皆さま、オレゴンからHello!

 



昨日、最初の逮捕者についてのライブ配信がありました。

アノン達は大きな期待を膨らませながら、その内容を視聴しましたが、結果として

 

多数のアノン達から様々な疑問点と混乱が湧き上がりました。

今回は、昨日のライブ配信のトーキングポイントの要点と、情報内容の考察、推理、解析等を交

えながら、最後にその結果をご紹介したいと思います。




The First Arrest

2022年1月27日配信
 

 

 


 


最初の逮捕者ー情報内容の要点



炎トーキングポイントその1


本当のジョー・バイデンは 1942年11月20日に生まれました。

彼は現在生きていれば80歳です。

本物のジョー・バイデンは2019年3月30日に死にました。

ニュースで報道される様なことはありませんでした。

アメリカの副大統領だった男です。







ジョー・バイデンはどのように死んだのでしょうか?

本物のジョー・バイデンは、人権、国際軍事法廷を通じて、人道に対する罪と子供に対する罪の

ために処刑されました。

彼は2019年、初期に行われた軍事法廷の後に処刑されました。

2019年3月30日に銃殺刑が行われました。

私たちが今、大統領職として見ている人物は本当のジョー・バイデンではありません。

本物のジョー・バイデンは死んだのです。

なぜそれが今夜の話と関連するのか?

今夜のタイトルは『最初の逮捕』です。



12月5日にあったジョージ・HW・ブッシュの葬儀で、本物のジョー・バイデンはカードを受け

取りました。これはテレビ中継されたイベントです。

ミッシェルもヒラリー・クリントンもいました。ジミー・カーターもいました。





大物犯罪者たち全員です。

この世界的な大物犯罪者たち。悪魔崇拝の組織と、これら全ての他の様々な行為、、、

その多くがカードを受け取りました。






ジョー・バイデンが持っているカードが見えます。

葬儀で、ここに座っているあの男性が、本物のジョー・バイデンです。

葬儀で受け取ったカードは一般には説明されませんでした。

マイク・ペンス、ジョー・バイデン、バラク・オバマ、その他大勢が葬儀でこのカードを受け取

りました。

封筒の中には何が入っていたのか?

それは、ジョー・バイデンの犯罪を裁く国際法廷への召喚状だったのです。

マイク・ペンス、 バラク・オバマについても同様だと思います。

バイデンのカードは、軍事法廷に出頭せよという命令書でした。

彼の顔を見れば分かるように、非常にショックを受けています。

ヒラリーは有名な傲慢な顔をしました。カードを受け取った時の顔です。

そして、彼女はその日が来ることを知っていました。

そして、マイク・ペンス、ジェブ・ブッシュ、ジョージ・ブッシュ。



*ここでフィルさんは2019年4月25日の偽バイデンのスピーチのビデオを再生しました。


そのビデオのバイデンのスピーチ内容は、メッセージというより、人種差別を助長し

ドナルド・トランプへの直接的な攻撃でした。

彼は何もアメリカへの貢献等の実のある話しはしていません。

それはアメリカにとって重要なことです。

人種差別を直接的に推進したのです。そして分断等、、

このビデオの公開がダブルが初めて出現した時でした。

処刑された後、約1年間、姿を見せなかった事になります。

 

当然の事ながら、軍事法廷を経ていたのです。そして彼は処刑されました。

彼の処刑と偽物の発表が重なったのです。 そして偽バイデンは大統領選に出馬したのです。

実際に彼が再び姿を現すまでには、それなりの時間がかかります。

このビデオが公開された理由は、この時期に 民主党予備選の前に潜在的な有権者を測定するた

めでした。

まだ民主党の指名を確実なものにしていなかったのです。彼はまさに初めて立候補を表明したの

です。非公開のフォーカスグループを使って (お金をもらってお互いにビデオ、写真、意見、理

想を語らせられる。)反応を得ます。

グループから、より大きな利益のために使われる可能性のある反応を引き出すのです。

フォーカスグループを行う会社が実際に存在します。

この場合、ジョー・バイデンのビデオはフォーカス・グループのために使われたのです。

フォーカス・グループが気に入るかどうかを確認するために。

ジョー・バイデンが大統領選に出馬するのは好感が持てるか?

