今回はフィルさんのライブPrecision(精密さ・精度)をお届けします。

残念なことに、フィルさんのインターネットの接続が悪く、最後は不具合が生じ、

オフラインとなり、最後に話す予定だった肝心のインテルを聴く事が出来ませんでし

た。ライブがやもえず終了となった後、フィルさんは短いまとめビデオをテレグラ

ムで配信し、以下の通り、ライブのポイントを投稿しました。



星ライブのトーキングポイント


1 ) ファイナンシャルのグルー、ビックス・ウィアー氏が、私たちがこれまで話してき

た多くの事柄を確認してくれた。金/銀の価格比、金/銀の評価、QFS/NESARA、連

邦準備制度の終焉、そして金に裏付けられた(金本位制)新しいシステムの始まり。

2 ) いくつかの州は、州法を通じて2020年の選挙を非認証とした。

3 ) 軍隊が登場し、EBSの可能性が非常に高い。



どうやら最後の3番目のトピックが、ライブの最後にインテルとして話される予定だっ

た様です。



今回はライブの要約、そしてチップさんのライブサマリー&考察も、最後にご紹介し

ます。

 

 

 


初めにフィルさんは、今回のライブのタイトルをPrecision (精密さ・精度)に決めた

理由を説明しました。

Precisionとは、細心綿密な正確さを強調する場合に使われますが、サムネイルで軍隊

の画像が使われている事にも注目したいと思います。

フィルさんは先週末、自分の情報源に連絡を取りました。

なぜなら、フラストレーションや不安を感じており、特に普段はあまり怒る事がない

自分が怒り、普段とは異質な感情を抱いていると感じたからです。

通常、情報源から連絡が来るのですが、今回の場合は、フィルさんから連絡を取りま

した。

毎月17日には、何かが起きており、実際にそうだったので、今月も何かを期待してい

たのですが、何もなかったのが予想外でした。

フィルさんはこう言います。

「話しを進める前に皆に思い出して欲しい事がある。それは、私には何もコントロー

ルする事が出来ない、いつ何が起こるのかを決めるのは私ではない。

私が権利を行使し、正しい方法でムーブメントを進めればある程度の影響力はある

が、そうなったら、情報源を失いインテルはもう手に入らなくなる。

私は何が起きているのか良く見ている。」

実はフィルさんが予想していた17日に何も起きなかった事で、苛立ち、そして情報源

に連絡を取ったのでした。

返ってきたメッセージはとても長く、詳細な内容でしたが、それは基本的に何が起

こっているのかを要約したものでした。

なぜだ? 私たちは待っている。なぜ、まだ何も起きないのか?

過去を振り返ると何が進展しているのか? 世界を見渡すと何も良くなっていない様

に見えるし、悪化しているだけだ。何が起こっているのか?

基本的にはそれが私の質問でしたが、違う聞き方をしました。

すると返ってきた答えは、「精密さ・精度」でした。

みんなに、ホワイトハットのその動きを感知させるために、どんなに詳細で、どの様

に戦略的に計画されたものかを思い出させたかったからなのです。

その理由をみんなにもう一度思い出して欲しいのです。

とても重要で、なぜ正確さが必要なのか。この計画の最終段階を実行し、ホワイト

ハットがコントロールするために。

カバールを永久に排除し、バイデンはもちろん、合法的な手段で、、、

以前は、ホワイトハウスに敵がいた場合、敵を殺した。または敵を殺そうとした。

JFKの時はそうじゃなかったが、(*JFKは暗殺されたとされているが、実際には命

を取り止め、生存していた。)ロナルド・レーガンは暗殺未遂だった。

届いたメッセージは精密なプランを明確にする為のものだと思います。

多くの事が意味を持ち始めました。

フィルさんはここで、あるビデオの一部を再生しながら、トーキングポイントの1に

ついてを話し始めました。

ビデオはX22のデイブとゲストのビックス・ウィアー氏とのインタビューの会話です。

ウィアー氏は、金融の専門家です。世界で非常に信頼されている金融専門家、天才レベ

ルの頭の良さです。経済学と世界 経済や世界の歴史に精通しています。経済学と貨幣

の使い方については世界中で、特にここアメリカではアメリカの大物が金融の専門家

として使っています。金融の第一人者です。ファイナンシャルアドバイザーです。

 


