにいて、なぜ救われないのか分からない。

もし私がジョン・ポデスタと二人だけで部屋にいたのなら、彼の心臓を抜き取ってやる。私の素手で、、、

皆さんはまだご存知ないかもしれませんが、この音声はアンソニー・ウィーナー のラップトップから取ったものです。

ヒラリー・クリントンの右腕のフマ・アバディーンの夫です。
アンソニーのデスクトップには、ヒラリー・クリントンのフォルダー、タイトル保険やその他、多くのものが入っていた。

オバマ政権時代には、どんな紙切れでも バラク・オバマに渡るはずのものは、どれもジョン・ポデスタを通したんです。

それがあなたへのヒントとなるでしょう。
オバマ時代のホワイトハウスを本当にコントロールしていたのは誰なのか。

だからといって バラク・オバマがそうでなかったということではありません。カバールの操り人形です。

カバールは危険を冒しません。
特にバラク・オバマのような人物はトランスジェンダーと結婚し、彼をそこに置くことが最良の選択だったのです。

共和党の候補者に勝つために、ヒラリー・クリントンを出したのはその例です。
ヒラリー・クリントンは勝てなかった。
彼女の側に不正行為があったにもかかわらず。

そしてオバマのような人物が必要なのです。ジョン・ポデスタはバラク・オバマに渡るはずの書類をオバマが見る前に全て処理しました。それが何を物語るのか?

それはつまり、もしポデスタがこれを見ないと決めた場合はどうなるのか?それでは大統領は誰なんだ?

オバマなのか? 彼は単に選ばれただけなのか?
それともオバマに渡る前の情報全てを見ている人が大統領なのか?

誰が大統領なのか。そして、大統領に届く前の書類を入手するその人をコントロールするのは誰なのか。それがカバールです。

皆さんはこれがどのように組み合わされているのかを理解し始めています。

彼らは、自分たちの仲間を最高レベルに置いています。アメリカのすべての政府、世界政府、大手製薬会社、教育、健康業界。

NASAは何億ドルものお金を何年もかけてアメリカの納税者から吸い上げてきた。

ジョン・ポデスタは子供を拷問している。
あのビデオはジョン・ポデスタがオバマ政権下で働いていた時期のものである可能性があります。

アンソニー・ウィーナーのラップトップから復元されました。
2008年から2016年の間のいつかである可能性が高いです。

そしてこの男は全ての書類を処理するようになった。
彼自身の告白によれば、合衆国大統領に渡される前にです。

皆さん、私たちが、どれほど病んだ世界に住んでいるかということがわかるでしょう。皆さんが見たり、聞いたり、信じたりしていることは、どれも真実ではありません。

すべて捏造です。嘘です。借金、住宅ローン、車のローン、クレジットカード、個人的なローンを介して、あなたを束縛するためです、分裂の中で、、、

宗教的、人種的、ゲイ、 LGBTQ、 トランスジェンダー、何であれ
私達は彼らより数が多い。百万分の一。

おそらくそれ以上だ。
私たちを、奴らの支配下に置かなければ、彼らは負ける。
私たちはもう奴らの支配下にはないんだ。

今、皆さんに注目していただきたいのは、とても重要な、この Qドロップです。

Q    # 34

 

 


Q クリアランス・パトリオット

親愛なるアメリカ人諸君、今後数日の間に、我々に害を与え、輝く光の最後の避難所を破壊しようとする邪悪な暴君から、我々の偉大な国(自由の国)を取り戻そうとしていることを、間違いなく理解していただけるでしょう。

