皆さま、オレゴンからHello!

今回は昨日のフィルさんのライブ、It Will Be Soon をお届けします。

タイトルは『もうすぐ』という意味ですが、そのメッセージが一体誰から送られたの

かがライブ内容のメイントピックとなります。

ライブ冒頭にフィルさんは現在流れている噂、キラリーの処刑についての情報を提供

してくれますが、ここで驚くべき事実が明かされます。

ではフィルさんのインテルをお楽しみ下さい。

 

 

 



今夜はかなり興味深いトピックの情報を持ってきました。

それとヒラリー・クリントンの話も少々その前に、いくつか紹介したいと思います。

最初にお話ししたいのは このライブのインテルの部分とは関係ないのですが、少しだ
け触れることにします。

最近、多くの報道がなされています。代替メディア、True Social、その他の情報源か
ら、ヒラリー・クリントンが軍事法廷を終え絞首刑になったと言われています。
これらの報道は、最近起こったようですが、それは事実ではありません。

なぜ、そのような報道をしているのかわかりませんが、ヒラリー・クリントンは、
2018年の末、12月30日か31日に亡くなっています。

4日か5日間の軍事法廷を受けました。ベンガジの公聴会を覚えているでしょうか?
彼女はただにやにやしながらそこに座っていた、有名なミームがありますが、
肘をつき、手を頬にあてたまま、重要な公聴会の間に眠ってしまった様な態度でした。

GITMOの裁判の時も、彼女はただ座っていて、弁護士を付けていませんでした。
必要ないと思っていたようです。自分の弁護もしなかったし、弁護のしようがない。

まるでベンガジ裁判を傍聴したみたいに、冗談のように裁判を傍聴していました。
これは今夜約束したインテルではないことは分かっていますが、それは少し後で話します。

いくつかの報道を見て、それが誤りであるので、出来る事なら訂正したいと思い
ました。

この裁判は2018年の12月のいつか行われたわけですが、陪審員団が3人いました。
1人の裁判官が、通常の裁判と同じように、判決を下します。

裁判官が判決を下すと、ヒラリーは「何の罪で有罪になったのですか?」 
と聞きました。

裁判の後、彼女は絞首刑で死刑を宣告されました。
ヒラリーの人生を終わらせる、哀れな方法で。

絞首刑にされる日、ヒラリーの口調が変わりました。もう法廷に座っていた時の独りよがりで、法律を無視したエリートでは無くなりました。

彼女はとても動揺して、怒り、怖がっている様子でした。自分を卑下していたという報告もあります。

彼女は独房から引きずり出されて陸軍工兵隊が作ったプラットフォームに連れて行かれました。

陸軍工兵隊が作ったプラットフォーム(絞首刑台)は2つの非常に特殊な構造になっていて、 軍の等級の構造に従って作られています。失敗しないようにとか、そういうことなんでしょうね。

それで彼女は階段を上がって、その台まで引きずられました。 そこには底があって、そこへ落ちます。

留置場から彼女はずっと歩けなかったんです。 文字通り、引きずられる様に歩くしかなかった。それで彼女は看守に、誰に聞こえるか分からないけれども、色々な言葉を発していました。

首に縄をかけられた時にも、彼女はまだ泣き叫び続けていました。
少なくとも私が受けた報告では、ドナルド・トランプはその時にはおらず、ヒラリーが最後に言った言葉は、「私は、私は、私はクリントンだ、こんなことはできない」というものでした。

ドナルド・トランプは、実はその時に相槌を打って、『もう済んだことだ』と言ったのです。それはヒラリー・クリントンが聞いた最後の言葉でしたが、
足元から底が抜ける前に言ったと聞いています。

そして彼女は急降下して、縄の端の最後まで落ちました。ヒラリーはもがいて、蹴って、、、実際に彼女がもがいたのかどうかわからないですが、その時点で、もう彼女は終ったんです。