彼は 正しい方法で発表したのか? 世論はどうなのか?

誰がそのフォーカスグループに資金を提供したのかというと、それは共和党です。

民主党全国委員会ではなく、共和党が 多くのお金、時間資源を使うのです。



炎トーキングポイントその2


本物と偽バイデンの比較説明。

 

バイデンを配置したのは、実はホワイトハットである事の確認。

 

Qムーブメントの第一は世界エリートの小児性愛者、悪魔崇拝者、人間の子供拷問者の世界的な

テイクダウンである。

世界を救う計画ー2017年のトランプの世界ツアー開始





炎トーキングポイントその3


◎ 最高裁判事のスティーブン・ブライアーの引退発表。

◎ 黒人女性を最高裁に指名することを望んでいる。

◎ カマラ・ハリスが黒人女性として適した立候補者となる。

◎ ジョー・バイデンがその席のために黒人女性を指名することを約束すると言っている。

◎ ジョー・バイデンが指名したなら カマラ・ハリスを最高裁後任として指名する場合、
    カマラは最高裁への指名前に副大統領を辞任する必要がある。

 

◎ 最高裁の候補者が承認される場所は上院のみで、候補者を確認し投票。


◎ 上院は現在、共和党と民主党が50:50の同数である。

◎ カマラが副大統領を辞任した後、副大統領はいなくなるが、ホワイトハットはカマラの
    最高裁送りも阻止する必要があり、その為に上院議員の過半数を獲得する努力を要す。

 

◎ 民主党の上院議員が辞任し、共和党の上院議員が必要となる。

◎ 共和党が支配しているバージニア州の知事、グレン・ユンキン Glenn Youngkin
  を新しい共和党の上院議員として就任させる。

◎ バージニア州の民主党上院議員はジョン・ダーラムが調査しているヒラリー陣営の一人で

  あるので辞任の確率が高い。

◎ カマラは副大統領ではなくなり、ダーラムの報告書で出てくる情報で、不正選挙が公的に明 
  るみになり、レッドステートが有利に立つ。

◎ そうなれば、ナンシー・ペロシも出てくる。1月6日の関与も同時に摘発。

◎ 下院にいる忠実な人たちの間でナンシー・ペロシの支持者は寝返る。

◎ 偽バイデン大統領の弾劾訴追に進む。不正選挙の調査。弾劾訴追が下院で可決。
  上院で有罪。

 

◎ 強制的に職を解かれない場合、彼は辞任する。
  偽バイデンが最初の逮捕者となる。

◎ そしてトランプの復権。

 

                 カエル カエル カエル



要点を押さえた情報内容を記述しましたが、


この内容は実はここからが本来のポイントとなり、最終的に裏に隠されていた結果が

導かれます。

 


          疑問点・考察・結果


情報配信の直後から、私のチャンネルチャットで、メンバーの皆さんが、それぞれの知恵とブレインパワーを結集しながら、早々とリサーチ、考察、意見の交換が開始されました。

メンバーの皆さん、さすがはQアノン! Autists!! (オーティスト)


下矢印





another piece to the puzzle.
AUTISTS SAVING THE WORLD.
Q


パズルへのもう一つのピース。
世界を救う自閉症者。
Q



Autists (オーティスト) :

自閉症と臨床診断されたわけではありませんが、自認するオーティストは、スペクトラムのどこかに位置する特徴を認め、非常に高機能で分析的であることが多く、非常に深く感じる一方で、感情知能や感情コントロールが低く、自分の興味を追求し没頭することに執着する傾向にあります。


           みなさんのパワーに感謝します!!
 


           主な疑問点


はてなマーク 本当のバイデンは既に処刑されているが、その事実は後に開示されるのか?

はてなマーク 現在はデボリューション中で軍の統制下、既に従来の国家憲法は無効なはずなのに、弾劾 
  等に持ち込む際、従来の憲法に従うという事になれば、その理由は何か?

