皆さま、オレゴンからHello!

アメリカ時間、昨日5月31日は怒涛の日となりました!

テレグラムのメンバーの方々は何を意味しているか、ご承知の通りです。

今回は昨日のフィルさんのライブ、”5月31日に予告通り起きた出来事の数々”について

のレビューをお届けします!

 

 

 

 

 

滅多にないことだけど、ここに座って誰かに自分を証明する必要があるとは感じるの

だけど、その必要はないと思う。

でも時には中指を立てて投げかけたくなる時もある。

疑ってる人達に。あなたの人生の中で、誰かが自分の能力を疑っている時、

大学を卒業するとか、高校を卒業するとか、いい友達になるとか、いい父親になると

か、いい母親になるとか、、、何でも良いのですが、相手の間違いを証明出来た時

それも何回も何回も。それが証明された時の気分は、本当に良いものです。



ここでの複数の過去のライブストリームで、様々なチャットにあったコメントを読め

ば分かります。データからです。今日はとてもビッグな日だったのですが、まだ多くの

人達がテレグラムはやっていませんから、大きな出来事があったのに、人々は

何も起こらなかった等と言っていた。

その人たちは適切なソーシャルメディア・プラットフォームを利用していないようです

ね。私の聴衆の大多数はテレグラムの登録者で、 100万人の間で変動しています。

テレグラムは検閲の無い場所です。FacebookやInstagramやTwitterのようなもので

もありません。

Truthe Socialのように携帯電話や特定のオペレーティンシステム制限もありません。

Truthe Socialはいずれ脱却し、テレグラムに追いつくでしょう。

今日テレグラムを使ってなかったら、本当に多くのハプニングを見逃したことになり

ます。その人達の為に、今夜はその内容のハイライトを話します。

長くはなりません、せいぜい、1時間か1時間半くらいでしょう。

東海岸ではもう9時過ぎで遅いし、、、


初めに、話しを過去に戻してみます。


私の告知チャンネルで、5月3日に、ちょうどこの1ヶ月前、5月上旬に、、、

正確には約28日前です。 4週間前、何人かの人が このことを証明してくれる人がいま

す。 名前は言えませんが、その日、私は情報源からメッセージを受け取りました。

その事は今まで話さなかったのですが、情報源から一言二言メッセージを受け

取ったんです。コミュニケーションとしては少し違和感がありましたが、、、

しかし、 5月3日に私が受け取ったメッセージは "2022年5月31日" でした。

つまり今日です。

私の5月3日のテレグラムで、3つの異なるGIFを投稿しました。

1つ目は、5、2番目は31という数字、 そして3つ目は22という数字でした。

多くの人が、それが何であったかを推測しました。

それは明らかだったと思うんです。しかし、時として人は明白なことを当然の答えだと

思いたがらないものです。でも、そうなんです。今日の日付のことでした。

何が起こるか聞かされていませんでした。いつ起こるかも知らされてなかった。

まだ、31日はあと3時間近く残っています。

5月3日に私のテレグラムチャンネルに、 2022年5月31日の日付けを

何度か繰り返して投稿し、ライブストリームでも、他のソーシャルメディアでも

何かが起こることを示していました。

そして、そのメッセージを受け取ったときから、何とか打ち明けたいと試みました。

心構えをして欲しかったのです。特に先週のあの道路の件以来、心配するようなこと

ではないと確認できる何かを試みました。

それが何かを知らされていたわけではありませんでした。

5月31日という、ただ日付を教えられただけです。 重要な日だと言われただけです。

皆さんが 今日一日寝過ごしたか、仕事をしているか、 あるいは、注意を払ってないだ

けか、あるいは主要メディアを未だに観ているのならそれで説明がつきます。


ジョン・ダーラムと、 彼の調査、ヒラリー・クリントンの弁護士の1人であった、マイ

ケル・サスマンに対する初公判がありましたが、無罪が確定しました。

多くの人に驚きを与えました。

彼がFBIに嘘をついた事は みんな知っていたと思います。

裁判がジョニー・デップのように公表されなかったのは残念です。

レットンハウスの時みたいにね。 でも、そうじゃなかったんです。

この事件の事実でサスマンの有罪を証明しました。 それは間違いありません。

それで、判決が無罪という知らせを受け皆ショックでした。

そのニュースは今朝方でした。

今日、他に何が起こったか知っていますか?

