Happy New Year

 

                                                          2022



皆さま、オレゴンからHello!  長い間、ブログ更新が出来ませんでした。

昨年の暮れから風邪を引いてしまい、今やっと回復し始めた所です。

今回は、Rapid Fire エピソード7をお届けします!

 

 

 

 

Rapid Fire

エピソード 7 


ライブ配信日: 2021年12月30日

 




NESARAは2022年1月1日に発動されるか?  N

まだ2つのマーカーが残っていますか?  N

あなたはケビン・クラインスミスですか?  N

私の名前は本当にフィル・ゴルドウスキーです。

あと、3つのマーカーが残っていますか? N

ドナルドトランプはDavidの息子ですか? N

マックスウェルはマーカーでしたか? N
もっと具体的じゃないとダメだ。

トランプは2022年、1月に復権しますか? Y

ハリー・リードはマーカーでしたか? N

マーカーはもう一つ残っていますか? Y

ラマーナ女王はフェイクですか? Y

0 マーカーは残っていますか?   N

NESARA は1月に始動されますか? Y

カブスのファンですか? N

 APM Xはマーカーですか?  N

マックスウェルの有罪判決はマーカーでしたか? Y

EBSは1月に起動しますか?  Y ( もしもやるなら。)

トランプは最後のマーカーか?  N

ECWと親戚関係にありますか?  N

国税庁が解散したというインテルはあるのですか? Y

ヒラリーはどうしてそんなことをしてるんだ?   イエスかノーかの質問じゃない。

マーカーは教えられない。

マクスウェルは多くの人物を自白していますか? Y  (もう既に名前はわかっている)

Qポスト101は完了したのですか? N

ラスベガスでのワクチン、マスク強制は来週で終わりますか? N

ローマ教皇は生きているのか?  N

5Gで高度計が影響を受けて飛行機が墜落するのでは?当初はその予定だったが、N

ナンシー・ペロシが死んだという噂は本当ですか? そうです。信じています。でも、本当かどうか

わからないけど、信じています。それが質問されたことです。


銀価格の変動は、私たちが注目すべきことなのでしょうか?
いや、あの、銀とは関係ない、今日のテレグラムの投稿のことを言っているのでしょうが、
あのマーカーは銀とは関係ありません。

銀行の合併はまだ続いているのでしょうか? Y

残っているマーカーは1つだけですか?そうです。質問され、答えました。

1月に 強制が終了する可能性はありますか? Y

どのようなマークが残っているかは答えられません。

天蓋の外からお導きがあるのでしょうか? もちろんです。それは神です。

ファウチは逮捕されましたか?   Y ずっと前にね。

22年1月にメッドベッドが使えるようになると思いますか? N

ダーラムはホワイトハットですか? Y

ダグは亡くなったのですか?  N
ダグ・クサマ?いいえ、私の知る限りでは、彼は亡くなっていません。

ファイナンシャルアドバイザーは、今でも銀の価格は上がると予測していますか? Y

XRPはPayPalのような支払いプランに取って代わるのですか? はい、そうです。

ビル・バーはホワイトハットですか? Y

あなたはエドワード・スノーデンに会ったことがありますか?
どう答えたら良いのかわかりません。

ニューヨーク議会の法案は、公衆衛生の危機のために家から人々と子供を引き離すことに関して通過しましたか?  N

もうすぐ停電になるのですか? N

あなたはディナールを持っていますか?  N

プラチナは持っていますか? Y

あなたはスノーデンなのか? N
そのスノーデンの質問には答えられない。

ジャスティン・トルドーが罰せられるのを、私たちは見ることができるかな? Y

トランプは1月6日に、アメリカ国民に、デボリューション(国家移譲)と過去12ヶ月間の出来事について話すのでしょうか?  Y  ( 最初の部分は)後の質問の答えは多分。
ところで、1月6日というのは、あの日から丸1年経った日ですよね?

