皆さま、オレゴンからHello!

 

前回は、エバーグリーン船座礁の謎についての記事をお届けしました。

 

今回は、この座礁により、世界各国の航海輸送ルートを6日間ストップさせた、ホワイトハッ

トの天才的オペレーションに関して、更に深い考察がなされていましたので、ご紹介します。

世界中の海運を6日間ストップさせた結果、その損失は、何と500億ドルだそうです。

麻薬、核兵器、その他の武器、人身売買、そして驚く事に、コロナワクチンも運ばれたいたそう

で、特にワクチンは有効期限付きであることから、カバール側の損失は莫大、かつ打撃的だった

と推測されます。

 

 

それでは、ファイナルウェイクアップコールから。

 

 

エバーグリーン作戦は世界覚醒の始まり

 


輝かしい躍進

 

世界の覚醒が始まった

覚醒の為のオペレーション


 

人類を抑圧し、国民の真実の認識力を変えてしまった勢力者達が犯した真の悪の現実が、どんな

ものなのか直面し、人類が一斉に覚醒できるよう、Qとそのチームは、エバーグリーン作戦を計

画しました。

 

この作戦は、誰が犯罪に関与しているのかを世界に明らかに示すと同時に、人身売買組織の深層

国家のインフラ全体を破壊しています。


 
このオペレーションは、世間の注目を最大限に集めるためにスエズ運河を封鎖しました。

これは、世界の通貨システムを崩壊させるだけでなく、ディープステートの権力構造を終わら

せ、さらには子供、臓器、核兵器、麻薬の密売活動等の彼らの違法な行為を民衆に見せるために

計画されたものです。

 




あの例の病院船、マーシーがサンディエゴに停泊していました。3月27日、エンジンがかかり

出航準備中のステイタスです。サンディエゴは国境に近い事で、人身売買のハブとなっています。救助後、治療の為に使用されていたのでしょうか?



Qの象徴的な言葉である「船がどこで座礁するか見てみよう」は、人類の悪夢の終わりを意味し

ています。 エバーグリーンのコンテナ船は、コンテナから人身売買されていた子供達や女性が

解放されている映像が公開された時、人類を一斉に目覚めさせる爆弾となるでしょう。

そうすれば、何百年、何千年も前から起こっていたことを人々は理解するでしょう。

彼らの悪魔崇拝のカルトで、幼い子供たちをサタンに捧げるために傷つけることで、自分たちを

満足させるために、そして地球上での権威を維持しようとしているのです。

 

この作戦は、ホワイトハットの偽旗作戦です。

コールサインは、HRC(Hillary Rodham Clinton)、船首に「Ever Given」と書かれているよ

うに、船の一部はクリントン財団が所有しており、もう一つの主な所有者はウォルマートです。

 (*船の所有者の確認は出来ていません。)


情報筋によると、1000人以上の人身売買された子供たちや死体が、ロシア人との協力の下、ア

メリカのネイビーシールズによって輸送コンテナから救出されたとのことです。

海軍特殊部隊はまた、10階建ての船から大量破壊兵器を発見しましたが、これは中東で戦争を

起こすためのものと考えられています。

 

先週スエズ運河を封鎖された他の多くの船も検査され、結果的に武器を積んでいることが判明し

ましたが、これも中東で新たな戦争を始めるために使用されると考えられています。

バイデン政権下でディープステートによる地球支配を取り戻すためです。

武器のほとんどはモサドに送られ、イスラエルからイスラム教徒に与えられることになってい

ました。

 


3月28日から4月1日までに停泊を余儀なくされていた貨物船の数々です。
おそらく、此れらのコンテナ船が検査されていたのでしょう。



人身売買業者は逮捕され、そのカルテルは破壊され、世界中で重要な収入源を失うことになりま

した。この作戦の結果、DSは1時間に4億ドルの損失を出したと言われていますが、それでも子

供たちが受けていた被害に比べれば微々たるものです。

 

約2万個のコンテナからなる貨物は慎重に検査され、他の船に積み替えられて輸送されました。

子供、女性、大量破壊兵器、麻薬、ウランなどが入ったロッテルダムやボルチモア行きのコンテ

ナは没収され、ビデオに録画されて世界中で共有され、大衆の目を覚まさせることになります。

 