その日中に他のことが起こるということで、さらに複数の情報を得ました。

まず第一に、サスマンについて話します。

もしあなたが、スーパーマーケットにいる平均的な人のところに行って、買い物をして

いるときや、レストランで隣の席に座ってる人とか、バーで会った人とかに、

こう言うのです。「あの、マイケル・サスマンの事なんだけど、、、」

賭けてもいいですが、 10人中8人、9人は、あなたが何を言っているのか分からない

でしょう。「マイケル・サスマンをどう思う?」 と切り出した後に、「え?何?」っ

てな顔されて、少しずつ説明を始めるんだ。そうすると、

「ああ、そうそう、弁護士だろう?」となる。

おそらく10人中8人、そのくらいだ。

サスマンは、大した人物じゃない。

停職処分の起訴状が届いたとき、私たちは裁判になることを知りました。

そうなんだ、、、、へえ、、、サスマンね。

彼は弁護士で、ヒラリー・クリントンと関係があって、何か知っていて、何か裏があり

そうだな、、、となった。

サスマンが無罪になったことはそれほど重要ではありません。

関係がないのと同じです。 なぜか? 

誰も彼が誰だか知りません。私たちはそれを追ってきているので知っています。

私たちは長い間ダーラムを見てきたそこに焦点を合わせるように言われたからです。

Qの最後のドロップではダーラムという言葉、一言だった。





なるほど。それで私たちはダーラムに注目することになるわけだ、

彼がどんな理由で誰を起訴しようと、私たちはそこに注目してきた。だから我々

は知っている。

サスマンについて、一般人は知らないでしょう。

彼が無罪であることは大きな問題だ。

確認されたインテルを通じてあなたに伝えることができることは、

サスマンが取引をしたことです。

無罪判決の前に取引があった。

陪審は審議したのか?そして、陪審員は彼を無罪と判断しました。

サスマンが公開した情報は、裁判中にヒラリー・クリントンとバラク・オバマについ

て発表した他の情報も、評決がどうであったかよりもはるかに重要です。

私たちは今までに食べ物を口に運んでもらっていたのです。(*情報取得を受け身の

態度で受け取るさま)

異なる断片を見るのではなく、もっとずっと大きな絵を見る事が大事です。

サスマンの判決は自分たちの側を継続維持するためだけのものでした。

それが何であったかは分かりません。

もしあなたがダーラムの焦点と意向が、ヒラリー・クリントンの弁護士、(誰

も知らない様な人物)だったと考えているのなら、全体像が見えてないようです。

裁判中に連行され尋問された人たちは、陪審員の前でも裁判官の前でも連邦検察官の

ジョン・ダーラム特別弁護人の前でも、彼らは質問された事に対して真実を話さなけ

ればなりませんでした。

それが裁判全体のテーマでもありました。この証人たちに質問した事です。

彼らはすでに答えを知っていたのです。だから、その質問がすべてを導くのです。

この質問が、全ての問題を解決してくれます。

全く別の事態を引き起こします。 将来の裁判で、将来の目撃者に別の質問事項を尋ね

られるかもしれない。今は、サスマン裁判で何が起きたか、すべてが記録されている

裁判は物事の大まかな流れに関係することで、 ダーラムの目的は共謀を調査すること

でした。そして汚職 バラク・オバマとヒラリー・クリントン、ジェームス・コーミー

マイケル・クラッパー そして、リストの下の方にあるすべての者。

これらはほんの一部の名前に過ぎません。

これから出てくるもっと多くの名前は、バイデン一族につながっていてる。

これは氷山の一角です。


これでサスマンの5月31日の判決が正確である事が証明されました。

どうして私が5月3日にそれを知っていたのでしょうか?

私のことを好きになる必要はありません。誰もが自由に、自分の意見を持って、何に

対してもですが、、、

でもある時点で認めないといけないのは、私がこれらのことを予測し続けることは不

可能だということです。

特に日付に関しては。今までどれだけの真実が語られてきたことか。日付が正確だっ

た、私以外の人物は誰なのか?