最後まで、彼女の身に本当にそれが起こるとは考えてもみなかったのでしょう。
それは2018年の話です。あなた方がどんな記事を読んでも読まなくても、どんなレポートを聴いても、最近起きたことではありません。

ヒラリーは2018年にいなくなったのです。実は、ジョージ・H・W・ブッシュの葬儀で封筒を受け取った人たちを思い出してみると、みんないなくなってるんですよ。

封筒を受け取る人達をカメラが捉えた以外にも、封筒を受け取った人がいます。 ディック・チェイニーがその1人です。

今夜、ライブを始めるにあたり、2つの理由で彼女の事を話しました。
1つ目は、タイミングの悪さです。ヒラリーがいなくなってしばらく経ちますが
彼女がやってきた数々の事、特に子供達に対する事は卑劣だと思います。

エリート主義的な態度や 一般人がヒラリー・クリントンを嫌う理由だけでなく ヒラリーがやって来た事を知ったり見てきたことを思うと、どんなに卑劣なのか、言葉では言い表せないほどです。

ヒラリー・クリントンの事をどのように感じるかを正確に表現できないほど感情が高まってしまうのです。

私は自分の感情を正確に表現することができないので、
私が言ったことを暴力的とかグロテスクとか不適切と受け取られるかもしれませんが、そのようなことはありません。

むしろもっと詳しく説明すべきでした。ヒラリー・クリントンは自業自得だ。
ジョージ・H・W・ブッシュも自業自得だ。ディック・チェイニーも自業自得だ。
我々は一晩中裁判のことを報道できる。

しかし、私が今夜のライブでヒラリー・クリントンと、この法廷について言及した2つ目の理由は、テレグラムや他のソーシャルメディアプラットフォームで広まっている誤りを正すためであり、また、反省の色がないことを示す為でもあります。

私たちの国や市民、そして世界中の市民を危険にさらした人たちだ、、、
今夜、私の話を聞いている聴衆の皆さんもご覧になったでしょう。いたるところで人々が傷ついています。

Facebookでは、あるガソリンスタンドのスクリーンショットを掲載していました。
確かフランスだったと思います。

ガソリン代が我々と同じくらい高いんです。世間ではこれはジョー・バイデンの過失ではないと言う様な会話を聞きますが、まさにこれはバイデンが原因です。

カバールはジョー・バイデンを支配しており、世界規模で石油価格を操作し、その余分な利益をウクライナなどの国々に対外援助という形で流しているのです。

当然です。そうやって、この人たちは何十年もの間、私たちのような罪のない一般市民を背負わせて金持ちになってきたわけですが、それが暴発しつつあるのです。

これは2017年、ドナルド・トランプが1期目に就任した後に始まったことなんですね。でも何年も前から知られていたことで、思い返すと、これは何度も言っていますが、ドナルド・トランプ以前の大統領 を思い返すと、ロナルド・レーガンを除いて、みんなカバールだったんです。

トランプはカバールに対抗しようとした為に、そして彼の信念の為に人生が終わってしまう所でした。レーガンの前にも、何年もありました。

パトリオットであるホワイトハットの人々は、必要であった引き金を引く準備ができていませんでした。そのような人物を当選させるには、非常に強い人物、強い個性、そして民意が必要でした。

ディープ・ステートとカバールが用意したシステムを打ち破れば、誰でも大統領選に立候補できたのですから。それが難しいところです。彼らの組織的な不正に打ち勝つだけの票を集めなければならないのです。

確か、ジョー・バイデンが選挙史上最も大規模な有権者詐欺プログラムを構築した、みたいなことを言ってたと思います。まさにその通りです。そして、この様な事態を打開する為には、本当に、本当に特別な人物が必要だったのです。

まさにそれが実現したのです。しかし、彼らが予想していなかったのは、
彼らが負けるとは思っていなかったという事です。

特にミュールズ(ラバ=お金をもらって不正に投票用紙を運ぶ運び屋)、郵便、投票用紙によって、ミュールズのシステムが完全に開放され、偽の投票用紙や確認済み投票用紙、無記名投票用紙などを通じて法外な額の不正行為が行われるようになったのです。

