皆さま、オレゴンからHello!

ここ数日の間、世間では、私のノーミーな友人を含め、ロシアが敵、ウクライナの為

に祈ろうという声が高まっている様です。

 

私のブログを長くフォローして下さっている皆さまは、既に覚醒されていると

思いますので、まさかマスコミの報道を信じている人はいらっしゃらないかとは思い

ます。

 

私のテレグラムチャンネルでは、大事な今、唯一信頼できるインテル、世界動向

 

の事実の情報を毎日、即座に配信しておりますが、今回もその一部である

 

ツルーサーからのビデオをご紹介したいと思います。

ブログの毎日の更新はプライベートの生活が多忙となっており、残念ながら実現出来

ておりませんが、テレグラムにご参加する事で、今、一体何が起きているかの

真実を見ることが出来ますので、ぜひご参加されます様、お勧めします。


          
              メディアの嘘
           ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ

 



本日のテレグラム配信で、ウクライナ爆破の報道に使われている画像が捏造された

ものであることが発覚した件をお伝えしましたが、ご覧になってない方の為に

こちらでも3件ご紹介します。



 

これは7年前に撮影された時のウクライナの爆破画像ですが、今回のウクライナ爆破と

して報道されていました。





一目瞭然ですが、木製のAK47を持つウクライナ市民 笑い泣き







ゼレンスキーが軍隊を率いてロシアに立ち向かう写真は、実は2021年の国境への旅の

ものであることが判明。

ゼレンスキー「2022年にロシアに対して立つ」

ゼレンスキーの2021年の『国境への旅』


                              
この他にも毎日、怒涛の様な真実の情報が流れていますのでテレグラム を

チェックして下さいね! (リンクは記事の最後に)

       


       プーチンはカバール撲滅の為に戦っている
           ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ



ビデオはこちらから。下矢印
 

 

 

 

 

 

今朝もFacebookをスクロールしていると、ウクライナのために祈るという内容しか

目に入らないので、ここに来て、ちょっとおしゃべりしたかったんだ。

ウクライナのために祈れ、 ロシアに祈れ、 ロシアに反対して、、、

ウクライナのために祈れ、、

そして、メディアではロシアの侵攻ばかりが報道されている。

ロシアの侵攻、、、 プーチンは今、ウクライナに対して侵攻している、、、

あの、プーチン、

前にもこんなことがありましたよね。

私があなたに言いたいのは、

ロシアがウクライナを侵略する事よりも、見えない大きな構図があるということに

視点を合わせて欲しいのです。

ウクライナの現場にいる人たちは、メディアが見せているものではなく、Tik ToKに出

ているウクライナに住んでいて実際に英語が話せる人たちは、報道で使われている

画像が違うと主張しています。


ロシア軍はウクライナの上空を飛行し、ウクライナの領域を爆撃しています。

そうではありません。実際、今朝、関連報道機関が、パレスチナがイスラエルを攻撃

し、爆破したときの写真を使った映像を使っていることが発覚しました。

すべてのメディアが掲載し、まだ削除していない爆発の写真は、ウクライナの

爆破ではありません。

ではなぜ、ウクライナとロシアとの戦争を推し進めようとしているのでしょうか?

それは、とてもとてもシンプルなことです。

ロシアは新世界秩序の進行に反対しています。

ロシアは、ロスチャイルド、ルシフェリアン一族が運営する中央銀行を持っていない

唯一の国です。フリーメーソン社会と戯れるカバールではない。

ロシアの大統領はフリーメーソンではありません。

チャールズ・シュワブ、ロスチャイルド家、ロックフェラー家、チェイスフェラ家、

ラッセル家が仕切っているグローバリストのカバールは制御できないのです。

それゆえ、常に大熊のロシアと戦争しているのです。

考えてみてください。

ロシアは、中央銀行を置くことができなかった唯一の場所です。

ロシアの指導者は皆、ロスチャイルド家と戦争していたからです。

ロスチャイルドは、中央銀行を全て所有しています。

ロスチャイルドが彼らの銀行の一つに入れようとする支配を受け入れなかった国は、

その国、独自の通貨を自国で支配しているということです。


なぜトランプはプーチンと問題を起こさなかったのか?

プーチンの操り人形だったからなのか、それともトランプがプーチンと同じく新世界

秩序に立ち向かいたくないからなのか。

2020年に彼らが選挙を盗んだ瞬間、新世界秩序はすぐに押し寄せてきて、 バイデン

を就任させたのですね。

バイデンは就任後何をしたかというと、経済を不安定にし、インフレは史上最高水準

に達している。

彼はアフガニスタンから軍を撤退させ、我々の税金で賄われた何十億ドルもの装備を

残した。

なるほど そして今、彼らは大量破壊兵器を含む我々の武器を最高入札者に売り払おう

としている。

考えてみてください、なぜトランプの4年間の任期ですべての戦争から私たちを守るこ

とができたのでしょうか?