はてなマーク Stage is set、タイムフレームは1月で、変更がないと聞いていたのに、またゴールポスト   
  が動かされ、この行程を踏むのだとすれば、トランプ復権までに更にどれぐらいの時間を要
  するのか?
 



             考察


◎  フィルさんが着ていたシャツの番号、28を誇張していた。= 28日に注目

◎  話しの中に出て来たフレーズ、繰り返した言葉、スペルミス
  
  ー Glenn Youngkinの g が抜けていた。 2021年1月27日とビデオ画面表示されていた。

◎ 事前にフットボールのコーターバックの役割についてのヒントをテレグラムに投稿してい  
  た。
  
  ーアメフト選手、コーターバックのトム・ブレイディに例えて、試合終了間際まで攻め続け 
   て勝つこと。我々は最後までやり遂げなければならない、を意味する内容。

◎  Flea Flicker (フリーフリッカー)のトリック

  アメリカンフットボールでは、しばしば「トリックプレイ」と呼ばれる非正統的なプレイ
  で、ディフェンスチームをパスではなくランであると思わせるように設計されている。
  プレイアクションパスの極端な変形とハーフバックオプションプレイの延長と見なすことが  
  できる。= 相手に違う方に目を向けさせ、実は違う方向へ進むトリック。

◎  視聴者数が100万を超え、中には工作員やDSも視聴しているのに、秘密であるプランの
   内容の詳細を明かすことはあり得ない。



                                        結果

    Disinformation  - これは全て偽情報である。




Disinformation(偽情報)とは?

偽情報とは、プロパガンダの一部で、人を欺くために意図的に流される虚偽の情報のことである。ブラックプロパガンダとも呼ばれる。 偽の情報であるが意図的ではない誤報と混同されることもある。



“The Military is THE ONLY WAY!”

これはすべて、意図的なミスディレクションです。 敵はこれらのビデオを見ているし、我々が読

んでいるものもすべて読んでいる。

フィルは、愛国者(トランプ)の計画が実行される前に、それを明らかにすることはないだろ

う!  覚えておいてください....  私たちは今までに何度も言われてきました...。

“The Military is THE ONLY WAY!”   "軍隊が唯一の方法だ!"  強く、戦線を維持せよ、

愛国者たちよ!

フィルは本当の計画を教えてはくれませんが、何が起こっているのか、多くのヒントや手がかり

を与えてくれていると私は信じています。

君たちには2つの選択肢がある。

屈服してあきらめる。それとも、、、<ーーこれは悪なる敵が欲しているものだ。

私たちは文字通り「HOLD THE LINE」(戦線を離脱せず)

すべてがうまくいく間、強くあり続けるのです。

もし私たち自身が、悪を有利にさせるためにもっと力を与えてしまう様な悲観的なシナリオに吸

い込まれてしまったら、どうやって世界をより良い場所にするのでしょう!  

私たちは暗闇を光で満たし、すべてが明らかになったときに失われる人たちのために道を開く必

要があります。


              キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ


これは全て、何らかの目的により、意図的に誤情報をある特定者に宛てたものだという

事がわかりました。

目を離した瞬間に受け取ったボールを落としてしまう、、、

Qはこの兵法について、頻繁に言及していました。

時として誤情報が必要であることを。




あなたは、アメリカ国民に対して行われた史上最大の[協調的]偽情報キャンペーンを目撃しているのです。
情報戦です。
潜入 v. 侵略
INSURGENCY.
非正規戦。
[d] 権力を取り戻すための努力。
Q





鏡や偽情報がなぜ必要なのか、お分かりいただけたでしょうか。
論理的に考えてみてください。
[20]
Q


これからどんな展開になるのか、またその展開は、必ず私達を歓喜させるものだと確信し、

最後のショーを楽しみたいと思います。




             キラキラ カエル キラキラ カエル キラキラ カエル



最後にフィルさんの正体を具体的に、また正確に考察されているアノンがいましたので

ご紹介して、今回の記事を終わります。

               ハート ハート ハート


皆さんにお聞きしたいことがあります。あくまで仮説ですが、私たちの多くは、フィルが与えてくれた数々の手がかりから、フィルはスノーデンが描いた人物であると考えています。