彼らは自分たちがこのような立場になるとは思っていなかったのでしょう。
それでこの1年間は奔走の連続だったと思います。どのように進めていけばいいのか、よく分からなかったのだと思います。

私は、時々、思考の途中でそこで立ち止まることがあります。
自分自身で思いを巡らせるのです。あの時、どのようにショックを受け、どんなに怒り、アメリカでは、自由で公平な選挙という点で、どのように悪くなっているのかを知ったら、ほとんどの人がショックと怒りと裏切られた気持ちになるでしょうね。

何に対しても、私たちには自由というものが全くなくなったのです。私たちは互いに争うことを余儀なくされています。宗教、人種、性別の問題、お金の問題で結婚に終止符が打たれたりもしました。

金利の話ですが、今日、連邦準備制度理事会が金利を引き上げました。不動産の素養がない人は、その意味がよくわからない人が多い。その意味するところは、家を購入したり、現在の住宅ローンを借り換えたりするのに、より多くの費用がかかるようになるということです。

つまり、今持っている住宅ローンを借り換えようと思っても、今得られる金利はかなり高くなるので、借り換えられないということです。
借り換えの意味がないのです。ほとんどの場合、支払額が上がってしまうからです。

住宅ローンの支払額が上がるような借り換えをする人はあまりいないと思います。車のローンがもっと高くなるとしましょう。住宅ローンはもっと高くつくでしょう。家賃も高くなります。大家さんの住宅ローンが増えるからです。

つまり、大家さんは家賃を値上げして、その分を支払うことになります。したがって、住宅の希望価格は、おそらく劇的に下落するでしょう。なぜなら、新しい価格を支払える買い手が非常に少なくなるからです。

誰も外に買い物へ出ようとはしないでしょうし、幸運にも買い物ができる人なら、当然、お買い得品を探すことになるでしょう。そして、価格が下がるまでは、誰も買わなくなるのではと思います。

多くの人が、この物価にショックを受けると思います。皆さんはもうかなり長い間私と一緒にいるので、そうはならないと思いますが、でも、ここで起こっていることに仰天する人はたくさんいます。

では、さっそく本題に入りましょう。
2~3ヶ月前、私はライブストリームで、私たち全員からドナルド・トランプへの公開書簡を送った事を取り上げました。

30分や1時間そこらで考えたから、それほど深い手紙にはならなかったです。でも、私が書いた手紙、ドナルド・トランプへの公開書簡は、私たち全員からの公開書簡でした。全ての名前を書かないから公開書簡にはならないと言う事でもなく、、、

もし、あなたが、その想いに賛同し、その相手に対して、対処してほしいのなら、あなたはその一員であり、賛成しないのなら、一員ではない。だから、そのことで気分を害することは一切ない。とにかく、この手紙を書いたのは、基本的にパトリオットの不満の根底にあるものを網羅したものなんです。


*フィルさんが書いた手紙の内容は私の過去のブログ記事をご参照下さい。下矢印
 

 


トランプが大統領に戻る時間が延期された事だけでなく、日常生活の水準や質についても書きました。先ほども言いましたが、ガソリンを買うのも食料を買うのも、その値段は冗談じゃありません。

この間、家で焼くためにステーキを買いました。ステーキの値段は信じられませんでした。父が私に向かって、「牛を屠殺するのが難しくなったのか?」二人でちょっと笑いましたが、何のためかは分かっています。明らかにインフレのせいです。

人々は本当に苦しんでいる、私はそのことに無知ではない。私は知っています。そして、私は毎日、罪悪感を感じています。神はとてもおかしな方法で働かれます。

私はあなた方と正確な内容や文脈を通して関わったわけではありませんが、
2021年の前半は私が経験したのと同じような状況を経験している、あるいは経験したであろう人々のおそらく90%は、自殺していただろうと強く思います。

