皆さま、オレゴンからHello!

 

現在フィルさんと彼の仲間達はメキシコ、カンクンでバケーションを楽しまれています。

フィルさんは昨日、新しいインテルを入手しましたので、今回はその情報のご紹介です!

 

The Roundup

2022年2月3日配信

 

 



GESARA NESARAはグローバルな規模で始動します。

同じことが世界の他の国にも適用されます。


これは特殊なケースですが、GESARA NESARAの始動時における規則として見落とされがちな

のが、攻撃的な軍事姿勢の終焉です。世界中の国々でこれが終焉されなければなりません。

つまり、どのような国でも外国の軍隊があれば その国の中で攻撃的な姿勢をとっていることに

なります。それは停止します。そして、もしそれが止まらなかった場合、 もしその国が撤去でき

なかったら、その国が占領している国から軍を追い出すことができなければ、 その国は

NESARAの一員ではありません。それは規則だけではありません。義務なのです。

軍隊を撤退させなければならないのです。いかなる世界中の国での攻撃的な行動の全てです。

世界中どこでも、その国が調整しなければならないのです。もしそうしなければ、NESARAの

ような恩恵は受けられません。

世界中の国々に対して、締め出しが行われます。

 

あなたの国の中央銀行制度に終止符を打つということです。

住宅ローン、自動車ローン、クレジットカード、学生ローン、その他、あなたの国で行っている

あらゆるローンに使っているものです。アメリカでは、住宅ローンが最も大きなものです。

私たちはお金を借ります。家を買うために銀行に行きます。銀行はプライムレートを持っていま

す。プライムレートに1ポイント上乗せして、プライムプラス2、1.5、1.4などというように、い

ろいろな手数料がかかります。

プライムレートは、中央銀行の金利です。だからNESARAがやっていることは、排除しているだ

けなんです。世界中の中央銀行を排除するのです。そして、参加国に、自国のお金を貸し出す力

を与えます。自国の国民にお金を貸すことができるのです。この民間銀行を持つ代わりに、

中央銀行を持つ代わりに カナダの中央銀行、インドの中央銀行、 アメリカの連邦準備銀行、中

央銀行の中央銀行、文字通り世界中にあるのですが、自分の国に国立銀行があれば、それは中央

銀行と呼ばれている可能性があります。アメリカだけです。連邦準備銀行と呼ばれているのは、

アメリカ市民を騙して、『連邦』というのは政府を意味する大きな言葉だと思わせたかったから

です。ほとんどの人はそう思っています。アメリカには、会計士やファイナンシャルアドバイ

ザーがたくさんいます。

連邦準備制度が民間団体であり、米国政府の一部ではないことも国民は知りません。

奇妙なことですが、事実なのです。とにかくNESARAです。

軍隊の姿勢に話を戻すと、見落とされがちなのが、現在世界中の軍隊が攻撃的な姿勢をとってい

ます。

今日、私が入手したインテルは、もともと私がテレグラムで読んだものに問題があると思い、

 