私たちは戦争をしていませんでした。

トランプは、オバマのように、私たちを戦争に導かなかったのです。

オバマの前の大統領、ブッシュは戦争屋でした。

私たちは戦争をしていたのです。

彼の前の大統領、その前の大統領、、、、そのすべての道は、戦争、戦争、戦争で、

アメリカは戦争マシーンに利用され、その発端からずっと利用されてきたのです。

ヨーロッパの利益層、チャールズ・シュワブのような人々は、経済フォーラムの頂点

に座り、地球連邦、単一の世界通貨について話しています。

地球市民全員の手の甲と額にマイクロチップを埋め込んで、新世界の秩序を築くので

す。私達は、ルシファーの新世界秩序に面しています。

今、それに立ち向かっているのは、大統領だけなのです。

トランプが大統領になったとき、プーチン大統領と会談した直後、プーチン大統領が

ロシアの立場に立った事が 翻訳されています。

彼は、西側は悪魔のようなルシファーの、カバールの男たちによって運営されている

と述べました。

彼は文字通り、西側は悪魔的なものによって運営されていると述べたのです。

ルシフェリアン、カバール、連邦準備銀行を運営する人々、ビルダーバーグ・グループ

のトップに座る人々、CIAカルトのトップに立つ人々、あらゆる種類のプログラミング

を実行する悪魔的な性質の人々を語っています。


MKウルトラ、ジョンズタウンの大虐殺、ハリウッドでどんな方法でプログラミングさ

れたのか等、そういった内容のドキュメンタリーを見るだけでもいいです。


私たちはロシアと戦っているのではないことがわかるでしょう。

中国の習大統領と戦っているのでもない。

新世界秩序の進行、反キリストの台頭、一つの世界秩序、一つの世界銀行システム、

一つの意志を持つ悪の宗教と戦っているのであり、プーチン大統領はそれに立ち向

かっているのです。


カバールや共謀者が白昼堂々とやっているのに、私たちを陰謀論者と呼ぶのはおかし

いと思いませんか。

そして、私たちの誰かがそれについて発言しようとした途端、「陰謀論」と呼ばれる

のです。私たちは陰謀論者扱いなのです。

そんなことはない。私たちは陰謀論的現実主義者なのです。


1月6日にワシントンDCで反乱が起こったと思われていましたが、反乱はありませんで

した。あれは詐欺に過ぎません。議会と上院が、自分たちの操り人形を大統領に据え

て、すべてを自由にできるようにするためのものです。

もしあなたが、何が起こっているのか理解していたら、もし米国がグローバリストの

カバールによって動かされているという事実に目覚めたら、街頭で沈黙することはな

いでしょう。

もし皆さんが、80万人の子供たちを世界中の高値で売買している実態を知れば、

金持ちのエリートは全員、生き残れないでしょう。

例えば、オプラとか、エレンとか、クライヴ・デイヴィスとか、アリスタ・レコードや

ソニー・レコードの社長とか、ブラックロックで働く人たち、すべてのメディアを支配

する人たち、ワシントンDCや国会議員の官僚機構で働く人たち、


ホワイトハウスにはジョー・バイデンの選出以来誰も住んでいないんですよ。

それを説明してください。

 

バイデンの息子が役員を務めていたエネルギー会社があります。

チャック・シューマーの息子は取締役に、ナンシー・ペロシは取締役に、

あるいは娘と息子が取締役に座っています。

なぜそれがウクライナにあるのですか?

なぜ我々はロシアと戦っているのですか?

新世界秩序に反対するプーチン大統領が、混乱を収拾するために行っているのでしょ

うか?

残念ながら、罪のない人たちが死んでいる。しかし、あなたはメディアを見るのをや

めなければなりません。

ウクライナのために祈れ、そうではなく、新しい世界秩序やRFIDチップの進歩、

グローバリストの銀行家の進出に対して祈り始める必要があるのです。

本当に重要なものに対して祈り始める必要があるのです。

理解できましたか?

新世界秩序の奴隷になるのが嫌ならば、今後数年でRFIDチップが義務化されるのが嫌

ならば、彼らが接種を義務化しようとしているのが嫌ならば。

私はずっとこのすべてを追ってきたのです。

私は理論家ではありません。ワールド・エコノミック・フォーラムを見るだけでいい

んです。チャールズ・シュワブが、RFIDチップを全世界に導入する準備をしていると

話しているのを見ました。

そして突然、ロシア、ロシア、ロシア、と戦争に突入したのです。

あなたは大局に注意を払っているのでしょうか?

