皆さま、オレゴンからHello!

今回は昨日のフィルさんのライブのご紹介です。

フィルさんは、ライブ冒頭で、いくつかのトピックについて話しましたが、

ここでは省略し、2つのトピックに絞ります。

テレグラムのメンバーさんは、過去数日の間に起こった出来事については

既にご存知だと思います。

アメリカ時間、25日に、フィルさんはあるミッション遂行の為に緊急に呼び出されま

した。結果的に、予定していたフィルさんのライブはキャンセルとなりましたが、懸

念されていた事件が無事に解決しました。

ここでは、当日のフィルさんの役割について、またテキサスの銃乱射事件の真意につ

いてのインテル情報をお届けします。


星現在、アメブロ記事の確認機能であるプレビューに不具合が出ている様です。プレビューの記事確認なしで投稿しましたので、その点、ご了承下さい。
 

 

 

 

 

 

2日前の夜、私はかなり動揺していた。


知らない人のために説明します。

テレグラムでビデオを流しました。 私が運転しているところです。

そのビデオで、みんなに家にいるように、その場に留まるようにと呼びかけました。

どこにいたとしても、そこにいてくださいと。

特に車道には出ないでください。と警告しました。

その日、私の一日がどのように始まったかを話します。

私はランチに行くことになっていました。

前の不動産をしていた時の職場の部下と一緒にです。

*フィルさんは、ここで感情的になり、気を取り直すまでの間、しばらく沈黙が続きました。



それで..,

ランチに行く途中のことです。

ランチの前にいくつか用事があったのですが、行く途中、 電話を受けたんです。

詳細については省略しますが、私は電話を受け、突然、自分自身が州外にいることに

気がつきました。

Nで始まる州です。私はペンシルベニア州に住んでいます。

(ニューヨークかニュージャージーだと推測)

私たちがどこにいたかは言えません。Nで始まる場所です。 私はペンシルベニアに住

んでいます。

呼び出されました。

直接、話す必要があり、私は告げられました。

小さなグループの中で、、、

そのグループの人たちというのは、教えてあげたいのですが、

みんなは知っているはずです。

そして、その決定は下された。

その決定とは反撃です。カバールへの反撃です。

私は警察署の中の会議に呼ばれ、あることを実行することになりました。

あるアルゴリズムです。 それを可能にする為の、、、

我々の側でカバールを阻止するために意図していた事、 少し曖昧なのですが、

詳しくは言えないので、、、

それが理由だったんです。

私はそこにいたくなかった。なぜなら、あなた方が知っているように、私はそんな立

場ではないから。

私がどのレベルだと思いますか?

トップではない。 決定を下すのはトップレベルだ。

あなた方の多くが思っているレベルよりも、私は少し高いレベルです。

でも、私はそのトップレベルではありません。

それは、何年も前に私が話しましたが、自分の選択だったんです。

皆さんも、もうお分かりかと思いますが、その会議での私の役割は、必要なこと

でした。

つまり、何かをする必要があったんです。 そうすれば、 善人が、カバールを阻止でき

たから。 彼らは逃げようとしていました。

多くのプレイヤーが逃亡を試みていました。 アメリカ国外へです。

そして、彼らを阻止するための計画は、私が到着した時には既に決定がなされていま

した。

それは確かです。選ばれた道を行くことになった。そこで、私が登場したわけです。

それで私は納得がいかなかった。 無謀だと思った。

忌まわしいと思った。ひざまずく様な衝撃でした。

最良の決断だとは全く思えませんでした。

そうすることができたかもしれないが、私はその決断をする人間ではない。

誰が決断するんだろう? そんな卑劣な決断をするのは?