自画自賛するつもりはないし、ツルーサーの顔をこき下ろすつもりもない。

そんなつもりはないが、言いたいのは、何らかの理由で私を疑い続けている人たちに

対してです。

今日、他に何が起こったかを話しましょう。

裁判だけではありません。

ナンシー・ペロシの夫が、 飲酒運転で逮捕されたということです。ナンシー・ペロシ

は信じられないほど静かだった。その話題について彼女はコメントしませんでした。

そして、その理由を理解することになるのですが、ちょっと待ってください。バン

クーバー・タイムズ紙はとんでもない記事を出すことで知られていますが、過去の記事

のいくつかは全くのでたらめです。

そして、彼らは他のサイトで、自分たちが風刺サイトであることを認めているのです。

The Real Raw Newsと似ています。

私は昨夜、ある記事を投稿しました。昨夜の最後の投稿の1つだったと思います。軍の

将官についてですが、彼らが少し焦ってる今の状況に対してで、彼らは前に進めたい

と思っています。

行動を起こしたいのです。私が、今日のテレグラムのビデオで言ったように、ある時

点で、このままでは収穫逓減の法則を超え、トランプは叩かれるだけでなく、2024年

の選挙となれば、どれだけの人が傷つき、10年、20年、30年の間に働いてきたもの

をすべて失うのです。

この裏の仕事をやり続けるために、なぜトランプはバイデンを大統領と呼んでいるの

か。なぜ我々は不正選挙についてもっと話さないのでしょうか?

それは後で詳しく説明します。

なぜトランプは自分を大統領と認めないのでしょうか?

私は思うのです。The Real Raw News の記事で、将軍達の描写を箇条書きにしたも

のがありましたね。この遅いスピード感に対する怒りや不満。

誰かが怒りと不満を抱いているとしたら、それは私たちです。

みんな、大丈夫だよ、ね?

リラックスして、乗り越えよう。終わりがどうなるか分かっているからね。

でも、不安や不満や怒りもあるんだ。もう嫌だ。これ以上、精神的な苦痛を味わせ

たくないんだ。私もそうです。私が乗り越えてきたすべての事、、、



私の心は鉄の鎧なんだ。私の心に入り込むことはできません。何も私を悩ますことは

ありません。この先どうなるかは、もう分かっている。

そして私はそれに対処できる、しかし、あなたの多くが私とは違っていることを知っ

ています。

あなた方の多くは、 本当に苦しんでいる、精神的にも、経済的にも、家族の間でも、

多くの家族は、あなたを勘当同然だと思ってる、

ニュース の記事から脱線したが、、

あの記事は決してデタラメじゃない。 ウェブサイトに免責事項があるのは知ってい

る。訴えられたりしないようにね。私にも免責事項があります。

読んでみてください。

それを読むと、私が言うことは全部デタラメだという意味に聞こえます。

でも あなたは私を訴えることはできません。だから免責事項があるんです。

それに似たメディアがバンクーバータイムズです。


バンクーバータイムズは、もう一つのThe Real Raw Newsみたいなものです。

で、バンクーバータイムズの記事で、ペロシの夫について、私はすでにその情報を知っ

ていました。偽の主流メディアのシナリオがあることは知っていました。

ナンシー・ペロシの夫はDUIで逮捕された。しかしそうではありません。

彼は飲酒運転で逮捕されたのではありません。

児童ポルノ所持で逮捕されたのです。

バンクーバータイムズは自称風刺誌ですが。たまに正しい情報源があります。

さて、質問させてください。もしミスターペロシは逮捕されました、児童ポルノで、

何てことだ、ナンシーには都合が悪い、そうでしょう?