私たちはロシアと戦争しているのではありません。

ロシアと戦争したことは一度もありません。

地獄のウクライナはロシアと戦争していない。

これはグローバリストエリートのためのゲームです。

彼らは我々を戦争に巻き込み、人々に奉仕させるのです。

彼らのグローバリストのアジェンダを実行するために、

我々の意志を誘惑するのです。

目を覚ませ、目を覚ませ、

目を開いている人は的確なことを言っています。

もっと大きな何かがあることを私たちは知っています。

メディアで何かが飛び出すたびに、操り人形へのプロパガンダのように、あなたの話

し相手になってくれるのです。

なぜ、メディアはすぐにいつも同じことを言うのでしょうか?

なぜなら、メディアはCIAが運営する4つの企業に所有されており、操り人形師が、

モッキング作戦と呼ばれることを行っているからです。

そして、グローバリストがチェスの駒を動かしている間、国中がそのことについて話

し、やがて世界中も同じことについて話しているのです。

私はメディアにはうんざりしていますし、反響室のようにオウム返しを続けるソーシャ

ルメディアの全てにもうんざりしています。

これらのフェイクニュース。

トランプが大統領である時、ロシアがウクライナに侵攻するような本当の戦争が起

こっていたら、彼は数時間以内に演壇に立って記者会見をしただろう。

ロシアがウクライナに侵攻しているはずなのに、なぜバイデンは3日も遅れて記者会見

をしているのでしょう。おかしくないですか?

何が起こっているのか考えてみてください。

頭を使って、理性を使って。

あなた自身が注射でめちゃくちゃにされていないのでしたらね。

心を開いてください。CNNやMSNBCやABC the viewやその他のゴミを見る代わり

に、それらを運営する4つの企業が垂れ流しているものを少し読み始めるのです。

これが、私たちの国の多くが分裂している理由です。だから私たちは何も成し遂げら

れないのです。カナダのオタワで行われたトラック運転手の車列が、ジャスティンの首

に靴を、ブーツを押し付けたのは、このためなのです。

メディアが私たちを分断し、国民の頭の上に小さなニンジンを掲げ続けるからです。

今はロシア、ロシア、ロシア、ウクライナです。


民主党の連中は、義務化を推し進め、全体主義を推し進め、永久にロックダウンを推

し進め、彼らがすべてをコントロールできるようにしたのです。



2022年の選挙を控え、選挙に立候補し、全員が急にマスクの義務化と注射の義務化を

解除するのはおかしいと思いませんか。

なぜ彼らは科学に従うと言いながら、選挙の年になると、突然、国中の、そしてすべ

てのブルーステートの義務付けを突然、解除しているのでしょう。

なぜメディアはオタワのトラック運転手の車列を報道しないのでしょうか。

10万人以上のトラック運転手が国会議事堂に乗り込み、

3週間も動かなかったのです。みんな、よく調べて、世界中に配置されたのだ。

義務化が解除されなかったので、彼らは国会で1週間、行ったり来たり、

軍隊を呼び寄せる間、抗議しました。

なぜメディアはそれを取り上げなかったのでしょうか?

メディアが取り上げたとき、ナチスの旗を掲げた人種差別主義者たちがカナダのオタ

ワに乗り込んでいったのはなぜなのか。

現実は、真実から最も遠いのに。

なぜメディアはそれを報道しようとしないのでしょうか?