私はどのように頑張ったのか、よくわかりません。よくわからないんです。
神の介入なしには、どのように今の地点にたどり着いたのかわかりません。

今日は6月15日、去年の6月22日、 私は刑務所に行きました。
それから1週間も経たないうちに、全てが変わりました。

みなさんが苦労しているのは知っています。チャットチャンネルであなた方がどう思っているかを感じています。ほとんどすべてのチャットチャンネルの投稿を読んでいます。読んでますよ。

このショーを終わらせたい、その証拠を見せろとか、そんなことは言わなくても大丈夫です。この悪夢を終わらせたいんでしょう? 私はあなたと全く同じ悪夢の中に生きているわけではありませんが、共に、この悪夢を通して生きているのです。

私はそれを感じています。私はフォロワーのことを本当に気にかけています。本当に家族のように気遣っています。”家族” ファミリーとして使う決まり文句は、Phで、キャッチフレーズで、カッコよく見える、これがFじゃなくてPhなんだから、本当に、あなたたちは私の家族のような気がします。

*Family = 家族 フィルさんの名前のスペルPhilの最初の文字である、Phを取って
Phamilyという造語が生まれ、チャット内でのキャッチフレーズとなっています。

神が私の人生にあなたたちを与えて下さったのだと感じています。そして、この12ヶ月の間に私に起こったこと、私の人生におけるこの大逆転の運勢は、神のおかげとしか言いようがありません。

昨年の前半は、何度も、試練と苦難の中で、家族を失い、息子たちを失い、仕事を失い、信用も失った。

私が最も怒りを覚えるのは不正選挙よりもヒラリー・クリントンよりも、その他のどんなことよりも最も腹立たしいのは、カバールが人類に対して行ったことです。
彼らが懸命に作り出した分裂です。

家族を引き裂き、人種を引き裂き、 宗教を引き裂きます。
誰もが常に分裂していなければならないのです。誰も団結することができません。

その理由は、私たちの数は非常に多いので、もし私たちが団結すれば、やりたいことは何でもできるのです。でも誰かは、ホワイトハットはすぐには何もしないと言います。

ホワイトハットがすぐに何もしなければ、私たちは政府に対して権利があるんです。
私たちが選んだ役人たちですから。彼らが何もしないなら、反乱を起こしますよ。そのためには、団結が必要です。私たちは国としてまとまっているのでしょうか?

共和党や民主党のことを言っているのではありません。団結していますか?
あなたが最近使った言葉は何ですか?否定的な意味合いでゲイという言葉を使ったのはいつですか?

今夜、何百万人もの人々が視聴していますが、何十万人もの人々が怒りや不満からであれ何であれ、最近、主の名を汚したのはいつでしたか?

私たちは団結していないのです。私たち市民には、今の状況を打開するために団結して何かをする能力が欠如しているのです。悲しいことですが、事実です。

ハンガーゲームはその典型的な例です。ハンガー・ゲームでは、人々を分けるために、異なる地区を使います。そして、それはまさに実生活で行われていることです。地区で区切るのではなく、人種で区切るのです。人種で分ける、性別で分けるのです。

新しい性別を作り、より多くの分断を生み出します。彼らは私たちのテレビやラジオ、ソーシャルメディアのチャンネルに言葉の悪習を押し付けます。
そして憎しみを助長します。

私が知らないうちに、この常緑樹の中に一匹の猫がやってきて、お互いを憎み合い、いつも争いたがっている人たちを統合するのです。

今の状況をどうにかするチャンスはないんです。救世主が必要なんです。
私が救世主と呼べるのはもちろんイエス・キリストだけです。

私には実体験があります。先ほども言いましたが、イエスは神が聞いているところすべてに耳を傾けておられます。そして、あなたは祈りのレベルを上げる必要があると思います。