私から連絡を取りました。その結果いくつかの事を確認しました。

私は通常はインテルが私に連絡するのを待ちますがこの2週間ほどで、そういうことはもうやめ

ようと思ったんです。これからは、少しずつでも手を伸ばしていかなければなりません。

なぜなら、私は物事を考えるからです。物事が急速に動いていることを知らないし、私の情報源

はもう手に負えないかもしれないから。

私に伝える事が 出来ないかもしれない、、、と思ったのです。 というのも、もし今日連絡を

取っていなかったら、、もうこの先取れなくなるかもしれないと思ったのです。

私はこのことについて知りたかったのですが、それは、現在、NESARAに向かっている国が

3つあります。

それはドナルド・トランプを通した米国です。

ウラジミールプーチンを通したロシア、そしてシー大統領 (习近平) を通した中国です。

そして、中国の共産主義支配、ディープステート、国全体がそうだから、奇妙に聞こえるのはわ

かる。そして今、ロシアについて流れている内容を聞くすべては、同様にして悪い。

ウクライナを乗っ取ろうとし、戦争がどうのこうのと言っている。

すべて大げさな話なのです。この3つの国、この3人の大統領、この3人の世界の指導者たちは、

先頭に立っています。

私が「ラウンドアップ」=撤去/一斉検挙 と呼んでいるものです。

私が信じていることと私が知っていることは、2つの異なることが起こっているのです。

その1、私が信じていること、つまり私の意見ですが、今日得た情報に基づいて、 3つの国と、

あの3人の世界の指導者たちは、GESARAを開始する為に、誰でも、何でも、丸め込まれな

ければならない。

その3人の指導者は、軍事力を結集しています。世界的に、、、

彼らの国は今 主要な軍隊なのです。 私たちの地球上の それはアメリカの連合軍であり カナダ、

そしてロシアも。

その3人のリーダーが軍事力を結集している。世界的に見ても、彼らは今や主要な軍隊です。

私たちの地球上の、それはアメリカの連合軍であり、カナダ、そしてロシアも 今すぐ このよう

な事を公にすることはありません。

新しい制服を着ている様な風景は見ることはできません。

これはまだ、私たちがヒントを得るだけの裏の作戦なのです。

では、私の知っている事をお話ししましょう。

NESARAが発効されるために必要な軍事力や攻撃的、積極的な撤退のスタンスを取らなければ

なりません。撤去は今すぐに行われなければなりません。

今すぐにでも、 すべての世界に行くことができる。

すべての国の指導者、国家元首、そして彼らとGESARAの話しをし、『軍隊を撤退させたいん

だろう? NESARAの為に、、、?』もちろん、彼らはそんなことは言わないだろうけど。

でも、それは簡単なことだ。メキシコのカルテルはどうするんだ?

軍を撤退させるには誰に頼めばいいんだ?

なぜなら、メキシコのカルテルの問題は事実なのです。

彼らはメキシコを牛耳っています。 連邦政府の集会があるのですが、連邦政府の集会もカルテ

ルと手を結んでいるのがほとんどです。それで、どうするんですか?

何十億ドルも持っているメキシコのカルテルをどうするのか?

大量の武器 他の国の軍隊と同じくらい 、、、どうやって一網打尽にする?

その答えは、 ただ出向いて、一網打尽にするのです。

先ほどの3カ国の軍隊、軍事情報部があります。そして、アメリカ、ロシア、中国といった世界

のリーダー3カ国の連合軍を使うのです。

メキシコに乗り込みます。メキシコに乗り込んで、彼らを追い詰めるのです。

それが今、起こっています。メキシコ本土全域で大規模なインターネット障害が発生していま

す。私はメキシコに滞在しているので、これを聞いたとき、、私は身の安全を心配しました。

もし、ここに軍隊がやってきたらと思うと怖かったのですが、私がいるメキシコの一角は

カルテルが通常活動する場所とは違います。

カルテルが活動するのはメキシコ本土のアメリカ国境付近です。

しかしメキシコの市民にとっては問題なのです。電力に関して甚大な停電を目の当たりにしてい

ます。インターネットに関しても。メキシコのカルテルによる大規模なラウンドアップ

(撤去/一斉検挙)が原因です。

皆さんが今見ているのはNESARAの段階。 最終段階のことではありません。

発表の前の段階という意味です。

私は先ほど、自分は事実を知っていると言いました。それは複数の情報源から確認された事実で

す。私の情報だけでなく 私の親友も確認出来ました。

私たちは、NESARAの発表前を見ています。

既に世界的に完全に実行されている。

そして最後のピース。それを実現するためのものです。

ゆっくりだが、あちこちで あのノート型マシンが出てくるのを見た。(*両替機の事)