もし、あなたがその情報を持っていて、あなたが捜査当局の人間で、その情報を主要

メディアに持ち込んだとしたら、 正直言って、主要メディアがその記事を 公表すると

思いますか?  いいえ、そんな事はしません。

彼らは何も公表しないんです。不正選挙についてもです。でも、不正選挙の方がよっぽ

ど重要だと言う。

児童ポルノを所持している奴、それって反逆罪の話をしてるんだ。

不正選挙に対し、児童ポルノを軽視しているわけではありません。

私が言いたいのは、ペロシの夫であろうとなかろうと、一人の紳士に対しての罪に対

して、選挙詐欺となれば、何億人もの人々から、投票する権利を奪っている事にな

る。そう言う意味で、この(児童ポルノの)情報源が主流派メディアに行って、 この

話を伝えようとしたら、それは受け入れられないから、出版してくれそうな別のメ

ディアに行くのです。

バンクーバータイムズの誰かが 警察と知り合いだったのでしょうね。

FBIが来る前に警察管区の人がバンクーバータイムズに 情報を流したのです。

それは正確な情報です。

ペロシは、長年にわたって小児性愛者の輪の中にいる。

もしここで何らかの関連性を見出そうとするならば、ナンシー・ペロシがホワイト

ハットに協力的であったのでしょう。

ペンス、あるいはペロシのどちらかが機密扱いで動くと、Qが非常に重要なドロップで

言及したのを覚えているでしょう。





その言及はホワイトハットのことです。 作戦の一部としてペロシを移動させる。

可能性はあります。

ペロシの夫にまつわるこの話が、彼女が協力に応じる理由だったのでしょう。

ホワイトハットがナンシーに対抗するためにそれを利用したのかはわかりません。

それとも、自分の夫が犯罪に加担していること、 自分の夫がジェフリー・エプスタイ

ンやビル・クリントン、ハーヴェイ・ワインスタインと一緒にいたことに腹を立てた

のかもしれません。 それもあり得ますね。


これが2つ目の項目です。

私たちに衝撃を与えました。

「ちょっと待ってくれ 飲酒運転じゃなかったのか?」と思わせる様な、

それは混乱と言えるかもしれない。

ペロシ家のことを話しているので、 もう一つは、政策担当の息子が彼女の夫と同じ文

脈で表に出てくる可能性が高いです。

これから、非常に興味深いものになるでしょうね。


もう1つ、かなり重要な出来事だと思いますが、

ロブ小学校 、、、テキサスの銃乱射事件の新しい真相が今日、発表されました。

警察署が州警察との連携を中止しました。

警察から情報を入手し、それを自分たちの都合のいいように追加して、編集した情報

を主流メディアに流しています。


警察署は、このようなことが起こっていることに気づきました。そこで彼らは

協力を打ち切ったのです。実際 、町役場に対して非常事態が宣言されました。

誰かがここで意図していることに、皆さんのほとんどは気づいているでしょう。

それを取り締まっている所です。

地元の軍隊があって、彼らは何かが臭うことに気づいています。

君たちに知らせたいことがあるんだが、それは話せませんが、、、

この事件は終わっていない。

あなたが思っているよりもずっと悪い状況です。

はるかに悪い、、、

あなたの理解を超えています。 想像もつかないだろう。

その状況が実際にどの程度悪いのか、そこで実際に何が起こったのか。

銃撃事件から何かいい知らせが見つかるかもしれない。

多くの人を怒らせました。

我々の側にも、、、

そして..,

加速しているとは言いたくないが、本当に火に油を注いだようだ。

何人か そして、物事が少しずつ動き始めている。

今は考えない様にします。 出来たらもっと詳しく報告します。

今日は色々な事があったと言いましたが、あなたはそのうちのいくつかを目撃した

だけです。


そして、他のビッグな出来事といえば、アリゾナでの不正選挙の公聴会です。

何人の人がそれを視聴したどうか分かりませんが、今日の夜、ちょうど 数時間前に

終了しました。

ところで、この公聴会の証言者は、2000 ミュールズで紹介された人達です。

彼らは公共のデータを使って携帯電話を追跡してると発言しました。

その人がどこに行こうが 地理的に追跡出来るんです。リアルタイムで、、

それがプリズムです。

プリズムで使われているプログラムです。

彼らは違う呼び方をしていますが、実際にはプリズムです。

プリズムは、すなわちNSAという事です。

あの献身者がNSAの人間だとは言いませんが、私が言いたいのは、もしあの技術が使

われているとすれば、それは NSAを通してのものです。

この話をしたのはいくつか前のライブでした。プリズムのライブをやりました。


初めて 2000ミュールズを見た後、プリズムが使われている事に気付きました。

NSAは選挙違反に深く関わっています。

NSAは腐敗していません。おそらく現在存在する最後の機関です。

米国内では腐敗してません。

彼らが関与していると知って、深いレベルで2020年の 選挙違反の事件については

信じられないほど快適な気分です。 あなた方にとってもそうであるべきです。

今、真の意味で、 繰り返しますが、True the Voteの彼等をNSAと呼ぶつもりはあり

ません。彼らがNSAである事を皆が知っているとしたら、良い事でしょうか?