それは過去に何度もあった。それが誰かは分からない。

正直に言うと、ただ神への信仰を持ち続けるだけだった。

私たちの大統領と、彼が信頼する人たちへ信頼と。

しかし、逃亡を止める為のこのような決定には、多くの罪のない人々が死んでいただ

ろうと思います。

そして、すぐに9月11日のことを思い出したのです。

あの日、多くの人が、、、、

9月11日に至るまでの数日間。 何か言うことができたはずです。

9月11日には多くの人が関与していたんです。

カバールだ。

その人たちは黙ってそれを見ていました。 そして人々が死んだ。


その日の事で公式に語られている内容は正確ではない事は明らかだ。

我々は彼らを知っている。 我々はそれを叩いてきた。

人はまだ死んでいる。偽旗事件で人が死ぬ。数ヶ月前に偽旗についてのライブを

やりました。

何かが偽旗であるというだけで、 他の何かを隠すため、あるいは他の何かから注意を

そらすために作られた。だからといってその出来事が、その偽旗の出来事が現実的で

ないとは限らない。

たいていの場合、その出来事とは大変に現実的なものです。

だから、すぐにその考え方に戻ってしまうんです、それは、それはまるで 2001年9月

11日以前のことです。あなたには、何かを言ったり、したりする能力があります。

ある家族の誰かを救うことができるんです。心の痛みから、、、

でも私はそれをしませんでした。

そして今、私は再び、同じような状況に置かれている。

同じようなシナリオだ。 私は猛烈に反対した。

言われたことをやったが、もし自分がやらなければ他の誰かにそれをさせただろう。

もし他の誰かがそれをしたなら、つまり私は、本質的に、捕らえられたも同じだ。

すべての未来もインテルも、何と呼んでもいいのだが、、、

(自分が輪の中から切り離されるという意味)