もしまだなら、求めるだけでなく、主と話をしてください。あなたの主に語りかけましょう。なぜなら、神の手がドナルド・トランプを導いていると私は信じているからです。

今、カッシュ・パテルが、我々の焦点はすべて11月の中間選挙にある、と言っていることについて、たくさんの話が飛び交っています。それは見せかけです。これは誤報と呼ばれるものです。

カッシュが番組に出てきて、何かを企んでいるが、それは言えないと発言すると思いますか? 本当にそう思っているのなら、あなたは注意を払ってないか、十分に目覚めていないことになりますよ。

数ヶ月前、私は手紙を書きました。
手紙は基本的に、ドナルド・トランプと、ドナルド・トランプの周りにいるホワイトハットに何かをするよう嘆願したものです。

私は手紙の中で、現実の人々、誠実なアメリカ人、勤勉なアメリカ人が、仕事を失い、家を失い、車を失い、そしてまた、そのような人たちをも失いつつあると述べました。

COVIDやワクチン、インフレ、その他、私たちの顔を叩き続けるあらゆるものによって、生きる気力を失いつつあるのです。

人々はただうんざりしており、多くの人が諦めています。
手紙には、この先の道を示して欲しいという嘆願が書かれていました。

(その手紙の)返事を受け取りました。
もう返事は来ないと思い始め、少し腹が立ちました。私は、あなたがたよりも、この国のために尽くしてきたのです。あなたが思っている以上に、私はあなたの人生のために尽くしてきたのです。

私は、誰もが私を真に評価するより以上に、自分が世界のために多くのことをしてきたと確信しているのです。

あの手紙を出してからしばらく経つから、2ヶ月か3ヶ月か6週間かわからないけど、
私は気分を害していました。でもその返事が来たんです。

私は最新情報などの事は聞きませんでした。もし、彼らが私や私たちに対して返事をするつもりなら、(公開書簡ですから、そうなるはずです。
特に、その手紙が私だけではなく、私たち全員から出されていて、私たち全員がそう感じているのに、私が返事を求める必要はないはずです。)

彼らは多くの人が私のライブを見ているかを知っているのです。私が時間をかけてこのようなものを作成したとき、それが心からのものであり、本物であることを知っているのです。

それで私は返事をもらいました。その返事は私の情報源からで、その情報源は
いつも、完全な文章で話すことはなく、毎回フレーズで話すのです。
その情報源から送られた、公開書簡への返答をお伝えします。

It will be soon. もうすぐです。
それが何を意味するのか分かりません。言葉を厳密に見れば、書簡への応答、それは明確に最後通牒の意味です。私たちの側が相手側に最後通牒を送った、つまりトランプとパトリオットたちが、カバールへの最後通牒を送ったと考えざるを得ませんね。

"もうすぐだ "という言葉は とてもいい感じです。
 なぜなら、この1~2ヶ月間、私が話してきたこと、つまり、私たちは軌道修正への道を歩んでいると思うのですが、それに符合するからです。

最終的な解決への道を歩んでいるのだと思います。結論への道を歩んでいるのだと思います。そして、ここ数週間は非常に混乱した状態でしたが、そろそろ明確なものが見えてくると思います。

そして、それはすぐにやってくると思います。その時が来たら
この1年半の間に私が皆さんに報告したことの大半が実現する時が来るのです。

いや、当初の予定通りにはいかないかもしれないが、私はこれらの項目の実行とは何の関係もないし、ある計画の引き金を引くことはできませんが、舞台裏では様々なことが起きています。

前回のライブで、部屋を監視していたカメラについて説明したときと同じです。
私には見えないものがたくさんあるんです。分からないことも多いですが、 分かっていることもたくさんあります。

それ以外のものについては、何かが起こっているような気がするのですが、それは報告しません。ただ、ポケットにしまっておくだけです。

そして、他の多くの事柄と一緒に納得できるような、起こっていると思われる事柄のリストを持っていて、多くの事柄に線を引き、リストの他の多くの事柄を削除しています。

それは単なる勘や思い込みなので、報告もしません。特に、私のライブストリームで人々が私の一言一句に注目し、私の言うことをすべて福音として受け止めている場合は、それはそれで構いませんが、自信のない内容を報告するつもりはありません。