2021の税金を払わなければならないのでしょうか?
私はファイナンシャルアドバイザーではありませんが、払わないといけないと言われたら払わなければいけません。それは私が決めることではありません。

ミンディ・フレンチが誰なのかわからない。

最高裁はワクチン強制で閉鎖されますか? 
バイデンの命令で そこまではいかないと思います。だからノーです。

コリン・パウエルは、ブラックハットだった? Y

CERNは最新のマーカーだったのか。 N

フリンは悪者か? N

スノーデンはコンピュータプログラムか?  N

ボブ・ドールはブラックハットだったか?
ボブ・ドールは中道って感じだった。良くもなく悪くもなく 無関係のようなものだ。

南極会議は大きなおとり戟だったのでしょうか?  
いいえ、でもあの会談を調べてみてください。

グラスリーは臨時大統領になると思うか? Y

ジョー・フリンはフリーメイソンか?    N    これっぽちも思っていない。

米ドルのさらなる暴落を予想すべきでしょうか?
私は金融の専門家ではありませんが、金融の専門家はインフレが続くと予測しています。
そうです。

イーロン・マスクはホワイトハットか?  Y

あなたはべガスにいるのか? 仕事?  違うよ、住む所がある。 キャリーと

パトリック・バーンズはCFR (外交問題評議会)か? N

あなたはケビン・フリンか?  N

ペンスは悪人か?  Y

コリン・パウエルは自殺したのか? N

あなたはJFKと親戚か? N

第9番目のマーカーは?  マックスウェル判決

マーク・メドウはホワイトハットか? Y

あなたはまだフリン将軍を信じますか?  Y

ジェイ・インスリー知事は逮捕されましたか?  Y

マイケル・ジャクソンは生きていますか?  わからない。

リンウッドもいいんですね? Y
そうですね。マイケル・フリンもそうですが、血の通った愛国者です。
私は、前回でもあなた方に話したように、あの確執が実在するとは思っていません。

恐怖のイベントになるのでしょうか?
もう既にたくさんありますよ。後からもう少し出てくるでしょう。

私たちの土地とテラビスタをつなぐトンネルはありますか?  いい質問だ  わからない。

ドナルド・トランポはトランプ大統領ですか? 
トランプだと思うのですが、確信はありません。

ジュリアン・アサンジは。トランプのいとこ? N

まだラパルマを警戒していますか?
いいえ 地震活動は 落ち着いたようです でも常に島から 目を離さない方がいいと思います。

JFK Jr.は1月に正体を明かすのでしょうか?
本当の所はわかりません。でも、彼は生きています。

あなたは結婚するためにベガスにいるのですか? N

私たちは最後の梯子を登っているのですか?  Y

FEMAキャンプは良いのですね? Y  

私はドングを所有していますか?  N

あなたはトーリーが使う言葉を話しますか?  Y   時々

サイコパスとソシオパスは医療ベッドで治るのか?  Y

アンドリュー・コモはまだ生きているのか?
はっきりとはわからないんですが、そうかもしれないと思っている、その辺の話は多少あったにせよ、あまり調べたことはないんです。

Q は、地球はフラットではないと言っていますが、なぜあなたはフラットだと言うのですか?
それは意図的なものです、偽情報は重要です。

ビッグフットは実在するのか? こういう質問に答えるためなんですか?

軍事裁判は放送されるのですか? 
ある種の裁判は放映されると思いますし、その他の録音された自白も放映されると思います。

アダム・シフは死んだのか?  そう願うよ。彼があの少年にしたこと

COVIDのデマはいずれ明らかにされるのでしょうか? 
そうだ ただどう言った方法かは分からない

ジャレッド・クシュナーはブラックハットか? そんなことは思ってないし決して信じていない でも、いろいろな報道があるのは知っています。

おお、いい質問だ。
Qポスト101は、上から下に読むのか?
そのように読む事は可能だと思いますが、そのように読むことを意図したものではありません。いやー、いい質問でしたね。

カリフォルニアが先に選挙認定を解除すると思っていていいのでしょうか? Y

サイモン・パークスは今日、米ドルが明日失効すると言いました。あなたは信じますか?  N
なぜ彼を信じるのか理解できない。

メッドベッドで歯を再生することは可能ですか? Y

実は、今すぐにでも歯を再生させることができるんです。全米のある場所で行われています。
幹細胞を注入すると完全に対称な幾何学模様の 歯が再生するんだ。
本当に素晴らしいことです。

ワクチンの質問には答えられません。答えたくないからです。

カリフォルニアは島なのか?
いや、分かると思うよ 車で州境を越えることができるんだから。

QFSは1月3日実施されることを期待していますか? N

リン・ウッドはトップアノンですか? N

ケリーはあなたの過去を知っているのか? Y

あなたはトップアノンの一人ですか? Y

テスラは生きていますか? N

ハワイはまだ米国の一部であるか?  Y

マイク・ポンペイオと親戚関係ですか? N

我々はテラヴィスタを占有することができるのだろうか? (質問を見失い、答えはなし。笑)