ポデスタ氏逮捕の発表があった11・3(実行は11・4)に予定されている主要な影響から国民を守るため、大統領の命令により、我々はある安全策を開始しました。

起こっていることの(大衆への)確認はその後明らかにされ、公然と受け入れられることはないでしょう。

より高位の公職者の逮捕と捕獲を防ぐために、公共の暴動が深刻な数で組織されています。大統領府の命令により、一時的な軍事管制が敷かれ、特殊作戦が実施されるでしょう。

引き渡しと特殊作戦の必要性を防ぐため、米国内に数人を留めるための偽のリークがなされています。

安心してください、この国のすべての男性、女性、そして子供の安全と幸福は完全に確保されています。

しかし、長い間放送されてきた腐敗した邪悪な物語に多くの人が騙されたため、残念ながら国内の雰囲気は分裂してしまうでしょう。

私たちはこの間、緊急放送システム(EMS)を開始し、すべての国民に(フェイクニュースを避けて)直接的なメッセージを提供する努力をするつもりです。

この間、私たちに危害を加えようとする組織や人々には、迅速な怒りが向けられるでしょう。

私たちの偉大な軍隊に、これらの作戦(国内外)を処理し実施するのに必要な権限を与えるために、特定の法律があらかじめ解除されています。



_______________


2017年11月21日から分かっていることです。しかし、ここまでは、あまり話してはいけないことでしたが、今は話せます。

なぜか今まで ジョン・ポデスタの逮捕に意識が向けられていなかったんです。 それはイベントの一つです。

それが連鎖を引き起こします。もし私たちが他の全ての出来事の発生を待っているのであれば ジョン・ポデスタの逮捕、それこそが私たちが待っている事なのです。

私たちは認証解除の発表や SCOTUSを待っているのではありません。我々はリベラル派の小さなインターネット記事を待っているのではありません。

皆さんは記事を読んだり、ビデオクリップを見たりしたと思います。CNNの寄稿者が書いた記事で、選挙をひっくり返して、権威主義に走ろうとしていると言う内容です。

この記事は1つだけ間違っていることがあります。
それはもう行われたと言う事なんです。

ジョン・ポデスタの逮捕、、、、、
なぜそれが重要なのか? 今夜、なぜジョン・ポデスタの話をするのか?

7月17日という日付に注目していました。その日に何が起こるかは言いませんでした。

でも、7月17日に何か起こることを暗示するようなヒントをあちこちで出していました。それが何であるかは決して言いませんでした。

非常に隠密な方法で何が起きているのかを伝えようとします。
それを手がかりと言います。

私はそれをよくやっています。なぜなら、多くのこと、おそらく80%のことは、私が知っていても言えないからです。

ある時点まで、私がそれに対して話すことさえできないのです。
しかし、私は今、このことについて話すことができました。

そして昨日起こると言われていたことの1つは実現しました。アンソニーが辞表を提出したのです。今日発表されましたが、それは昨日(7月17日)起こりました。

その日に起きたこと、それはファウチの件です。もう1つ起こらなかったのは、ジョン・ポデスタの逮捕です。

確認は取れていないのですが、個人的にはジョン・ポデスタはもう死んでいると思います。死んでから、かなり時間が経っていると信じています。

ジョン・ポデスタの公開逮捕は、単なる見せかけです。
彼がどんなに悪い男なのかを事後報告する為です。

実際どんなに悪い男だったと言うこに信憑性を持たせるのです。
私が間違っているかもしれませんが、、、彼は生きている可能性もあります。

彼は非常に高いレベルの高官です。もしそうならカバールである彼は生き延びたのかもしれない。たとえ、この男が子供たちにしたことをすべて知っていてもだ。

カバールにはジョン・ポデスタを生かしておく既得権がある。
彼は多くのことを知ってるから、全力で彼を守ろうとしてる。

一旦彼が捕まれば、みんなが倒れる。私が言っているのは最高レベルのカバールの工作員のことです。

彼らは既にカバールを倒したのか? あなた方は、それを今、見ています。カバールが倒されて行く過程を。

あるいは、まだ完全に倒していないのかもしれません。選挙が覆された事をいまだに待っているのは、その為なのかもしれません。
Qドロップで読んだ通り、行動を開始する為に十分すぎる程の情報を持っています。

2017年にトランプがワールドツアーに行った時から、彼らはその時を待っていたのだと思います。

降伏するか死ぬか、どちらを選ぶかと言いながら、テーブルの上に資料を投げつけた時です。

昨日、私はジョン・ポデスタの逮捕を予測していました。
私達の目の前で起こった事は、東海岸全体の監視カメラがシャットダウンされたことです。

ビルの監視カメラもです、 東海岸を軍の飛行機が大規模にパトロールしていました。
昨日は東海岸で誰もインターネットが使えませんでした。
自家用機からも旅客機からも潜水艦からも船からもです。

ポデスタがデンバー空港から東海岸に移動しているという、確かなインテルを受け取りました。

それが理由で、私はデンバーを避けるよう警告しましたが、あなたの安全を心配したからではなく、またそこで銃撃戦があったとか、航空機に問題があったとかではありません。

ポデスタの出発点であった場所で逮捕が行われると思ったからです。その後、東海岸がシャットダウンされた事で、ポデスタの逮捕と繋がったのです。

彼が逃亡したかどうかの情報はないので、分かりませんが、彼が隠れる場所はありません。

第一の焦点は何か。それは私達の運動が目的です。
本来の目的は彼らを倒す事にあります。

運動の焦点は彼らだけでなく、私だけでなく、私たち全体の為の運動です。私たち全てが関係しているのです。そして平等です。

他の多くのチャンネルは、それがすべてであるかのように見せるかもしれません。
しかし、それは彼らだけのものではありません。私だけのものでもない。私たちのことです。

同じようにこの中に私のような人もいます。ポッドキャスティングに適した声を持っているのかもしれません。

ポッドキャスティング用のビジュアルもありますし、配信もできるかもしれません。
ある人ができないような方法でメッセージを伝えることができる、もしかしたら私たちにはインテルがあるかもしれない。

