皆さま、オレゴンからHello!


昨夜フィルさんのライブにて、緊急インテルが配信されました。


今回は、その爆弾情報を早々にお届け致します!
 



インテルアップデート 2021年11月9日

 





ガビン(ギャビン)・ニューサムは死んだ。

ガビン・ニューサムは死んだ。

ガビン・ニューサムは自殺した。

ガビン・ニューサムは自分が直面した事に恐れをなした。



 

 

それで、彼は自殺した。

過去2~3週間の間、彼の姿が見えなかったが、その間、彼の替え玉を探していたのだ。

彼にそっくりな人を探したり、、

なんとか対策を練るための時間を稼ぐために、その間、様々なイベント参加の為に、



最終的には、どう報道処理してゆくかが決定するまで、


なんとか、その替え玉を使っていたのだ。









ガビン・ニューサムはナンシーペロシの甥だった。

ペロシのオフィスに向かい入れられ、将来の左翼アジェンダを貫くはずだった。



ニューサムのリコール再当選(これもまた不正当選)の時までに、(*9月15日)

彼が改心すれば終身刑として罪を軽くしてやるし、

それが出来なければ死刑と言い渡されていた。

ニューサムはこの両方の選択を受け入れず、弱虫の男は自殺を選んだ。





どうだい? ビビった?



この事実が、果たして主流メディアで報道されると思うかい?

それは無い。
 

 

もしも報道される事があるとすれば、本当の死因は隠され、他の理由が説明されるだろう。

それが第1番目のインテル提供。





次に第2番目として、


今日、インターネットの不通が生じた。

これは不具合ではなく、ホワイトハットがテストしているからだ。

インターネット・ルーティングのビッグブロックで、

いわば、確認のためだね。



俺が言ったように、彼らはまだ もちろん、彼らは、、

彼らというのは、俺たちホワイトハットのことだが。

必要なときに、まだインターネットを使えるようにしている。

必要に応じて。


このことが次に上げる、2つの事象原因となる。

ひとつは、先ほど話した、インターネットの遮断は絶え間なく続くという事だ、

これからしばらくの間は続くだろう。

だから、今日はその一部の症状が少しだけ現れると思う。



今日も少し、その現象が見られたし、これからもそれは続く。

日中に起こるかもしれないし、あるいは夜かもしれない。

一日中遮断されるかもしれない。



時には、特定の事柄に依存することもある。

インターネット・グリッド(電力系統)のある場所も、そうだ。

ホワイトハットがどこのグリッドをシャットダウンする必要があると判断した時、

ホワイトハットがある人物が誰かはわからないが、その人物を捕らえる為に、

最大限に活用する為の計画と判断した時だ。



それがどういう事かというと、みんなは現金を手元に用意しておく必要がある。

過去6ケ月~1年の間、俺はほとんど現金を持ち歩く必要がなかった。

カードやスマートフォンでの支払いが可能になっている昨今だから。

インテーネットが遮断されたら、アップルペイ(支払い)、グーグルペイ(支払い)

クレジットカードも、PayPalも使えなくなる。



街中にサイレンが鳴り響く中、食糧の買出しに行ったり、ガソリンを入れに行ったり

した時、インターネットが使えないのなら、現金が必要になる。

緊急用の現金を1週間ぐらいは用意した方がいい。





3番目は、確認が出来た事だが、

みんなは俺の言い方が気に入らないだろうけれども、


EBSが始動される、、、だろう、だろう、だろう、、、、

EBSの始動が起こされようとしている。



EBSの始動に関してどうして開示されなかったのか、、

どうやら、それが少し前に決定したようだ。

いつ? それは開示されなかった。



しかし、このEBS実行は、随分前から決まっていたようだ。

主要メディアが 適切にアリゾナ州の監査結果を正しく報道しなかった事が理由だ。

トランプと、トランプが所属するパトリオットが、

というより、この場合はトランプだが、トランプがEBSの始動を保留にしていたからね、

トランプは、

『もう限界だ。時間通りにやれ。国民は知る権利がある、彼らに全てを公開しろ。』

と言った。




EBSの内容についてだが、、、

(ここでフィルさんは大事は電話に応対し、少しの間、電話で会話をする。)




EBSの話しに戻るよ。

トランプは激怒してる。

主要メディアが 適切にアリゾナ州の監査結果を正しく報道しなかった事、

そしてフェイクニュース、、、


トランプは基本的にこう言った。

『我々の活動は、連中がいつまでもこんな事を一生続けさせる為ではない。

国のためにやったことだ。 連中のためにではない。』



俺は昨夜まで、彼がそのような決定をしたことを知らなかった。

多くの人たちはいつEBSが来るんだと何回も聞いて来た。

いつになるのか、俺にはまだわからない。

そして、君たちもご存知のように、俺は物事に時間枠を設けるのが嫌いだ。



なぜなら、俺が「OK」を出す人物ではないからだ。


俺は皆に正しい心構えをしてもらう為に、ここにいる。

正しい心構えで、みんなを適切なポジションにつけさせるのが、俺の役目なんだ。

皆に正しいスキルを身につけさせる為に。



でも、とにかく、

EBSがやってくる。



EBSについての大きなポイント


君たちがEBSについてどう認識しているかは知らない。


まず第一に

EBSはEmergency Broadcast Systemの略である。

こんな風に思ってないかい?