株式市場の暴落はネサラの前に来るか?  
前とは言わないが、その直後ぐらいでしょう。

ハワイは戒厳令下にあるのですか?  Y

イヴァンカが誘拐される時、トランプは警告されましたか? N

シオニストは本当の敵ですか? Y

トランプはテスラか?  N

RVはもうすぐ完結しますか? Y

ワクチンの治療法はあるのでしょうか? わからないけど、そう願います。

GITMO はまだ 囚人を受け入れていますか? Y

テラヴィスタは50年以内に 人が住めるようになりますか?  私はそう信じています。

ジャクリーン・ケネディは生きているのか? N  (先日、お亡くなりになりました)

2020年選挙人団の投票が認証されなかった。午後までの認証が法律で義務付けられています。それが翌日には認定されたので、それ自体、選挙結果が無効となるのに十分だったのでは?

それは無関係です。 トランプは投票前に(選挙人団の)政府の権限を移譲させた、まだトランプが大統領だった時に。つまりデボルーションです。

あなたの車を貸してくれる? N

RVが有効なら、どうしてまだドルが生きているのでしょうか? 
世間の反応が全てです。
いろいろありますね。国民が知るのを待ってから発効させます。

スノーデンは偽名なのか? Y

プレアデス人は存在するか? Y

バロン・トランプはQ運動の一翼を担っているのか? Y

1月にデボルーションが明かされますか? Y

アンソニー・ボルデンは生きていると思いますか?  Y

チェスター・ベニントンが生きていると信じていますか?  Y

コービーが生きていると信じていますか? N

私たちは戒厳令下にあるのでしょうか?
違う意味での戒厳令か、同じ意味での戒厳令か、無制限戒厳令、それについて言えることはそれだけです。

テスラのリコールの事を知っていますか?   はい、でも大した事ではありません。

プレアデス人はエイリアンなのですか? N
宇宙人なんていないんですよ。多くの人の気持ちを傷つけるかとは思いますが、事実です。

イスラエルは順調ですか?  N

州兵が配備されていると思いますか? Y

ビル・ゲイツは死んだか拘束されたのか?  Y

誘拐されたのはバロンでしたか?   N  (誘拐されたのはイヴァンカさんでした)

Qはまた投稿すると思いますか? Y

Cappyは生きていますか? 
今夜、同じ質問が多くされているのですが、 その答えを知らないので、読んでいません。
でも誰かが5ドルをくれたので 質問を読んでみたけど、わかりません。

ソロスは死んでいると思うか?  N

米軍は正しい大統領を復元しますか? はい、もちろんです。

ギャビン・ニューサムは、GITOMOにいますか?  いました。もう彼は生きていないから。

バイデンが退陣することを期待していますか? その必要はないだろう

ネサラが始動したら、ドルはノートに置き換えられますね? Y

晋は保護されていますか? Y

ソロスの身柄は処理されていますか? Y 非常に悪い意味で。

病院はワクチン投与に対する責任があるか?  N  彼らはそうする様に命令されている。

あなたの悪口を言っている人達の事を知っていますか? Y

レプティリアンは実在するのでしょうか もしそうなら黒い目にしているのか? N

メッドベッドは2022年に期待できますか?  Y  そうなるべきです。

ウルフ知事(ペンシルバニア)は拘束されましたか? Y

107がトランプの帰還が4月だと言っていることを信じるか?  N

ビットコインが暴落することを信じるか?
暗号通貨は XRP 以外に使い道がないと思っています。 Y

2022年もバイデンが大統領ですか?
バイデンは大統領になった事がないし、これからもそれはない。

あなたは娼婦でしたか? いや、誰かがそこからシャツを送ってきたけど。

医師はワクチンを強制的に与えた責任を問われますか?
どうだろう 命令に従ったのならともかく 醜い犯罪行為は、デボリューションで阻止されているので、可能性はあると思うが、難しいですね。判断しにくいです。