私は別の方法を提案した。

それがうまくいくと思っただけでなく 何百、何千、多分 何百、何千の命が、たとえ

たとえそれが1つの命であったとしても、救えると思った。

わからないでしょう、一体路上に何人いるのか。あるいは街角で。

あんなに超スピードで運転したことは未だかつてありませんでした。

飛行機には乗ってなかったので。

ご存知のように、車に乗っていて、ビデオを配信しました。

あんなに早く家路を急いで運転したのは初めてです。

私の人生の中で初めてのことです。よく車をぶつけなかったと思います。

帰るときに、すぐに電話をかけ始めました。

2人の知っている人に、、、世間に影響力や権力を持っている人たちにです。

その前に、その電話を終えるまでには、何本かかけたけど覚えてないんです。

あの、 私が考えついた唯一のことは、心を落ち着けようと電話をかける事でした。

何かが 起こりそうな気がしたんだ。



テレグラムでビデオ配信を試みたり、何度か友人や家族に電話をかけました。

それで思ったんです。

テレグラムに行けば、購読者がいて、 10,000人、10万人の人に伝えて、2人ずつ知っ

てもらえば、倍増するかもしれないと。

そして、家に到着しました。

冷静さを保て、自身に勝てました。

真夜中になり、決定が下されました。

彼らは結局、 私が提案した別のプランが良いと思ったのでしょう。

結局違う行動に出ました。 そして逃亡を阻止した。わかりませんが、、、

ちょっと心配になってきたのは、悪い決断は誰が決めたのかについてです。

誰がこれを推し進めてるのか。

突飛な行動で、私を酷く悩ませます。 何が起こったのか、、、

このおかげで神への信仰がさらに深まった。

家に帰るまでずっとそう自分に言い聞かせてたんだ。

どうして神はこんなことをさせたんだ? こんなことする必要はない、 こんなの馬鹿

げてると、、、 でも神はそうしなかった。

だから私はみんなに祈る様、お願いしたんです。

たぶん彼の注意を引くためだったのかもしれません。

私もこの状況に身を投じています。


おそらく3つか4つ前のライブで、Q&Aの時だったと思いますが、 誰かに

私たちはどのくらい終わりに近づいているのでしょう?と聞かれました。


最終局面が、あとどれぐらい続くのか。

先日のライブで、私はあなたに言いました。混乱、明瞭化、パニック、結論。

そしてまた、「あと、インチ(もう少し)」だとも言いました。

主要なプレーヤーは国だけでなく、政治体制、ビジネスシステムをも腐敗させる。

経済も生活様式が全て破壊されているのです。

何かがあって、そこから抜け出そうとする人がいる。

どこに行くかはわからないが、 他の国に行って、そこで活動する。アメリカに対抗す

るために。その可能性はあります。

彼らが脱出しようとした時、その現象は、私たちが、いかにその時が近くまで来て

いるとのかという、かなり具体的な証拠だと言えます。

まだパニックの段階とは言えません。 パニックと呼ぶにはまだ早いかも知れません

が、大物プレイヤーが逃げようとしていた。それにもかかわらず、それは

正しい方法で回避されました。 

あの晩にしなければならなかったことが、自分には出来るかどうかわかりませんでし

た。結果がどう転ぶかにかかわらず、やるべき事をやった。

戻ってきてこんな風に話し続けられるかどうかもわからなかった。

もしそうでなかったら、カットされていたでしょう。

切られる。他のツルーサーみたいに。 もしも言われた通りにやっていたら、今頃は

ゾンビになっていたかもしれない。

でもね、何もかもうまくいった。 結果はなるべくしてなった。

悪党はまだ存在しており、そこに留まることとなって、逃げられなくなった。

そして、誰も怪我をしなかった。

そして、神が勝った。 いつもの通りにね。

皆さんはもう少し具体的な内容を知りたいと思っているでしょうが、残念ながら、そ

れは出来ません。

少し分かりにくかったかも知れませんね、長い沈黙のせいで、 感情が高ぶってしまっ

て、、、、リプレイを見て一片ずつ繋ぎ合わせ一緒に考えてみて下さい。

テレグラムでチャットするのも良いでしょう。

グループを作って、私が何を言いたかったかを確認するんです。

私の表情や声や動作が、それを示しているかも知れないけど、何があったのか、 ある

事を示しているかもしれない。

実際に起こった事は良いことです。私にとってはとても怖いことでした。私からそう