今、自由運送団と呼ばれるトラック運転手がカリフォルニア、ミシガン、オハイオ、シ

カゴ、フロリダ、テキサス、アラバマ、そしてワシントン議事堂まで、20万人以上が

走っています。

農民も含め、その数は日々増え続けています。

メディアは報道していません。

しかし、トラック運転手の運送団は今、この国に乗り込んでいます。

だから、食糧不足を目の当たりにすることになります。

そのせいで、いろいろなことが起こるでしょう。

私たちはどのように準備すればよいのでしょうか。

すでに準備すべきですが、大衆が、自分たちは腐っていた、何十年もワシントンの官

僚、ペドフィリアの集団、白人の老人、さらには黒人のペドフィリアが我々の教会を

犠牲にしているという妄想に目覚めるまで。


そして、戦争に次ぐ戦争で利益を上げるために、口角泡を飛ばしている私たちの戦争

屋。ビル・ゲイツ、ジョージ・ソロス、ビルとヒラリー・クリントン、バラクとミシェ

ル・オバマ、ジョージ・ブッシュとその妻に至るまで、一人残らず自由に我々の中に

座って歩くことを許しているのです。

ワシントン官僚機構という台本通りの現実の一部である上院議員や下院議員をなだめ

る者も、投獄して起訴し、起訴されるだけでなく、借金するまで首吊りにすべきだっ

たのだ。

反逆者は国を売り渡し、人身売買し、子供たちを囲い、自由な人々に戦争を持ち込む

のです。

今こそアメリカ人は目を覚まし、政府は神ではないことを理解する時です。

FBIは何もできない。CIAがすべてを支配しているのです。

そして、我々がカードを整理して、彼らの為にお金を用意して、彼らの玄関口に戦争を

持ち込むことを続けるなら、我々は永遠にこの奴隷であり続けるでしょう。

知らないかもしれないが、聖書の預言は実現しつつある。

しかし、それはイアオールという主権者の手によって実現するのではないのだ。

あなたよりも聖句をよく知っているルシファーのグローバリストネットワークによっ

て、それが実現されようとしているのです。


何が起こっているのか、私はとても疲れています。

自分の周りで起こっていることの真実に目覚め、多くの人々が眠っているのを見るの

がどれほど辛いか分かりますか?

ああ、神様、この国を目覚めさせてください。

ああ、神よ。食料品店ではまだマスクをつけている人がいます。

食料品店 が要求しているのではなく、

そうするようにプログラムされているからです。

なんてことだ。

製薬会社が今後50年間の被害に関する情報を提供することを拒否した後でも、私たち

は注射を受けることを望んでいるのです。

この戦争で利益を得ている上院議員や下院議員の話をまだ聞いています。

この戦争だけでなく、全員がファイザーやバイエルの株を持っており、全員がモデル

ナやジョンソン・アンド・ジョンソンの株を持っているのです。

それなのに、誰一人として彼らには、注射を打つことを要求しないのです。

いつになったら人々は目を覚まし、騙されたことに気づき、私たち、国民に気づくの

でしょうか。この状況を打破できるのは、私たちだけなのです。

目を覚まして、目を覚まして、目を覚まして、

メディアを見るのをやめて、目を覚まして、銀行からお金を引き出してください。

主要な銀行から。

私は今、銀行から普通預金口座、投資、当座預金口座を引き出す手続きを始めまし

た。地元の信用組合に移しました。

全国規模の銀行から、資金を引き出しましょう。

食料と水を買いだめする。銃と弾を買いだめする。

聖書を読み、祈り、創造主と対話する。

目を覚ませ

マスクを外せ、、、、


           
       バイオ研究所を破壊する挟み撃ち戦術

                               ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ







プーチンは、バイオ研究所、武器、人身売買、マネートレインのために、カバールの

インフラを遮断するために、挟み撃ち戦術をとっているのです。


プーチンはトランプと一緒に、ウクライナにあるCIAが資金提供した秘密の「国防総

省」ーファウチとその企業によりウイルスが作られたバイオ研究所の暴虐行為を破壊

するために働いています。

ウクライナは、「クリントン犯罪マシン」と呼ばれるカバール、ソロス、シュワブ、オ

バマ、バイデンなどのためのマネーロンダリングと性売買の行楽地なのです。


ブッシュはウクライナを支持する。

ケリーはウクライナを支持する。

バイデンはウクライナを支持する。

ソロスはウクライナを支持する。

ペロシはウクライナを支持する。

ヒラリーはウクライナを支持。

オバマはウクライナを支持する。

ロムニーはウクライナ支持する。

アブロモビッチはウクライナを支持する。



さて、お分かりいただけただろうか?

あなたは誰を支持しますか?

ーロン・ワトキンズ(コードモンキー)



         キラキラ カエル キラキラ カエル キラキラ カエル キラキラ カエル 


今回はここまでです。

アメリカ現地時間、本日は2月28日です。

明日から3月、いよいよプランが佳境に入った様です。

Qの正体、そしてケネデイ一家の隠された秘密も徐々に開示されています。

私たちに出来ることを精一杯やりながら、このプランに関わる全ての人達の

安全と成功を祈らずにはいられません。

      
           
          キラキラ ハート キラキラ ハート キラキラ ハート キラキラ 



これから起こる重要な事象  ”今一体、世界で何か起きているのか?

NESARAはいつなのか? EBSはいつなのか? トランプ大統領はいつ戻るのか?"

等々アメリカ現地から信頼のおける真実の情報を即刻、受け取ることが出来る様に当

テレグラムにご参加される事を強くお勧めします。

下矢印
      
表チャンネルで日々のインテルを配信中
下矢印
 

 


裏のプライベート グループチャットで考察、解析をしながら交流しています。
下矢印
 

 


今日も最後までお読みくださりありがとうございました。