アメリカ全土で、同じ機械を使っているのが非常に興味深いです。これらの機械のスクリーン

ショットを手に入れました。私の故郷では、今ではほとんど全てのビジネスで使われています。

皆さんの多くも同じように見ていると思います。その機械で面白いのは、注意書きが書いてある

ことです。米ドルはノートと呼ばれています。それは知っていますね。

しかし、新しい通貨はもうアメリカドルではありません。そして、それはノートと呼ばれていま

す。ですから、これらの機械を見たところで、完全に展開されたとか、そういう証拠ではありま

せん。でも、これは、ほんのわずかな証拠なんです。自分の目で見て、あちこちに入ってくるの

です。私は多くの人を知っていますし、個人的にも何人かの人を知っています、きっとあなたも

知っているでしょう。

クレジットカードの残高がゼロになるのを見ました。住宅ローンも見ました。

これらの残高がゼロになり、取り立ての支払いがストップしているのを見ました。

国税庁からの連絡は、実は国庫からのものなのです。負債の帳消しと利息の払い戻しについて

知っているだけに、これらのことは興味深いです。

また国税庁が法人格を喪失したことも知っています。

国税庁は現在、米国連邦準備銀行の徴収部門となっています。連邦準備銀行がなくなれば、IRS

もなくなります。だから 私たちは、ワシントンのビルが完全に封鎖されているのを見て

きました。板で囲まれています。連邦準備銀行の建物だったところが、国税庁の建物になってい

たり、あらゆる種類の建物になっていたりします。

そして、ワシントンは今、文字通りゴーストタウンのようなものです。

ナンシー・ドリューの優れたレポートにより、我々はそれを知っています。

彼女はそこに住んでいます。そして、リチャード・シチズン・ジャーナリストもまた、素晴らし

いレポートをしています。

我々はこれら全てが起こっている事を知っています。そして、我々はそこにNESARAがあること

を知っています。私たちが見た多くの兆候、例えば今私が言ったようなものがあります。それ

に、私が言及しなかった他のものもあります。

私たちは実際に制定されるのを見ました。今、私たちは、先ほど言ったように、それが公にな

る前の最終的な準備の段階にいます。

そして、その発表まで、そう遠くはないと思います。

カルテルは問題を提起します。カルテルは軍事戦闘員の非公式グループです。

それはNESARAの法則に直接的に違反している。

あなたが見る事ができるのはDNDです。メキシコのカルテルのもう一つの大きな問題は麻薬で

す。 麻薬の密売が行われています。

もう何十年も、メキシコから発信されています。メキシコと取引のある国との間にパイプライン

があります。今、初めて枯渇しつつあります。多くの人がパニックになっています。

善人側ではなく、悪人がこの事態にパニックになり、自分たちの支配力を維持しようと必死に

なっていますが、そんなことは起こらないんです。

だからGESARAのお披露目まであと少しです。

メキシコの麻薬カルテルの終焉まであと一歩です。

全体として特にメキシコではそうでしょう。

いくつかの国から報告を受けています。 カルテルに関係するものです。そして、それは起こるだ

ろうと思っています。


かなり近いうちに、、、。


                              

             キラキラ カエル キラキラ カエル キラキラ カエル キラキラ カエル キラキラ



インテルのシェアはここまでですが、次にフィルさんは2つのトピックについて話しました。


1)聖書バビロンの大淫婦の話しを引用し、善人が勝利したあとは悲劇的がやってくる

と説かれている黙示録が書き換えられると言う説を話しながら、

全ては神が決めた事で、私たちには何も出来ないが、今起きている我々の現状を見ると、 善の

戦い、悪の戦い、カバールと戦っていることで愛国者みんなが喜んでいる。

みんなを祝福する素晴らしい精神状態である。

すべてが、偉大な時代の幕開けとなって、 私たちは一つの世界を手に入れた。

新しい通貨、、、世界平和を手に入れるんだと言う希望と情熱があれば辛抱強く待つ事が

出来る。


2)悪は排除される必要があり、そうされつつある。そして、それは組織的なプロセスで、台本

通りのプロセスではない。自分を含む誰もがそうである様に、1月に期待していた。

私は、トランプが1月に戻ってくると報告しましたが、今はもう2月だ。

私は偽情報を流されたのでしょうか。何かあったのでしょうか。そのタイムラインを変更

する様な歯車が狂ったのか? 予期せぬ事故があったのか? 予期せぬ障害があったのか?

自分はその引き金を引く人ではない。

可能な限り最高の方法で報告するが、だからと言っていつも全てを正しく伝えるとは限らない。

自分は不完全な人間だということを、理解して欲しい。

時間が経てば、自分が過去に報告したことのいくつかは明るみに出る。

ただ、かなり時間がかかっている。

みんなの状況は理解している。




フィルさんは、ご自身の過去、様々な逆境と戦いながら生きてきた話しをして、多くの人達が

苦しんでいる状況を理解している事を示しました。

人々はゴールポストにこだわるのですが、ゴールドポストはなく、ゴールのみがある事を

再度強調しました。

これは道の終わりではなく、私たちの人生がどんな状況であろうと事は良くなる。

良くしていこうと努力し、自分の全てをかけて、他社の人生を変え、助ける事が重要。

『精神的、経済的、肉体的な苦痛を抱えていても、立ち上がってください。

戦い続けなさい。そして すべては起こるべくして起こるのだ。

だから、私と一緒にいてください。

否定的な人たちがこれからどんどん現れるが冷静になり、無視してください。

まだ最高のものが来ていないと言う事をあなたに約束します。』

       
                      The Best is Yet to Come!





                               星Q & A星


1)ラモーナ女王は今日、国会議事堂でカナダ国旗を燃やしたが、何か情報は?