MSMがこれらの調査結果を報道したり、ビデオの一部を公開したりすることはないでしょう。

それは、陰謀に支配されたメディア領域の終焉を意味するかもしれません。

事実や真実を検閲したりしない真のジャーナリズム精神を保持する新しい情報源や媒体が出現す

るでしょう。

 

民衆は、人類に対する犯罪をリアルタイムで見て理解し、偽のパンデミックについてもすぐに知

らされます。病院や医師をウイルスの陰謀に巻き込むために、大量の賄賂を贈っていることも理

解するでしょう。

 

このコンテナ船は、高さが10階建てのビルと同じで、長さが400メートル、幅が65メートルあ

ります。今もグレーター・ビター・レイクに停泊しており、スエズ運河庁に発生した損害に対し

て10億米ドルを支払った後に解放されることになっています。

 

このエバーグリーン・オペレーションは、そのシンプルさ、ロジスティクス、効率性において、

また特に、大衆をその深遠な無知から目覚めさせることを目的としている事で素晴らしい作戦で

あると言えます。

もしメディアがコンテナから解放された子供たちについてすぐに報道しなければ、大衆はなぜ

MSMがそれについて報道しなかったのかを知ってショックを受けるでしょう。

 

もちろん、ディープステートの陰謀によるこの不正行為はずっと前から知られていたし、スエズ

運河を封鎖しなくても他の方法で対処できたはずです。

しかし、最大の効果が求められるときには、天才的な手法が唯一の解決策となります。

一石二鳥の作戦です。

 

 

                 キラキラ キラキラ キラキラ

以上、記事の内容はここまでです。

 

最後に、Q-tipさんのトランプ大統領声明、4月2日、3日のコムの解析です。

 

 

 




4月2日、第45代アメリカ合衆国大統領 ドナルド・J・トランプ氏の声明
2020年の選挙不正が議論されるたびに、フェイクニュースメディアは一貫して、そのような告
発は根拠がない、証拠がない、不当であるなどと述べているのはなぜでしょうか?

悲しいことに、2020年の大統領選挙には大規模な不正行為があり、激怒している多くの人々がそのことを理解しています。日を追うごとに、そして極左翼の狂気組にとっては残念なことであろうが、ますます多くの事実が明らかになってきています。

それ以外は、ハッピーイースター!









 

 

急進左派の民主党は、何年も前から、ある企業が自分たちを怒らせるようなことをしたり、発言したりすると、製品をボイコット(不買)するという汚いやり方をしてきました。

そして今、彼らはWOKE CANCEL CULTURE(*キャンセルカルチャーの目覚め)と私たちの神聖な選挙に大きな影響を与えようとしています。*なんでも都合の悪い事を廃止する文化。

共和党と保守党は、ついに反撃の時を迎えました!私たちには、彼らよりもはるかに多くの人々が存在するのです。Major League Baseball、Coca-Cola、Delta Airlines、JPMorgan Chase、ViacomCBS、Citigroup、Cisco、UPS、Merckをボイコットしましょう。

彼らが譲歩するまで、彼らの製品には手を出さないでください。我々は彼らよりもうまくゲームを進められます。彼らは、合衆国憲法で定められている州議会の承認も得ていません。私たちが圧勝した2020年の大統領選挙を不正に操作して盗み、その上、ボイコットして企業を脅して服従させたのです。

絶対に服従するな! 絶対に諦めるな!急進的な左派は、私たちが服従すれば、私たちの国を破壊するでしょう。私たちは社会主義国家にはなりません。Happy Easter!



トランプ、選挙の不正行為に関する声明

過去のQのドロップから、たくさんのイースターエッグを見つけることもある。
アートオブザディール。
津波が押し寄せています。
何か巨大な事が発表されようとしている。
ショーを楽しんで。

トランプの野球のボイコットに関する声明。
なぜD(民主党)は投票IDの提示に反対するのか?腐敗。
自由で公正な選挙 = FFE = False Flag Event.
連邦議会議事堂襲撃=FFE
さらなるFFが迫っている
沈黙は永遠に続かない
信頼
花火に期待していて
正義

トランプの多くの企業をボイコットする声明
ネバーギブアップ
人が多ければ多いほど、人の力が強くなることを忘れないでください。
我々は彼らよりもうまくゲームをプレイできる=ゲーム理論。
憲法を支持しなかった=反逆罪
何か大きなことが起こる。
FISA = START
法の上に立つ者はいない (自分には法が適用されないと思っている連中)
 