ウクライナは今、重要な意味をもつ国ですか? N

メッドベッドは購入できますか? N

タルタリア帝国(タータリア)の真実が暴露されると思いますか? Y

ジム債権を持ってるか? N
貴金属を所有しています。長い間、積み重ねてきました。

私のシャツはコムですか? いや、でもクールなシャツです。

オバマは生きているのか?  オバマは生きていると信じている。

ハイドロン衝突型加速器は天蓋を突き通すために作られたのですか? Y
失敗した。天蓋を通過することはできません。

あなたは今まで偽名を使った事がありますか? Y

アリゾナ州の司法長官はブラックハットか?  Y

マーカーはいくつ残ってる? 1つ

FEMAキャンプは、ホワイトハットにとって有益なのか? Y

トランプは1月6日に戻ってくるのでしょうか?  わかりません。
私は1月と言われました。6日とは聞いてません。記者会見があるのは知っているが、なかなか興味深いものとなる様ですね。それにご存の様に興味深い日でもあります。

大歓喜できるような事がもうすぐ行われようとしていますか? Y

FEMAキャンプは廃止されたのですか?  N

マクスウェルがテラ・マーの市民だと言ったとのは テラヴィスタのことですね?  Y

QはMr. Poolの一員だった事がありますか? N

ホイットマー知事は拘束されましたか?  そうです。2つ前のラピッドファイアーのエピソードで答えたと思うのですが。9人の知事が拘束されました。

ディナールはもうすぐ払い戻されますか? ネサラが始動するまでありません。

あなたはワクチン接種を受けていますか?  
(フィルさんは横を向いて呆れ顔で、Noと言った。笑)

アドルフ・ヒトラーはホワイトハットだと思うか? 
はい、信じています 今まで私達に言われたことは全部嘘だったんです。

なぜDCからベガスまで飛んだのか?  なんて完璧な質問だろうと笑いを浮かべ、答えなかった。(笑)

ジーン・デコードはホワイトハット?
ホワイトハットでもブラックハットでもありません。ホワイトハットとブラックハットの言葉は間違って使われています。
正直なところ 彼が正確な情報を持っているとは思いません。大部分はね。


オーストラリア監獄地域はリセットのことを知っていて反対した人たちの為ですか? N

チェイシングQによると、イエスは神の子ではなく、書き換えの嘘の一部だそうです。今まで言われたことは全て嘘だ。これも本当なのですか? いや、まったく信じていない。


9人の知事は誰ですか? Yes Noのみの質問です。

最近、私達に伝えてないインテル情報がありますか? Y

トランプとメラニアは結婚していますか? Y

ペロシが処刑されたかもしれないと思いますか? Y

政治的に言って ベガスは住みやすいか? N

1月からネサラに期待できるか? たぶん

あなたはメイソンですか? N

ブラックアウトが起こると思いますか? N

裁判や自白のテレビ放映はまだ予定されているのですか?  Y

クレイ・クラークは悪者ですか?   いいえ 私はクレイ・クラークが悪いとは思いません。
あなた方は多くの情報戦術に 騙されていると思います。 完璧な目的を持って この情報をフルに活用しています。 そして、もしそれがあなたにとって有益なら、彼らにとっても有益なのです。

FacebookやTwitterが削除されることを期待しますか?
実際、そのプロセスはすでに始まっていると思います。

私はアウトランド作戦を知っていますか?  Y

リンウッドはトランプの次期政権で大きな役割を担っているのでしょうか? 
はい、そうだと思います。

ヴィンディケーションステッカーを貼っておいた方がいいでしょうか?   Y

COVIDが軍事実演習だった可能性はありますか? はい 可能性はあります。

あなたは報酬を得たCIAの工作員ですか? N

JFK Jr.が新大統領になると思いますか? N

DCでの裁判はまだ続いていますか? 
それ以外の話は聞いていませんが、私が報告したのは正確な情報だと思います。

ジョー・ボンの暴言を聞いたか? N

USロックダウンが来るのですか? N

犬はみんな天国に行くのか? Y

マイケル・フリンが新副大統領になりますか? Y

ヒラリーがカマラの代わりになるのか?  N

バチカンの地下で聖書の追加の本が見つかったというのは本当ですか?  
そうです。本当だと思います。

ルームサービスを頼みましたか?  Y

ブロン・ジェームズは悪者か?
彼の口から出る言葉を聞いたことがありますか?
もちろん、彼は悪人か馬鹿です。私は知らない。

ヒラリーはもう死んでると思いますか? Y

フラズルドリップは本当ですか? Y

神殿は再建されていないが、ラプトルテクノロジーがもうすぐ来るって信じてますか? 
なぜそんな事知ってるの?