前回のライブでこう言いました。
ドナルド・トランプが大統領として、不正行為でホワイトハウスを去った。

大規模な不正行為、、、何十万人もの票が盗まれた事、郵便投票システム、遮断カメラ、その他もろもろな不正行為のすべてが今、暴露されています。

もちろん、彼らが何をしたかは知っています。 どのようにやったかも知っている。
ドミニオン機もそうだし、他の物もそうだし......それについては触れないことにします。

どのようにやったかはわかりません。しかし、もし彼らがドナルド・トランプ政権でそれをやり遂げることができたのなら、中間選挙で再びそれができないと考える根拠は何でしょうか?

ドナルド・トランプやグレッグ・フィリップス、ディネッシュ・ソーサ、ダン・スカヴィーノ、ケッシュなど、選挙不正について語りたい人たちのシナリオはここにはないのです。

今話しても意味が無いんです。私はただ論理的に考えたいだけなのです。
だから私についてきてください。ここまでに言ったことは全部忘れてください。

ここで論理的に考えて、脳みそをフル回転させて、こう考えてみてください。なぜ彼らは選挙の不正を叩き続けるのか?

ドナルド・トランプはラリーのたびに勝っているわけではありません。ドナルド・トランプはツルーソーシャル、その他を使って、声明を投稿しているじゃないですか。

選挙詐欺について、2000ミュールズが出てきて、ドナルド・トランプはそれについてコメントしているし、彼の仲間も、そうです。

ところで、カッシュは選挙詐欺について注意を喚起するようなことがあれば、いつでもそうします。そして、この選挙詐欺はドナルド・トランプが大統領に就任中に起きた事、現職の大統領であったときに起こったことを思い出してください。

つまり、まさにその場で発生したのです。そしてまた、これほど大規模になるとは思ってもみなかったでしょう。大統領職は忘却の彼方へ追いやられたのです。

しかし、それとは関係なく、彼らは知っていて、再びそれをやってのけたんです。
今年の11月と何が違うのでしょうか? 実際、私は論理的に判断して、 悪化すると断言できます。

証拠があるわけでもなく、 考えてみれば、彼はもう大統領ではないでしょう?トランプはもういない。トランプの部下はもうそこにはいないのです。

トランプに反対している他の人たちがそこにいるんだ。
不正行為から逃れるのは簡単だと思いませんか?

私はそう思います、中間選挙はありません。予備選挙を指して、ドナルド・トランプの支持する候補者たちは100勝って、5敗した、と言いたいのでしょうか。なるほど、共和党員が共和党員に対して立候補しているのですから。

共和党員が勝つんだ、だからいいんだ、、、そうなんでしょうか? ああ、それは素晴らしいよ。ドナルド・トランプが支持する200すべて持つことができても、中間選挙が来たら、それをすべて失う可能性があります。

正直なところ、私はそうなると思います。少なくともこの非常に重要な人物はそうなるでしょうし、おそらくそれほど重要でない他の人物もたくさん出てくるでしょう。
だから、中間選挙はないのです。中間選挙は意味がありません。また同じことを繰り返すだけなんです。

ホワイト・ハットは支配していないと、本当にそう信じるのであれば、そこに計画はありません。今夜の放送は、間違っているか、嘘になります。
また、そう信じているなら、中間選挙は不正が横行するとも思っているはずです。

もしそうだとしたら、私たちの国や世界は永久に失われ、この国で正当な選挙は二度と行われなくなるでしょう。そして、これはよく言われることですが、もう一度繰り返します。アメリカが滅びれば世界も滅びる、彼らはやりたい時にやりたいことができる。もし中間選挙で不正があれば、武器を持つ権利を失うことになります。

保証します。それはインテルではありませんが、論理的思考です。2020年の総選挙から何も変わっていない、我々はまだドミ二オンマシンで投票をしている。彼らはまだインターネットに接続されている。郵送の投票用紙はまだそのままです。ドロップボックスはまだ所定の位置にある……何万人もの逮捕者とミュールの話を聞いたことがありますか?