ロープに吊るされている人々の姿とかが観れるの? って、、、


そうではない。

それでは何が放送されるのか?

まず、絶対的なものから説明する。


去年の暮れ

去年の、、、11月、12月

選挙に向けて、、そしてまた就任式前に話しは遡る。


あちこちで噂が飛び交っていた。

実際に噂になっていたのは、億万長者の自白テープがあるという噂だ。


それは噂ではなく、本当だった。


国内だけでなく世界中の大物、政治家、大富豪、ビックテックたちが多くのことを自白した。

彼らの犯した犯罪を、あるいは共謀した事を、、、、



君たちはこれから、EBSで、多くの馴染みのある顔ぶれを見る事になる。

君たちが、まさかと思う様な、犯罪を認めているとは思えないような顔ぶれを見る事になる。



ビル・バーが司法長官だった頃、毎日のように飛び回っていた。

11月と12月のほとんどの期間、毎日飛行機に乗っていた。

12月のほとんどの期間。

辞任する前のことだ。

ビル・バーは、軍用機で国中を飛び回っていた。

他の司法省の 役人と一緒に。



ある場所から人を迎えに行き、空を飛んで国中を回る。

そして自白させる。


噂されていたことが起きていたんだ。

今から何年も前のことだ。

噂になっていたことが起こった。



犯罪者には一定のルールがあった。

犯罪者たちが持っていたルールではなく、課せられたルールだ。

オプションだ。



犯罪者たちには、

『ここからあそこまで飛んでいきます。このくらいの時間がかかりますよ。

その間に自白しないと、釈放されるどころか、飛行機がその場所に着陸すると、

そのままGITMOへ連れていきますよ。』



そう告げられる。


その結果、ほとんどの連中が、GITMOへ護送された。



EBSは犯行についての自白テープの数々を放映する。

数々の犯罪と犯罪者を視聴することとなる。


しかし、君たちが期待しているようなものは見られない。



俺が今言った事の全てを自分の目で観たい。

ただ人から、何かを言われただけでは気が済まないし、

自分が伝えられただけではなく、実際に自分の、この目で見てみたい。

これが、これから起ころうとしている未来なのだ。

その事を嬉しく思っている、、、、




これは国民が知るべきことだと思う。

俺たち大多数の人は、この事は数年間話してきた事だから知っている。

『国民』は俺たちじゃなく、世の中の愚か者たちのことだ。



極左翼派の人たち、、、

リベラルの連中さ、、、  希望なき道が待っている連中の事さ、、、

彼らこそ、その自白を聞く必要があるのだ。




さて、もうひとつ、俺が考えていることがある。

それは、君たちを喜ばせると思う。



それは「個人」に関わる事なのだが、、、

聞くところによると、俺が予想しているのは

これは小さなグループになるが、


この犯罪を普及させた小グループの中の一個人だが、、、、


児童性的人身売買組織を広めてきた小規模なグループで、

これまで何年にも渡ってその罪を犯してきた、その大物たちは、みな処刑される。



俺はそれを見るのが待ち遠しい。

俺は悪魔崇拝でも悪でもないが、全てこれは、子供たちのためなんだよ。


だろ?

想像すらできない、、、



もし誰かが自分の子供に危害を加えるようなことをしたらと考えると、、、


俺はそれを見るのが楽しみだ。

EBSが実現することにもね。



俺がEBSは必要ないかもしれないと言ったとき、

俺がトランプの視点に立って、今こうして言えることは、、、


ディープステートと陰謀団は我々に対して長年にわたり、主流メディアを利用してきた。

何年も前から、

憎しみや暴動を引き起こすためのビジョンを作るために、、、


混乱を引き起こすために、、、




実を言えばトランプは全員が同じ事を目指していると思っていた。

信じられないと思うが、、、

DSやカバールが自分と同じ意見だと思っていたんだ。




味方である人々は、トランプを交渉してきた。

これがどうなるかということに関して、

DSやカバールが同じ方向を向いていると思っていたんだ。

ここからどこへ行くのか?



どうやって国を軌道に乗せるのか?

バイデンはどうやって退陣するのか?