星ウィアー氏がインタビューで答えていた内容:

彼らは、取引所が彼らと折衝しない限り、取引所に対してあらゆる種類の訴訟を起こすと脅しています。コインベース、バイナンス、クラッキング、ジェムなどがそれにあたります。そして、彼らはFBIの言うとおりにしているのです。

 

金が価値貯蔵としての通貨制度の基礎であると理解した時、銀は、ここ100年の間に価値貯蔵、貨幣、産業用機器の両方に変化してきました。

金に関する私の研究では、大量の金が存在すると考えています。
2000トンはもう採掘されています。100万トン以上あると思います。



新しい金融システムの話だ、、、

精密さに通じる、、、、


新しい通貨制度では、金が主要な役割を果たすと思います。銀はその次です。
私たちは銀なしでは生きられない。そのためには銀が必要で、薄型テレビとかパネルとか、電気自動車とか、いろいろあります。金と銀の比率が1対1になる時が来ると思います。


金が新しい金融システムの基礎になれば、金の価値は自動的に上がります。もし1対1の比率であれば、1,800〜1,900ドルの金の現在の評価額と、20数ドルの銀の評価額が1対1であれば、これらは等しくなり、金の価値は上昇することになるのです。

新しい金融システムの基礎になるのであれば、今見ている1,800ドル、1,900ドルは指数関数的に高くなります。ドルも、株式市場も、底値市場も、すべてにおいて、銀行が最も力を入れているのは、銀です。

銀の価格を下げ続けることで、銀が実際の価格よりも過小評価されていることを、人々に教えたくないからです。


暗号化された株式、ガソリン価格、または彼らが望むものは何でも、
どんな市場でも暴落させることができるのです。どんな市場でも暴落させることができます。

彼らは、常にその市場で最も重要なプレーヤーであり、人々を排除することができる
のです。メディアや、国庫や、連邦準備制度を通じて、シナリオを変えることができる
のです。




ウィアーは覚醒していると思いませんか?

連邦準備銀行のオーナーがメディアも支配していることは知っているようです。トラン

プが戦っているのはそのような連中なのです。

この方法で、1913年以降、100年以上にわたって、システム全体を支配してきたシス

テムがどのようにしたら、取り除けるのか? 

「私は、これを除去する計画があると思います。

素晴らしい計画だと思います。」とウィアーは言いました。

「それを除去する計画があると思います。」そして、彼は「それが素晴

らしいプランだと考えています。』と言いました。

彼は連邦準備制度を廃止する計画があると思っている。

世界中の人々の協力が必要なのです。精密さが必要です。私は、それが今、起きてい

ると思います。ただ、最後の一撃がいつになるのかが問題です。

そして、それがどのように見えるのか、どのように物事を再開するのか、、、


1番目に、彼はバイデンがホワイトハウスに居るとは思えないと言いました。

2番目に、彼は新しいシステムが来るだけでなく、すでに設置されていると考えていま

す。そして、我々はそれを起動させるための最後の一押しを待っているだけなのです。

金と銀の比率が1対1になるだけでなく、金の価値は今よりも大幅に上がると思いま

す。


星次にフィルさんは、個人的体験の話をしました。


フィルさんは同ライブの配信日である、6月21日に自分の過去を思い巡らせました。

2020年6月22日に2つの軽犯罪で判決を受け刑務所に30日間収監された時の話です。

この時、フィルさんは全てを失い、絶望のどん底に突き落とされたのでした。

自殺も考えたそうです。

そこで、自分自身を見つめながら到達した結論は、


「自分には選択肢がある、これらのことがとても悪いことであったとしても、これら

のことがすべて予想外であったとしても、でも選択肢はある。

闘って我慢するか、諦めるか、今やりたいことを決めて、6月22日の午後3時に刑務所

に行く前に、今やりたいことを決めて、それを実行するかです。

そして闘うと決めたんだ。」

その決意のまま、努力をした結果として、一年後のフィルさんは、経済面での立て直

しが出来、今は何不自由ない生活を送ることができる所までに至っています。

そして、現在の彼は他人を助ける為の努力と行動を惜しみません。

それが彼がここまで来れた事への社会への恩返しだと感じているからなのでしょう。

ここでフィルさんが言いたかったポイントとは、自分の自慢話がしたかったのではな

く、聴き手に自らの苦境を乗り越えた体験談を通して、インスパイアーする事です。

激励し、希望を持たせる事です。

自分の夢は必ず叶う。もうすぐ経済面での歓喜の時が来るので希望を失ったらいけな

い、、、、すなわち自分の可能性を信じることが大事だという事を、私たちに伝えた

かったのです。


星最後は、トピック2番目のお話しです

なぜ最高裁はロー対ウェイドの判決を、まだ出していないのだと思う?