いう警告を聞くのも、怖かったでしょう。特に私に多くの信頼を寄せていますから。

しかし、私はむしろ警告を与えたいと思いました。それが 誤認警報だとしてもです。

何も言わずに、ただ黙って座っているよりも、、、

その点は同意してくれるはずですよね。

危機は回避された。

多くの人が知っているとは思うのですが、おそらく分裂はしていないけど、

自分に対しての分断があると感じます。

大多数の人は私に大きな信頼を寄せていて、私が彼らに共鳴していると感じていると

思うのです。

だからチャンネルを合わせ、私を見ているんだと思うのです。

そのことにとても感謝しています。

多くは同じ人たちだと思います。 私を信頼してくれている人たちです。

私の言うこと全てに賭けてくれています。 私の言うこと全てに耳を傾けてくれる人た

ちです。その人たちは私がライブをキャンセルすると、怒るのです。

その人達の気持ちにはとても感謝しています。

もう1つの側面は、私に対してですが、その割合は少ないです。

「それは完全に作り話だ」と 思っている人たちです。

私が詐欺師だと言っている人たち、、、

作り話しなんてしていません。 どうやってそれを証明出来るのかはわからないが。

どうにかして信頼を得たいんです。

あの警告をした時、先日の夜のように、 あなたが私を信じないのは、

真実に対する無知から来るのです。

壊滅的な打撃を与える可能性があったんです。

だから、疑っている人たちにもう少し訴えられたらと思います。

私の視聴者が増え続けているのは喜ばしいことです。

ごく一部の人たちが私の話に耳を傾けてくれたらと思うんです。

それは私の利益の為ではなく、あなたが私の話を聞いてくれたことは、あなた自身の

ためになっているように思えたんだ。

くだらないことを言っている人達がたくさんいるのは知っている。

それは完全にゴミで、ここで見ているものとは異なります。

私の番組では、あり得ません。

私の番組と私自身は真実だし、他の多くの人たちから悪評を買っている事は知ってい

ます。その人たちは、本当に、それ以上のものではありません。

マイクの後ろに座っている普通の人たちは、得意になっているのかもしれませんね。

デコード(暗号解析)やQドロップなんかを得意としながら、、、、

でもここでは特別で他とは違うんです。

全員を改心させるのは無理ですが、これからも引き続き努力するつもりです。


*ここでフィルさんは長い間、気持ちを落ち着け様としながら間が空きます。


よし では、次に進みます。

思うに、テキサスの銃撃事件で、 何かが起こった。

説明させて下さい。 非常に曖昧な言葉でしたね。

この銃乱射事件で何かが起こった? 冗談じゃないよ、もちろん銃撃が起こったんだ

ろう?と言うかもしれないが、

私が言いたいのは、 何かが起こったと思ってるんだ。

今まで一度も起こったことがない様な、、、、

歴史上初の偽旗です。

今回のことで、何もかもがさらけ出され、 人々がそれが起こったことを理解すると

思います。

何よりもまず、こう言うべきだと思います。

もし私がこれに関して、偽旗だと言う事が間違っていたとしたら、あるいは他の誰か

がこれに関して間違っていたとしたら、、、、こう説明します。

テキサスの銃乱射事件は偽旗であり、 そして本物でもない。

子供たちの命は決して奪ってはならない。

それを奪った犯人は、この銃乱射で本当に死んだ。

子供たちが本当に死んだとは思っていません。

最もこの時代に生きていて卑劣だと感じている事は、

ニュースや主要メディアが このようなことを報じるとき、 学校の銃乱射事件とかが

報道された時、私たちはそれを疑わなければなりません。

本当に起こったことなのか? 疑わなければならない。

むかつく事だ。卑劣で、この時代に生きていることさえ恥ずかしくなる。

ニュースを見て疑問に思わなければならないなんて、子供たちが本当に撃たれたのかど

うか疑わう必要がある、だって、ニュースの作られた物語が本当なのかどうか疑わなけ

ればならない現実があるからなんです。

それは哀れなことです。私たちがこんなことをしなければならないなんて、、

しかし、我々はそれを精査する必要があります。

見てみないと、、、、これだけは言える。

この銃撃戦には腑に落ちない点が多々あるのです。

子供たちが死んだのかどうか、もし死んだのなら家族にはすぐに謝罪します。

どうか神様、彼らの魂に祝福を。

なぜなら、もしも私の子供だったらと思うと、、、(声をつまらせるフィルさん)