トランプはどうやってオフィスに戻るのか?

誰が副大統領になるのか?

議会には誰が残るのか?



誰が倒されるのか?

どのような自白テープがあるのか?

アダム・シフは?

彼の代わりは?

特別選挙のプロセスは?

下院議員の数が今よりも少なくなるのでは?

政府の中ですべての人が入れ替わることになるのか? 




こんな風にいろいろなことが裏で起きている。

そして、サイバーセキュリティの話もしなければならない。

次の選挙はどのようにして安全に行われるのか?

ブロックゲームのシステムを使うのか?

アルゴリズムを使うのか?

選挙を終わらせるつもりなのか?

国境の壁は?

先日可決され成立したばかりのインフラ法案、

残りの部分をフリーエネルギーシステムのようなものに使うのか。




たくさんのことが起こっている。



そして、更にNESARA投入しなければならない。

世界のGESARA



GESARAが開始されるには、すべての攻撃的な軍事力を、 世界中の、

すべての攻撃的な軍事力を 世界のあらゆる場所で、

世界中のあらゆる場所の政府、地球上のすべての場所で、、、終結せねばならない。



つまり、いろいろなことが起こっているのだ。

そして、この全体的な進化の中で、



それが現在の我々の国である。


現在、その中で ドナルド・トランプが、この政府の継続という位置付けで、

(デボリューション)

我々の国全体でアメリカ全土で政府を存続させ、9人の司令官が国中に配置されている。



国中にいる9人の司令官。



今現在、実質的に国を動かしているのはあたかも大統領であるように見せかけながら、、、



トランプはアリゾナの熱気について報道する主流メディアに激怒している。

アリゾナ州での出来事を報道している主流メディアに対して。



その報道行為は、相手側が負けたことを知っている事からきている。


以前、俺はこれをチェスのゲームとして説明した。


プレーヤーは、ボードを見下ろしながら、今、負けている奴を目の前にしている時、



ボードの駒がいくつ残っているか、ボードに残っている駒をみながら、、、

勝利しているもう一人の男を見上げながら、、、



そして、そのゲームのある時点で、

二人は目を合わせ、『私は勝利した』という事が目に見えているのだ。

相手は自分が負けた事を知っている。



ただ、それは時間の問題だ。

負けたと知っていても、駒を動かさなければならない、

駒を動かすべき場所に、、、


最終的には、それで終わる。


それが今ここで起きたことだ。



トランプは仮説を立てていた。

AからZに行くための道筋は、すでに示されていた。

合意されていた。

そして、その後、、、

アリゾナの監査結果が公開されたとき、、、、


アリゾナは、ある意味では

ちょっとした選挙違反を信じていない人たちへの警鐘になるはずだった。

しかし、主要メディアの報道の仕方はそうではなかった。



俺が聞いたところによると、トランプはその夜、怒りを爆発させ、

EBSを起動させようとしていたらしい。



結局、それは実現しなかった。





しかし今日の発表のすべては、良いニュースである。



昨晩の電話会議で聞いた話しによれば、


誰がその電話に出ていたのかは、残念ながら言えないが、


普通の電話機ではなく、自分の携帯電話でもなかったということは言えるよ、、、



自分の携帯電話を使ったのではなく、



自分はQの携帯電話にアクセスすることができる。

Q phone (Quantum phone)にアクセスすることができる。

それしか今は言えないけど、、、、


そして、俺が使っている電話の多くは、このデバイスでによるものだ。


それは君たちが使っているようなタイプの携帯電話ではない。




ガビン・ニューサム、、、

自殺した、、、

EBSが来る、、、、






ここでフィルさんは緊急の電話に応対しなければならなく、席を外し、その後は

30分のQ&Aで配信が終わりました。


              爆弾 爆弾 爆弾 爆弾 爆弾 




緊急爆弾発表の内容はここまでです。

みなさん、ワクワク、ドキドキして来ましたね!

問題はEBSがいつなのか? という点です。


噂によると、11日ではないかと予測されている様ですが、、、

2年デルタ、3年デルタのQの11日のポストを見てみると、、、、



 

プロジェクト・ルッキング・グラス?
振り返るために前に進む
Q

 

 

 



封印を解き始めよう。
DEC[L]AS(機密解除)を始めよう。
世界に真実を目撃させよう。
我々、人民
法の下における正義。
Q




私たちは、もういつ来ても良い様に、すべての準備は整っているはずです。

 

トンネルの向こう側に、光は見えています。

 

あと少し、、、、



今回はここまでです。

 

記事に関する質問やおしゃべりは、テレグラムにて、、、

 

下矢印

たくさんの方々がご参加下さり、大変嬉しいです。感謝します。お願い
 


今回も最後までお読みくださりありがとうございました。