NSA である事を知られたら困るから、一般人と見せかけていますが、あれはNSA の

一部門だと信じています。 彼らは True the Vote と呼ばれていますが、実際は違いま

す。あの組織はNSA の一部門であり、民間企業として活動しているだけです。

NSAの裁量で運営されているのですが 一般人には民間団体のように見えます、しかし

そうではありません。

彼らがある種の支局であると信じています。NSAの技術を使っているのです。

何の説明も無いので名前に騙されたのだと思います。

NSAが不正選挙を調査しているのです。

アリゾナ州は不正だらけです。 ユマ郡、マリコパ郡、、、延々と続いています。

100%、認証無効になると見ています。

もしあなたが今夜の公聴会を視聴しなかったとしたら、惜しい事をしましたね。

さて、その話題ですが、その公聴会が5月31日に行われることを私が知る由もない。

特に5月3日の時点で、、、

ホワイトハットが、そんな情報を流すわけがない、 軍の許可が必要なんだ等と

言う人もいますが、事実、そんな事をいう人達よりも、私は重要な人物なんです。

もちろん、それに対する意見はあるでしょうが、 私がポッドキャスターだ、ユー

チューバーだ、あるいは私が何と呼ばれているかで、判断されています。

でも、結局のところ、私の報告自体が語っています。

私が言ったことをすべて正確に予測したわけではないことは承知しています。

しかし、理解して欲しいのは、まだ終わっていない事です。

私が話したことはすべて実現するのです。 全てです。

2つのタイムラインから外れていたかもしれませんが、私はノストラダムスではありま

せん。出来事を予言する者でもない。千里眼でもないし、霊能者でもない。超能力者

でもない。私はただ 物事が起こることを予測するのです。

多くの人がそう思っているのは知っていますが、実際はそうではありません。

支配している人がいるんです。

目の前で起こっている状況を、偶然にも、私はそのうちの1人と、とてもとてもとても

とてもとても親しい仲なのです。

すみません。ちょっと感情的になってしまいました。

"まだ終わってない" と言うのは、その時点に至っていないだけです。

これが終わった時、あなた方が振り返る時が来るでしょう、どうして彼がそれを知っ

ていたのかってね。私はその理由をずっと話してきたんだ。

今こそ耳を傾けるべきだろう。 もっと近くに寄って、、、

今日はちょっとだけ情報を入手しました。

あ、もう一つ言い忘れたことがあります。選挙があったんです。

カリフォルニアのコンプトン郡だったと思いますが、それが覆されました。

今日、郡から発表されました。 郡は選挙が不正行為と賄賂その他もろもろのために覆

されると発表しました。

それは下位選挙だったので、大物ではなかったにしても、覆されました。

不正行為によるものです。


カリフォルニア州は、青い州です。不正行為で選挙を覆す能力と意志があるんです。

その点については、最初に選挙結果が覆される州はカリフォルニアだと言った事を思

い出して下さい。

コンプトン郡の選挙をひっくり返したのです。これは大きな前例となりました。

とても有名な議会関係者 アダム・シフとナンシー・ペロシ、彼らは カリフォルニア州

から選出されています。

そして今、私たちはペロシ氏を窮地に追いやっている。

そして、ペロシの息子もいます。同じような窮地に追いやられそうです。

そして、沈黙が続くアダム・シフがいます。

基本的にアメリカ国民と議会に対して嘘をつきました。ロシア、ロシア、ロシアの間に

決定的な証拠があります。

このような深い、深い カリフォルニアのような腐敗した州では、いくつかの主要人物

を取り除く必要があります。



これ以上、著名で重要な政治家はいないであろう、この二人、、、

それはアダム・シフとナンシー・ペロシです。



皆さん、今日は2022年5月31日、、、、

最初のドミノが倒された日です。

そして、これから先も転がり落ちるでしょう。全部倒れるんだ。

何ヶ月も前から話していたことの全てが一つずつ。

まさにこの日に動き出しました。