これから続けられるのかどうか、、、この状況で、もしもこれが私の子供たちだった

らと思うと、、、

この出来事においてのシナリオは偽旗として作られたものだ。

他の何かから注意をそらすために、あるいは銃規制法の制定を押し通す為なの

か、、、、

私たちから銃を奪おうとしています。オーストラリアみたいなものです。

彼らはしくじった。

あまりにも場違いなことが多すぎる。

さて、サンディフックですが、私たちは何年も前から サンディフックに疑問を抱い

ていました、 そうだろう? なぜなら、あるものがその場所にあるように見えなかっ

たり、置かれた場所にふさわしいとは思えなかったり、 他にもたくさんあったんです

すべての写真を見てください。 明らかに、クライシスアクターと思える人達が

サンディフックに用意されたり、、、

このテキサスの銃乱射事件ははるかに悪い。

彼らが設定したのですが、彼らというのは悪者の事ですが、失敗した作り話しに

大打撃を与えた程だと思います。

あまりにも多くのことが、腑に落ちない点が多いので、彼らは捕まるでしょう。

変な言い方ですが、これが本当の銃撃でないなら、彼らは捕まります。

本当の銃撃ではなかったということが明らかになると思います。

問題は誰なのか。誰かが、謎の人物かグループが、全てを仕組んだ。

誰が仕組んだとは公開しないだろうが、捕まりますね。

失敗した偽旗物語の中で、そのくらいひどい仕組です。

何も筋が通りません。18歳の青年の事にしても、使用された武器の種類にしても

ビルの警備から警察の対応の事にしても、、、

銃撃の前の日に設定された特定の募金活動にしても、、、

たくさんの復讐攻撃的な証拠があります。

Qに言われた事を思い返します。

他の著名なツルーサーやQの運動に深く関わる人達の間で、語り継がれる真意がありま

す。 「言っても理解できないので、見せなければならない」

物事が実際にどれほど悪くなるかを見せなければならないのです。

ガソリンのことなどどうでもいいんです。

人々を暗闇の中を歩かせなければなりません。そうすれば、彼らは最終的に光を見る

ことができます。暗闇のことを話してもだめなんです。

彼らは自分が暗闇の中にいることを知らないから。

暗闇はクールだと思ってる。 暗闇が自分の居場所だと思ってる。

彼らはそう思っている。 暗闇は唯一の場所だと思ってる。

なぜなら、彼らは他のものを知らないからです。だから 暗闇の中にいる。

彼らに、光で目を覚ませと言っても無理だ。

だからやらなければならないのは、彼らに見せることです。

彼らが暗闇の中にいることを、、、、その暗闇が何であるかを示し、

そしてそこから彼らを導くのです。

バイデン政権は全体としてそうなっていると思いますし、バイデン政権の中に入って、

ああ、そうなんだ、と言うこともできます。

バイデン政権が国民に闇を見せるためにやったことは数多くあります。そして、

主流メディアを指差して、ああ、主流メディアがやっているデタラメを見てください、

クライシスアクターを見ろと言ったり、写真を使ったりして、人々に見せなければな

らないのです。今、何が起きているのかをね、、、

彼らはあなたを信じないでしょうから。

国民に見せるにはどうしたらいいでしょうか。

アメリカ市民に武装解除させようとする動きがこれほどまでに強いということを。

アメリカ市民から憲法修正第二条の権利を奪おうとしていることを。

それが彼らが推し進めようとしているシナリオであることを人々に示す良い方法があ

ります。

捕まること、偽造すること。学校での銃撃を装って感情を利用する。

子供たちを使って、市民の感情を利用しているのです。

特に、お子さんやお孫さんがいらっしゃる方は、大切な小さな子供たちが亡くなった

と聞くと自分の子供をその状況に置くことでしょう。

私はそうなってすぐに感情的になってしまいました。

自分の子供や孫に置き換えて、感情的になった後、

主流メディアがそれについて嘘をついていた事を知ったら、、、

それを繰り返していた事が報告されたら、、、

あるいは、誰かが実際にその話を仕掛けて、感情の糸を掴み、引っ張り、お前が銃を

手放すように仕向けたのだと知ったら、、、

あなたは怒る。本当に激怒するだろう。

誰かを暗闇から連れ出すのに、これ以上の方法はないだろう?

君は永遠に全てを疑ってかかるだろう。政府に対して、そして特にもっと重要なの

は主流メディアに対してです。

そうです。完全に失態を犯している。

テキサスでの銃乱射事件は騙されやすいことを示すためのものです。

騙されやすいというだけでなく、驚くべきことだ。

学校で銃乱射事件が起きるとコロンバイン事件ばかりが報道され、サンディフック事

件もそうですが、 他の学校での銃乱射事件や、死んだ子供たちのことを考えるでしょ

う、でも、、、、

何かあるんでしょうか。もし彼らが、、、

私は知りません。ホワイトハットかブラックハットの作戦なのかは知りません。

半々の可能性だと思っています。

完全に謎です。 ホワイトハットがブラックハットに見せかけて仕組んだのか?

それとも、ブラックハットが、ただ単に失敗したのでしょうか?

彼らには(ブラックハット)もう弾薬が残っていません。もう、ないんです。

メディアぐらいしかない。

撤退命令したのは誰だろう?

銃声がする、、、、 学校で銃声が上がった。そう報告されています。

学校で銃声です。SWAT隊は外に待機してたんですよ。

そして撤退命令です。 撤退? 身を引けだと? 何で?

冗談だろう? ビルの中へ行かないのか?

撤退?

人が疑問に思い始める時ってどんな時なの?

自分自身をノストラダムスとか万物の予言者とかは呼びたくないが、、、

わかるか? もし、私が言っていることが本当なら、あなたはそれが何だかわかりま

すか?

     ............ 混乱...........



次に出てくる話は何だと思う? 主要なメディアから、、、

私たちが今まで語り聞かされてきた事とは正反対のバージョンが報道され始め

る、、、

人々は、『え?何だと?』と言う。

『子供たちは死んだと聞かされた。でも今、それが起こらなかったと言っているの

か?』

こうやって、どのように混乱が生じるか分かって来ましたか?

そして明瞭化の段階に入る。

その時がパニックの絶頂になるんだ。

この状況だけじゃなく、これはそのうちの1つです。

いくつかあると思います。おそらく一度に全てが同時に起こるでしょう。

このフレーズは昔は大好きだったのですが、今は大嫌いな言葉となりました。

"You are watching a movie"  映画を観せられている。


他に一番簡単な言い方が見つかりません。

今、映画を観ているのです。

数日前に起きたことについて私が切り出したことも、映画を見ていることには変わり

ない。

これはどちらかというと90%が映画で、10%が即興だ。

いや、95と5ぐらいかな、、、、

でも、その5%から10%を演出している人物はクビだ。

後でもう少し詳しく話します。


The View (ザ・ビュー=アメリカのトーク番組)がFacebookに投稿しました。

ビューはカイル・リッテンハウスと和解したとの事です。

2200万ドルで和解した。彼らが言ったことが原因で、名誉毀損のケースでした。

*この後、フィルさんの個人的に誹謗中傷された件の告訴についてを話しました。



ダーラムの件:

