皆さま、オレゴンからHello!


今回は、昨夜のフィルさんのライブ配信のご紹介です。
 


それでは、ビデオ内容の解説と日本語訳をどうぞ!


 

The Takeover - December 9th, 2021

 

 

 

 

フィルさんは新しい情報を得て、突然すべてが理解できるようになったと言っています。

                カエル カエル カエル

新しい情報を得て、すべてがよりよく理解できるようになりました。

しかし、自分が知らなかったことを恥ずかしいと思っていることも認めています。

トランプは政府を発展させようとしている最中です。

彼は憲法を停止しました。


誰もが、なぜトランプがすぐに戦いの場に出て来ないのか、なぜこんなに時間がかかっているの

かと不思議に思っています。

トランプは引き金を引きたかったのですが、、、、

引き金を引けなかったのには次の理由があります。

 


国民はジョー・バイデンがどの様な姿を示しているかを見なければなりませんでした。

国民の暴動を避けるためです。

実際に何が起こったかというと:

- バイデンは8万票を獲得したようですが。

- トランプは不正を主張。

- MSMはそれを無視して、トランプが負け惜しみで捏造しているという嘘の作り話し流す。

- トランプは、どれだけの不正があったかは問題ではなく、人々が何が不正だと感じる事が重要

だと知っていました。 人々の認識が不正であることを認識させる事が肝要。

- 報道機関は、再集計やその他の証拠をすべて否定しています。

国民の多くは、バイデンの勝利は正当なものだと考えています。

- もしトランプが(軍隊を使って)国を取り戻そうとしていたら、内戦が起きていたでしょう。

- 内戦が続けば、最終的には食料が不足し、銀行が閉鎖され、人々が殺されます。

だから、内戦は避けなければならなかったのです。

- そのために遅れているのです。

つまり私たちは現在、デボルーションの真っ只中にいるのです。




トランプがまだ戻ってこないのは、先に数々の必要なことを済ませるためです。

必要な多くのことを先に行うためでした。

私たちは、今から、とんでもないことが起こる前兆の中にいます。

 



トランプとチームは、何が起きなければならないかを知っていました。

バイデンの支持率が下がらなければなりませんでした。

低下させなければならない、、、

国民はバイデンがバカだと認識しなければならず、彼の支持率が急落しなければならないことが

わかっていたからです。



彼の支持率が急落しなければなりませんでした。

国民は彼が国を破壊するのを見なければなりませんでした。



バイデンの支持率は現在20%、カマラは12%です。

軍が介入するためには、バイデンが支持を失ったという世論調査が出なければなりません。



また、バイデンの健康状態が悲惨であることも示さなければなりませんでした。

人々は、非道で馬鹿げた数十兆円規模の民主党法案が通過する事を見なければ

なりませんでした。



このような状況下でアメリカが、バイデンが最高司令官であることを認識する必要が

ありました。

そして人々は、この男と彼の馬鹿げたやり方との間の矛盾に

気づかなければならなりませんでした。




Ghislane Maxwell(ギレーヌ・マクスウェル)の裁判も重要でした。

ここ数週間で、多くの企業や政治家、ソーシャルプラットフォームから、トップの地位にある大

物達の辞任が続出しています。

辞任する大物が多いことに気づきました。


彼らは名前が挙げられているので、「すべて」マクスウェル裁判に関連しています。

世界中で大規模な辞任が相次ぎました。


マクスウェル裁判はそのマーカーであり、最初に起こらなければなりませんでした。

また、参考までに、エプスティンは生きていて、マクスウェル裁判の証人となっているかも

しれません。


それではNESARA (以下、”ネサラ”と表記)について話しましょう。


トランプが戻ってきて、バイデンが去ったと想像してみてください。

それがまだ、内戦や死傷者を避けるには十分ではないかもしれません。

しかし、もしトランプが戻ってきて、『カバールが君たちの全てを盗んでいた事が永遠に続いて

いた。』と発言したらどうだろう。

  


そして、彼が、『それに終止符を打った。』と言って、同時にネサラの詳細を発表したら、、

どれだけ反乱するかを想像してみてください。



中立派、左翼派からの反発が出るかを想像してみてください。

ネサラがこの時点まで完全には整っていなかったことを知ってください。



ところで、ペドフィリアはかなり阻止されていますが、彼らはまだ関係者を逮捕しています。

関与した人物を逮捕しています。




ネサラの詳細については、以下の通りです。

ネサラはアイデアではありません。ネスラはアイデアではなく、計画されたものです。

随分前から始まっています。

 

 