今日はとても重要な日でした。

非常に重要なことが起こったのです。

みんなが目を離さないことがとても重要だと思います。

あと、ジョージア州に注意を払っていて下さい。

そしてマーク ザッカーバーグ、、、

ザッカーバーグはこれからニュースになると思います。すぐにでも、、、

良い知らせがあります。彼にとっての良い事は何もない。

今日、多くのことが動き出しました。

今日動き出したもの、それらは、今日スタートして、結論の道へ、

4つの段階の最後まで続きます。

今日、すでにいくつか混乱がありました。もっとあるでしょう。

そのすぐ後に、あなたが見ることになる、いくつかの明確な答えを見ます。

実は、これから起こることを2つほどお話します。かなり混乱しているように見えます

が、その1つはテキサスでの学校銃乱射事件です。

もう1つはペロシ家を取り巻くものです。出てくる様々な異なる話。

彼らに関する様々な異なる状況について、、、

ヒラリー・クリントンをめぐって混乱が生じそうです。

まだあまり多くを語ることはできません。

もし今夜アリゾナで起こったことを見ていないのなら、ぜひ見ることをお勧めしま

す。今日の公聴会では、目を見張るものがある。

ジョージアで何が起こるか、見ものです。


もし、方法が解れば、あなたの利益になる事といえば、ドナルド・トランプの動向を

追うことです。彼が次にどこへ行くかを見てください。

数日後、数週間後。

あなたがその情報を追跡できれば、多くの点を結びつけることができると思います。

特に今日のこのライブを再度、視聴した後には、、、、



もう一つ言い忘れたことがある。それは、 5 31 については、多くの停電が発生して

いる。ある携帯電話会社で、また別のネットワークも今日ダウンしました。

もしあなたが、これらの障害がどこで発生したかを追跡したら、今日起こった事に関

連している事がわかります。


私は日付を告げる事は好きではないのですが、4週間前に、5月31日は重要な日になる

だろうと言いました。かなり重要な日だ。

そして、そうなった。

そして今、6月に入ろうとしています。

6月と言えば、、、

6月を "仕上げの月 "、 締め括りの月、この最悪な事を終わらせよう。


2つほど 目を離さないでください。

最高裁から目を離さないでください。すぐに始まります。

特に今日ドミノが倒されたことで、もうすぐです。

ザッカーバーグから目を離さないで、 ジョージア州、アリゾナ州、カリフォルニア州

からも目を離さず、そしてペンシルベニア州にも、、、、

    
      キラキラ カエル キラキラ カエル キラキラ カエル キラキラ カエル キラキラ カエル キラキラ 


今回はここまでです。

いよいよ6月に突入です。

フィルさんの個人的に交流されている友人の方からの発言ですが、フィルさんは、

「6月に全てが終わる、、、。」と彼女に寂しげに言ったそうです。ラブ

複雑ではありますが、やっとこの苦難の闇夜の道から光の世界へと

到着するのかと思うと、感極まりないです。

どうか、これからの4段階、皆さん、安全に健康にお過ごし下さい。

これからの毎日、ブログではご紹介できない、アメリカ現地の日々のインテルをテレ

グラムで即日、日本語訳付きで配信しています。

今、一体何が起きているのか、真実を見極めるのは、他のプラットフォームでは把握

出来ません。フィルさんもライブで発言していましたが、テレグラムは検閲が

ありませんので、真相を理解するソース源となるでしょう。


ぜひともご参加下さい。


今日も最後までお読み下さりありがとうございました。

         
           キラキラハートキラキラハートキラキラハートキラキラハートキラキラ


表の掲載専門チャンネルで日々のインテルを即日配信中。下矢印

 

 



裏のグループチャットでメンバーさんと共に考察、解析、意見交換の交流を図る下矢印

 

 


カエル表と裏のチャンネル登録をお勧めします。

カエル表からは裏のチャンネルの閲覧は出来ません。

カエル表チャンネルで、日々の動向を把握出来ます。