現在のダーラムの裁判ですが、サスマンは証言しないそうです。

証言する必要はないでしょう。

あの裁判で明らかになったことは重い罪です。ヒラリー・クリントンだけでなく、バ

ラク・オバマ、スーザン・ライスに対する非難も含まれています。

これから多くのことを見ることになります。様々な裁判が行われます。

裁判で名前を挙げられた多くの異なる個人についてです。

裁判の間、ダーラムから目を離さないでください。

ダーラムはこのすべてにおいて重要な役割を担っています。

査定は大問題です。 彼はこの時点でそれを知っていると思うし、 それだけでなく、

裁判中に話していた人たちは多くのことを暴露しました。

彼は、自分の行く末がどうなるかわかっている。

刑務所行きです。

長い間刑務所生活になるでしょう。

彼は取引に応じると思います。


覚えておいてください。サスマンが本来のターゲットではない。

彼は知りすぎた男に過ぎないのです。

そいつの上にいる全員を暴露することができる。

停職に追い込み、脅すことで、彼は終身刑か、少なくともかなりの長期の懲役にな

る。刑期が短くなって、ヒラリー・クリントンやバラク・オバマを捕まえる。

覚えておいてくれ、ヒラリー・クリントンの犯罪はずっと前に裁かれたはずだ。

今私たちが見ているのは本物のヒラリー・クリントンだとは思っていません。

彼女は処刑されている、 あるいはグアンタナモベイに監禁されていると思います。

そう確信しています。

ジョー・バイデンは何年も前に処刑されたから、 監禁されてない。

彼は処刑された。この男は子供捕食する奴だからね。

同じ路線で、ヒラリーもそうかもしれないと思わせますが、あなたが見ている人たち

は本物ではありません。

信じがたいことですが、 ボディ・ダブルがいて見分けがつきません。


CGIというのもある。有能なメイクアップアーティストとマスクというものがありま

す。それが今あなたが見ているものです。あなたが今見ているものは あなたがこれか

ら真実が明かされるためのものです。公式の説明では、長い劇中この人たちに何が起

こったのか? 何年も前に起こった事など、他の全く異なる状況スタンス、例えば

それはfrazzledrip(フラズルドリップ)などの事例が(裏に)あったとしても、

あなたは今、この全ての最後の包みにリボンが掛けられようとする時が来るのを

見ているんです。

ああ、ヒラリーがそうだったのか。彼女は失脚した。彼女がトランプ陣営に何をし

たか見てください。そして 次はオバマだ。そして、ジョージ・ブッシュ そして、その

暴露が始まる。すべて公式の説明となる。

それはすべて不名誉な方法で行われるでしょう。

私たちは本当の事を知らされるのだろうか?

例えば、ジョー・バイデンが人道に対する罪で処刑された。

児童性的人身売買の罪で、、、、私には分からない。

とにかくアメリカの心理にどう影響するか。

それがどうなるかはわからない。いいことなのか悪いことなのか。

私はそれを絶対に楽しむだろう。もちろんです。あなた方もそうでしょう。

でも、他の人のことも考えてみて下さい。

まだ目覚めてない人がいる。

トランプ支持者でも、こういうことをあまり知らない人たちがいますよね。それが続

いているんです。

だから、それがベストなのかどうかはわからない。

しかし、私たちが知っていることは、

不名誉な結末が起こるということです。

そして、彼らの名誉は完全に破壊され、汚点になるだけだ。 永遠に、、、

真の正義を得た限り、我々は彼らがやったことを知っているから、もし、それが語ら

れなかったとしても、 それは大した事ではない。

権力者たちよ、さようなら。

彼らが世間から姿を消す限り、自業自得としか言いようがないし、家族も自業自得だ

と思っているだろうし、、、

ヒラリーとオバマ、そしてバイデンに重罪と反逆罪が課せられれば、私は満足です。

彼らを監禁して牢屋に入れたと言ってくれれば、それで いいさ。

どうせ、刑務所にいるかどうかわからないし。何年も経てば忘れるだろうし。

ボディ・ダブル等は、普通の生活に戻るんだろう。

私はそれで大丈夫。君もだろう?