あなたが33階を選んだのですか? N
しかし、かなり興味深いです。そうでしょう?

オズワルドに恩赦がありましたか? 
興味深い 今まで誰もそんなこと聞いてない そう願いたいね。

ビル・クリントンは死んだと思うか? Y

NASCARはダメ? 
どうだろう NASCARは好きじゃないから分からないけど、でも悪いとは限らない。

キャサリンは大丈夫ですか? Y

DCでナンシー・ドリューに会ったのですか? N

DCでトランプと会ったのですか?  N

フラットアースは証明され、真実が明かされることを信じていますか? Y

スケアポーンツルーサーはディープステートのために働いていますか?  Y

あなたの息子はフラットアースについて知っていますか?
いいえ、私の息子たちはまだ幼いので。

ネサラが来たら利子が返ってくるのか? Y

ジョンの投稿で ジョーダン・セイザーの Q を見ましたか?  N

あなたはフリン巡回集会に参加するのでしょうか?
いいえ、その意味さえもわかりません。

ホワイトハウスは破壊されると思いますか?
いいえ、ホワイトハウスが何なのか考えてみてください。まず第一に、国会議事堂はワシントン記念塔と同じであることを念頭に置いてください。

あなたは地球が平らであることの決定的な証拠を見たことがあると思いますか? Y
それとも偶発的証拠なのでしょうか? N

南極大陸が凍ったままになっているのは、意図的に凍らせているのです。南極大陸は昼と夜がある自然であり、南極大陸という大陸は存在しません。私たちの領域を囲む輪があります。そして、それはいつもそこにあるのです。ただ、より大きな平面で、より異なる場所になるでしょう。

あなたはアレックス・ジョーンズを信じますか? 
彼のインテルが信用できないからではなく、彼を信用していないだけです。

ACBはバイデンの娘か? N

ファウチーは死んだと思うか?   N

今スノーデンはグリーンバーグにいますか? N

あなたは、Ewarですか? N

ジョバンはブラックハットか? ホワイトハットではない。

人工衛星は実存しないのか? 今は実在しない。衛星は実在すると思います。上空にいるだけで 宇宙ではない。宇宙はないんです。

ネサラが来たら借金は帳消しになるのか? N

シールチーム6のメンバーが 生きていると信じていますか?  Y

ヘンリー・キッシンジャーは死んだか? Y

ブラックハットは今のバイデンは本物じゃない事を知っていますか? Y

プレアデス異星人はいるのか? N
地球しか住める場所はありません。他の惑星はない。宇宙もない。あるのは地球だけだ。

ジョン・マデン氏の死は、この運動と何か関係があるのでしょうか?

いいえ、ただ彼が年をとっただけです。彼は死んだ。

ベガスでは、新年を祝う事以外の大きなイベントがあるのですか? N

Mr.Poolは本物で、真実を広めているのでしょうか?
そうです。しかし、皆さんに聞いていただきたいのですが、プールは人にメッセージは送りません。プールがテレグラムでメッセージを送る事はありません。それは偽物です。

ネサラでは所得税がなくなりますか? Y

ロバート・F・ケネディは、新政権での役割を担っているのか? 大統領選に出馬するかと聞かれ、ノーコメントと答えた。
トランプ政権やその後の他の政権でも役割を果たすと思います。

マイナス48が逮捕された? そうであることを望むが、私は知らない。

あなたがボーイングについて言及しました。
現在進行中の政治的な背景と関係あるのですか? Y

ボンジーノはブラックハットか? N

プールが10日間投稿していないのは、何か理由があるのでしょうか?   Y

ジョージ・W・ブッシュは処刑されたと思いますか? Y

プールはブランドですか? 可能性としてはそうです

あなたはまだトランプが1月に戻ってくると思っていますか?  Y

あの二人は兄弟ですか?  Y
プールがまだ誰だかわかってないね?