私は知っています。見ています。あちこちで、私書箱が900あります。1,998の郵便投票用紙が残っています。でも、残りの何十万票はどこ?
捕まっていないのか、捕まったのに何もしていないのか?

実際に起こっていることは、私が報告したドナルド・トランプの帰還がそうであるということです。亡命状態の大統領と、彼が支配する政府と亡命者、それを明らかにすることが差し迫っていることです。

私がお伝えできるニュースというのは、もし、トランプが戻ってきたら、ジョー・バイデン政権が打ち出した政策や大統領令の法律が、ことごとく撤回されることになるという事です。何事もなかったかのように。

そして、もし誰かが経済的な利益を失ったとしたらそれはロールバックされます、つまり取り戻されることになると思います。

バイデンが就任して以来、承認された海外援助、つまり他の国へ出て行った援助は
永久に失われるわけではありません。私はドナルド・トランプが戻れば完全なものになると信じています。

完全に取り戻され、損失は永遠には続きません。トランプが今日、今夜、明日に戻ったとしても大多数の人々が完全に戻れないところまで来ていると思います。

彼が戻ったとしても将来のために物事を修正するだけでは本当に十分とは言えないのです。多くの人がこの件で傷つき、大きな、大きな、手当てとは言いたくありませんが、修正の為の巨大な道のりが必要です。

私は、ただ、すべての人のことを考え、個人的なレベルで人々を助けようと最善を尽くしてきました。 でもみんなを私の思い通りにはさせられません。

私が推し進めようとすることを「自分の目的のため」「金のため」、その他ごちゃごちゃと言われて来ました。

どんな現実であれ、私はもう1年以上も人々を助けようとしてきました。 そこにはいつも愚か者がいて、そう叫んでいるのです。

彼らは常に、目に見える物を求める人たちであり、団結を望まない人たちです。他の人が成功するのを見たくない。なぜか?自分たちが成功できないからです。

私は、この1年半の間にここで起こったすべてのことに対して、何らかの形で償いをしなければならないと思っています。だから私はみんなを勇気づけているのです。

今夜はたくさんの人が見ています。人数は言いません。数は言えないけど、、
みんなも頑張って下さい。

分かってます、分かってます。とても 受け入れ難い事だと思います。
待ち続ける事は、、、、あなた方はアメリカ人です。

あなたがどんな資産を所有しようがしまいが、銀でも金でも暗号通貨でも何でもいいんです。一日が終わってふと考えたら、結局はあなたは私やソーシャルメディアのプラットフォームで出会う他の誰よりも良くもないし、悪くもないのです。

私たちは全てが平等です。すべてのお金と対等なのです。お金は私たちを良くはしません。ほとんどの場合、お金は私たちを退化させます。

性格や真の人間性の判断材料はお金ではありません。
人生における道とは、その人が人生の最も困難な時期をどのように耐え抜くかです。

そして、2021年の始まりを指差して、忍耐がより良い未来につながることを示すことができるのです。みんな、自分の家族も含めて。ほとんどの場合、彼らは私を見捨てたんです。私を哀れんでいました。

私はすべての面でどん底でした。私は戦って、戦って、祈って、さらに戦いました。そして祈りました。そして思った、このままでは終われないと。そして、そうなった。あなたもそれと同じことをすることができます。

もしあなたが止めることができないと思うなら、結果もそうなります。
物事が悪くなると、悪くなる一方だと、脳に刻み込まれるのです。

そんな事させない。
悪くなる一方で、悪化したら、その自分の状況を変えることができるのです。どんな状況であっても、それを変えることができるのです。

なぜ否定的な意見が出てくるのか、理解できます。ランブルへのコメント、Dライブへのコメント、テレグラムへの投稿、Facebookへの投稿など、特定の投稿にフラストレーションが出てくるのも理解できます。