それが、これから起こることです。

ダーラムに注目していて下さい。

バイデンがバカな発言をしました。

「もし中国が台湾に攻め込んだら、我々は軍隊で台湾を防衛する」と。

彼の発言は全て、ただの完全なジョークです。

400億ドルをウクライナに、その他もろもろ、、、 ガソリンスタンドの値段も。

何もかもが、彼の本性を見せ、アメリカの教訓とする為です。

実際にどれだけ悪い状況になったか、投票が奪われた事、選挙が盗まれた事、

それが全ての元凶となるのです。 みんなそれを理解できる様、願います。

あなたがここで見ているダーラムや、捜査のことや、 ヒラリーとオバマ、

バイデン、彼の政権が 経済的に国に何をしたのか、今世界の笑いものになっていま

す。雇用の喪失、401kの損失、暗号通貨は暴落している、 貴金属価格の抑制を銀行が

行っている、私たちは何度もこの話をしました。

これら全部が、アメリカ国民に見せつけられているのです。

何が起きているのかをあなたに見せるためです。

もし私たちの投票が盗まれたら、どうなるのでしょうか?

もし私たち、国民が権力者であったのならば、実際には選挙で選ばれていました。


実際に選ばれたいくつかのグループ、ディープ・ステートやカバールのような人々が、

自分たちだけの大統領やその代理人を植え付けた。

このようなことが起こっているのです。

私たちはこのことを決して忘れることはないと思います。

この話を子供たちに語りましょう。子供等も自分の子供に伝える。

それはずっと続くでしょう。

アメリカ国民が、こんなに騙され続け、どれだけ馬鹿なんだろう、、、と言われなが

ら語り継がれます。

学校での銃乱射事件があったって言うけど、あれは銃を取り上げようとしてたからな

んだ、、、と言いながら。 20年後にはそれが伝えられるでしょう。

アメリカ国民は、、、、 私たちは この話しの中に生き続けます。

男性が妊娠する可能性があるという話し、、、

子供たちは私たちを見て、

「は〜? バカか? 政府とか、学校とか、メディアから言われた事を、何でも信じ

ていたの?」と言うだろう。

もう終わりだと思うだろうね。ただ 精神的に疲れ果てて、ゾンビになったみたい、、

でも、いいニュースもある。

私たちを救ったんです。

政府による最終的な乗っ取りから。ハンガーゲームみたいなのとか、、

他の映画だったかな?ええと

ダイバージョンシリーズ、、、

ハンガー・ゲームとほぼ同じ内容だったと思います。

私たちはそれにとても近いと思うんです。本当にそれに近いとは言いたくないのです

が。これは、ホワイトハットによってかなり強固な計画として展開されているので。

もし、私たちの選挙が盗まれたのなら、 私たちを救ってくれる人がいないのなら、 そ

の盗難から私たちを救う人がいなかったら 今、私たちは、それがどれだけ悪い状況に

置かれているのかを認識しています。


私は疲れました。もう大変だった。

大変な一日だった、今回復しているところです。

精神的にです。神がすべてを支配している。 とにかく、私がどう動揺しようが、何が

あろうが関係ない。神は私達を見守ってくれてるから。

我々は神の手中にいるのだから大丈夫だ。

彼に感謝しよう。 なぜなら、私たちは、 全く別の世界に住むようになる寸前だったん

だから。

神の介入を受けたと思います。

      
        キラキラ カエル キラキラ カエル キラキラ カエル キラキラ カエル キラキラ



今回はここまでです。

今日も最後までお読み下さりありがとうございました。



テレグラムにご参加下さい。 

ブログには載せていない毎日のインテルを即座に日本語訳付きでお届けしています。

下矢印

表チャンネル (こちらからは裏のチャットチャンネルの閲覧はできません)

 

 


裏プライベートチャットグループ (今後の4段階の道のりを共に乗り越えましょう)

*(表からは入れませんので下のリンクを使用して下さい)