ネサラは大変に複雑です。だからこそ、時間がかかっているのだと思います。

世界中の国々とその銀行や商業機関との間で多くのコミュニケーションが行われています。

債務免除のためには、ローンや住宅ローン、クレジットカードを利用したことのある人のデータ

を分析しなければなりません。



そして、これらはすべて秘密に裏で準備されていました。

ネサラは「法律」です。

ネサラの第10項には、現在の不換紙幣に代わる、新しいレインポーの通貨について書かれてい

ます。

現在の不換紙幣に取って代わる新しいレインボーの通貨について書かれています。

それは財務省が発案したものです。 その裏付け保証(金本位)は金と貴金属です。



2020年1月21日、ネサラを使った「送金」が有効になったので、かなり前から始まっていたこ

とになります。

ずっと前から始まっていたのです。ただ、完全には実行されていないだけです。



カバールは、トランプがネサラを発表しないよう、トランプを失脚させることに必死でした。

トランプがネサラを発表しないように。

ネサラは、カバールの金融システムを破壊するからです。



ネサラは貴金属の保証裏付けがあるとはいえ、オンラインでの通貨の移動には、

請求書の支払いや新しい通貨の移動の方法が必要です。

新しい通貨を移動させる方法が必要なのです。



そこで [大ショック] Mr.Poolが話していた "XRP "と呼ばれる暗号通貨の1つを使用すること

になりました。

これはMr.Poolが話していたことです。

"XRP "は暗号通貨の一種であり、ビットコイン、イーサリアムに次ぐ第3の暗号と

言われています。



つまり、ネサラと財務省がXRPプラットフォームを使用して、人々に支払いを行います。

XRPはリップルとも呼ばれています。

Fintech Co.  (フィンテック企業=金融サービスを支える技術的なツール) が新しい通貨の導入

に関わっています。



2017年2月3日、トランプが着任してから数週間後、彼はフィアットマネーをFinteck に変換す

るプロジェクトに着手しました。

フィアットマネーをネサラタイプの通貨に変換するプロジェクトを開始しました。

非銀行取引は、かつてのすべての銀行活動に関与することに注意してください。



[話題が変わる]

ワシントンDCのゴーストタウン、

すべての建物は空っぽ、

事実上すべての連邦政府機関が空になった。



軍が銀行、学校、裁判所、連邦政府の機能をまもなく引き継ぐでしょう。

学校は引き継ぐ必要があります。

なぜなら、私たちの歴史はすべて嘘だからです。

私たちは再教育を受ける必要があります。 子供も大人も。



ネサラについては、悪いニュースがあるかもしれませんが、そうとは限りません。



最大の項目は債務免除かもしれません。

ネサラ計画の20の箇条書きのうちの1つです。

ネサラを導入する上での最大の条項は、債務免除です。



すべてのローンは、銀行に借金をし、銀行は連邦政府に借金をしているので、

ネサラはそれらを違法なローンとみなします。

違法なローンとみなし、すべてのローンを免除します。

財務省のネサラについて、「現在、住宅ローンを借りている人は、その残高が

償却される」とありますが、それは利息分だけが償却されると言う意味です。

あなたが支払った利息はあなたに戻ってきます。しかし、一括ではありません。

全てを返してもらうまで、毎月5~10万円ほどの額が、新紙幣により支払われるでしょう。

利息は戻ってきます。

残っている支払額は、あなたが借りている元金の金額です。

そしてあなたが、これまでに支払った元金です。

ですから、住宅ローンには次のような選択肢があります。

 1. すべてを手に入れるまで月々の支払いを続ける。

もちろん、その後も元金は返済しなければならないのですが、月々の支払額はほとんどの人に

とって約半分になります。

 2. あるいは、元金に充当することもできます。

 これは、現在有効なすべてのローンと、過去一生の間に利用した全てのローンに適用されます。

 (将来のローンには異なるルールが適用されます)

クレジットカードのルールも同じですが、還付金は現在の残高に充当されなければなりません。

カードが長期間閉鎖されていない限り、現金での支払いはできません。

自動車ローンも同様です。

学生ローンは免除されます。       通常、利息はずっと低いのですが

払い戻される利息もあります。



XRPの暗号通貨がお金の移動に使われます。

しかし、金、銀、プラチナのレベルには達しないでしょう。

金・銀・プラチナのレベルには到達しないでしょうから、貴金属について話しましょう。

 

 


金と銀の価値は約70対1

金の埋蔵量は嘘?   そうです。まだまだ金はあります。

銀の埋蔵量は嘘をついているのか? そうです。

しかし、銀はもっと少ないのです。(意図的に過小評価され、低額の価値が与えられている)

もう一つの問題(注目点)は、銀は電子機器にいたるまで使われているということです。

銀はそれほど多くありません。


また、銀は使用中に破損されることが多いです。(金のジュエリーとは異なります)

覚えておいてほしいのは、金や銀は新しいレインボー通貨を支えるために使われるということで

す。だから、必然的に屋根を突き破る程に上昇することになる。


レインボー通貨はネサラの法律に明記されています。

 

これは財務省紙幣と呼ばれています。

私たちはアメリカドルを "USD "と呼んでいます。

新しいレインボーの通貨は、USTまたはUSNの頭文字をとったものになります。
 

 



レインボー紙幣 (レインボーノート)  上段が表、下段が裏

フィルさんは、JFKの裏の宇宙飛行士の絵柄は将来変えて欲しいねと言っていました!

(=NASAはCIA=カバール=全てが嘘)だからです。

 

フィルさんは月は私達が教えられているような石で出来たような存在ではなく、

 

プリズマだと教えてくれています。

   
              キラキラ カエル キラキラ カエル キラキラ



今回はここまでです。

 

今日も最後までお読み下さりありがとうございました。

             

               ハート ハート ハート ハート ハート
 





           テレグラムご案内 


      (登録の際は、必ず固定投稿のチャンネル規約をお読み下さい)    
 




表チャンネル  日々のインテルを掲載中 下矢印        登録者数 3,127名

 

 

 

 

裏のグループチャットチャンネル  

参加者の間で、表の掲載内容、インテルの考察を共に楽しく進めるチャンネル下矢印

                             登録者数  886名