 

 

 



ジョージア州の投票IDの法律に大反対するスポーツ界、企業の数々、、、

 

メジャーリーグ、コカコーラ、デルタ航空等。

私もトランプ大統領の声明通り、下に掲げられた企業をボイコットしたいと思います。






こんなロゴ分析もありました。
 

 

 

あーーー! 確かに。 もともとコーラは飲まないので、関係がないと思いましたが、コカコー

ラのほかの製品は絶対に買いません。







最後に、私の思いを皆さんとシェアしたいと思います。

ハート ハート ハート

 

考えてみて下さい。Qの出現の偉大さについて。


Qの存在がなかったら、今、世界中で起きている現実の中で生活している私たちの心理状態は、

恐ろしさと、絶望感で、未来への夢も希望も失う事になっていたかもしれません。

Qアノンの中で、またインフルエンサーの多くの間で、分断が始まっています。

「この日までに何々が起こる」と内部情報として拡散するインフルエンサーの言葉が

 

その通りにならなかったという理由から、偽の情報操作をしている工作員が出現中である等の意

見が聞かれます。

具体的な日にちについての予測発言には左右される事なく、Qのプランは絶対であることを確信

しながら、日々を送りたいと思っています。

 

Qの出現目的は、大覚醒の為だということは過去にも機会あるごとに、お話しして来ました。

 

過去4年間に、Qは世界の真実、私たちが奴隷である事等を、色々な面から教えてくれました。

まもなく起きようとしている大きく、衝撃的な告発に平然と立ち向かいながら、ショック

で立ち直れない人々を救っていく役目を自覚させてくれたQの存在の大きさは計り知れなく、

 

Qに出会えた自分の使命の不可思議を感じられずにはいられません。

アメリカだけでなく、全世界の人類が、騙されながら、一握りの人間だけが、血税で裕福にな

り、世界を支配し、都合の悪い人間は殺し、子供達を犠牲にしながら大犯罪を犯しながら生活

し、その大犯罪は許されながら、誰にも知られずに生かされていた事実。

カバールを一掃する作業は想像を絶します。

 

それだけに、時間がかかるのも理解が出来ます。 

今、世界中で起きている恐ろしい出来事で、私も「早く戻ってきて、トランプ大統領!」と

 

思いながら、我慢に我慢を重ねている毎日です。

 

マスクも嫌です、ワクチン接種も嫌です、学校閉鎖も嫌です、ワクチンパスポートたるものも

 

嫌です、国民は、これ以上我慢せずに立ち上がる必要があります。

この数々の国民の自由を奪う、偽の規則や規制を拒否せずに、従順に、従い続ければ

 

政府はもっともっと規制を重ねてきます。 ゆっくりと、そして確実に。

 

ワクチンパスポートの法律が通れば、次は体にチップが埋め込まれる日がやってきます。

 

カバールは、そうやって人類をどんどんと支配して奴隷化していくのです。

国民は知らないうちに、共産支配者の下で、規制の鎖に繋がれていきます。

 

それでも、過去4年で、かなりの人たちが覚醒したと言えるでしょう。

日々の恐ろしい出来事が起こっているのは、人類に覚醒の機会を与えているからだと言われてい

ます。 Qの言う、「聞かせてもダメなので、見せる事が大事なのだ。」の言葉は、

 

今まさに、実践されています。

読者の皆さん、私たちが、カバールを絶滅させる事に役立つ事は何だかわかりますか?

それは、真実を一人でも多くの人に語り、拡散させる事です。

連中が一番おそれるものは、私たちが覚醒する事だからです。

 

覚醒した私たちは、毎日フェイクばかりで、全てに憤りを感じながら生活しています。

 

でも、もうすぐだと思います。

 

4月中に大きな発展があるという人もいれば、トランプ大統領は夏に戻ると発言する人も

 

います。おそらくみなさんも同じだと思いますが、ローラーコースターのように、

 

喜んだりがっかりしたりの日々が長く続いているので、少々疲れ気味、そしてストレスが溜まっ

ているかもしれませんね。

今が試されている時だと思い、みんなで励まし合いながら、これからもポジティブ思考で

 

元気に過ごして、更に勇気を持って真実を語って行きたいと思います。

 

 

 

 

今回はここまでです。

 

今日も最後までお読みくださりありがとうございました。