でも、もういい、足元を固め、強く立ち、生きていることを誇りに思って下さい。
1つ目は、主がこの命を与えてくださったことを誇りに思い、
そして、自分なら変えられると自分に言い聞かせ、そして、最後まで戦い抜くのです。

あきらめないで、神への信仰、祈りへの信念を込めなさい。そのような敗北主義的な態度はもう見たくないのです。金銭的なことはともかく、特別な物が得られたら、お金は関係ない。

子供たちに言っているんだ。 金持ちの定義は、 家族と友達だと。
息子たちは金持ちの定義を考えて育つだろう。その言葉からお金を連想させようとしたら、すぐに打ち消すんだ。

生きていて、これを乗り越えれば、トンネルの終わりに光があるはずだ、私にもあったし、あなたにもあるはずだ、でも諦めてはいけない。

今夜は良いインテルが手に入りました。それはまもなくです。どんな最後通告があるのかわからない。最終通告が何だったのか、、、

最後の言葉に集中するんだ "もうすぐ “だ。 オーケー、 彼らが私達をどうやってそこに到達させるのか、何をすべきなのか、私たちをそこに到達させる事ができれば良いのさ。

一緒に頑張るんだ。 あなたにもできるはず。 もし誰かのために強くなる必要があるなら、それもできるはずです。

誰かにリプレイでこのライブを見せる必要があるなら、それもできるはずです。
私はどこにも行きません。人々はこれから先も私を火あぶりにし、中傷し、冒涜し続けるでしょうが、私は自分の時間と意志でそれに対処します。

でも、私と一緒にいてほしいんです。たとえ私があちこちでライブを中止しても、どんな理由であれ、私はここにいて、あなたの投稿を読み続けています。私は、さまざまな方法で、あなたをサポートするメカニズムです。それは数えるほどしかないでしょう。

強く生きてください。あと少しです。君たちが大好きです。何はともあれ、これがあなたのやる気を起こさせるライブになったのなら幸いです。

世界の出来事のせいで、精神的に落ち込んでいる人は、何回かリプレイを観ると、自分のことも、今の自分の状態も、もっと良くなると思います。


       
        キラキラ カエル キラキラ カエル キラキラ カエル キラキラ カエル キラキラ 



今回もフィルさんから心強い、そしてまた希望の持てるメッセージを受け取る事が出

来ました。

フィルさんが送ったトランプ大統領へのオープンレターに、トランプ大統領が答えてく

れただけでなく、懇願を受け入れ、1日も早く世界を救おうと事を進めているトランプ

大統領とその周りのパトリオット達の姿が目に浮かびます。

また、彼の人生の信条についても私と共通する点が数多くある事を、改めて確認でき

てとても嬉しかったです。

苦難は絶対に乗り越えられるし、その苦難を克服した時に大きな成長がある、、、

自分との戦いは容易ではありませんが、悲観的な考えや猜疑心、そして不安や

惰性、文句や愚痴は全てそれが結果として現れます。 ダメだと思えば、結果もだめ、

出来ると思えば、結果も良い方向へ向いて行きます。

今日もフィルさんの弛まない努力、貢献と行動力、そして慈愛に感謝したいと思いま

す。 皆さんと共に気を引き締めて、その時を歓喜一杯で迎えたいと思います。



今日も最後までお読み下さりありがとうございました。


           

            キラキラハートキラキラハートキラキラハートキラキラハートキラキラ


これから6月中に起こる、今後の動向や日々の出来事を即、日本語訳付きで知る事が出

来ますので是非テレグラムにご参加下さい。

チャンネルは2つありますので両チャンネルにご登録下さい。


1)日々のインテル、世界の動向を伝える掲載専門のチャンネル


https://t.me/MariLoveUSA



2)表の掲載チャンネルから閲覧できない内容も知る事ができる
プライベートグループチャットチャンネル

Mari Love USA Group Chat