トルドーはGITMOにいるか? Y

誤字脱字は意味があるか? Y

ECWはMr.Pool か? Y
自信がありますか?    ある とても

Mr. Poolはエズラ氏か?  N

トランプはパットン少佐の息子か?  N

パトリック・バーンはブラックハットか?  N

ホワイトハットは、ここで起こっていることをコントロールしている善人です。実際に何かを支配している。ブラックハットは、悪事を働く悪者で、誰もがホワイトハットかブラックハットか分類される事はありません。
どちらのカテゴリーにも属さない人がいるからと言って、そのカテゴリーに人を放り込むことはできないのです。その言葉を使いすぎだと思います。


あなたの誕生日はいつですか? 1983年の6月8日です。

スカビーノはMr.Poolの一員になったことがありますか? Y

107が言った事を全て信じても良いですか?  N

マーク・メドウズは汚い人間か? N

シドニーパウエルはブラックハットか?  N

EBSはまだ来ると信じていますか? 私はそう信じている。

RHマイナスの血液の人にはまだ役割があるのですか?
あると思います。でも政治的ゲーム上ではありません。

ローラ・ブッシュは生きていると思うか?  Y

エリーナ(?)は亡くなっていますか? Y

オサマ・ビンラディンは実在の人物ですか? Y

なぜメッドベッドが帯状疱疹を治すか知りたいのでしょうか? 治ります

ボーイングが潰れると信じますか? Y

ジェブ・ブッシュは死んだのか?   N

バロンはMr. Poolか?  N

1月に何か公の場での出来事があると信じていますか?  Y

IBMはネサラの役割を担っていますか? N

Mr. Poolはスペルを正確に綴りましたか?  
答えられません。

トム・ハンクスは死んだと思うか?  Y

あなたはキャリーに全部話すか?  N

ダーラムの報告書はもう意味がないのか?   Y

プールはダン・スカヴィーノですか?  N

ペンシルバニアが 認定を取り消すと思いますか? Y

あなたはダン・スカビーノと親戚関係にありますか? N

ジャレッド・クシュナーは生きていると思いますか。 Y

マトリックスの新作を観ましたか?  はい。 大嫌い

プールはスノーデンか?  N

ジュリア・アサンジは無事ですか?  Y  
脳卒中のことですね?彼が脳卒中だったとは 思わない

あなたの本名はフィリップですか?  Y

特別な保護を受けていたことがありますか?  Y

ダーラムは複数なのか?  N

33階はコムか?  偶然ですね。

あなたはリンウッドと親族関係にあるのでしょうか? N

RHマイナスの血液を持つ人への差別はないのでしょうか?   N

私は現在ペンシルバニアにいますか?  N

ポータルは実存するか?  N

アサンジは実はまだアメリカにいると思うか? Y

スノーデンと親族関係か? N

あなたはフリンの息子か? N

あなたはヒットマンになったことがある?  N

あなたは現在特別な保護を受けていますか?   Y

タイムトラベル 本当だと思いますか?  Y

今までにコードネームを持ったことがありますか?  Y

あなたは危険にさらされているのですか?  N

プールは頭文字から付けれれた名前ですか?  N

幽霊は本当にいると思いますか?  はい。少なくとも霊魂は

トッドは結婚していますか? Y
(奥様は病気で一緒に来れなかった)

あなたはプールですか? もうプールが誰かわかっていて良いはずだ。

あなたはサイバー分野で何か仕事をしたことがありますか?  Y

最新の銀の価格をチェックしましたか?  N

Qドロップの中で、鳥はいつ歌うのでしょうか?という言及はマックスウェルの事を言っているのか?  N

Jr. は プールですか?  N

あなたはミドルアースを信じていますか? N

マケインは軍事裁判で死刑にされたか?  Y

あなたは現在、軍に所属していますか?  N

クリフ・ハイ氏は信頼できますか? Y

ハワイへ行ったことがありますか?  Y

私たちは世界大戦に向かっているのですか?   
いいえ、私たちは世界平和に向かっているのです。

全ての神父(法王)が全員生きているかは知らない。

トンネルをコンクリートで埋めたのは本当か?  多くの場所が埋められた。

食糧不足を予想すべきか?  既に食糧難に陥っている

トランプはプールですか?  N

女王の死の報道が最後のマーカーですか?  最後のマーカーが何かは明かせません。

あなたはスノーデンか? N

スカビーノ はトップアノンの一人ですか? Y

バラク・オバマが反キリストであった可能性を信じているか?    Y

私たちは最後のマーカーに近づいているのでしょうか?  そうだと信じています。

住宅市場の崩壊が再び起こる可能性はありますか?  Y
彼らは最初と同じ間違いを繰り返しているだけで、気にもしていないのです。

リンウッドはプールですか?  N

ボビー・ケネディが本当に暗殺されたと思っていますか?  N
質問させてください。偶然だと思いますか? JFKシニア JFKジュニア、ボビー・ケネディが あのような死に方をしたのは?