つまり、スノーデンはフィルの安全を守るためのおとりであり、フィルはスノーデンが行ったことを全て実際に行ったのです。また、彼はAnonymousの創始者である可能性を示唆しました。

そのため、フィルを長く追いかけていない人は、彼の人生、特に彼のRapid Firesと質疑応答セッションを振り返って見る必要があるが、ここではそのいくつかを使うことにする。

高い知能を持つ彼は、なぜか早くからコンピュータにのめり込み、やがて2003年に4chanでハッキンググループ「Anonymous」を立ち上げました。

2009年、政府や民間の高セキュリティサーバーをハッキングしてFBIに逮捕され、仮釈放の条件
として、政府のために働くことになりました。

あるいは、彼の潜在能力を見て、彼を引き入れたのかもしれません。CIAのトレーニングセンターであるファームに送られ、その後NSAに移りましたが、他にも聞いたことのない機関があると言っていたので、その間に何があったかは分かりません。

フィルは9.11の出来事に悩まされていたようで、個人的にそれを受け止めていたようです。なぜ?それはわからない。彼はまた、政府が自国民から収集しているすべてのデータにも悩まされていました。

少なくとも、映画『スノーデン』が描いているのはそのことです。もし、フィルが実際にウィキ・リークスに公開されたデータを盗み、その一部だけを彼らに渡し、その前に、大学時代や農場でのルームメイトだったエズラ・コーエン・ワズネクなど、フィルと同じ倫理観を持つ信頼できる人に情報を任せ、それをトランプや軍情報部の誰かに渡したとしたらどうでしょう。

だから、フィルがトランプとJFKジュニアに会い、エアフォースワンに搭乗したことが手がかりになった。

さて、彼らはフィルがもたらしたこの情報をどうするか決めなければならない。その間、フィルはシークレット・サービスのディテールを受けながら、計画を進めていた。

彼らは、すべてを手に入れた。Qクリアランスのような情報だ。そして、プーチンの協力でロシアにおとりを隠し、フィルに偽の経歴を与えてウェブに掲載し、我々全員を欺くことでフィルを守るために、スノーデンのドラマを思いつくことにしたのです。
どこまでが真実なのかは、誰にも分からない。

彼らは、フィルが指揮を執る計画を思いついた。フィルは計画を知っていたが、どのように実行されるかは知らなかったと言ったことを思い出してください。フィルは、Qの書き込みを手伝い、4Chanの管理者の一人であったと言いました。フィルはもともとQの一員だったのでしょうか?

フィルと家族の安全のため、彼は保護観察下に置かれ、再び一般市民となり、カバーとして新しいキャリアをスタートさせました。彼はもう政府職員ではないので、今後一切情報にはアクセスできない。

彼が唯一許されるのは、他のアノンを助けることも含めて、アノンとしてこの映画を案内することだろう。もしかしたら、アノニマスのハッキング集団がアノンの語源なのかもしれません。

そうでなければ、なぜ彼がトップ・アノンに選ばれるのでしょうか?フィルは、他にもAnonはいたが、Juan O Savinのように言いすぎた者がいて、もはや情報を受け取れないと言っていたのを覚えています。

また、残された5人は、異なる地域をカバーするためだとも言っていた。インターネットは世界中に広がっているので、彼は地理的なことを言ったとは思えません。それぞれが独自のスキルを持ち、児童売買、選挙違反、神、隠された歴史など、さまざまな種類のトピックをカバーするという意味だと思います。

そのアノ人たちが誰なのか、心当たりがあるでしょう?


           キラキラ ハート キラキラ ハート キラキラ ハート キラキラ

 

 

今回はここまでです。


さあ、共に最後まで一緒に勝利を迎えましょう! アメリカは今日は28日です。

何かが起こるのか?

 





日々のインテルと世界動向の情報はテレグラムで配信中。
 


表チャンネル 
 

 

 

裏チャンネル(プライベートグループチャット)
 




今日も最後までお読み下さりありがとうございました。