高い地位にいる人たちからのインテルです。他の情報源よりずっと詳しい。 そのほかの真実は利用価値があります。

私はここに座っていて、あなたはそこに座って私を見ている。 でも、だからといってあなたが私より劣っているわけではない。

どんな形であれ、あなた方は同じです。同等です。私が考えるこの運動にとって重要であり、 自分自身もそうだと思っています。

この任務が何であったかの焦点を失いました。
我々の子供と、シャワーの中で火傷を負った、あのかわいそうな子供。

大統領首席補佐官である男は、執務室に座るアメリカ大統領に渡される前の全ての書類を奪取、傍受する。

それがどのように恐ろしく、卑劣であるのか、、、
あなた方の多くは、私のせいで、トランプが戻って来なかった、
株価が暴落した、、ガソリン価格が上がった等々言うだろう。

それは多くの人々にとって本当に深刻な問題だと理解しています。多くの人に影響しています。

あなたには想像できますか? 6歳、7歳の子供が閉じ込められ、熱湯で火傷させられている場面を。

民主党のトップ、実際にはアメリカの大統領であるジョン・ポデスタが子供に熱湯を浴びせながら、彼の別の名前を呼ばせている場面を。

それでもガソリン価格が大事だと言えますか?
その日にその子供が救えたとしたならば、誰もが喜んで1ガロン50ドルだとしても喜んで払えると思う。子供を救う為なら、、、

その日にその子供を救えるとしたら、何を犠牲にしてもいい。
私は父親として、美しい、愛おしい子供たちをその子供に置き換えると、私の胸は発火した様に熱くなります。

この全てが一体何であるのかに焦点を当てることが大事なのです。
これは毎日起こっている事です。米国だけで、毎月5万人の子供達を失っているのです。

二度と姿を現すことはなく遺体も回収されない。 彼らの所在は決して知られることはない。

そして今、あなた方はあのピザ店の地下の拷問室でヒラリーや他のペドファイル達が連れてきた子供達を強姦している事実を知りました。それが私たちの住む世界です。しかし、長くは続かない。

私は時々、繰り返し言っています。大事な事は何か、何を維持して行くのか、何のために戦っているのかを。何のために戦っているのか分かりますか?

私はジョン・ポデスタの逮捕を確信しています。それは近いうちに行われると確信しています。


ポデスタの逮捕から、


この先の大きなイベントが開始されるでしょう。



ライブを終わる前に前回のライブのおさらいをしたいと思います。
2020年の総選挙が不正選挙だとされ、最高裁で覆された事です。

もちろん、それはまだ公にはされていません。
発表されていませんが、それはもう起きた事実です。

私の言葉が少し、誤解されたかもしれません。
十分に説明できず、明確でなかったかもしれません。

不正選挙があった場合、120日以内に新しい選挙が行われなければなりません。
特別選挙ではあなたが投票所に行って、再びトランプに投票する必要はないでしょう。トランプは大統領として戻されます。

最高裁判所が不正選挙を覆したと発表後、120日以内に特別選挙が行われます。トランプは特別選挙が行われるまで就任しません。

特別選挙では、下位に位置する政治的役職の投票が行われます。知事もいれば、上院議員もいます。

上院議員や多くの下院議員は、合法的に当選したわけではありません。彼らは不正によって勝ったのです。

不正の証拠はすべて揃っています。どこで不正が行われたかもわかっています。どの選挙で、どのように多くの票を獲得したのか。

本当の投票数よりも多い票を獲得しているのです。これらの選挙については、すべての州で実際に特別選挙が行われるでしょう。それが最高裁判決の発表から120日以内に行われる。


*フィルさんは前回のライブで話した内容を重複させながら説明していますのでここでは省略します。私の前回の記事をお読み下さい。下矢印
 

 

 


おさらいの要点:

星最高裁の発表が9月になれば、その後の120日(4ヶ月)後は2023年1月です。そうなればトランプはバイデンの残りの任期の2年を続行出来る。

星2024年に再出馬して、合計10年の座を得られる。したがって今年の11月には中間選挙はない。

星9月に最高裁の発表があると、バイデンは即退場となり、その後4ヶ月の間はグラスリーが臨時大統領に、あるいはFEMA/軍が国の統制を図る。




あなた方はこの先どうなるかは、もうわかっているはずです。
全てはQのドロップの中で言及されている。

Qクロックが指し示している。
多くのことがどの様にして起きるのか。

それも何ヶ月も前にです、なぜだと思いますか?
この通りのシナリオがQクロックに描かれているんです。
そしてそれが参照されています。

しかも、それを試行錯誤することなく、いくつかの草稿で直接的に示されているのです。何でもかんでもデコードする必要はないのです。

今夜のライブを要約すると、ホワイトハットの勝利だと言うことです。
初めはファウチの辞任の事でした。彼とコロナの真相が明かされる。

第二はジョン・ポデスタの逮捕が昨日行われるはずだった事。
国中が混乱し、デンバー空港や東海岸、軍隊の動きを見ました。
明らかにその逮捕は行われませんでしたが、もうすぐです。