ラモーナ女王のことは何も知りません。

その話しは聞いていません。

ラモーナ女王はカナダと関係がありますが、前にも言った通り、彼女のインテルも研究も信じて

いません。それはどんな方法でも検証可能です。カナダの国旗を燃やすなんて、、、

カナダのトラック運転手やトルドーとか色々と知ってはいますが、これ以上の事は控えます。



2)メディコアってどうなんでしょう。COVIDの治療薬か何かですか?なぜそれを勧めるの?


必ずしも推進しているわけではありません。

個人的に使用している人を知っています。 彼女は何ヶ月も服用を続けていて、とても気に入って

いるようです。いい噂はたくさん聞いています。私は、それがCOVIDの治療法であると言うつも

りはありません。それが脂肪燃焼に効果があるのだと思います。

あなたには合うかもしれないし合わないかもしれない。

もし合うようなら試して下さい。



3)今年、税金申告したら還付されるか? それとも、NESARAに吸収されるのか?


決められた期日までに税金の申告をする必要があります。申告して、支払いを済ませたら、

そのお金は吸収されません。GESARAが始まったら返金されます。

でももう始まっているのですが、公式発表されていないだけです。

税金として支払ったお金は、GESARAの法律で100%還付されます。



4)なぜホワイトハットと軍人は子供にワクチン接種を許可しているのか?


実は私も同じ疑問を持っています。私はワクチンと義務化の方法に不満があります。

そのすべてが処理されたのですが、正直なところ、私たちはパズルのピースを見失っていると思

います。何かを見失っているのです。

それが何なのか分かりませんが、パズルの大きなピースが欠けているような気がします。

この先、どこかで、その欠けているパズルのピースが見つかることでしょう。



5)ニュージャージーの独裁者マーフィーについて何かニュースがありますか?


マーフィーは本当に悪い奴です。マーフィーには必ず罪を償う日がやってきます。

私は確信しています。 今、言えるのはそれだけです。



6)トランプが軍を支配するならば、今日のシリアはどうなっているのでしょう。
                  *バイデンの今日のツイッターでの発言について


私は今日、シリアに関することは何もチェックしてません。

その質問に答えられたらいいのですが、ここでのアクセスは非常に限られています。

シリアに関することは 何も聞いていません。

バイデンの声明も見ていませんが、バイデンはただのアクター(俳優)です。

彼はツイッターに載せるよう計画されています。

彼が何を言ったとしても、それは台本である可能性が高い。

彼らはそれにただ従っているだけなのです。

というわけで、これが私が言える精一杯のことです。

 

 

                 カエル カエル カエル 

 

 

 

これ以降のQ&Aは、インターネットのコネクションが悪く、全く聞き取る事が出来ませんでし

 

たので、残念ながらここまでです。


この後、テレグラムにて、フィルさんからいくつかの投稿がなされました。




炎 Facebookの株の急落について

3日の米ニューヨーク株式市場で、フェイスブック(FB)を傘下に持つ米メタの株価が、前日比で26%急落した。

時価総額は2370億ドル(約27兆円)分減り、米メディアによると、米企業の1日の減り幅としては史上最大という。トヨタ自動車の時価総額(約37兆円)の7割分が1日で吹き飛んだ計算となる。


炎 SWIFT( Society for Worldwide Interbank Financial Telecommunication)

 

 

https://www.washingtonpost.com/business/kicking-russia-out-of-swift-payment-system-could-backfire/2022/02/02/442fb39a-83fe-11ec-951c-1e0cc3723e53_story.html

 

 

 

--- ロシアを迅速決済システムから追い出すことは逆効果になる可能性がある--

ソフトウェアに食われた現代社会における最大の奇跡のひとつは、ブリュッセルに本拠を置く世界銀行間金融通信協会、通称スウィフトを中核とする国境を越えた送金システムを技術的混乱が免れていることである。

 

スウィフトは、代替通貨を探すことを相対的に魅力的でなくするために、十分な技術革新を追求してきた。しかし、このシステムに大きな衝撃が加われば、変化の連鎖反応が起こるかもしれない。



               ハート ハート ハート



この様に、世界の中央銀行の送金システムが変換期にあることや、株価の変動等の動向が、

NESARA、GESARAの公式発表が間近に迫っている事を示唆している様です。


皆さん、もう少しの辛抱です!

今こそ、私たちの精神力の強さが試される時です。

 



 

今回はここまでです。

今日も最後までお読み下さり、ありがとうございました。



テレグラムでインテル、コムを共に考察、解析しながら楽しく過ごしませんか?
 


表メインチャンネル 日々のインテル、世界の動向を配信中
 

 




裏のチャットチャンネルでメンバーと楽しく交流 (表からの閲覧はできません)