その理由は、最高裁がその判決と、選挙に関する他の判決を、パトリオットたちの計

画の準備が整うまで、保留にしているからです。

私たちはそれを待っているのです。

いくつかの州が 2020年 総選挙の選挙人の認定を取り消したそうです。

今、スウィングステートがどこの地点に立っているかをすぐに知ることができます。

ミシガン、ウィスコンシン、アリゾナ、ネバダ、ジョージア、ペンシルバニア、

これらの州の公認取り消しは以前から言われていましたが、他にもいくつか候補が挙

がってきています。

そして、テキサス州は、ジョー・バイデンをアメリカ大統領として認めないと発表しま

した。これは非常に強力な声明です。

たった1つの州で、現職の大統領が大統領でなくなるために、選挙人の投票数が270を

下回る必要はないのです。たった1つの州が認定を取り消すだけで、憲法上の危機が発

生します。

実際、ジョー・バイデンは歩く憲法上の危機となるでしょう。

現職の大統領が既に宣誓した後で、たった一つの州が認定を取り消せば、どうなる

か? もし不正があればどうなるかというと、その州が認証を取り消した理由は証明

可能で、立法府の議員によって投票されたということになります。

その州では、選挙はすべて廃止されます。

つまり、新しい選挙を行わなければならないのです。

不正は、ジョー・バイデンの利益であったのか、ドナルド・トランプの利益であった

のか、判断がつかない。不正行為があったという事実が、すべてを無効にしてしまう

のです。つまり、その選挙で起こったことは何であれ、破滅するのです。

完全に帳消しになるのです。

例えば、ウィスコンシン州のように、1つの州が認証を取り消すとします。

その場合、その州では新たに選挙を行う必要があります。その間、新しい選挙が行

われる前に、憲法はこう定めています。

誰がその選挙に勝ったとしても、連合国の一州であるため、もはや認定されない。

大統領の地位に座っていた人は、もう大統領ではありません。

本当に簡単なことです。

私たちはたった一つの州が認証されるのを待っているのです。

 

そうなるとその州で新たに特別選挙が行われるまでに待機期間があります。

 

その待ち時間の間にバイデン政権は権力を失い、 FEMAが米国の日常業務を引き継

ぎ、米軍がやってきて、外交的な観点から国を運営し始めるのです。

1つの州が認定を取り消すという話だけではありません。

多くの州が認定を取り消すという話です。

今、全部言いましたが、もう一度言います。カリフォルニア、テキサス、アーカン

ソー、ジョージア、ウィスコンシン、ペンシルバニア、ミシガン、アリゾナ、ネヴァ

ダ。10近い州が精度を高め、2020年の大統領選挙の非認証を同時に発表するという

ことです。

テレグラムや他のソーシャルメディアプラットフォームで、これらの州が認証解除の過

程にある、あるいはすでに認証解除しているというリークをランダムに見てきたこと

でしょう。いくつかのインテルがリークされていますが、私が言えるのは、

時間がかかっている「精度を高める」為の工程は意図的なものだということです。
   

          キラキラ カエル キラキラ カエル キラキラ カエル キラキラ


カエル 残念ながら、ここでライブのストリーミングが切れ、オフラインとなりました。


おそらく、冒頭でもお伝えした様に、最後のフィルさんのインテル内容は、認証解除

が何らかの形で公的に発表になり、軍の介入が始動し、EBSの可能性が高くなると理

解できるのだと思います。



綿密に立てられたプランの全てのプロセスが完璧に揃うまで、そのタイミングを

静かに待っているのだと思います。


どうか、皆さんも今まで通り、冷静な心を保ち、焦る事なく、そしていつも通り、

プランに関わる全てのスタッフの方々、ミリタリーの方々、パトリオット、トランプ

大統領とご家族の安全と無事にプランが完遂できる様、その成功を祈って頂きたいと

思います。



それまでの間、テレグラムで集いながら、強い団結心をもち、互いに励まし、自分を

元気づけ、希望を持ち続けて共に楽しく過ごして参りましょう!