スティーブ・バノンはプールですか?  N

ジャクリーン・ケネディがつい最近死んだと信じていますか?   Y

2022年に国税庁がまだ存在すると思いますか?  N

マクドナルドはすべて閉店するのでしょうか?  

そう願うよ トッドはそれが事実ならあまり嬉しくないが。

テラヴィスタには他の生命が存在すると信じていますか?  Y

私たちは皆、絶望的なのでしょうか?  N

マイケル・ジェイコは信頼できるか?  
彼はあまり見ないので、答えようがない。

ゲマトリア数秘術は存在するか?  Y

プールは今までラスベガスに来たことがありますか?  Y

ゴースト・エズラは正直か? イエスとノーだ

土曜日にフレンチトーストを食べるか?  

そうだ、あなたの質問の意味は完全に把握しているよ。

複数の偽名を持っていたことがありますか?  Y

ギャビン・ニューサムはまだ生きているのか?   N

マカフィーが生きてると信じていますか?  Y

あなたはスパイか?   N

ゴーストエズラはジョーダンセイザーか? N

マイクペニーは嘘ばかり?   Y

トッドはプール?   N

軍が主導権を握っているのか、トランプが主導権を握っているのか、それとも両方なのか?  
両方。2021年1月20日以前から。

ゴーストエズラはエズラコーエンか?  N

トッドは明日はプールと一緒にプールに入るか?  Y
質問の意味がまだ分からないが、どうして答えたのか分からない。

ディック・チェイニーはブラックハットか? Y
はい、絶対に ディープ・ステート・カバール

トランプ大統領があなたのライブを視聴していると言われたことはありますか?

はい、あります。それが本当ならいいのですが。

あなたはマイク・アダムスがディープ・ステートのために働いていると思いますか?  Y

プールは、QがWatch the water  に言及したものですか?  ノーコメント


デボルーションが始まったのはいつ?

2020年の12月のいつかです、2016年から2020年まで、トランプが在任している間はデボリューションは必要なかった。
しかし、不正が行われ、悪いワクチンが製造に移されると、トランプがデボリューションし、政府が停止し、人身保護が行われ、今に至っています。

プールはマーカーを知っていますか? Y

2022年1月6日は正統派のクリスマスです。その通りです。

リズ・チェイニーは1月6日のパトリオットの設定に関与していたのでは?   Y

プールは、男性ですか女性ですか? 男性です。

ホワイトハットはアフガニスタンの災害を監督していますか?  Y

銀は良い投資だと思いますか?  

財務アドバイザーではありませんが イエスと言えるでしょう。

カイル・リッテンハウスはクライスアクターの可能性がありますか?  Y

マイク・ペンスが死んだと思うか。   Y

原爆を信じるか?    N

メラニアは女王か?  N

ネサラは1月6日、トランプ大統領の演説の前に行われるか? 

いいえ、私はそれは不可能だと思います。多くの理由で。


私たちが電気的な存在で、 電磁気の地球に住んでいるなら、 私たちは飛ぶことができるのでは?

そうです 答えは、そうすべきです。


CGIに登場する連中には、実在の人物ではない人もいますか? はい、その通りです。その証拠はたくさんあります。

プールは、ドンJr. ですか?  N


トランプコインは本物か?
もしトランプコインが0.9、9、9、銀でないなら、それは詐欺です。もしそれが、銀の裏地や銀のコートや銀メッキを施したただのガラクタ金属であれば、価値はほとんどない、というのが私の言いたいことです。

FEMAキャンプは児童救助のためだという可能性は?  はい、可能です

リン・ウッドはCGIですか?  N

太陽と月は天蓋の内側に存在するのですか?  Y

リック・コーエンはプールですか?  N

私は広島の原爆が実在したと思いますか?  N

嵐のツイートがもうすぐ来ると信じていますか?  Y



               キラキラ カエル キラキラ カエル キラキラ


Q&Aは、ここまでです。


ブログの内容についての質問、意見交換、考察等はテレグラムチャンネルで行っていますので

積極的にご参加下さい!

 

表チャンネル、毎日のインテルを配信中
 

 


裏グループ・プライペート・チャットチャンネル

この重大な時を皆さんと一緒に楽しく過ごすチャンネルです。

 

 


今日も最後までお読みくださり、ありがとうございました。