前回のライブでの最高裁の発表についてを明確にしました。
発表がされた後の120日という期限は重要です。それは1月までかかるのです。

トランプが務めるのは2023年の1月から2024年の1月まで務めることとなります。そして2024年の再選挙に出馬すると思います。

2028年についてはまだ決定していないでしょう。
トランプの健康状態や国の情勢、次の候補者次第となるでしょう。

マイク・ペンスは辞任するので、もうこの国の副大統領にはなれないだろう。彼は生きてないかもしれないし。

副大統領が辞任した場合、新しい人物を任命する必要がありますが、それは上院で承認されなければなりません。

任命はドナルド・トランプが行うと思うし、私たちがよく知っている人物になると思います。マイケル・フリン将軍になるだろうと思っています。私は最初からそう言ってきましたし、変えるつもりもありません。

デサントスはトランプ新政権の司法長官、国務長官にふさわしい大きな役割を担うと思います。

彼の性格、そしてもちろん彼の資格。彼は2024年には何もしないと思います。2024年はトランプの任期だと思うんです。

2023年がトランプの任期の年になり、その発表が2022年に来ると思うし、それがとても早く来ると思っています。

今夜の視聴者数は400万を少し超えることができました。記録には及ばないが数は増えています。

タッカー・カールソンには悪いが、タッカーが250万人の視聴者を獲得しと言って大騒ぎしているのは知っているよ。 メインストリームのメディアは昔とは違うということだ。

私はスタジオでネクタイを締めて、テレプロンプターを読んでいるのではありません。
これが今のアメリカの姿です。タッカーを見ている人は、もういない。見ない人を何千人も知っている。

私が何千人と知っているのであれば、実際には何十万人もいる。数百万人がタッカーを見ずに私を見ているのです。だから主流メディアはもうないんだ。

今、私たちがメディアなのです。


        キラキラカエル キラキラカエル キラキラカエル キラキラカエル キラキラカエルキラキラ
 

今回はここまでです。

私の中では、まだ理解できない点や、納得できない点が少し残っています。

極端に言えば、仮にこのポデスタ逮捕が偽情報だったとしたらどうなのか?

ポデスタの逮捕を公にした事で、カバールの逃亡に影響はないのか?

NESARAの発表はどうなるのか?

PEADや、大統領令13848はどうなったのか? EBSで全てを明かす事は出来ないの

か? その場合、バイデンは不正に大統領の座についていたので、任期も0にならない

のか? そうであれば、すぐにトランプが復権して、今から4年が取り戻せるはずでは

ないのか?

トランプ大統領はあくまでも憲法に従って行動したいと言う意思は本当なのか?

闘っている敵に対して、こちらの切り札を見せる事は絶対にありません。

タイミングを逃さない様に、精密に事を運びながら、相手の出方を待っているので

しょうか? しかしながらこれ以上待つ理由があるとすれば、まだペドフィリアの

洗浄が残っているのかもしれません。

様々なことが頭の中を駆け巡ります。

私たちは、最後まで真相を知る事はありませんが、フィルさんが言う通り、この戦い

が闇と光、子供達を救うことが目的である事を忘れてはいけないでしょう。


皆さまのご意見、考察をテレグラムにてお待ちしています。


以下の2つのチャンネルに登録して下さい!


1)日々のインテル、世界の動向を伝える掲載専門のチャンネル


https://t.me/MariLoveUSA




2)表の掲載チャンネルから閲覧できない内容も知る事ができる
プライベートグループチャットチャンネル

Mari Love USA Group Chat




今日も最後までお読み下さりありがとうございました。

                                   
         星リブログに関するお知らせ・お願い星

本ブログの内容を覚醒の為、リブログ機能での拡散を希望しておりますが、心無い方

のリブログでは中傷コメントが添えられています。その場合はフォローをこちらから

削除し、アメーバサービスへ通報しています。

また、記事と関連するご意見を添えて下さる事は歓迎致しますが、記事の内容とは直

接関連のない追加情報を添える事はなるべくご遠慮下さい。ご理解、ご協力の程

よろしくお願いいたします。