            ハート ハート ハート ハート ハート



最後に、本日のテレグラムに、チップさんのライブのサマリーがフィルさんから転送

されましたので、ご紹介します。フィルさんは、このサマリーを転送後、この内容につ

いてのコメントをしていますので、そのコメントのリンクも添付します。



チップによるフィルのライブの概要
6/21/22 夏の初日!
" 精密さ "

まず最初に、フィルのライブがWIFI接続不良でシャットダウンしてしまったことから始めたいと思う。

今夜のインテル投下については聞くことができなかった。待つしかないだろう。DLiveのコメントにはうんざりさせられた。まったくの身勝手さに他ならない。

フィルは白いTシャツにアンクルサムの帽子のようなものをかぶっていた。多分、何かのお祝い事なのだろう。

彼は今回アリゾナに戻り、もう一つの自宅を建設中のために借りてい家に住んでいて、そこからのライブだった。

今夜の音声はエコーがひどく、バックグラウンドの歯擦音も多かった。彼はそれを修正したつもりだった様だが、実際にはもっと悪くなっていた。まあ、テクノジーとはそういうものだ。

彼は、どのようにトゥルーサーが消えて行っているかについて話し始めた。フィルは、それが誰だか特定しなかった。

というのも、これらのトゥルーサーたちが共有するインテルは、当初から特定のソーシャル・ウェブ・サイトやニュース・プロバイダーから持ってきていた情報だったのだ。つまり多くの人が知らないサイトからその情報を入手していたという事だ。

これらのサイトに新しいインテルが出ていないため、これらのトゥルーサーは現在提供するものが何もなく、それで姿を消した。彼らは主要な情報源を持っていなかったのだ。

今夜の視聴者数は400万人 それがすべてを物語っている。フィルは少しの間、シャウトアウトをやった。(*視聴者の居住先をチャットから読み上げる)

そして、イライラ、不安、怒りまでをも「感じている」と言った。彼はそれが異質で、普段はあまりそういうものは感じないと言った。でも、今週はそうだったのだ。

そこで、彼は自分の情報源に連絡を取り、確認した。基本的には、「一体何が起こっているのか?なぜ待っているのか? 」(という質問であった。)

彼は、17日のことは通常話さない、と言った。「私は日付を言うのをやめたんだ。17日に何か起こると予測することはできたが、結果的には、そうじゃなかった。」

彼は言った、「私はコントロールできない。だから怒らないでください。私は物事に影響を与えることは出来るが、これが今私にできる事の全てです。」

「ズームインした映像があるが、音声はない。あなたには何も見えていないのです。17日の日付を教えなくてよかったです。私の情報源にメッセージを送りました。」

短い答えが返ってくる。"精密さ" 、すべてのiに点を打ち、すべてのtを消さなければならない。(*注意深く物事を行い、最後の細かい部分まで完成させること)

すべては精度と関係がある。完璧でなければならない。どのように機能するか。合法でなければならない。トランプは、バランスを乱すことも、誰かを傷つけることも、長い目で見れば内戦を引き起こすことも、物事の壮大なスケールで考えれば望んでいない。

急いで実施することで、さらなる混乱を招きたくはないのだ。"プラン” は綿密である。高度に設計されており、正確さが要求される。だから時間がかかっているのだ。

しかし、あなたはそれを知っていた。ただ、気に入らないだけでしょう。フィルの通信は、彼が情報源と共有する独自のシステムで、非常にプライベートなものだ。

そして、彼は高名な金融の第一人者の音声を流した。彼の名前はビックス・ウィアー、RoadtoRoota (dot)comの社長である。

要は、フィルがこれまで話してきたことと同じことを言っている別の情報源を見せたかったのだ。新しい金融システムが出来つつあるということ。

金と銀は、最終的に一対一になること。ビックスは、このシステムはすでに起こっていると考えている。

時間がかかっているのはそのためである。彼は(ビックス)さらに、連邦準備制度とカバールが通貨と株式市場を操作してきた方法がなくなると信じている。

カバールによる買収は、1913年に始まった。タイタニック号の沈没は、カバールによる買収に大きく貢献したのだ。

彼らの側の精密さ、しかし今その精密さは一転して、今はカバールを完全に排除することに焦点が当てられている。NSAもそうだった。

この新しい金融システムは、どのように展開されるのだろうか。私たちが見ているものはすべて、「プラン」の一部なのだ。

全ては目的のために行われている。この時、フィルは、私たちが歴史上最も素晴らしい時代の一つに生きていることを思い出させてくれた。

あなたが生きていることが、どのように素晴らしいことなのか。疑っている人、あきらめている人、信じていない人は、大きな喜びを自分で奪っているのだ。

このすべてが彼らを通り過ぎようとしているのだ。それが展開されるとき、トランプ・トレインに飛び乗るには遅すぎるであろう。

あなたの心配や恐れは、あなたに大きな絵を見せないようにしているのだ。それらが、あなたの成長と成熟を妨げているのだ。

もしカバールが本当に支配しているなら、この「プラン」が存在し、実行されることが可能なのだろうか?どのようにして、この移転が行われようとしたのだろうか?

ひどいゲームだということは、誰もが認めるところだ。認め難い真実だ。なぜなのか?MSM、教育者、そして政府の嘘をずっと信じてきたせいで、私たちがここに存在するのだ。

私たち自身のせいなのだ。二度とこの罠にはまらないために、この痛みを感じているのだ。絶対に!気を取られてはいけない。

MSMは初めから私たちに嘘をついていたのに、なぜ今になって信じるのか?ここでみんなに話しているわけではない。

そしてフィルは、昨年、刑務所に入ったときに起こったこと、すべてを失ったことを再確認した。自殺を考えたこともあったし、人生のどん底だったけれども、息子たちのことを思うと抑えられたと、今夜は話してくれた。

彼はその場で、戦うことを決意したのだ。彼は諦めようとはしなかった。あなたもそうでしょう。彼は、自分の苦しみと、自分が生き延びたことを、興味深い形で並列に表現している。

彼は、否定的な人たちを見捨てたのだ。これはアメリカにも当てはまる。アメリカは苦しんでいるが、それもまた生き残るだろう。

フィルは、”金融歓喜の時”と言った。自信を持ち、重要なことに集中するようにと言った。彼は、Roe v Wade(ロー対ウェイド)の判決や選挙の覆しは起きていない、なぜなら、暴露がまだ起きていないからだと言った。

いくつかの州では、認証解除の動きがあるようだ。1つだけならまだしも、いずれは集団で認証を取り消すことになるだろうと彼は考えている。

ここで、フィルは(WiFi)コネクションを失った。最後に、フィルは10州が認証を取り消したとは言っていないが、「精密さ」を通じて、このようなシナリオがあり得るということを述べておこう。

私が読んでいるコメントでは、多くの人がまだフィルを理解していない。彼に対する嫌悪感で目が曇り、彼が本当に伝えていることを見逃している。

しかし、そのようなことはない。彼が再び銀に言及したのは、自分自身を肥やすためではなく、将来何が待ち受けているかを理解してもらうためだったのだ。

保守的なファイナンシャルアドバイザーは、この新しい金融システムにおいて、金と銀がどのように重要であるかを説いている。

しかし、あなた方は、彼が金のことしか考えていないと思って、すぐに彼を攻撃している。あなたは多くのことを見逃しているのだ。

多くの人が今私の言ったことに反対するだろうが、私の言いたいことが、ここで証明されている。

フィルは明日また戻ってくるが、それでもおそらくあなたはまたチャンネルを合わせるだろう。皮肉な事に。
Chiplitfam17chat


             
                キラキラ キラキラ キラキラキラキラ

フィルさんからのコメント下矢印

 

 

    

       キラキラハートキラキラハートキラキラハートキラキラハートキラキラハートキラキラハートキラキラハートキラキラハート

今回はここまでです。

今日も最後までお読み下さりありがとうございました。


これから6月中に起こる、今後の動向や日々の出来事を即、日本語訳付きで知る事が出

来ますので是非テレグラムにご参加下さい。

チャンネルは2つありますので両チャンネルにご登録下さい。


1)日々のインテル、世界の動向を伝える掲載専門のチャンネル


https://t.me/MariLoveUSA




2)表の掲載チャンネルから閲覧できない内容も知る事ができる
プライベートグループチャットチャンネル

Mari Love USA Group Chat